したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウルトラマンコスモスVSシリーズ サンプル集02

1タロウ:2020/11/24(火) 22:28:08

キングサイレンダーブラック「グォオォン!!(右腕のペダニウムサイレンランチャーを構えて乱射しようとする)」
コスモス「ヒュアア!!(右手からハンドカッターチョップを繰り出す)」
ズバァァァァァァァァァァン!!!
キングサイレンダーブラック「グォオォン・・・・・!!(右腕のペダニウムサイレンランチャーを切断されて大ダメージを受けて交代する)」
マーキュリーワカメ「・・・・・!(48メートルの大きさに巨大化して現れる)」
ギュオオォオーーーーーーー!!
コスモス「・・・!?」
マーキュリーワカメ「僕は新生グアショッカー軍団長、マーキュリーワカメ、」
コスモス「新手の軍団長か・・・!」
マーキュリーワカメ「マーキュリーアクアブラスト!(両手からマーキュリーアクアブラストを連続で放つ)」
ドギュン!!×2000000
コスモス・ナミヘイアトム3号「・・・・・!!(マーキュリーアクアブラストを回避する)」
ドガァァァァァァァァァァン!!×10000000
キングサイレンダーブラック「・・・・!!(爆発に紛れてペダニウムパトカージェットに変形して宇宙空間に撤退して飛び去る)」
ジャキィン!!×5
ギュオオォオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
マーキュリーワカメ「ハァァァ!!(両手からマーキュリーアクアフラッシャーを放つ)」
コスモス「デェアア!!(両腕をL字に組んでコスモサイトショットを放つ)」
ビィイイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(コスモサイトショットがマーキュリーアクアフラッシャーを押し返す)
ズガガガガアァァァァァァン!!!!!!!
マーキュリーワカメ「・・・・・!(大爆発に紛れてゲル状になって撤退する)」
ギュオオォオーーーーーーーーーーーーー!!!
コスモス「逃げたのか・・・?」
レオナルド博士「恐らく・・・・、」
キートン「そして・・・!ペンギンズ秘密要塞基地の格納庫では・・・!」
ナミヘイアトム3号「・・・・・、(修復作業用ロボットによる修復作業を受け続ける)」
郷博士「コスモスが駆け付けるまでの時間稼ぎとはいえ、かなりのダメージを受けているな、」
レオナルド博士「もう少し改良が必要になるな、」
郷博士「強力な接近戦の武器があればな・・・。」
キートン「翌日・・・。」
引越しトレーラー(高速道路を走り続けて東京の高架橋に向かう)
ブオォオォオォォォォーーーーーーーーーーーー!!
福元政子「もう少しで新しい家に着くわよ。」
ムサシ「楽しみだね。」
植田玲央「うん。」
鳴滝「・・・・?」
トラック・乗用車(アグレッシブな運転で爆走して赤信号を振り切って横転する
ギュイイイーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ガシャアァァァァァァァァァァァン!!!!!!!
信号機×3(青信号を同時に光らせる)
バス・トラック・乗用車(スピードを上げて走り出して横断しようとする老人を跳ね飛ばす)
ドガドガ!!!
ドガァァァァァァァァァァン!!!!!!
ギュオオォオン!!!
ドゴオォオォオン!!!!!!!!!!!!
鳴滝「何だあれは・・・!?」
ニセシグナルマン「良いぞ。キングシグナリオン。もっと交通事故を起こして大渋滞を引き起こすんだ。」
引越しトレーラー(交通事故大作戦の影響で重体に巻き込まれる)
プププウウウウウウウーーーー!!×1000000000
運転手1「おい!何で動かねえんだ!」
運転手2「早く動いてくれよ!」
ムサシ「どうしたんですか?」
トレーラー運転手「向こうの方で交通事故による渋滞です・・・、」
ムサシ「鳴滝さん、もしかして・・・?」
鳴滝「恐らく新生グアショッカーの仕業だな・・・、」
キートン「ムサシは引越しトレーラーから降りて調査を開始した・・・・、」
ニセシグナルマン「ウルトラ粒子反応あり!(左手でシグナルテックシューターを構えて反ウルトラ粒子ブラストを乱射する)」
ドギュン!!×100
ムサシ「君は・・・シグナルマン!」
落合佐妃子「彼は新生グア軍団の科学技術で製造された偽物ロボットよ。」
ムサシ「落合さん!貴方まで・・・・!」
落合佐妃子「ここで死んでもらうわよ!(ウェポンクイーンに変身する)」
ギュオオォオーーーー!!
ニセシグナルマン「・・・・・!(左手でシグナルテックシューターを構えてムサシに狙いを定める)」

711タロウ:2024/01/31(水) 21:18:08

カブタック「カッコいいカブ・・・!」
譲「ウルトラマンは本当に実在していたんだ・・・!」
しかし・・・!
ドクターゾラ「フハハハ!(戦闘形態のまま50メートルに巨大化してカオスヘッダースプリンターの力で強化復活を遂げたカオスバット星人とカオスエンデヴァーと共に現れる)」
カオスエンデヴァー「アングォォォン!!!」
カオスバット星人「久し振りだな!コスモス!」
コスモス「バット星人!お前まで復活していたのか!」
カオスバット星人「カオスヘッダースプリンターの力でパワーアップした私達の力で怪獣達を利用し尽くしてやる!」
ガメラ「ギャオオォオン!!!(流離のまる子を乗せながら飛来してレイオニックバーストに変化する)」
流離のまる子「あたしも加勢するぜ!」
コスモス「ありがとう。」
流離のまる子「ガメラ!バーニングバーストだ!」
ガメラ「ギャオオォオン!!(口からバーニングバーストを放つ)」
ゴォオォオォオォオォオォオーーーーーーーーーーーーーー!!
カオスバット星人・カオスエンデヴァー「ギャアァァァァァァァァァァ!!!(バーニングバーストを受けて、致命傷を負って怯む)」
コスモス「マックスギャラクシー!!(エターナルブレスレットからマックスギャラクシーを召喚して右手に装備する)」
ビカァァァァァァァァァァン!!
コスモス「ハァァァ!!(マックスギャラクシーからギャラクシーソードフルパワーを繰り出す)ギャラクシーソードフルパワー!!」
ズバァァァン!!!!!!!
カオスバット星人「ギャアァァァァァァァァァァ!!!カオスヘッダースプリンターの力で復活したのに!ウルトラマンコスモスに倒されるなんてあんまりじゃないかあああ!!!(カオスエンデヴァーと共にギャラクシーソードフルパワーを受けて大爆発を起こして消滅する)」
ドガァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!
ドクターゾラ「今度は私が相手だ!(コスモスに襲い掛かる)」
コスモス「デェアア!!(ドクターゾラと互角以上の格闘戦を繰り広げる)」
ドクターゾラ「ハァァ!!(コスモスの攻撃に押される)ぐあああ!」
コスモス「僕が怪獣の命を守り抜く!けれど・・・頭脳で利用するお前達を許さない!(マックスギャラクシーからギャラクシーカノンを放つ)」
ビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ドクターゾラ「あああああ・・・・!!!(ギャラクシーカノンを至近距離で受けて、押され続けながら自らの最期に嘆いて爆死する)生き延びた私の頭脳が・・・こんな所で敗れ去るなんて・・・ぐああああ!!!!!!!」
譲・カブタック「やったあ!」
草加雅人「・・・・。(コスモスの勝利を見届けて不敵な笑みを浮かべて立ち去る)」
コブランダー「ん?何だアイツは?」

712タロウ:2024/02/01(木) 10:05:02

訂正します01

ナレーション「タツヤ達は光の国に向かい、宇宙猿人ゴリが俊夫達が暮らす地球から去ったと報告する、」
ウルトラの父「そうか、宇宙猿人ゴリが・・・、」
ゾフィー「しかし、あの宇宙猿人ゴリが簡単に地球侵略を諦めるとは思えません、」
マックス「私とゼノンがカブタック達がいる地球を調べた結果、スターピースと呼ばれる願いを叶える存在が確認されております、」
ゼノン「それともう一つ、津田沼博士とドクターゾラが全宇宙からレイオニクスを集めてスターピース略奪作戦を練っているとの情報が入りました、」
ウルトラの父「恐らく、地球支配を狙う草加雅人の仕業だな、」
ウルトラの母「タツヤ、カブタック達がいる地球に向かい、スターピースを守り抜くのです、」
ウルトラの父「マックスから渡されたマックスギャラクシーがタツヤを守ってくれる、」
マックス「バルゴンに住処を与えた様にカブタック達の未来を守り抜いてくれ。」
タツヤ「はい!」
ナレーション「数時間後・・・!」
津田沼博士「よし!行け!モエタランガ!カオスヘッダースプリンターの力を見せてやれ!」
モエタランガ「お任せ下さい!(手にしているカオスヘッダースプリンターを口で飲み込んで自らをカオス化させながら強化して、カオスモエタランガになって52メートルに巨大化する)」
ギュオオォォオォオォオォーーーーーーー!!
カオスモエタランガ「町全体を火炙りにしてやる!(腹部から六つの爆熱砲を展開してカオスフレアホーミングボムを乱射する)」
ジャキィン!!
ドギュン!!!×60000
戦闘機×30(カオスフレアホーミングボムを必死に回避するが追撃されて撃墜される)
ドガガガガアァァァァァァァァァァン!!!
タツヤ「・・・・!(真弓達と共に駆け付けて右手でコスモプラックを構えてコスモスに変身する)コスモース!!」
コスモス「デェアアア!!(フューチャーモードの姿になって巨大化してカオスモエタランガの前に現れる)」
カオスモエタランガ「またお会いしましたね。慈愛の勇者コスモス。ここがお前の死に場所ですよ!(腹部の爆熱砲からカオスフレアホーミングボムを乱射する)」
ジャキィン!!
ドギュン!!×600
コスモス「デェアア!!(カオスフレアホーミングボムの追撃をアクセルイリュージョンで回避し尽くす)」
ギュン!!!!!!!!!×10000000000
ドガァァァァァァァァァァン!!!×300
コスモス「デェアアアァ!!!(右手からコスモサイトナックルを至近距離で放つ)」
ギュオオォォオォオォオォーーーーーーー!!!
ドガァァァァァァァァァァン!!!!!!
カオスモエタランガ「ぐああああ!!!(腹部の爆熱砲にコスモサイトナックルを受けて、致命傷を負って後退する)」
コスモス「ハァァァ!!(両腕をL字に組んでコスモサイトショットを放つ)コスモサイトショット!!」
ビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
カオスモエタランガ「お許し下さい・・・・宇宙猿人ゴリ陛下・・・!!!(コスモサイトショットを腹部の爆熱砲に受けて、大爆発を起こして爆死する)」
ドガァァァァァァァァァァン!!!

713タロウ:2024/02/01(木) 10:23:19

訂正します02

カブタック「カッコいいカブ・・・!」
譲「ウルトラマンは本当に存在していたんだ・・・!」
しかし・・・!
ドクターゾラ「フハハハ!(戦闘形態のまま50メートルに巨大化してカオスヘッダースプリンターの力で強化復活を遂げたカオスバット星人とカオスエンデヴァーと共に現れる)」
カオスエンデヴァー「アングォォォン!!!」
カオスバット星人(CV田久保宗稔)「久し振りだな!慈愛の勇者コスモス!」
コスモス「バット星人!お前も復活していたのか!」
カオスバット星人「カオスヘッダースプリンターの力でパワーアップした私達の力で怪獣達を利用し尽くしてやる!」
ガメラ「ギャオオォオン!!!(流離のまる子を乗せながら飛来してレイオニックバーストに変化する)」
流離のまる子「あたしも加勢するぜ!」
コスモス「ありがとう。」
流離のまる子「ガメラ!バーニングバーストだ!」
ガメラ「ギャオオォオン!!(口からバーニングバーストを放つ)」
ゴォオォオォオォオォオォオーーーーーーーーーーーーーー!!
カオスバット星人・カオスエンデヴァー「ギャアァァァァァァァァァァ!!!(バーニングバーストを受けて、致命傷を負って怯む)」
コスモス「マックスギャラクシー!!(エターナルブレスレットからマックスギャラクシーを召喚して右手に装備する)」
コスモス「ハァァァ!!(右手でマックスギャラクシーを構えながらダッシュしてギャラクシーソードフルパワーを繰り出す)ギャラクシーソードフルパワー!!」
ズバァァァン!!!!!!!
カオスバット星人「ギャアァァァァァァァァァァ!!!折角カオスヘッダースプリンターの力で復活したのに!こんな形で倒されるなんて・・・あんまりじゃないかあああ!!!(カオスエンデヴァーと共にギャラクシーソードフルパワーを受けて断末魔と同時に大爆発を起こして爆死する)」
ドクターゾラ「今度は私が相手だ!(コスモスに襲い掛かる)」
コスモス「デェアア!!(ドクターゾラと互角以上の格闘戦を繰り広げる)」
ドクターゾラ「ハァァ!!(コスモスの攻撃に押される)ぐあああ!」
コスモス「怪獣は人間と同じ様に心を持って生きている!けれど・・・頭脳で怪獣を利用しようと企むお前達を絶対に許さない!(マックスギャラクシーからギャラクシーカノンを放つ)ギャラクシーカノン!!」
ビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ドクターゾラ「あああああ・・・・!!!(ギャラクシーカノンを至近距離で受けて、押され続けながら自らの最期に嘆いて爆死する)ここまで生き延びた私が・・・こんな所で敗れ去るなんて・・・ぐあああああああ!!!!!!!」
譲・カブタック「やったあ!」
草加雅人「・・・・。(コスモスの勝利を見届けて不敵な笑みを浮かべて立ち去る)」
コブランダー「ん?何だアイツは?」

714タロウ:2024/02/03(土) 22:19:36

コスモス「・・・・。(変身解除してタツヤの姿に戻る)」
ビカァァァァァァァァァァン!
譲達「コスモス!」
タツヤ「君達は・・・?ここの住民?」
譲「僕は高円寺譲。よろしくねコスモス。」
蔵之介「僕は吉祥寺蔵之助。」
小百合「あたしは小百合。」
タツヤ「僕の名はタツヤ。コスモスの光を受け継いだ慈愛の戦士さ。」
カブタック「僕は譲の友達のカブタックだカブ。」
クワジーロ「オイはクワジーロたい。」
鳴滝「君等が例のビーロボだね。」
タツヤ「鳴滝さん。来てたんですね。」
鳴滝「この世界に宇宙猿人ゴリの尖兵がスターピースを狙っている、」
タツヤ「スターピース?」
カブタック「宇宙猿人ゴリって何者カブか?」

715タロウ:2024/02/05(月) 10:23:53

訂正します!

コスモス「・・・・。(変身解除してタツヤの姿に戻る)」
譲達「コスモス!」
タツヤ「君達は・・・?ここの住民?」
譲「僕は高円寺譲。よろしくねコスモス。」
蔵之介「僕は吉祥寺蔵之助。」
小百合「あたしは小百合。」
タツヤ「僕の名はタツヤ。コスモスの光を受け継いだ慈愛の戦士さ。」
カブタック「僕は譲の友達のカブタックだカブ。」
クワジーロ「オイはクワジーロたい。」
鳴滝「君等が例のビーロボだね。」
タツヤ「鳴滝さん。来てたんですね。」
鳴滝「この世界に宇宙猿人ゴリの尖兵がスターピースを狙っている、」
タツヤ「スターピース?」
カブタック「宇宙猿人ゴリって何者カブか?」
はまじ・ブー太郎「・・・・!(ゴリが送り込んだレイオニクスとしてレーザーガンを両手で構えてキラーレーザーを連射して狙撃する)」
ドギュン!×10
カブタック「ァギャァァァァァァァァァァァァ!!!(キラーレーザーを浴びてエネルギーが激減て倒れ込む)」
譲「カブタック!」
蔵之介「君達は・・・・!」
タツヤ「はまじ!ブー太郎!」
はまじ「気安く俺達の名前を呼ぶんじゃねえよ!」
ブー太郎「俺達レイオニクス最強チームが血祭りにあげてやるから覚悟しておけブウ!!」
タツヤ「皆下がって。ここは僕に任せて。(右手に装着しているエターナルブレスレットからミニラとゴジラジュニアを召喚する)ミニラ!ジュニア!行って!」
ミニラ・ゴジラジュニア「ギャオオォオン!!(活発な動きを見せてエターナルブレスレットから現れる)」
はまじ「ほお。ミニラとゴジラジュニアか!」
ブー太郎「ゴジラの子供なんか相手にならんぞブウ!!」
はまじ「行け!俺の相棒!グドン!!(バトルナイザーを構えてグドンを召喚する)」
ブー太郎「行け!ツインテール!!(バトルナイザーからツインテールを召喚する)」
バトルナイザー「バトルナイザー!モンスロード!!」
グドン・ツインテール「ギャオオォオン!!」
タツヤ「ミニラ!グドンに攻撃!ジュニアはツインテールを攻撃!」
ミニラ「ギャオオォオン!!(タツヤの指示を聞いてグドンと交戦して頭突きを繰り出して先制攻撃する)」
ドガ!!
グドン「ギャオオォオン!!(ミニラの頭突きを受けて怯んで両腕の鞭で応戦する)
ゴジラジュニア「ギャオオォオン!!(突進してツインテールと交戦して噛み付き攻撃を繰り出す)
ガブウウ!!
ツインテール「ギャオオォオン!!(長い尻尾でゴジラジュニアの首に巻き付けて応戦する)」
草加雅人「ほお。あれがミニラとゴジラジュニアか。アイツにも相棒の怪獣達がいたとはな。」

716タロウ:2024/02/08(木) 12:25:08

タツヤ「ミニラ!ジュニア!スパイラル熱線だ!」
ミニラ・ゴジラジュニア「ギャオオン!!(背鰭から電気を発して口から電気を込めたスパイラル熱線を放つ)」
ゴォォォォーーーーーー!!
グドン・ツインテール「ギャオオン!!!(スパイラル熱線を受けて、倒れると同時に爆死する)」
ドガァァァァァン!!!
譲達「やったあ!」
カブタック「ミニラとジュニアは強いカブね!」
しかし!
草加雅人「第2ラウンドの始まりだ!(ジャグラーから奪い取ったダークリングにゼットンとバルタン星人の怪獣カードをリードさせる)ゼットン!バルタン星人!」
ダークリング「ゼットン!バルタン星人!」
草加雅人「闇の力!お借りします!(ゼットンとバルタン星人の力をリードしたダークリングの力でゼットンバルタン星人に変身する)」
ダークリング「フュージョンアップ!ゼットン!バルタン星人!ゼットンバルタン星人!!」
ギュオオオオオオ!!!
ミニラ・ゴジラジュニア「・・・!?」
コブランダー「おい!?なんだよありゃ!?」
スパイドン「でっけえ怪獣やで!」
ゼットンバルタン星人「ゼットントントン!(口からゼットニックメテオを放つ)」
ドギュン!!×1000
ドガァァァァァン!!!×1000
ミニラ・ゴジラジュニア「ギャオオン!!(ゼットニックメテオを浴びて大ダメージを受ける」
タツヤ「ミニラ!ジュニア!」
ビカァァァン!!
ゴルトフェニックス「キャオオオン!!(ミニラとゴジラジュニアの危機に自らエターナルブレスレットから飛び出してゼットンバルタン星人に立ち向かう)」
ゼットンバルタン星人「邪魔だ!(右腕のハサミからゼットニックビュートを繰り出して攻撃する)」                                
ギュン!!×3
ズバァァァン!!
ゴルトフェニックス「キャオオオン!!!(ゼットンバルタン星人のゼットニックビュートで切り裂かれて撃墜される)」
ズズン!
タツヤ「ゴルトフェニックス!」
ゼットンバルタン星人「終わりだ!(両腕のハサミからゼットニックデスブラスターを放とうとする)」
タツヤ「・・・!!(全速力でダッシュして右手でコスモプラックを構えてコスモスに変身する)コスモース!!」
ビカァァァン!!
コスモス「デェァァァ!!(フューチャーモードの姿で巨大化しながら素早く右手でゼットンバルタン星人を殴り飛ばす)」
ドガァァァァァン!!
ゼットンバルタン星人「ゼットントントン!(コスモスに殴り飛ばされて倒れ込む)」
ズズン!!

717タロウ:2024/02/09(金) 22:12:33

コスモス「ハァァァァ!(右手からエターナルヒーリングコンフォートを放ち、ミニラ、ゴジラジュニア、ゴルトフェニックスの傷を完治させながら体力を回復させる)
ミニラ・ゴジラジュニア・ゴルトフェニックス「・・・・。(エターナルヒーリングコンフォートを浴びて、傷が癒えて体力を回復する)」
ゼットンバルタン星人「怪獣の命は守れても!人間の命は守れるかな!?(両腕のハサミからゼットニックデスパルサーを連射する)」
ドギュン!!×10000000000
コスモス「デェアアア!!(両手の手刀でゼットニックデスパルサーを防ぎ切って、両腕を交差させてバーチカルクロスカッターを放つ)バーチカルクロスカッターを放つ」
ギュン!!!
ズバァァァン!!!!!!!!
ゼットンバルタン星人「ぐああああ!!!(バーチカルクロスカッターを受けて致命傷を負う)」
コスモス「ハァァァァ!!(両腕をL字に組んでコスモサイトショットを放つ)コスモサイトショット!!」
ビィイイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ゼットンバルタン星人「ギャオオオォオォオン!!!!(両腕のハサミからゼットニックデスブラスターを放つも押し返されてそのままコスモサイトショットを受けて爆散する)」
ドガァァァァァァァァァァン!!!!!!!
その夜・・・!
ワルズギル「草加様、コスモスの戦闘データの収集が完了しました、」
草加雅人「ご苦労だったな。それではまじとブー太郎、タツヤの怪獣に敗れ去るとはね、」
はまじ「お許し下さい!」
ブー太郎「まさかあそこまで強かったとは・・・!」
草加雅人「ここで処刑しても面白味が無い、ビズネラ、ザムリベンジャーとシルドバンのデータを応用して二人を強化改造するのだ、」
ビズネラ「お任せ下さい。別宇宙から集めたダークマターのエネルギーを試しておきたくてね。」
ナレーション「その頃・・・!ウルトラマンマックスの世界ではラゴラスの別個体とグランゴンの別個体が戦っていた、」
ラゴラス「ギャオオオォオォオン!!(口を開けてグランゴンのマグマコアを捕食しようとする)」
ガメラ「ギャオオオォオォオン(咄嗟にグランゴンを警護しながらラゴラスに頭突きをする)」
ラゴラス「ギャオオオォオォオン!!(ガメラに噛み付いて必死に抵抗する)」
流離のまる子「・・・・。(別個体のグランゴンを落ち着かせて、両手でグランゴンのマグマコアに触れてレイオニクスの力でマグマエネルギーコアを生み出す)君の力を借りるよ。」
グランゴン「ギャォォン。」
流離のまる子「ラゴラス。」
ラゴラス「・・・・。(まる子が作ったマグマエネルギーコアを食べて満腹になり、進化怪獣ラゴラスエヴォに進化する)」
バクバクバク!!ゴックン!!
ゴォオォオォオォオォオォオーーーーーーーーーーーーーー!!!
ラゴラスエヴォ「ギャォォン!(自らを進化させたまる子に感謝する)」
流離のまる子「ラゴラスエヴォ、あたしの力になってくれ。(右手でエクスバトルナイザーを構えてラゴラスエヴォを回収する)」
ラゴラスエヴォ「・・・。(エクスバトルナイザーに回収されてはしゃぎまくる)」
カオスザム星人「グランゴンの別個体は貰っていくぞ。(相棒のゴドレイ星人と共にカオスヘッダースプリンターでカオス化して強化改造された姿で現れて巨大化した状態で別個体のグランゴンを回収する)」
カオスゴドレイ星人「グォォォオォオォオ・・・・!(カオスザム星人と共にテレポートして撤退する)」
流離のまる子「クソ・・・別個体のグランゴンが奴等に利用される前に・・・!(エクスバトルナイザーでガメラを回収し、ウルトラマンマックスと戦った同一個体の超音速怪獣ヘイレンを呼び出す)行け!ヘイレン!」
エクスバトルナイザー「バトルナイザー!モンスロード!!」
ヘイレン「ギャォォン!!(マックスと戦う数時間前に流離のまる子の戦力として回収された後で頼もしい仲間として飛び続ける)」
流離のまる子「・・・!(ヘイレンに乗り込んでカブタックの世界の地球に向かう)」
ヘイレン「ギャォォン!!(流離のまる子を乗せてカブタックの世界の地球に急行して飛び続ける)」
ギュオオォォオォオォオォーーーーーーー!!!!!!!!!

718タロウ:2024/02/09(金) 22:26:08

訂正します!

コスモス「ハァァァァ!(右手からエターナルヒーリングコンフォートを放ち、ミニラ、ゴジラジュニア、ゴルトフェニックスの傷を完治させながら体力を回復させる)
ミニラ・ゴジラジュニア・ゴルトフェニックス「・・・・。(エターナルヒーリングコンフォートを浴びて、傷が癒えて体力を回復する)」
ゼットンバルタン星人「怪獣の命は守れても!人間の命は守れるかな!?(両腕のハサミからゼットニックデスパルサーを連射する)」
ドギュン!!×10000000000
コスモス「デェアアア!!(両手の手刀でゼットニックデスパルサーを防ぎ切って、両腕を交差させてバーチカルクロスカッターを放つ)バーチカルクロスカッターを放つ」
ズバァァァン!!×10000000000
ギュン!!!
ズバァァァン!!!!!!!!
ゼットンバルタン星人「ぐああああ!!!(バーチカルクロスカッターを受けて致命傷を負う)」
コスモス「ハァァァァ!!(両腕をL字に組んでコスモサイトショットを放つ)コスモサイトショット!!」
ビィイイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ゼットンバルタン星人「ギャオオオォオォオン!!!!(両腕のハサミからゼットニックデスブラスターを放つも押し返されてそのままコスモサイトショットを受けて爆散する)」
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
その夜・・・!
ワルズギル「草加様、コスモスの戦闘データの収集が完了しました、」
草加雅人「ご苦労だったなワルズギル。それではまじとブー太郎、タツヤの怪獣に呆気なく敗れるとはね、」
はまじ「お許し下さい!」
ブー太郎「まさかあそこまで強かったとは思わなかったんだブウ・・・!」
草加雅人「ここで処刑しても面白味が無い、ビズネラ、ザムリベンジャーとシルドバンのデータを応用して二人を強化改造するのだ、」
ビズネラ「お任せ下さい。別宇宙から集めたダークマターのエネルギーを試しておきたくてね。」
ナレーション「その頃・・・!ウルトラマンマックスの世界ではラゴラスの別個体とグランゴンの別個体が戦っていた、」
ラゴラス「ギャオオオォオォオン!!(口を開けてグランゴンのマグマコアを捕食しようとする)」
ガメラ「ギャオオオォオォオン(咄嗟にグランゴンを警護しながらラゴラスに頭突きをする)」
ラゴラス「ギャオオオォオォオン!!(ガメラに噛み付いて必死に抵抗する)」
流離のまる子「・・・・。(別個体のグランゴンを落ち着かせて、両手でグランゴンのマグマコアに触れてレイオニクスの力でマグマエネルギーコアを生み出す)君の力を借りるよ。」
グランゴン「ギャォォン。」
流離のまる子「ラゴラス。」
ラゴラス「・・・・。(まる子が作ったマグマエネルギーコアを食べて満腹になり、進化怪獣ラゴラスエヴォに進化する)」
バクバクバク!!ゴックン!!
ゴォオォオォオォオォオォオーーーーーーーーーーーーーー!!!
ラゴラスエヴォ「ギャォォン!(自らを進化させたまる子に感謝する)」
流離のまる子「ラゴラスエヴォ、あたしの力になってくれ。(右手でエクスバトルナイザーを構えてラゴラスエヴォを回収する)」
ラゴラスエヴォ「・・・。(エクスバトルナイザーに回収されてはしゃぎまくる)」
カオスザム星人「グランゴンの別個体は貰っていくぞ。(相棒のゴドレイ星人と共にカオスヘッダースプリンターでカオス化して強化改造された姿で現れて巨大化した状態で別個体のグランゴンを回収する)」
カオスゴドレイ星人「グォォォオォオォオ・・・・!(カオスザム星人と共にテレポートして撤退する)」
流離のまる子「クソ・・・別個体のグランゴンが奴等に利用される前に・・・!(エクスバトルナイザーでガメラを回収し、ウルトラマンマックスと戦った同一個体の超音速怪獣ヘイレンを呼び出す)行け!ヘイレン!」
ヘイレン「ギャォォン!!(マックスと戦う数時間前に流離のまる子の戦力として回収された後で頼もしい仲間として飛び続ける)」
流離のまる子「・・・!(ヘイレンに乗り込んでカブタックの世界の地球に向かう)」
ヘイレン「ギャォォン!!(流離のまる子を乗せてカブタックの世界の地球に急行して飛び続ける)」
ギュオオォォオォオォオォーーーーーーー!!!!!!!!!

719タロウ:2024/02/15(木) 09:38:07

ナレーション「タツヤと真弓は譲の家で泊まる事になり、譲の通う小学校で留学生として楽しい思い出を作る事になり平和な日々が続いた、そしてその夜・・・!」
ビカァァァァァァァァァァン!!!!!!!!
津田沼博士「やったぞお!!遂に成功だ!ウルトラマンマックスの世界からカイト隊員達が訪れる数時間前の浮遊島サブジェクト・ファントムを時空転移させて呼び出す事に成功したのだ!アハハハハ!!!!!!!」
草加雅人「津田沼博士、この島を我々の新たな拠点に改造して時空転移の実験を繰り返すのだ。」
津田沼博士「よっしゃあ任せろ!私がこの島の支配者になってやるぞ!!」
ナレーション「翌日、捕獲されたと思われる別個体のグランゴンが流離のまる子の手によって脱走し、カオスザム星人とカオスゴドレイ星人の追撃を受けながら小学校付近にまで逃げ続けていた!」
カオスザム星人・カオスゴドレイ星人「・・・・!(巨大化しながらタッグを組んでグランゴンを追撃する)」
タツヤ「・・・・!(カブタック達と共に駆け付けて、右手でコスモプラックを構えてコスモスに変身する)コスモース!!」
カオスザム星人「・・・!!(両手からカオスダークサンダーを放つ)」
カオスゴドレイ星人「グォォォオォオォオ・・・・!!(胸部からカオスゴドニックビームを放つ)」
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
コスモス「デェアア!!(フューチャーモードの姿になって巨大化して両手でカオスダークサンダーとカオスゴドニックビームを防ぎ切る)」
コスモス「別個体のグランゴンに手出しはさせない!」
カオスザム星人「ほざけ!貴様から先に始末してやる!(カオスゴドレイ星人と共にコスモスに襲い掛かる)」
カオスゴドレイ星人「グォォォオォオォオ・・・・!!」
コスモス「デェアアア!!(素早い動きと反射神経を駆使してタッグで襲い掛かるカオスザム星人とカオスゴドレイ星人と互角以上の戦いを繰り広げる)」
ドガドガドガドガドガドガ!!!
コスモス「デェアアア!!(両手からコスモサイトスライサーを放つ)」
ギュン!!
カオスゴドレイ星人「グォォォオォオォオ・・・・!(両腕のカオスゴドスクローでコスモサイトスライサーを粉砕して防ぎ切る)」
カオスザム星人「お前の光線技は通じぬわ!」
グランゴン「ギャォォン!!(口からマグマ火球を放つ)」
ドギュン!!
ドガァァァァァァァァァァン!!!(マグマ火球がカオスザム星人とカオスゴドレイ星人の目の前で爆発して閃光する)
コスモス「・・・!?」
カブタック「あんな技まで出来るカブね。」
コスモス「ありがとうグランゴン。(エターナルブレスレットからマックスギャラクシーを召喚して右手に装備する)」
ジャキィン!!
コスモス「ハァァァ!!(右手のマックスギャラクシーからギャラクシーカノンを放つ)デェアアア!!」
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
カオスザム星人「ぐあああああ!!!別個体のグランゴンを利用して地球を支配しようと思ってたのに!こんなに呆気なく潰えるなんてえええ!!!!!!!!(カオスゴドレイ星人と共にギャラクシーカノンを受けて、大爆発を起こして消滅する)」
ドガァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!
コスモス「デェアア!(エターナルブレスレットの力でエターナルゲートを開けて別個体のグランゴンを遊星ジュランの巨大火山に導く)」
グランゴン「・・・・。(エターナルゲートを通じて遊星ジュランの巨大火山のマグマに入って大勢のグランゴン、バラゴン、デマーガと共に安住する)」
コスモス「これでもう大丈夫だ。」
はまじ「そこまでだコスモス!(譲達を人質にして捕える)」
ブー太郎「ブヒェヒェ!!!」
譲「クソ!離せ!!」
カブタック「ああ!譲!」
ブー太郎「オメエは邪魔だブウ!!(右手のリベンジャーグローブでカブタックを殴り飛ばす)」
ドガ!!!
カブタック「ぐあああ!!!(殴り飛ばされて倒れ込む)」
ブー太郎「譲達を助けたければ浮遊島サブジェクト・ファントムに来い!一人で来なかったらコイツ等を蒸し焼きにして食ってやるからなブウ!!!」
はまじ「あばよ!!(ブー太郎と共にテレポートして浮遊島サブジェクト・ファントムに撤退する)」
コスモス「浮遊島サブジェクト・ファントム・・・?」
サラマドン・パラグラー「・・・・・、(島から逃亡してコスモスの前に現れる)」
コスモス「サラマドン。パラグラー。」
サラマドン・パラグラー「ギャオオオォオォオン!」
コスモス「島まで案成してくれるのか?」

720タロウ:2024/02/15(木) 09:44:38

訂正します、01

ナレーション「タツヤと真弓は譲の家で泊まる事になり、譲の通う小学校で留学生として楽しい思い出を作る事になり平和な日々が続いた、そしてその夜・・・!」
ビカァァァァァァァァァァン!!!!!!!!
津田沼博士「やったぞお!!遂に成功だ!ウルトラマンマックスの世界からカイト隊員達が訪れる数時間前の浮遊島サブジェクト・ファントムを時空転移させて呼び出す事に成功したのだ!アハハハハ!!!!!!!」
草加雅人「津田沼博士、この島を我々の新たな拠点に改造して時空転移の実験を繰り返すのだ。」
津田沼博士「よっしゃあ任せろ!私がこの島の支配者になってやるぞ!!」
ナレーション「翌日、捕獲されたと思われる別個体のグランゴンが流離のまる子の手によって脱走し、カオスザム星人とカオスゴドレイ星人の追撃を受けながら小学校付近にまで逃げ続けていた!」
カオスザム星人・カオスゴドレイ星人「・・・・!(巨大化しながらタッグを組んでグランゴンを追撃する)」
タツヤ達「・・・!(カブタック達と共に小学校付近でカオスザム星人とカオスゴドレイ星人の追撃を受ける別個体のグランゴンを目撃する)」
真弓「あのグランゴン・・・!」
タツヤ「間違いないよ!ラゴラスにマグマコアを捕食される筈のグランゴンだよ!」
カブタック「このままだとグランゴンが危ないカブよ!」
タツヤ「・・・・!(ダッシュしながら右手でコスモプラックを構えてコスモスに変身する)コスモース!!」
カオスザム星人「・・・!!(両手からカオスダークサンダーを放つ)」
カオスゴドレイ星人「グォォォオォオォオ・・・・!!(胸部からカオスゴドニックビームを放つ)」
コスモス「デェアア!!(フューチャーモードの姿になって巨大化して、両腕をクロスさせてコスモクロスガードを繰り出してカオスダークサンダーとカオスゴドニックビームを防ぎ切る)」
ズバァァァン!!!

721タロウ:2024/02/15(木) 09:49:11

コスモス「グランゴンに手出しはさせない!」
カオスザム星人「ほざくな!貴様から先に始末してやる!(カオスゴドレイ星人と共にコスモスに襲い掛かる)」
コスモス「デェアアア!!(素早い動きと反射神経を駆使してタッグで襲い掛かるカオスザム星人とカオスゴドレイ星人と互角以上の戦いを繰り広げる)」
コスモス「デェアアア!!(両手からコスモサイトスライサーを放つ)」
ギュン!!
カオスゴドレイ星人「グォォォオォオォオ・・・・!(両腕のカオスゴドスクローでコスモサイトスライサーを粉砕して防ぎ切る)」
ドギュン!!
ドガァァァァァァァァァァン!!!(マグマ火球がカオスザム星人とカオスゴドレイ星人の目の前で爆発して閃光する)
コスモス「・・・!?」
カブタック「あんな技が出来るカブね。」
コスモス「ありがとうグランゴン。(エターナルブレスレットからマックスギャラクシーを召喚して右手に装備する)」
ジャキィン!!
コスモス「ハァァァ!!(右手のマックスギャラクシーからギャラクシーカノンを放つ)デェアアア!!」
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
カオスザム星人「ぐあああああ!!!別個体のグランゴンを利用して地球を支配しようと思ってたのに!こんなに呆気なく潰えるなんてえええ!!!!!!!!(カオスゴドレイ星人と共にギャラクシーカノンを受けて、大爆発を起こして消滅する)」
コスモス「デェアア!(エターナルブレスレットの力でエターナルゲートを開けて別個体のグランゴンを遊星ジュランの巨大火山に導く)」
グランゴン「・・・・。(エターナルゲートを通じて遊星ジュランの巨大火山のマグマに入って大勢のグランゴン、バラゴン、デマーガと共に安住する)」
ブー太郎「ブヒェヒェ!!!」
譲「クソ!離せ!!」
カブタック「ああ!譲!」
ブー太郎「オメエは邪魔だブウ!!(右手のリベンジャーグローブでカブタックを殴り飛ばす)」
ドガ!!!
ブー太郎「譲達を助けたければ浮遊島サブジェクト・ファントムに来い!一人で来なかったらコイツ等を蒸し焼きにして食ってやるからなブウ!!!」
はまじ「あばよ!!(ブー太郎と共にテレポートして浮遊島サブジェクト・ファントムに撤退する)」
サラマドン・パラグラー「・・・・・、(島から逃亡してコスモスの前に現れる)」
ナレーション「サラマドンとパラグラーの案内でコスモスは浮遊島サブジェクト・ファントムに到着した、」
コスモス「ここに譲君達がいるんだね。」
サラマドン・パラグラー「ギャォォン!」
はまじ「怪獣に案内されてやって来るとはな!まあいい!ここでお前を始末してやる!行くぜブー太郎!新見健児!」
ブー太郎「ブウ!!」
新見健児「強化改造された俺達の絆を見せてやるぜ!!!」」

722タロウ:2024/02/15(木) 10:00:50

訂正します!

コスモス「グランゴンに手出しはさせない!」
カオスザム星人「ほざくな!貴様から先に始末してやる!(カオスゴドレイ星人と共にコスモスに襲い掛かる)」
ギュン!!
ドギュン!!
コスモス「・・・!?」
カブタック「あんな技が出来るカブね。」
ジャキィン!!
ブー太郎「ブヒェヒェヒェヒェヒェヒェヒェ!!!」
譲「クソ!!離せ!!」
カブタック「ああ!譲を離せカブ!!」
ドガ!!!
ドサ!!
ナレーション「サラマドンとパラグラーの案内でコスモスは浮遊島サブジェクト・ファントムに到着した、」
コスモス「ここに譲君達がいるんだね。」
サラマドン・パラグラー「ギャォォン!」
はまじ「怪獣に案内されてやって来るとはな!まあいい!ここでお前を始末してやる!行くぜブー太郎!新見健児!」
ブー太郎「ブウ!!」
新見健児「強化改造された俺達の絆を見せてやるぜ!!!」

723タロウ:2024/02/16(金) 09:20:40

はまじ「はまじ!スーパーチェンジ!!(捕えたコブランダー達から取得したビーロボのデータとカオスヘッダーと融合させて生み出したカオスダークマターパワーの力で昆虫大超獣キングシルドバンに変身して65メートルに巨大化する)」
ブー太郎「ブー太郎!スーパーチェンジ!!(ビーロボのデータとカオスダークマターパワーの力でロボット大超獣キングザムリベンジャーに変身して66メートルに巨大化する)」
新見健児「スーパーチェンジ!!(ビーロボのデータとカオスダークマターパワーの力で寄生大超獣キングバッカクーンに変身して69メートルに巨大化する)」
ギュオオォォオォオォオォーーーーーーー!!!!!!!!!!
キングシルドバン・キングザムリベンジャー・キングバッカクーン「ギャオオオォオォオン!!(ビーロボのデータとカオスダークマターパワーの力で大幅に能力が強化されて赤黒いオーラを発する)」
コスモス「この邪悪なエネルギー量・・・・まさか!?ダークマター!?」

724タロウ:2024/02/17(土) 21:33:52

訂正します!

はまじ「はまじ!スーパーチェンジ!!(捕えたコブランダー達から取得したビーロボのデータとカオスヘッダーと融合させて生み出したカオスダークマターパワーの力で昆虫大超獣キングシルドバンに変身して65メートルに巨大化する)」
ブー太郎「ブー太郎!スーパーチェンジ!!(ビーロボのデータとカオスダークマターパワーの力でロボット大超獣キングザムリベンジャーに変身して66メートルに巨大化する)」
新見健児「スーパーチェンジ!!(ビーロボのデータとカオスダークマターパワーの力で寄生大超獣キングバッカクーンに変身して69メートルに巨大化する)」
キングシルドバン・キングザムリベンジャー・キングバッカクーン「ギャオオオォオォオン!!(ビーロボのデータとカオスダークマターパワーの力で大幅に能力が強化されて赤黒いオーラを発する)」
コスモス「この邪悪なエネルギー量・・・・まさか!?ダークマター!?」
キングシルドバン・キングザムリベンジャー・キングバッカクーン「・・・・!!(両腕からトリプルカオスダークマタービームを放つ)」
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
コスモス「デェアアア!!(サラマドンとパラグラーを身を挺して庇いながらトリプルカオスダークマタービームを受け止める、受け止められず大ダメージを受けて倒れ込む)」
ズズン!!
キングザムリベンジャー「・・・・!!(倒れているコスモスを起こしながら締め付ける)」
キングシルドバン・キングバッカクーン「・・・・!!(コスモスを何度も殴打しまくって痛め付ける)」
ドガ!!バゴン!!ドガ!!バゴン!!
そこへ・・・・!!
ヘイレン「ギャオオオォオォオン!!!(大気圏突入と同時に飛来して猛スピードで駆け付けてレイオニックバーストに変化してマッハニックフレアバーストを繰り出す)」
ゴォオォオォオォオォオォオーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
キングシルドバン・キングバッカクーン「・・・!!(マッハニックフレアバーストを受けて、激しく吹き飛ばされて大ダメージを受けて転倒する)」
ズズウウウウウウン!!!
流離のまる子「ラゴラスエヴォ!行ってくれ!(右手でエクスバトルナイザーを構えてラゴラスエヴォを召喚する)」
ズズウウウン!!
ラゴラスエヴォ「ギャオオオォオォオン!!(突進してキングザムリベンジャーを殴り倒す)」
ドガ!!!
コスモス「進化怪獣ラゴラスエヴォ!でもどうして?」
キングザムリベンジャー「ギャアァァァァァァァァァァ!!!(ラゴラスエヴォに殴り飛ばされて転倒する)」
ズズン!!
ラゴラスエヴォ・ヘイレン「・・・。(コスモスを起こして支える)」
コスモス「ラゴラスエヴォ。ヘイレン。一緒に戦ってくれるんだね。」
流離のまる子「今回はあたしに任せておけ!」
コスモス「流離のM!」
流離のまる子「主役は遅れてやってくる!覚えておけ!行け!ガメラ!!(エクスバトルナイザーを右手で構えてガメラを召喚する)」
ガメラ「ギャオオオォオォオン!!(別宇宙への旅と干渉、流離のまる子の絆の力で80メートルに大きく成長し、平成ガメラにより近い姿になる)」
コスモス「以前より大きくなってる・・・、」
流離のまる子「アンタの仲間はあの巨大要塞に捕えられてる!急げ!」
コスモス「分かった!(サラマドン、パラグラーと共に巨大要塞に向かう)」
ズン!!×1000000
ガメラ・ヘイレン・ラゴラスエヴォ「・・・・!」
草加雅人「おお。正義の怪獣軍団の勢揃いか。キングシルドバン!キングザムリベンジャー!キングバッカクーン!カオスダークマターパワーで強くなった君等の絆を見せてやれ!」
流離のまる子「ガメラ!ラゴラスエヴォ!ヘイレン!これまでの旅と戦いの成果!見せる時だ!!」
ガメラ・ラゴラスエヴォ・ヘイレン「ギャオオオォオォオン!!」

725タロウ:2024/02/18(日) 20:38:26

もう一度訂正します!

キングシルドバン・キングザムリベンジャー・キングバッカクーン「・・・・!!(両腕からトリプルカオスダークマタービームを放つ)」
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
コスモス「デェアアア!!(サラマドンとパラグラーを身を挺して庇いながらトリプルカオスダークマタービームを受け止めるが、少しずつ押されて受け止められず大ダメージを受ける」
コスモス「ぐあああ!!(爆風で吹き飛ばされて転倒する)」
ズズウウウン!!
キングザムリベンジャー「・・・・!!(倒れているコスモスを起こしながら羽交い締めにして押さえ付ける)」
キングシルドバン・キングバッカクーン「・・・・!!(コスモスを何度も殴打しまくって痛め付ける)」
ドガ!!バゴン!!ドガ!!バゴン!!
そこへ・・・・!!
ヘイレン「ギャオオオォオォオン!!!(大気圏突入と同時に飛来して猛スピードで駆け付けてレイオニックバーストに変化してマッハニックフレアバーストを繰り出す)」
ゴォオォオォオォオォオォオーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
キングシルドバン・キングバッカクーン「・・・!!(マッハニックフレアバーストを受けて、激しく吹き飛ばされて大ダメージを受けて転倒する)」
ズズウウウウウウン!!!
流離のまる子「ラゴラスエヴォ!行ってくれ!(右手でエクスバトルナイザーを構えてラゴラスエヴォを召喚する)」
ズズウウウン!!
ラゴラスエヴォ「ギャオオオォオォオン!!(突進してキングザムリベンジャーを殴り倒す)」
ドガ!!!
コスモス「進化怪獣ラゴラスエヴォ!でもどうして?」
キングザムリベンジャー「ギャアァァァァァァァァァァ!!!(ラゴラスエヴォに殴り飛ばされて転倒する)」
ズズン!!
ラゴラスエヴォ・ヘイレン「・・・。(コスモスを起こして支える)」
コスモス「ラゴラスエヴォ。ヘイレン。一緒に戦ってくれるんだね。」
流離のまる子「今回はあたしに任せておけ!」
コスモス「流離のM!」
流離のまる子「主役は遅れてやってくる!覚えておけ!行け!ガメラ!!(エクスバトルナイザーを右手で構えてガメラを召喚する)」
ガメラ「ギャオオオォオォオン!!(別宇宙への旅と干渉、流離のまる子の絆の力でレジェンダリー版ゴジラを彷彿させる筋肉質かつガッチリ体型の90メートルに大きく成長し、平成ガメラにより近い姿になり猛禽類を思わせる目でキングザムリベンジャー達を睨みつける)」
コスモス「最初に出会った時よりもずっと大きくなってる・・・、」
流離のまる子「アンタの仲間はあの巨大要塞に捕えられてる!急げ!」
コスモス「分かった!(サラマドン、パラグラーと共に巨大要塞に向かう)」
ズン!!×1000000
ガメラ・ヘイレン・ラゴラスエヴォ「・・・・!」
草加雅人「おお。正義の怪獣軍団の勢揃いか。キングシルドバン!キングザムリベンジャー!キングバッカクーン!カオスダークマターパワーで強くなった君等の絆を見せてやれ!」
流離のまる子「ガメラ!ラゴラスエヴォ!ヘイレン!これまでの旅と戦いの成果!見せる時だ!!」
ガメラ・ラゴラスエヴォ・ヘイレン「ギャオオオォオォオン!!」

726タロウ:2024/02/19(月) 20:50:42
ガメラ・キングバッカクーン「・・・・!!(猛ダッシュして体格の差も関係なく互角以上の戦いを繰り広げて肉弾戦を繰り出す)」
ドガ!!!バゴン!!!×100000000
ラゴラスエヴォ「・・・・!!(胸部のマグマコアからマグマ火球を連続で放つ)」
ドギュン!!!×10000
キングザムリベンジャー「・・・・!!(右腕をザムリベンジャーブレードに変形させてマグマ火球を斬撃で防ぎ切る)」
ズバァァァン!!!×10000
ヘイレン・キングシルドバン「・・・・・!!(超音速で飛び回って互角以上の空中戦を繰り広げる)」
キングシルドバン「・・・・!!(急旋回してヘイレンに接近して両目からメガデストバスターを放つ)」
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ヘイレン「・・・・!!(超音速の飛行速度でメガデストバスターを避け切って口からソニック火球を放つ)」
ドギュン!!×10
ドガァァァァァァァァァァン!!
キングシルドバン「・・・・!!(宇宙空間に逃亡する)」
流離のまる子「ハァァァ!!(レイオニクスの力を高める)」
ガメラ・ラゴラスエヴォ・ヘイレン「・・・・!!(両目を光らせてレイオニックバーストに覚醒する)」
ヘイレン「・・・・・・・!!!(超音速で突っ込んで燃え上がる炎を纏い、ギガソニックフレアバーストを繰り出す)」
ゴォオォオォオォオォオォオーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
キングシルドバン「・・・・!!!(ギガソニックフレアバーストを受けて、身体を貫かれながら燃え上がって大爆発を起こして消滅する)」
ドガァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!
ラゴラスエヴォ「ギャオオオォオォオン!!(口からフリーズドライブラスターを放つ)」
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
カキィン!!!!!!!!!
キングザムリベンジャー「・・・・!!(両足と右腕がフリーズドライブラスターを受けて凍結して動きを封じられる)」
ラゴラスエヴォ「・・・・・!!(口からフリーズドライブラスター、胸部のマグマコアからマグマ火球を同時に放ちそれを融合させながら両手で威力を最大限に高める)」
キングザムリベンジャー「・・・・!!!!!!!」
ラゴラスエヴォ「・・・!!(両手から最大威力の超温差光線を放つ)」
ドギュン!!!
キングザムリベンジャー「・・・・・・!!!(超温差光線を受けて、体内のカオスダークマターパワーの力が暴走してそのまま大爆発を起こして消滅する)」
ドガァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ガメラ「・・・・!!(両手でキングバッカクーンを持ち上げて何度も地面に叩き付ける)」
ギュオン!!!ズズン!!!×10
ギュオン!!!×10
ズズウウウン!!!
キングバッカクーン「・・・・・!!(何度も地面に叩き付けられたり何度も振り回されてボロボロになりながら立ち上がる)」
流離のまる子「ガメラ!バーニングバーストだ!!」
ガメラ「・・・・!!(口からバーニングバーストを放つ)」
キングバッカクーン「・・・・・・・・・・・!!!(バーニングバーストを受け続けて、焼き尽くされながら炎上して倒れると同時に焼死して消滅する)」
ボォオォオォオォオォオォオーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

727タロウ:2024/02/19(月) 20:51:58

そして・・・!
コスモス「あれか!」
超電脳大要塞リージョンカブタック「・・・・、(カブタックのデータを応用して建造された戦闘要塞形態として現れる)」
津田沼博士「待っていたぞコスモス!約束通り貴様を地獄へ送ってやる!!(超電脳大要塞リージョンカブタックから送られるエネルギー光線を浴びて、電脳大魔神キングデスフェイサーⅡに変貌して82メートルに巨大化する)グォオォォオォオォオォ!!!」
バビィイイーーーーーーーーーーーーーー!!!ギュオオォォオォオォオォーーーーーーー!!!!!!
キングデスフェイサーⅡ「ギャオオオォオォオン!!」
草加雅人「本当の恐怖はこれからだ。(起動スイッチを押す)」
カチィ!
超電脳大要塞リージョンカブタック「・・・・!(上空へ飛び上がると同時に電脳大超獣キングカブタックメガロスに変形して85メートルの大きさになって着地する)」
ズズウウウン!!!
キングデスフェイサーⅡ・キングカブタックメガロス「ギャオオオォオォオン!!!(タッグを組んでコスモスに襲い掛かる)」
コスモス「デェアア!!(サラマドンとパラグラーを警護しながらタッグを組んで襲い掛かるキングデスフェイサーⅡとキングカブタックメガロスに立ち向かう)」
ギュン!!!
そして・・・!
草加雅人「・・・・、(島の中心部に降りて偶然発見したウルトラマンコスモスに類似した光の巨人の石像を見続け、スパークレンスコンバーターに強奪したマックスパーク、メビウスブレス、ベータスパークをセットして、自らのダークコスモプラックを見つめる)俺の持つ闇の力が光の巨人の石像の力を手にするのだ、光と闇が一つになる瞬間をね。」

728タロウ:2024/02/21(水) 21:56:44

キングデスフェイサーⅡ「ギャオオオォオォオン!!(右腕のネオペダニウムガトリングランチャーを乱射する)」
ズドドドドドドドドドォオォオォオォ!!!!!!!×1000000000
キングカブタックメガロス「ギャオオオォオォオン(両目からネオメガロスブラスターを放つ)」
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
コスモス「デェアアアァ!!(両手でゴールデンエクストラバリアを張り巡らしてネオペダニウムガトリングランチャーとネオメガロスブラスターを受け止め続けて必死に耐える)」
ギガバイタス「ゴォオォオォオォオォオォオ!!ゴォオォオォオォオォオォオ!!(上空から飛来して両目からバイタスフラッシャーを放ち、背中からバイタスビームを放つ)」
ドギュン!!×300
ドガァァァァァァァァァァン!!!!!!!!
キングデスフェイサーⅡ「・・・・!!(バイタスフラッシャーを浴びて右腕のネオペダニウムガトリングランチャーを破壊されて大ダメージを受ける)」
キングカブタックメガロス「・・・・!!(バイタスビームを浴びて胸部の装甲を破壊されて捕縛されて人質にされている真弓達が現れる)」
コスモス「・・・!!(アクセルイリュージョンでキングカブタックメガロスに急接近して真弓達を左手で掴んで救出する)」
ガシィ!!
真弓達「・・・、(気を失っている状態でピグモンの巨大石像の陰に置かれる)」
コスモス「ハァァァァ!!(右腕にエネルギーをチャージして、両腕をL字に組んでコスモサイトショットを放つ)コスモサイトショット!!」
ビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
キングカブタックメガロス「ギャオオオォオォオン!!!(コスモサイトショットを受けて、大爆発を起こして破壊される)」
キングカブタックメガロス「・・・・、(大破した頭部が地面に転がる)」
キングデスフェイサーⅡ「・・・・・・・!(腹部のペダニウムオメガマキシマ砲を展開してエネルギーチャージする)」
ギュオオォォオォオォオォーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
コスモス「島ごと消し飛ばされる前に!(エターナルブレスレットからマックスギャラクシーを召喚して右手に装備する)」
ビカァァァァァァァァァァン!ジャキィン!
コスモス「ハァァァ!!(右手のマックスギャラクシーからギャラクシーカノンを放つ)」
キングデスフェイサーⅡ「・・・・!!(腹部からペダニウムオメガマキシマ砲を発射する)」
ビィイイイイイィィィィィィィィィィィィーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(ギャラクシーカノンとペダニウムオメガマキシマ砲が激しく押し合うが僅かな差でギャラクシーカノンが押し返す)
キングデスフェイサーⅡ「グォォォ・・・・・ググォォォ・・・・!!!(ギャラクシーカノンを受けて、腹部のペダニウムオメガマキシマ砲を破壊された挙句、大穴を開けられて後ろに倒れると同時に大爆発を起こして爆散する)」
ドガァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スパークレンスコンバーター「・・・・!(地上に現れると同時にコスモスを光エネルギーウィップで捕縛する)」
ビカァァァァァァァァァァン!!!!ガシィ!!!!
コスモス「・・・・!?(スパークレンスコンバーターに捕縛されて磔にされる)」
草加雅人「この時を待っていたぞコスモス!」
コスモス「草加雅人!」
草加雅人「お前の持つ光エネルギーを手にする事で俺は最強の戦士に生まれ変わる事になるのだからな!」
スパークレンスコンバーター「・・・・・!(コスモスの光エネルギーを吸収しながら草加雅人に注ぎ込む)」
草加雅人「さあ全ての光の力よ!俺に全ての光を一つにした力を与えてくれ!!」
コスモス「止めるんだ・・・・間違った心で光を手にしたら・・・とんでもない事になるんだぞ・・・!」

729タロウ:2024/02/22(木) 09:29:39

訂正します!

キングデスフェイサーⅡ「ギャオオオォオォオン!!(右腕のネオペダニウムガトリングランチャーを乱射する)」
ズドドドドドドドドドォオォオォオォ!!!!!!!×1000000000
キングカブタックメガロス「ギャオオオォオォオン(両目からネオメガロスブラスターを放つ)」
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
コスモス「デェアアアァ!!(両手でゴールデンエクストラバリアを張り巡らしてネオペダニウムガトリングランチャーとネオメガロスブラスターを受け止め続けて必死に耐える)」
ギガバイタス「ゴォオォオォオォオォオォオ!!ゴォオォオォオォオォオォオ!!(上空から飛来して両目からバイタスフラッシャーを放ち、背中からバイタスビームを放つ)」
ドギュン!!×300
ドガァァァァァァァァァァン!!!!!!!!
キングデスフェイサーⅡ「・・・・!!(バイタスフラッシャーを浴びて右腕のネオペダニウムガトリングランチャーを破壊されて大ダメージを受ける)」
キングカブタックメガロス「・・・・!!(バイタスビームを浴びて胸部の装甲を破壊されて捕縛されて人質にされている真弓達が現れる)」
コスモス「・・・!!(アクセルイリュージョンでキングカブタックメガロスに急接近して真弓達を左手で掴んで救出する)」
ガシィ!!
真弓達「・・・、(気を失っている状態でピグモンの巨大石像の陰に置かれる)」
コスモス「ハァァァァ!!(右腕にエネルギーをチャージして、両腕をL字に組んでコスモサイトショットを放つ)コスモサイトショット!!」
ビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
キングカブタックメガロス「ギャオオオォオォオン!!!(コスモサイトショットを受けて、大爆発を起こして破壊される)」
キングカブタックメガロス「・・・・、(大破した頭部が地面に転がる)」
キングデスフェイサーⅡ「・・・・・・・!(腹部のペダニウムオメガマキシマ砲を展開してエネルギーチャージする)」
ギュオオォォオォオォオォーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
コスモス「島ごと消し飛ばされる前に!(エターナルブレスレットからマックスギャラクシーを召喚して右手に装備する)」
ビカァァァァァァァァァァン!ジャキィン!
コスモス「ハァァァ!!(右手のマックスギャラクシーからギャラクシーカノンを放つ)」
キングデスフェイサーⅡ「・・・・!!(腹部からペダニウムオメガマキシマ砲を発射する)」
ビィイイイイイィィィィィィィィィィィィーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(ギャラクシーカノンとペダニウムオメガマキシマ砲が激しく押し合うが僅かな差でギャラクシーカノンが押し返す)
キングデスフェイサーⅡ「グォォォ・・・・・ググォォォ・・・・!!!(ギャラクシーカノンを受けて、腹部のペダニウムオメガマキシマ砲を破壊された挙句、大穴を開けられて直立不動の状態で後ろに倒れると同時に大爆発を起こして爆散する)」
スパークレンスコンバーター「・・・・!(地上に現れると同時にコスモスを光エネルギーウィップで捕縛する)」
ビカァァァァァァァァァァン!!!!ガシィ!!!!
コスモス「・・・・!?(スパークレンスコンバーターに捕縛されて磔にされる)」
草加雅人「この時を待っていたぞウルトラマンコスモス!」
コスモス「草加!」
草加雅人「君の持つ光エネルギーを手にする事で俺は最強の戦士に生まれ変わる事が出来るのだ!」
スパークレンスコンバーター「・・・・・!(コスモスの光エネルギーを吸収しながら草加雅人に注ぎ込む)」
草加雅人「さあ全ての光よ!俺を最強の戦士に変えてくれたまえ!!」
コスモス「止めるんだ・・・・間違った心で光を手にしたら・・・・・・!」

730タロウ:2024/02/24(土) 22:22:46

ルパン「死んだ?」
次元「恐らく・・・、」
不二子「ひぃい!!」
ディノハンター「グルルルル・・・・!(コモドオオトカゲの遺伝子を組み込まれたヴェロキラプトルに類似した進化形態ハンターとして現れて襲い掛かる)」
ルパン「・・・・!(右手でシルバーワルサーを構えて連射する)」
ドギュン!×10
ディノハンター「・・・・!(両腕のリージョンクローで銃弾を切り裂いて防ぎ切る)」
カキィン!!×10
次元「・・・!(手榴弾を投げる)」
ギュン!
ディノハンター「・・・・!!(素早い動きで逃亡する」                                                                                                                                                                                                        
ダッダッダッダッダッダッダッダ!!
ドガァァァン!!
シェルゾンビ×10「・・・!(手榴弾の爆発で大破して機能停止する)」
バチィバチィ・・・!!

731タロウ:2024/02/25(日) 22:00:51

リクエストシーン待っています、

草加雅人「素晴らしい・・・俺に宿る全ての光と闇が一つに・・・!(自らを強大なエネルギーに変化させて光の巨人の石像と融合する)」
ビカァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!
すると・・・!!
ドガァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スパークレンスコンバーター「・・・・!(突如起きた大爆発の衝撃で機能停止する)」
バチィバチィ!!!
コスモス「・・・・!(自力で捕縛を解いて磔から脱出する)」
カオスコスモスダークネス「フフフフフフフフ!!(光の巨人の石像が強大なエネルギーとなった草加雅人と融合して頭部がフューチャーモードのコスモスを彷彿させる新たなカオスウルトラマンカラミティ、ボディがゼロダークネス、両手がトレギアとなったカオスウルトラマンカラミティの究極進化形態となり、最強最悪のダークネスとして君臨する)」
コスモス「お前は・・・・!?」
カオスコスモスダークネス「我が名は・・・カオスコスモスダークネス!」
コスモス「このエネルギー・・・キラープラズマ・・・それだけじゃない!カオスヘッダースプリンターを全部使ったのか!?」
カオスコスモスダークネス「そうさ!俺はコスモスと同じ光の巨人の石像と融合し、最強の戦士となり!最強のダークネスとして君臨したのだ!そう!君と俺は兄弟みたいなものなんだよ。」
コスモス「兄弟だって・・・!?」
カオスコスモスダークネス「そうだ!俺がこの力を手にしたのは!コスモス!貴様の持つ光の力を尊敬しているからだ!しかし・・・君の力を尊重する者は誰一人いなかったであろう?」
コスモス「・・・!」
カオスコスモスダークネス「しかし!貴様の光の力を手にした所で地球は俺の手元に収まってなどいない!神がいるとして、運命を操作しているのだとすれば、俺達程大きく計算された関係はあるまい、」
コスモス「草加・・・!」
カオスコスモスダークネス「俺達はこの世において二人で一人!つまり!俺は尊敬する君の光を完全なまでに手にし!全ての怪獣を手元に収め!地球を支配する!」
コスモス「思い上がるな草加!全ての怪獣を支配するなんて!恐怖と暴力で支配するのと同じ事だぞ!」
カオスコスモスダークネス「ならば、光の貴様と闇の俺!どちらが神に貢献されるか!証明しよう!!」
コスモス「デェアア!!」
カオスコスモスダークネス「デェアアアァ!!!(禍々しいオーラを発して猛ダッシュする)」
コスモス「・・・・!!(気合を高めてカオスコスモスダークネスと互角以上の格闘戦を繰り広げる)」
カオスコスモスダークネス「遅い!(両腕のカオスキラースラッガーを繰り出して瞬時に切り裂く)」
ズバァァァン!!!!
コスモス「ぐあああ!!(カオスキラースラッガーで切り裂かれて大ダメージを受けて倒れ込む)」
ズズン!
真弓達「・・・・、(意識を取り戻す)」
譲「タツヤ君・・・?」
カオスコスモスダークネス「デェアアア!!(両手からカオスデスシウムクローを繰り出してコスモスを縦横無尽に切り裂いて、両肩からカオスマクシウムソードを飛ばす)」
ギュン!!×2
ズバァァァン!!!!!!
コスモス「ぐあ・・・・!(カオスデスシウムクローとカオスマクシウムソードで切り裂かれてダメージを受ける)」
カオスコスモスダークネス「俺は奴等から奪った光エネルギーで全ての光線技、攻撃能力を使う事が出来るんだ!」
コスモス「何・・・!?」
カオスコスモスダークネス「当然、貴様の能力もな!!(両腕をL字に組んでカオスコスモダークネスショットを放つ)」
ビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
コスモス「デェアアアァ!!(両腕をL字に組んでコスモサイトショットを放つ)」
ビィイイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
コスモス「・・・・・・・・・・・・!!(カオスコスモダークネスショットでコスモサイトショットを押し返された挙句、そのまま直撃して大ダメージを受ける)」
ドガァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!
コスモス「・・・・・!(満身創痍の状態となり胸のカラータイマーが赤く点滅する)」
カオスコスモスダークネス「フフフフ!(ニセダイナを思わせる冷徹で不気味な笑い声を発する)ハハハハハ!」

732タロウ:2024/02/26(月) 11:35:11

訂正します、

草加雅人「素晴らしい・・・俺に宿る全ての光と闇が一つに・・・!(自らを強大なエネルギーに変化させて光の巨人の石像と融合する)」
ビカァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!
すると・・・!!
ドガァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スパークレンスコンバーター「・・・・!(突如起きた大爆発の衝撃で機能停止する)」
バチィバチィ!!!
コスモス「・・・・!(自力で捕縛を解いて磔から脱出する)」
カオスコスモスダークネス「フフフフフフフフ!!(光の巨人の石像が強大なエネルギーとなった草加雅人と融合して頭部がフューチャーモードのコスモスを彷彿させる新たなカオスウルトラマンカラミティ、ボディがゼロダークネス、両手がトレギアとなったカオスウルトラマンカラミティの超究極最強形態となり、最恐最悪のダークネスとして君臨する)」
コスモス「お前は・・・・!?」
カオスコスモスダークネス「我が名は・・・カオスコスモスダークネス!」
コスモス「このエネルギー・・・キラープラズマ・・・それだけじゃない!カオスヘッダースプリンターを全部使ったのか!?」
カオスコスモスダークネス「そうさ!俺はコスモスと同じ光の巨人の石像と融合し、最強の戦士となり!最強のダークネスとして君臨したのだ!そう!君と俺は兄弟みたいなものなんだよ。」
コスモス「兄弟だって・・・!?」
カオスコスモスダークネス「そうだ!俺がこの力を手にしたのは!コスモス!貴様の持つ光の力を尊敬しているからだ!しかし・・・君の力を尊敬する者は誰一人いなかったであろう?」
コスモス「・・・!」
カオスコスモスダークネス「しかし!貴様の光の力を手にした所で地球は俺の手元に収まってなどいない!神がいるとして、運命を操作しているのだとすれば、俺達程大きく計算された関係はあるまい、」
コスモス「草加・・・!」
カオスコスモスダークネス「俺達はこの世において二人で一人!つまり!俺は尊敬する君の光を完全なまでに手にし!全ての生命を手元に収め!地球を支配するのだ!」
コスモス「思い上がるな草加!全ての生命を支配するなんて!恐怖と暴力で支配するのと同じ事だぞ!」
カオスコスモスダークネス「ならば、光の貴様と闇の俺!どちらが神に貢献されるか!証明しよう!!」
コスモス「デェアア!!」
カオスコスモスダークネス「デェアアアァ!!!(禍々しいオーラを発して猛ダッシュする)」
コスモス「・・・・!!(気合を高めてカオスコスモスダークネスと互角以上の格闘戦を繰り広げる)」
カオスコスモスダークネス「遅い!(両腕のカオスキラースラッガーを繰り出して瞬時に切り裂く)」
ズバァァァン!!!!
コスモス「ぐあああ!!(カオスキラースラッガーで切り裂かれて大ダメージを受けて倒れ込む)」
ズズン!
真弓達「・・・・、(意識を取り戻す)」
譲「タツヤ君・・・?」
カオスコスモスダークネス「デェアアア!!(両手からカオスデスシウムクローを繰り出してコスモスを縦横無尽に切り裂いて、両肩からカオスマクシウムソードを飛ばす)」
ギュン!!×2
ズバァァァン!!!!!!
コスモス「ぐあ・・・・!(カオスデスシウムクローとカオスマクシウムソードで切り裂かれてダメージを受ける)」
カオスコスモスダークネス「俺は奴等から奪った光エネルギーで全ての光線技、攻撃能力を使う事が出来るんだ!」
コスモス「何・・・!?」
カオスコスモスダークネス「当然、貴様の能力もな!!(両腕をL字に組んでカオスコスモダークネスショットを放つ)」
ビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
コスモス「デェアアアァ!!(両腕をL字に組んでコスモサイトショットを放つ)」
ビィイイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
コスモス「・・・・・・・・・・・・!!(カオスコスモダークネスショットでコスモサイトショットを押し返された挙句、そのまま直撃して大ダメージを受ける)」
ドガァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!
コスモス「・・・・・!(満身創痍の状態となり胸のカラータイマーが赤く点滅する)」   
ピコン!!×∞
カオスコスモスダークネス「フフフフ!(ニセダイナを思わせる冷徹で不気味な笑い声を発する)ハハハハハ!」

733サイバーイグアナ:2024/03/01(金) 18:57:45

譲「このままじゃコスモスがやられる・・・!」
コブランダー達「譲!」
真弓「貴方たちはコブランダー達!」
コブランダー「草加の連中に捕まっていたところをアイツらが助けられたんだ」
ギラ「(ヤンマ、ヒメノ、カグラギ、リダを率いて現れる)譲くん、カブタックはどうしたんだい?」
譲「貴方達は・・・・?」

734タロウ:2024/03/02(土) 10:33:20

リクエストシーンありがとうございました。

コブランダー達「譲!」
真弓「貴方達はコブランダー達!」
コブランダー「草加の連中に捕まっていた所をキングオージャーが助けてくれたんだ」
ギラ「(ヤンマ、ヒメノ、カグラギ、リタを率いて現れる)譲くん、カブタックはどうしたんだい?」
譲「貴方達は・・・・?」
リタ「我々は王様戦隊キングオージャーだ、」
ギラ「鳴滝さんがここへ案内してくれたんだ。」
カブタック「僕とトンボーグも一緒だカブよ。」
トンボーグ「おおおお!!!(右手でマイクをかざしてスターピースの力を発動させる)」
ビカァァァァァァァァァァン!!!
ドデカブタック「・・・・!(カオスザム星人とカオスゴドレイ星人によって既に破壊されいたが、スターピースの力でメガシップとメガシャトルの予備パーツと合体して完全復元し、60メートルに巨大化してカブタックシップとなって飛来する)」
ズズン!!
ギラ・ヤンマ・ヒメノ・カグラギ・リタ「・・・!(王様戦隊キングオージャーに変身する)王鎧武装!!」
クワガターオージャー「降臨せよ!キングオージャー!」
キングオージャー「・・・・!(クワガターオージャーの呼び掛けで合体した状態で飛来して駆け付ける)」
ズズン!
クワガターオージャー達「・・・・!(守護神キングオージャーに乗り込む)」
カブタック「ハイパーチェンジ!カブタックシャトル!(メガシャトルのパーツと合体してカブタックシャトルヘッドモードになって巨大化して変形する)」
譲達「超ビーロボ合体!!」
カブタックシャトル・カブタックシップ「・・・!(変形しながら超ビーロボ合体してギャラクシーカブタックに変形して着地する)」
ズズン!!
ジャキィン!!
譲達「完成!ギャラクシーカブタック!!」
キングオージャー・ギャラクシーカブタック「・・・。(コスモスを起こして支える)」
コスモス「キングオージャー。カブタック。助けに来てくれたんだね。」
クワガターオージャー「僕達も加勢するよ。」
ギャラクシーカブタック「僕達も戦うよ!」
コスモス「ありがとう皆!」

735タロウ:2024/03/02(土) 11:37:30

訂正します、

リクエストシーンありがとうございました。

コブランダー達「譲!」
真弓「コブランダー!」
コブランダー「草加の連中に捕まっていた所をキングオージャーが助けてくれたんだ」
ギラ「(ヤンマ、ヒメノ、カグラギ、リタを率いて現れる)僕達も加勢するよ。」
譲「貴方達は?」
リタ「我々は王様戦隊キングオージャーだ、」
ギラ「鳴滝さんがここへ案内してくれたんだ。」
カブタック「僕とキャプテントンボーグも一緒だカブよ。」
キャプテントンボーグ「おおおお!!!(右手でトンボーグステッキをかざしてスターピースの力を発動させる)」
ドデカブタック「・・・・!(カオスザム星人とカオスゴドレイ星人によって既に破壊されていたが、スターピースの力でメガシップとメガシャトルの予備パーツと合体して完全復元し、60メートルに巨大化してカブタックシップとなって飛来する)」
ズズン!!
ギラ・ヤンマ・ヒメノ・カグラギ・リタ「・・・!(王様戦隊キングオージャーに変身する)王鎧武装!!」
クワガターオージャー「降臨せよ!キングオージャー!」
キングオージャー「・・・・!(クワガターオージャーの呼び掛けで合体した状態で飛来して駆け付ける)」
ズズン!
クワガターオージャー達「・・・・!(守護神キングオージャーに乗り込む)」
カブタック「ハイパーチェンジ!カブタックシャトル!(メガシャトルのパーツと合体してカブタックシャトルヘッドモードになって巨大化して変形する)」
譲達「超ビーロボ合体!!」
カブタックシャトル・カブタックシップ「・・・!(変形しながら超ビーロボ合体してギャラクシーカブタックに変形して着地する)」
ズズン!!
ジャキィン!!
譲達「完成!ギャラクシーカブタック!!」
キングオージャー・ギャラクシーカブタック「・・・。(コスモスを起こして支える)」
コスモス「キングオージャー。カブタック。」
クワガターオージャー「加勢するよ。」
ギャラクシーカブタック「一緒に戦おう!」
コスモス「ありがとう!」

736タロウ:2024/03/03(日) 12:14:27

カオスコスモスダークネス「二体増えた所で同じ事だ!俺こそが全生命の頂点!それを今証明してやる!(両手からカオスキラープラズマエナジーを放ち、カオスマックスダークネスとカオスメビウスダークネスを作り出して召喚する)」
カオスマックスダークネス・カオスメビウスダークネス「・・・・!(カオスコスモスダークネスが放つカオスキラープラズマエナジーで作られたカオス分身体として召喚されて赤目を光らせる)」
コスモス「マックス!メビウス!」
クワガターオージャー「奴等はマックスとメビウスのダークネスを作り出せるのか!?」
パピヨンオージャー「奴等は分身であり実体だ、遠慮するな。」
クワガターオージャー「分かった、」
キャプテントンボーグ「そしてコスモス、私も支援する。(本物のスターピースをコスモスに捧げる)」
ビカァァァァァァァァァァン!(本物のスターピースがコスモスのカラータイマーに送られて光エネルギーとして体力とエネルギーを回復させる)
コスモス「ありがとう。キャプテントンボーグ。」
カオスコスモスダークネス・カオスマックスダークネス・カオスメビウスダークネス「デェアアア!!!(構えて突撃する)」
コスモス「デュアアァ!!(キングオージャーとギャラクシーカブタックと共にダッシュしてスピーディーな動きを合わせてカオスコスモスダークネスに再び立ち向かう)」
ギャラクシーカブタック「・・・・!(ギガライノスのデータでパワータイプにチェンジしながらカオスマックスダークネスと互角上の肉弾戦を繰り広げる)」
ドゴンドゴン!!
キングオージャー「・・・!!(カオスメビウスダークネスの攻撃を受け流して互角の攻防を繰り広げる)」
コスモス「デェアア!デュア!!ヒュア!!(カオスコスモスダークネスの獰猛な動きを全て受け流してカウンタースマッシュを繰り出して巻き返す)」
カオスコスモスダークネス「さっさとマックスギャラクシーを使えよ!怖いんだろ?」
コスモス「違う!!(不意打ち気味に両腕をL字に組んでコスモサイトショットを放つ)」
カオスコスモスダークネス「グアァ!!(至近距離から放たれるコスモサイトショットを両腕で必死に受け止めて押され続けながら力ずくで振り払う)ウガァァァァァァ!!!」
ズバァァァン!!!
カオスコスモスダークネス「まだ分からんか?貴様に俺は倒せはせぬぞ!!」
コスモス「勝てる!」
カオスコスモスダークネス「何?」
コスモス「皆が僕を支えてくれてる!だから!僕も皆を・・・最後まで守るんだ!(スターピースの力を発動してスペシウム光線のエネルギーを全身に集約する)」
カオスコスモスダークネス「あの光・・・まさか!?」
コスモス「これが!初代ウルトラマンから代々受け継がれる光の力!!(両手を十字に組んでスーパースペシウム光線を放つ)スーパースペシウム光線!!」
ビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
カオスマックスダークネス・カオスメビウスダークネス「デェアアア!!!(カオスコスモスダークネスを庇いながら盾となり、スーパースペシウム光線を受けて大爆発を起こして消滅する)ウガァァァァァァウウウウウァァァァァァァァァァ!!!!!」
ドガァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
真弓「凄い!」
鳴滝「信じられん!」
カオスコスモスダークネス「君の持つ爆発力と底力。大体は理解出来た。また会おう。(時空の穴を開けて立ち去る)」
ギュオオォォオォオォオォーーーーーーー!ギュオン!
コスモス「・・・!(エターナルゲートを開けてサラマドンとパラグラーを遊星ジュランの密林地帯に移動させる)君達の新しい住処だよ。」
サラマドン・パラグラー「ギャオオオォオォオン!(新しい住処を与えてくれたコスモスに感謝してエターナルゲートを通って遊星ジュランの密林地帯に歩き去る)」
ズシィン!×10000000
ナレーション「その後、コスモスの力で島は封印される事になり危険区域の島となり人が出入り出来ない様にした、」
カオスコスモスダークネス「・・・・。(ビートスターシティデストロイヤーに帰還して王座に座る)」
ワルズギル「陛下、よくぞ戻られました、」
アクドスギル「報告します、東京ミュウミュウの世界からミュウイチゴの誘拐に成功しました、」
カオスコスモスダークネス「ほお?それで?」
ワルズギル「そのままでは意味は無いのでビズネラによるメカレーター戦士に改造を受けさせております、」
カオスコスモスダークネス「分かった。引き続ぎ情報収集を頼む。」
ワルズギル・アクドスギル「はは!(敬礼する)」

737タロウ:2024/03/03(日) 21:26:09

訂正します!01

カオスコスモスダークネス「二体増えた所で同じ事だ!俺こそが全生命の頂点!それを今証明してやる!(両手からカオスキラープラズマエナジーを放ち、カオスマックスダークネスとカオスメビウスダークネスを作り出して召喚する)」
カオスマックスダークネス・カオスメビウスダークネス「・・・・!(カオスコスモスダークネスが放つカオスキラープラズマエナジーで作られたカオス分身体として召喚されて赤目を光らせる)」
クワガターオージャー「奴等はマックスとメビウスのダークネスを作り出せるのか!?」
キャプテントンボーグ「そしてコスモス、私も支援する。(本物のスターピースをコスモスに捧げる)」
ビカァァァァァァァァァァン!(本物のスターピースがコスモスのカラータイマーに送られて光エネルギーとして体力とエネルギーを回復させる)
カオスコスモスダークネス・カオスマックスダークネス・カオスメビウスダークネス「デェアアア!!!(構えて突撃する)」
コスモス「デュアアァ!!(キングオージャーとギャラクシーカブタックと共にダッシュしてスピーディーな動きを合わせてカオスコスモスダークネスに再び立ち向かう)」
ギャラクシーカブタック「・・・・!(ギガライノスのデータでパワータイプにチェンジしながらカオスマックスダークネスと互角上の肉弾戦を繰り広げる)」
ドゴンドゴン!!
キングオージャー「・・・!!(カオスメビウスダークネスの攻撃を受け流して互角の攻防を繰り広げる)」
コスモス「デェアア!デュア!!ヒュア!!(カオスコスモスダークネスの獰猛な動きを全て受け流してカウンタースマッシュを繰り出して巻き返す)」
カオスコスモスダークネス「さっさとマックスギャラクシーを使えよ!怖いんだろ?」
コスモス「違う!!(不意打ち気味に両腕をL字に組んでコスモサイトショットを至近距離で放つ)」
カオスコスモスダークネス「グアァ!!(至近距離から放たれるコスモサイトショットを両腕で必死に受け止めて押され続けながら力ずくで振り払う)ウガァァァァァァ!!!」
ズバァァァン!!!
カオスコスモスダークネス「まだ分からんか?貴様に俺は倒せはせぬぞ!!」
コスモス「勝てる!」
コスモス「皆が僕を支えてくれてる!だから!僕も皆を・・・最後まで守るんだ!(スターピースの力を発動してスペシウム光線のエネルギーを全身に集約する)」
コスモス「これが!初代ウルトラマンから代々受け継がれる光の力!!(両手を十字に組んでスーパースペシウム光線を放つ)スーパースペシウム光線!!」
ビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
カオスマックスダークネス・カオスメビウスダークネス「デェアアア!!!(カオスコスモスダークネスを庇いながら盾となり、スーパースペシウム光線を受けて大爆発を起こして消滅する)ウガァァァァァァウウウウウァァァァァァァァァァ!!!!!」
ドガァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

738タロウ:2024/03/03(日) 21:27:17

訂正します!02

真弓「凄い!」
鳴滝「信じられん!」
カオスコスモスダークネス「君の持つ爆発力と底力。大体は理解出来た。また会おう。(時空の穴を開けて立ち去る)」
コスモス「・・・!(エターナルゲートを開けてサラマドンとパラグラーを遊星ジュランの密林地帯に移動させる)君達の新しい住処だよ。」
サラマドン・パラグラー「ギャオオオォオォオン!(新しい住処を与えてくれたコスモスに感謝してエターナルゲートを通って遊星ジュランの密林地帯に歩き去る)」
ナレーション「その後、壊滅した浮遊島サブジェクト・ファントムは深海の底に沈み、コスモスの手によって封印される事になり二度と悪用されぬ様に管理体制を厳重にする事となった、」
カオスコスモスダークネス「・・・・。(ビートスターシティデストロイヤーに帰還して王座に座る)」
ワルズギル「カオスコスモスダークネス陛下、よくぞ戻られました、」
アクドスギル「報告します、東京ミュウミュウの世界からミュウイチゴの誘拐に成功しました、」
ワルズギル「そのままでは意味が無いのでノワール星人の強化改造技術を得ているビズネラにミュウイチゴの大改造を任せております、」
カオスコスモスダークネス「分かった。引き続き情報収集を頼む。」

739タロウ:2024/03/04(月) 09:15:42

もう一度訂正します!

クワガターオージャー「奴はマックスとメビウスのダークネスを作り出せるのか!?」
キャプテントンボーグ「そしてコスモス、私からも支援する。(本物のスターピースをコスモスに捧げる)」
コスモス「デュアアァ!!(キングオージャー、ギャラクシーカブタックと共にダッシュしてスピーディーな動きを合わせてカオスコスモスダークネスに再び立ち向かう)」
ギャラクシーカブタック「・・・・!(ギガライノスのデータでパワータイプにチェンジしながらカオスマックスダークネスと互角以上の肉弾戦を繰り広げる)」
ドゴンドゴン!!
キングオージャー「・・・!!(カオスメビウスダークネスの攻撃を受け流して互角以上の攻防を繰り広げる)」
コスモス「違う!!(不意打ち気味に両腕をL字に組んでコスモサイトショットを至近距離で放つ)」
ズバァァァン!!!
コスモス「勝てるさ!」

740タロウ:2024/03/04(月) 12:31:23

真弓「凄い!」
鳴滝「信じられん!」
カオスコスモスダークネス「君の持つ爆発力と底力。大体は理解出来た。(時空の穴を開けて立ち去る)また会おう、」
ナレーション「その後、壊滅した浮遊島サブジェクト・ファントムは深海の底に沈み、コスモスの手によって封印される事になり二度と悪用されぬ様に管理体制を厳重にする事となった、」
ワルズギル「カオスコスモスダークネス陛下、よくぞ戻られました、」
ワルズギル「そのままでは意味が無いのでノワール星人の強化改造技術を得ているビズネラにミュウイチゴの大改造を任せております、」
カオスコスモスダークネス「分かった。引き続き情報収集を頼む。」
ナレーション「カブタックの世界を救ったタツヤと真弓は譲達に別れを告げて元の世界へと戻った、」
シノブ「へえ、そんな事があったの、」
タツヤ「カブタック達との交流や別世界から連れ出された怪獣を救ったりで大変でしたよ、」
フブキ「タツヤはスマブラってゲームを知ってるか?」
タツヤ「マリオやピカチュウや色んなゲーム作品のキャラクターが大乱闘するゲームですよね、」
フブキ「真弓ちゃんがこのゲームにはまってるらしいぜ、」
ドイガキ「これって!インターネットで流行してるリミックスバージョンじゃないですか!」
タツヤ「リミックス?」
ドイガキ「海外で流行してる参戦してないキャラクターが参戦するデータでね、日本では未発売らしいんだよ、」
鳴滝「タツヤ君!大変だ!真弓さんがさらわれた!」
タツヤ「え!?」
ナレーション「真弓がスマブラの世界に誘拐されたと知ったタツヤは急遽、大乱闘への参加を決意した!」
タツヤ「ここが大乱闘の世界・・・!」
リンク・マルス「てあ!(マスターソード、神剣ファルシオンを構えて襲い掛かる)
タツヤ「たああ!(軽い身のこなしで回避して右手でコスモプラックを構えてコスモスに変身する)コスモース!!」
ビカァァァン!!
コスモス「デェァァァ!!(フューチャーモードの姿になってリンク、マルスと交戦する」

741タロウ:2024/03/04(月) 22:53:04

コスモス「デェアア!!(エターナルブレスレットからエターナルセイバーとファルシオンカリバーを素早く召喚して構えて最後の切り札であるフェニックスオメガストライクを繰り出す)デュアアァ!!」
ズバァァァン!!!!!!!!!
リンク・マルス「ぐああああ!!!(フェニックスオメガストライクを受けて敗北する)」
マリオ・ルイージ「ヤッフウウウウウウ!!(マントマリオとマントルイージとなって上空から飛来する)」
ヨッシー・カービィ・ピカチュウ・ドンキーコング「・・・・!!(突進してコスモスを攻撃する)」
コスモス「総攻撃で来るか・・・!(マリオ達の不意打ち気味の総攻撃に驚きつつマリオ達と交戦する)」
その頃・・・真弓は・・・!
真弓「・・・・!(目を覚まして創造者の居城部屋にいる事に気付いて周囲を見回す)」
ジュード「真弓さん!真弓さん!」
真弓「貴方達は!ジュード!リオン!貴方達なの?」
ジュード「ずっと待っていました、貴方を・・・、」
真弓「どうして私を・・・?」
リオン「創造者は貴方を気に入ったと言ってね、」
ジュード「創造主は長い間僕等の戦いを見守っていた、貴方は僕等を解放する為の最期の切り札だとね、」
リオン「僕等が戦いから解放される為にも君も戦ってほしい、」
ジュード「僕等の仲間達の解放の為に・・・・、」
真弓「・・・分かった。」
ナレーション「コスモスは真弓を助ける為に大乱闘を続ける・・・!」
カムイ「行きますよ!」
ルキナ「慈愛の戦士コスモス!予想以上の強者ですね!」
ベレス「カムイ!ルキナ!連携で攻めるわよ!」
カムイ・ルキナ「はい!」

742タロウ:2024/03/04(月) 22:54:09

コスモス「レオ師匠、貴方から教わった宇宙拳法・・・今でも尊敬します!(宇宙拳法の構えを取りダッシュする)」
ギュン!!
コスモス「デェアア!!(ルキナの剣技を両手で受け流して両足から繰り出すコスモサイトダブルキックでルキナを撃破する)」
ギュン!!×10ドガ!!!
ルキナ「わあああ!!!(コスモサイトダブルキックで撃破される)」
コスモス「ハァァァ!!(両手からコスモサイトダブルスライサーを繰り出してヌンチャックの要領で振り回して斬りまくる)」
ギュン!!!×10
ズバァァァン!!!
カムイ・ベレス「あああ!!!(コスモサイトダブルスライサーを受けて、撃破されて敗北する)」
コスモス「これで・・・全員を撃破した・・・・ね・・・。」
創造主「慈愛の戦士コスモス、よくぞ全てのファイターを撃破した。君の強さに我は驚きを隠せない、」
コスモス「真弓さんはどこだ!」
創造主「慌てる事は無い。私がいる居城部屋にいる、案内しよう。(時空の穴を開ける)」
コスモス「悪い予感しかしない・・けど・・・!(時空の穴を通って居城部屋に向かう)」
ナレーション「コスモスが居城部屋に向かうとそこはのび太君の部屋が再現されていた・・・!」
コスモス「ここは・・・?」
玉子「のび太!また0点を取って!!」
コスモス「のび太君?」
のび太「・・・・・・、(玉子に叱られ続けて涙を流す)」
すると・・・風景が変わり野原家の自宅に変わった!
みさえ「しんのすけ!またひまわりを泣かしたでしょ!」
コスモス「しんのすけ君?」
しんのすけ「だってひまわりが悪いんだもん!!」
ひろし「弱い者いじめするなんて最低だぞ!」
コスモス「どうなってるんだ?」
またしても風景が変わりさくら家に変わりすみれがまる子を叱っていた!
すみれ「おバカァァァァ!!!」
まる子「うう・・・!(すみれに叱られて涙を流す)」
すみれ「アンタって子は!!どうしてくだらない事を考えて実行したの!バレないと思ってたの!?」
コスモス「これって・・・負の情念?」
のび太「その通りだよ。」
コスモス「のび太君!」
のび太「この部屋は僕達が安心して暮らせる世界、即ち負の情念から解放される為。」
しんのすけ「オラ達はずっと大人に振り回されて生きなければならない、」
まる子「あたし達はお母さん達に振り回され!身勝手な事もされた!これらかもそう!」
コスモス「真弓さんは?彼女は関係ないだろ!?」
のび太「僕達にはちゃんとした姉弟がいなかった、僕としんのすけ君はね、」
しんのすけ「僅かな時間だけでもいい、愛されたかった・・・それだけだゾ・・・!」
のび太「僕達はこうして互いの苦しみを分かち合って生きている!」
まる子「死ぬ程寂しかった!!分かってもらいたいだけなんだ!!」
コスモス「分かるよ。けれど・・・真弓さんは君等の姉弟じゃない!」
のび太「言い分はよく分かった。」
しんのすけ「お前も友達になるつもりが無いなら・・・死んでもらうだけ!」
のび太・しんのすけ・まる子「・・・・!!(呪怨大合身してグアスペクター完全体に変貌する)」」
グアスペクター「グォォォオォオォオ・・・・!!(口から負の情念が混ざり合った怨念の気を吐息と共に吐き続ける)」
コスモス「グアスペクター!完全体になったのか!」
グアスペクター「ウガァァァァァァ!!!(猛スピードで突進する)」
コスモス「デェアア!!(徒手空拳を繰り出すグアスペクターと互角以上の攻防を繰り広げる)」
ギュン!!ドガ!!×1000000000000000
草加雅人「・・・・・・・・・・・。(コスモスとグアスペクターの死闘を異空間の魔境で見続ける)」

743タロウ:2024/03/07(木) 12:20:31

ていせします!

コスモス「レオ師匠、貴方から教わった宇宙拳法・・・今でも尊敬します!(宇宙拳法の構えを取りダッシュする)」
ギュン!!
コスモス「デェアア!!(ルキナの剣技を両手で受け流して両足から繰り出すコスモサイトダブルキックでルキナを撃破する)」
ギュン!!×10ドガ!!!
ルキナ「わあああ!!!(コスモサイトダブルキックで撃破される)」
コスモス「ハァァァ!!(両手からコスモサイトダブルスライサーを繰り出してヌンチャックの要領で振り回して斬りまくる)」
ギュン!!!×10
ズバァァァン!!!
カムイ・ベレス「あああ!!!(コスモサイトダブルスライサーを受けて、撃破されて敗北する)」
コスモス「これで・・・ファイター全員を撃破した・・・・ね・・・。」
創造主「慈愛の戦士コスモス、よくぞ全てのファイターを撃破した。君の強さに我は驚きを隠せない、」
コスモス「真弓さんはどこだ!」
創造主「慌てる事は無い。私がいる居城部屋にいる、案内しよう。(時空の穴を開ける)」
コスモス「悪い予感しかしない・・けど・・・!(時空の穴を通って居城部屋に向かう)」
ナレーション「コスモスが居城部屋に向かうとそこはのび太君の部屋が再現されていた・・・!」
コスモス「ここは・・・?」
玉子「のび太!また0点を取って!!」
コスモス「のび太君?」
のび太「・・・・・・、(玉子に叱られ続けて涙を流す)」
すると・・・風景が変わり野原家の自宅に変わった!
みさえ「しんのすけ!またひまわりを泣かしたでしょ!」
コスモス「しんのすけ君?」
しんのすけ「だってひまわりが悪いんだもん!!」
ひろし「弱い者いじめするなんて最低だぞ!」
コスモス「どうなってるんだ?」
またしても風景が変わりさくら家に変わりすみれがまる子を叱っていた!
すみれ「おバカァァァァ!!!」
まる子「うう・・・!(すみれに叱られて涙を流す)」
すみれ「アンタって子は!!どうしてそんなくだらない事を考えて実行したの!バレないと思ってたの!?」
コスモス「これって・・・負の情念?」
のび太「その通りだよ。」
コスモス「のび太君!」
のび太「この部屋は僕達が安心して暮らせる世界、即ち負の情念から解放される為。」
しんのすけ「オラ達はずっと大人に振り回されて生きなければならない、」
まる子「あたし達はお母さん達に振り回され!身勝手な事もされた!これらかもそう!」
コスモス「真弓さんは?彼女は関係ないだろ!?」
のび太「僕達にはちゃんとした姉弟がいなかった、僕としんのすけ君はね、」
しんのすけ「僅かな時間だけでもいい、愛されたかった・・・それだけだゾ・・・!」
のび太「僕達はこうして互いの苦しみを分かち合って生きている!」
まる子「死ぬ程寂しかった!!あたし達は分かってもらいたいだけなんだ!!」
コスモス「愛されたい気持ちはよく分かる。けれど・・・真弓さんは君等の姉弟じゃない!」
のび太「言い分はよく分かった。」
しんのすけ「お前も友達になるつもりが無いなら・・・死んでもらうだけだゾ!」
のび太・しんのすけ・まる子「・・・・!!(呪怨大合身してグアスペクター完全体に変貌する)」
グアスペクター「グォォォオォオォオ・・・・!!(口から負の情念が混ざり合った怨念の気を吐息と共に吐き続ける)」
コスモス「グアスペクター!完全体になったのか!?」
グアスペクター「ウガァァァァァァ!!!(猛スピードで突進する)」
コスモス「デェアア!!(徒手空拳を繰り出すグアスペクターと互角以上の攻防を繰り広げる)」
ギュン!!ドガ!!×1000000000000000
草加雅人「・・・・・・・・・・・。(コスモスとグアスペクターの死闘を異空間の魔境で見続ける)」

744タロウ:2024/03/09(土) 21:38:49

ビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
グアスペクター「グガァァァァァァァ!!!!!!!!(コスモサイトショットを受けて、断末魔と同時に大爆発を起こして消滅する)」
オーディン「慈愛の戦士コスモス。」
コスモス「仮面ライダーオーディン!」
オーディン「待てコスモス、私は敵では無い、私のミラーモンスターであるゴルトフェニックスを仲間にしてくれた事を深く感謝する。敵意は無い事を信じてくれ。」
コスモス「真弓さんがどこにいるのか知ってるかい?」
オーディン「私が案内する、」
ナレーション「仮面ライダーオーディンに案内された先は居城の中心部に隠された超巨大な闘技場であった、」
コスモス「オーディン、ここは一体?」
オーディン「創造主が時空を超えてやって来る参戦者達を戦わせて最後の一人になるまで戦わせるスマブラデスリミックスキングダムだ、」
創造主「慈愛の戦士コスモス。ようこそスマブラデスリミックスキングダムへ!」
コスモス「真弓さんをどこへやった!」
創造主「そう慌てる事は無い。最後の一人になるまで戦い抜けば彼女に会える。」
ピット・ブラックピット・コナン「・・・!!(コスモスの前に現れる)」
コスモス「君達は・・・!」
コナン「僕の名は江戸川コナン、探偵さ。」
ピット「僕はピット。パルテナ様に仕える天使だ!」
ブラックピット「ブラックピットさ。よろしくなコスモス。」
コスモス「ここで引き下がるわけにはいかない!行くぞ!!(闘志を爆発させてダッシュする)」
コナン「行くぜえええ!!(ピット、ブラックピットと共にダッシュしてコスモスと対決する)」
ギュン!!!

745タロウ:2024/03/13(水) 21:49:09

コスモス「デェア!!(コナン、ピット、ブラックピットの連携攻撃をかいくぐり、高くジャンプしながら急降下して右足からシャイニングフェニックスキックを繰り出す)」
ドガァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!
創造主「ガルバトロン!ネメシスプライム!デスザラス!」
ガルバトロン「・・・!(SFタンクの状態で飛来してロボットモードに変形して着地する)」
ズズン!!
ネメシスプライム「・・・・!(黒いトレーラーで走行してロボットモードに変形する)」
ウィイイン!!
コスモス「ガルバトロン!ネメシスプライム!」
デスザラス「・・・・!(エイリアンジェットから変形して着地する)」
ズズン!!
ガルバトロン「俺達の相手はお前か?」
ネメシスプライム「全てのファイターを叩きのめしたって聞いたが、」
デスザラス「期待だけは裏切らんでくれよ。」
コスモス「例えどんな敵が相手でも・・・負けるわけにはいかない!(自らエターナルブレスレットから現れたゴルトフェニックスと共にユニクロンの力で強化された状態のガルバトロン、ネメシスプライム、デスザラスと交戦する)」
ギュン!!
そして・・・!
草加雅人「タツヤがいない今、俺が地球の支配者となる!両手から封印される前に吸収したレッドキングにカオスキラープラズマエナジーと融合させて生み出したカオス分身獣カオスレッドキングダークネスを召喚する)」
カオスレッドキングダークネス「ギャオオオォオォオン!!!(カオスネルドランドを彷彿させる頭部のカオスキラーホーンとミレゴジに類似した背鰭のカオスシェルクリスタルを輝かせて、真っ赤に輝く赤い目を光らせる)」
草加雅人「カオス分身獣となった力を存分に振る舞ってやれ!」
カオスレッドキングダークネス「ガオオォオォオン!!!(カオスシェルクリスタルを光らせて、口からカオスデスシウムブレスターを放つ)」
ゴォオォオォオォオォオォオーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ドガァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!×10
カオスレッドキングダークネス「ギャオオオォオォオン!!!(のび太の街を焼き払って火の海に変えて突き進む)」
ズガァァァァァァァァァァァァン!!!×100
カオスレッドキングダークネス「・・・!!(右足で勢いよく地面を踏んでカオスバーニングウェーブロードを繰り出す)」
ドガァァァァァァァァァァン!!!!!!×10000
65戦車×15・高速戦車×15(カオスバーニングウェーブロードで焼き尽くされて陥没する地面と共に崩れ落ちて爆散する)
戦闘ヘリ×30(カオスバーニングウェーブロードで吹き飛ばされて撃墜される)
ドガァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!

746タロウ:2024/03/20(水) 16:43:01

そして・・・!
コスモス「・・・・!!(ガルバトロン、ネメシスプライム、デスザラスの猛攻撃を耐え抜いて最後の切り札を発動して両手を十字に組んでスーパースペシウム光線を放つ)スーパースペシウム光線!!!」
ビィイイイイイィィィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ガルバトロン・ネメシスプライム・デスザラス「グァァァァァァ!!!!!!!(スーパースペシウム光線を浴びて、凄まじい大爆発を起こして消滅する)」
創造主「ユニクロンの力で強化された彼等を倒すまでに成長していたとは。メタルマリオブラザーズ!メタルキラーピアノ!メタルグランチルダ!メタルウィズピッグ!メタルミッキーマウス!」
メタルマリオ・メタルルイージ「・・・!(マント羽を纏った状態で飛来して着地する)」
スタ!
メタルグランチルダ・メタルキラーピアノ「・・・!(メタル箒で飛来したりテレポートして現れる)」
メタルウィズピッグ「・・・!(ウィズピッグが緑ブロックを飲み込んでメタル化した状態で飛来する)」
メタルミッキーマウス「・・・・!(メタルキーブレードを右手で構える)」
コスモス「メタルファイター軍団か・・・!」
創造主「行けメタルファイター軍団!コスモスを叩きのめすのだ!!」
コスモス「(両腕をL字に組んでコスモサイトショット)デェアア!!」
ビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
メタルグランチルダ・メタルウィズピッグ・メタルキラーピアノ「・・・・!(飛び上がりながら回避する)」
メタルマリオ・メタルルイージ・メタルミッキーマウス「・・・!(真正面に飛び込んで回避して連携攻撃を繰り出してコスモスと交戦する)」
コスモス「デェアアア!!(気合と根性を高めてメタルマリオ達の攻撃を読みながら激闘を繰り広げる)」
ドガドガドガドガドゴンドゴンバゴンドゴン!!!!!!!×100000000000

747タロウ:2024/03/27(水) 22:29:08

コスモス「・・・・・!(メタルマリオ達の猛攻を耐えながら反撃して現れた最後の切り札を掴んで発動する)」
ガシィ!
コスモス「僕が真弓さんを助けるんだ!(最後の切り札を発動してシャイニングフェニックスダイナマイトを繰り出す)シャイニングフェニックスダイナマイト!!!」
ギュオオォォオォオォオォーーーーーーー!!!!!!!!!!!
メタルマリオ・メタルルイージ・メタルグランチルダ・メタルウィズピッグ・メタルキラーピアノ「・・・・!!!(シャイニングフェニックスダイナマイトを受けて、大爆発を起こして消滅する)」
創造主「メタルファイター軍団を倒すとは・・・お見事だ。」
コスモス「創造主!次の相手は貴方だ!」
想像主「お前の爆発力がどこまで出せるか。確かめさせてもらう。マスターハンド!クレイジーハンド!タブー!」
タブー「フフフフ!」
マスターハンド「フハハハハハ!!」
クレイジーハンド!「フヒャハハハハハハハハハハハ!!!」
コスモス「タブー!マスターハンド!クレイジーハンド!」
想像主「我の分身がお前の相手だ。行け!!」
タブー・マスターハンド・クレイジーハンド「・・・・!!!(徒党を組んで三位一体の連携攻撃を繰り出す)」
コスモス「レオ師匠、貴方から伝授した宇宙拳法・・・今でも尊敬します!」
タブー・マスターハンド・クレイジーハンド「・・・!!(力技を駆使してコスモスが繰り出す宇宙拳法に押されるが互角以上の戦いに持ち込んで死闘を繰り広げる)」
バビィイイーーーーーーーーーーー!!
ドガァァァァァァァァァァン!!!ドガァァァァァァァァァァン!!!
想像主「どこまでその根性と気合を維持する事が出来るかな・・・?」

748タロウ:2024/04/04(木) 23:53:50

ドガァァァァァァァァァァンドガァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!
マスターハンド・クレイジーハンド「ギャァァァァァアンギャァァァァァ!!!!!(コスモスが回避した事で自らの攻撃が誤って直撃して大爆発を起こして消滅する)」
ドガァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コスモス「デェアアア!!(気合を高めてタブーと一騎打ちを繰り広げる)」
タブー「・・・・・!(右手からシャドーレイを放つ)」
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
コスモス「デェアアア!!(両腕をL字に組んでコスモサイトショットを放つ)」
ビィイイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ドガァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!(コスモサイトショットとシャドーレイが相殺される)
コスモス「タブー!創造主に従えても!終わりなき戦いに従おうと思ってない筈!(エターナルブレスレットから召喚したマックスギャラクシーを召喚して右手に装備する)」
コスモス「ハァァァァ!!(右手でマックスギャラクシーを構えてギャラクシーカノンを放つ)」
ビィイイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
タブー「・・・・・創造主様・・・・・!!!(ギャラクシーカノンを受けて、大爆発を起こして消滅する)」
創造主「慈愛の戦士コスモス・・・いやタツヤ、最期は私自らが相手になろう、(リミッター防具を解除して脱ぎ捨てる)」
ガシャアァァン!
アイチ「フフフフフフ。やあタツヤ君。」
コスモス「先導アイチ君!どうして!?」
アイチ「僕が何故創造主の姿になったのか驚いてるみたいだね。それもその筈さ、僕は時空を超える力を手にし、時空を超えてやって来る全ての参戦者を戦わせる為に。」
真弓「タツヤ・・・・・・・!」
コスモス「真弓さん!」
アイチ「彼女を助けたければ!僕に勝つ事だ!(倒された全てのファイターの怨念を口で吸い込んで吸収しngえngえ)」

749タロウ:2024/04/07(日) 21:50:24

訂正します!

ドガァァァァァァァァァァンドガァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!
マスターハンド・クレイジーハンド「ギャァァァァァアンギャァァァァァ!!!!!(コスモスが回避した事で自らの攻撃が誤って直撃して大爆発を起こして消滅する)」
ドガァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コスモス「デェアアア!!(気合を高めてタブーと一騎打ちを繰り広げる)」
タブー「・・・・・!(右手からシャドーレイを放つ)」
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
コスモス「デェアアア!!(両腕をL字に組んでコスモサイトショットを放つ)」
ビィイイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ドガァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!(コスモサイトショットとシャドーレイが相殺される)
コスモス「タブー!創造主に従えても!終わりなき戦いに従おうと思ってない筈!(エターナルブレスレットから召喚したマックスギャラクシーを召喚して右手に装備する)」
コスモス「ハァァァァ!!(右手でマックスギャラクシーを構えてギャラクシーカノンを放つ)」
ビィイイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
タブー「・・・・・創造主様・・・・・!!!(ギャラクシーカノンを受けて、大爆発を起こして消滅する)」
創造主「慈愛の戦士コスモス・・・いやタツヤ、最期は私自らが相手になろう、(リミッター防具を解除して脱ぎ捨てる)」
ガシャアァァン!
アイチ「フフフフフフ。やあタツヤ君。」
コスモス「先導アイチ君!どうして!?」
アイチ「僕が何故創造主の姿になったのか驚いてるみたいだね。それもその筈さ、僕は時空を超える力を手にし、時空を超えてやって来る全ての参戦者を戦わせる為に。」
真弓「タツヤ・・・・・・・!」
コスモス「真弓さん!」
アイチ「彼女を助けたければ!僕に勝つ事だ!(両手で加耶子の力で集めたエンペラ星人、ゾグ第1形態、グアスペクター、ダークザギを召喚する)」
ズズン!
アイチ「皇帝四天王!僕に力を与えてくれ!!(召喚したエンペラ星人達を口で吸収した事で禍々しいオーラを発して完全体となったバイオレンジャイガーに変貌して500メートルに巨大化する)」
ギュオオォォオォオォオォーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
バイオレンジャイガー「グォオォォオォオォオォ!!!!!!!!!!!(不気味な叫び声を発して両目からダークネスデストロイヤーブラスターを放つ)」」
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
コスモス「デェアアア!!(アクセルイリュージョンを繰り出して超光速の動きで走り回り完全体となったバイオレンジャイガーのダークネスデストロイヤーブラスターを回避し尽くす)」
ドガァァァァァァァァァァンドガァァァァァァァァァァンドガァァァァァァァァァァンドガァァァァァァァァァァン!!!
ギガバイタス「ゴォオォオォオォ!!!(両目からバイタスブラスターキャノンを連射して、背中からバイタスフラッシャーを連射する)」
ドギュン!!×10000
ドガァァァァァァァァァァンドガァァァァァァァァァァン!!!
バイオレンジャイガー「・・・・!(ギガバイタスの攻撃を受けて後退する)」
ギガバイタス「ゴォオォオォオォオォオォオ!!(スクランブルモードに変形して上下から5つのギガホイールと5つのギガウイングを出撃させる)」
ドシュウウゥゥゥゥゥゥゥゥン!!×10
ギガホイール1・ギガホイール2・ギガホイール3・ギガホイール4・ギガホイール5(猛スピードで爆走しながら獣陸合体してギガライノスになる)
ゴォォォォオオオォォオオオーーーーーーーーー!!!
ジャキィン!!×6
ギガライノス「ガァァァァァァァァァァァ!!ガァァァァァァァァァァァ!!(猛スピードで爆走する)」
ギガウイング1・ギガウイング2・ギガウイング3・ギガウイング4・ギガウイング5(高速飛行で飛び続けながら獣空合体してギガフェニックスになる)
ギュオオオオーーーーーーーーーーーーー!!
ジャキィン!!×6
ギガフェニックス「キャォォオオオン!!(上空を飛び続ける)」
ギュオオオオーーーーーーーーーーーーー!!
ギガライノス・ギガフェニックス「・・・・!(コスモスの元へ駆け付ける)」
コスモス「・・・・!(ギガライノス、ギガフェニックスと共に完全体となったバイオレンジャイガーに立ち向かう)」

750タロウ:2024/04/10(水) 20:46:25

謎の少年とマジンガーZの出会いは2年前に遡る・・・・・・!
父親「おらあああ!!ビール買って来いよ!!」
母親「お父さん止めて!ユウダイはまだ子供よ!」
父親「うるせえ!!!(母親を殴り倒す)」
バシィ!!
ユウダイ「・・・・!(部屋に逃げ込んで父親の虐待と家庭内暴力に耐えかねてマジンガーZの人形と自分で管理して買った非常食をバッグに入れて夜の外へ逃走する)」
数分後・・・!
ジュワアアァァァ!!
ボォオォオォオォオォオォオーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
父親「ギャアァァァァァァァァァァウウウウウウウァァァァァァ!!!!(母親の反撃でかなり熱した油を顔にかけられて大火傷を負って顔が燃え上がって暴れ回りガスの火を付けて暴れる)」
ガタン!
ドガァァァァァァァァァァン!!!!!!!(ガスの火で油に引火して自宅が大爆発を起こして父親と母親が爆死する)
ユウダイは夜の道を陰に隠れて動きながら電車で遠回りし、遠い田舎の夜道を歩いていた・・・・。
ユウダイ「・・・・。(非常食を食べて飢えをしのいでバス停の屋根付きの停泊所で休む)」
ビズネラ「今晩は。」
ユウダイ「誰?」
ビズネラ「私は宇宙の闇商人、ビズネラと申します。」
ユウダイ「生憎だけど。大金は持ってない、」
ビズネラ「ご心配なく、私はボランティアの仕事をしておりまして。貴方にこれを渡しに来たのです、」
ユウダイ「これは?」
兜十蔵「フフフフ。ユウダイ君よ。私が兜甲児の祖父じゃ。ビズネラと共にタイムマシンを送るからそれでロボット博物館に向かうのじゃ。」
ユウダイ「本物のマジンガーZに会えるんだね?」
ビズネラ「勿論ですよ。」
タイムマシンに乗り込んだユウダイとビズネラは時空を超えてグレンダイザーの世界にあるロボット博物館に到着した。
ユウダイ「凄い!本物のマジンガーZだ!」
ビズネラ「それでは回収を始めます。(回収カプセルを使ってマジンガーZを回収する)」
ビズネラ「後は元の世界に戻ってレオナルド要塞基地に向かいましょう。」
数時間後・・・ロボット博物館では先に略奪されていたマジンガーZに驚いていた!
バレンドス親衛隊員「バレンドス隊長!マジンガーZが先に盗まれています!」
バレンドス「構わん放っておけ!グレートマジンガーさえ手に入ればこっちもの、グレンダイザーを倒す事に専念しろ!」
バレンドス親衛隊員「はっ!」

751タロウ:2024/04/10(水) 20:49:03

そして・・・太平洋上の無人島に建造されたレオナルド電脳要塞基地ではタイムマシンをレオナルド博士が出迎えていた、
レオナルド博士「よく来たなビズネラ。おっ。子供も一緒か。」
ユウダイ「ユウダイです、」
レオナルド博士「礼儀正しい子供じゃないか。」
ビズネラ「博士。約束通りマジンガーZを略奪してきましたよ。」
レオナルド博士「約束通りの大金だ。受け取ってくれ。」
ビズネラ「(大金を受け取る)毎度ありがとうございます。」
レオナルド博士「ユウダイ。お前はマジンガーZのパイロットになってみないか?」
ユウダイ「僕が?」
レオナルド博士「お前は父親に虐待され、挙句にお前を守る為に父親を道連れにして家ごと爆死して天涯孤独。帰る場所は無いんだろ?」
ユウダイ「母さんは凄く優しかった。けれど何も出来なかった、博士!僕とウルティメイト光子力エネルギーと融合させる実験に参加させて!」
レオナルド博士「よく言った!」
ナレーション「そして24時間の末、厳しい実験を乗り越えたユウダイはウルティメイト光子力エネルギーと一つになり、無敵の力を得るに至った、そして格納庫に置かれたマジンガーZはレオナルド博士が独断で入手した超合金ニューZαで大改造され50メートルのスーパーロボットに生まれ変わった!」
レオナルド博士「見ろ。超合金ニューZαでパワーアップしたマジンガーZだ。そしてそれを動かす為に大改造を施したカイザーパイルダーをベースにしたスーパーパイルダーだ。」
ユウダイ「凄い!マジンガーZがマジンカイザーと同等の力を得たんだね。」
レオナルド博士「そしてユウダイの動きに合わせる為にマジンガーZの操縦方法は連動式にしておいたぜ。」
ユウダイ「僕が直接マジンガーZを動かすのか。」
レオナルド博士「そしてカイザースクランダーとGフォースのガルーダのデータを使って新開発した人工知能搭載の最新兵器ガルーダスクランダーだ。」
ユウダイ「ガルーダスクランダー?」
レオナルド博士「ウルティメイト光子力エネルギーを使用するガルーダスクランダーはユウダイの脳波に反応する様にプログラムされているんだ。」
そしてユウダイはレオナルド博士の勧めでカイリに改名した。
そしてカイリはマジンガーZを操る謎の少年としてマジンガーZに乗り込んだ!
スーパーパイルダー(マジンガーZの頭上に合体してカイリの動きと連動する)
カイリ「・・・・!」
マジンガーZ「・・・・・!(ダッシュしながら飛び上がる)」
ガルーダスクランダー「・・・!(格納庫から急発進してマジンガーZの背中に接続して合体する)」
ジャキィン!!!
そして・・・日本全国を蹂躙したマジンガーZは破壊の限りを尽くし、日本全国の全ての銀行から大金を金庫ごと略奪し自分のお小遣いとしてレオナルド金庫に貯金した、
レオナルド博士「カイリ、よくここまで稼げたな。」
カイリ「これが僕とマジンガーZの絆さ。」
レオナルド博士「マジンガーZはもっと改良が必要になる、これまで集めた歴代の地球防衛軍の防衛兵器のデータを応用して改良してくれ。俺が開発した超時空移動装置も組み込んでおくからよ。」
カイリ「ありがとう博士。」
マジンガーZ「・・・・。(格納庫にてガルーダスクランダーと共に多くの作業用ロボットによって更なる改良を施される)」

752タロウ:2024/04/10(水) 21:48:59

そしてトレジャーベースは地球防衛軍との共同開発で防衛機甲獣アースガロンⅡを開発し、TEAMEYESを支援する為に大岩一課長と機動警察の協力要請の元、機動警察兵器パトレイバーの完成も間近になっていた、
大岩一課長「申し訳ございません。ヒウラさん、私達から協力を押し付ける事になってしまって、」
ヒウラ「気になさらないで下さい。人々と怪獣の命を守るのが仕事ですから。」
内海「しっかし、パトレイバーを防衛兵器にした所で上手くいくのかね?俺にはそう思えんがね、大岩君。」
大岩一課長「しかし、パトレイバーはTEAMEYESと地球防衛軍を支援する為に!」
内海「都合のいい事を言うな!!」
ヒウラ達「・・・!?」
プルルルル!
大岩一課長「一課長大岩、佐藤美和子か。どうした?」
佐藤美和子「マジンガーZが!マジンガーZが警察署を破壊して・・・高木君ごと・・・!!」
大岩一課長「分かった、俺もすぐ行く、」
そして・・・!
カイリ「・・・!(自らと連動してマジンガーZを操縦する)」
マジンガーZ「・・・・!(コナン達が暮らす街を襲撃して、両目から放つ光子力オメガバスターで破壊し尽くす)」
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ドガァァァァァァァァァァン!!!!!!!!×1000000000000
毛利小五郎「ああ!!!俺の家が・・・・!!!」
コナン「マジンガーZ!誰が操縦してるんだ!?」
カイリ「・・・!」
マジンガーZ「・・・!(包囲してる機動部隊のパトカーを蹴り飛ばして破壊しながら両手かスパイラルスマッシャーパンチを繰り出して射出する)」
スパイラルスマッシャーパンチの一撃で米花警察署、城南警察署、警視庁公安部を破壊し尽くす!
千葉刑事「あああ・・・!!」
白鳥「マジンガーZ・・・・!」
自衛隊隊長「全部隊!マジンガーZに総攻撃開始!!」
50式戦車×100・ミサイル戦車×150・F-15×300(砲弾やミサイルを乱射してマジンガーZに攻撃する)
ドギュン!!×1000000000000000000000000
マジンガーZ「・・・・・・!(砲弾やミサイルを浴び続けるが、殆ど無傷で耐える)」
カイリ「ビッグバンファイヤー!」
マジンガーZ「・・・!(胸の放熱板からビッグバンファイヤーを放つ)」
ゴオォオォオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
50式戦車×100・ミサイル戦車×150・F-15×300(ビッグバンファイヤーを浴びて焼き尽くされて爆散する)
ドガァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
佐藤美和子「小田切警視長!犯人から通信です!」
小田切敏郎「私だ、(電話に出る)」
カイリ「(最高性能ボイスチェンジャーで女性の声に変えて喋る)これから国会議事堂を襲撃して拠点に改造する、話し合いはその後でしましょう小田切敏郎さん。」
小田切敏郎「おい!待ってくれ!」
ブツン!
小田切敏郎「(電話を切られる)・・・・、」
目暮十三「何て野郎だ・・・!クソ!!」

753タロウ:2024/04/11(木) 09:50:15

訂正します!

そしてトレジャーベースは地球防衛軍との共同開発で防衛機甲獣アースガロンⅡを開発し、TEAMEYESを支援する為に大岩一課長と機動警察の協力要請の元、機動警察兵器パトレイバーの完成も間近になっていた、
大岩一課長「申し訳ございません。ヒウラさん、私達から協力を押し付ける事になってしまって、」
ヒウラ「気になさらないで下さい。人々と怪獣の命を守るのが仕事ですから。」
内海「しっかし、パトレイバーを防衛兵器にした所で上手くいくのかね?俺にはそう思えんがね、大岩君。」
大岩一課長「しかし、パトレイバーはTEAMEYESと地球防衛軍を支援する為に!」
ヒウラ達「・・・!?」
プルルルル!
佐藤美和子「マジンガーZが!マジンガーZが警察署を破壊して・・・高木君をも巻き込んで・・・!!」
そして・・・!
カイリ「・・・!(自らの動きを連動させてマジンガーZを操縦する)」
マジンガーZ「・・・・!(コナン達が暮らす街を襲撃して、両目から放つ光子力オメガバスターで破壊し尽くす)」
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ドガァァァァァァァァァァン!!!!!!!!×1000000000000
カイリ「メガトンスマッシャーパンチ・・・!」
マジンガーZ「・・・!(包囲してる機動部隊のパトカーを蹴り飛ばして破壊しながら両腕の螺旋刃を高速回転させて両手からメガトンスマッシャーパンチを繰り出して射出する)」
ドシュウウウウウウウウウウウウウン!!!×2
メガトンスマッシャーパンチの一撃で米花警察署、城南警察署、警視庁公安部や周囲の建物を破壊し尽くす!
千葉刑事「あああ!!警察署が・・・!!」
白鳥「マジンガーZ・・・・!」
50式戦車×100・ミサイル戦車×150・F-15×300(砲弾やミサイルを乱射してマジンガーZに攻撃する)
ドギュン!!×1000000000000000000000000
マジンガーZ「・・・・・・!(砲弾やミサイルを浴び続けるが、殆ど無傷で耐える)」
カイリ「ギガファイヤーブラスター!」
マジンガーZ「・・・!(胸の放熱板からギガファイヤーブラスターを放つ)」
ゴオォオォオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
50式戦車×100・ミサイル戦車×150・F-15×300(ギガファイヤーファイヤーを浴びてドロドロに溶解して爆散する)
ドガァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カイリ「(最高性能ボイスチェンジャーで女性の声に変えて喋る)これから国会議事堂を襲撃して拠点に改造します、話し合いはその後でしましょう小田切敏郎さん。」
ブツン!

754タロウ:2024/04/11(木) 09:56:04

もう一度訂正します!

ヒウラ「お気になさらないで下さい。人々と怪獣の命を守るのが仕事ですから。」
ヒウラ達「・・・!?」
プルルルル!
佐藤美和子「マジンガーZが!マジンガーZが警察署を破壊して・・・高木君をも巻き込んで・・・!!」
そして・・・!
カイリ「・・・!(自らの動きを連動させてマジンガーZを操縦する)」
カイリ「メガトンスマッシャーパンチ・・・!」
マジンガーZ「・・・!(包囲してる大勢の警官をパトカーごと蹴り飛ばしながら両腕の螺旋刃を高速回転させて両手からメガトンスマッシャーパンチを繰り出して射出する)」
バゴンバゴン!!!
ドシュウウウウウウウウウウウウウン!!!×2
メガトンスマッシャーパンチの一撃で米花警察署、城南警察署、警視庁公安部や周囲の建物を破壊し尽くす!
千葉刑事「あああ!!警察署が・・・!!」
白鳥「マジンガーZ・・・・まさに悪魔か・・・!」
カイリ「ギガファイヤーブラスター!」
マジンガーZ「・・・!(胸の放熱板からギガファイヤーブラスターを放つ)」
50式戦車×100・ミサイル戦車×150・F-15×300(ギガファイヤーファイヤーを浴びてドロドロに溶解して爆散する)
カイリ「(最高性能ボイスチェンジャーで女性の声に変えて喋る)これから国会議事堂を襲撃して拠点に改造します、話し合いはその後でゆっくりとしましょう小田切敏郎さん。」
ブツン!

755タロウ:2024/04/12(金) 22:09:59

アースガロンⅡ「・・・!(タツヤの操縦で三式機龍と同じ性能と武装で飛来して着地する)」
ズズン!!
アースガロンⅡ「ギャオオオォオォオン!!!」
マジンガーZ「・・・・、(国会議事堂を拠点に改造した後で振り返りアースガロンⅡと対峙する)」
アースガロン「ガオオォオォオン!」
タツヤ「マジンガーZ・・・!外見は同じでも・・・・油断は出来ないな・・・!」
カイリ「国会議事堂を僕の拠点に改造したのに・・・邪魔はさせないよ!」
マジンガーZ「・・・!!(カイリの怒りに呼応して素早い動きでダッシュして接近する)」
タツヤ「は・・・速い・・・!!」
マジンガーZ「・・・・!(右足から回し蹴りを繰り出す)」
ドガ!!
タツヤ「うわああ!!」
アースガロンⅡ「・・・!!(回し蹴りを胸部に受けて倒れ込む)」
ズズン!!
タツヤ「パワーだけでなく・・・スピードも上がってる・・・!」
アースガロン「・・・・!!(口からアースメーサーバスターを放つ)」
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
マジンガーZ「・・・・!(アースメーサーバスターを受けるが、殆ど無傷で耐える)」
タツヤ「・・・!90ミリ弾!スーパーミサイル!発射!!」
アースガロン「・・・!!(素早く起き上がると同時に両腕から90ミリ弾、背中からスーパーミサイルを連続同時発射する)」
ズドドドドドド!!!×1000000000000000000
ドガン!!!×1000000000000000000
タツヤ「計算上は超合金Zを粉砕する程の火力を持っている、あれならマジンガーZを・・・・!」
マジンガーZ「・・・・!(90ミリ弾とスーパーミサイルを全弾浴びるが、殆ど無傷で耐えて平然とする)」
タツヤ「嘘・・・!?どういう事・・・・!?」
カイリ「マジンガーZは超合金ニューZαで守られてるのさ。(気迫を高める)メガトンスマッシャーパンチ!!」
マジンガーZ「・・・・!!(両腕の螺旋刃を高速回転させて両手からメガトンスマッシャーパンチを繰り出して射出する)」
ドシュウウウウウウウウウウウウウン!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アースガロン「・・・・・・・・・!!(メガトンスマッシャーパンチを受けて、胸部と首を損傷して大ダメージを負って倒れ込む)」
ズズン!!
タツヤ「武器系統が損傷!操縦桿も動かない!」
カイリ「アースガロンⅡのデータは大した事ないな、これで終わらせる!」
マジンガーZ「・・・・!(胸部の放熱板からスーパーファイヤーブラスターを放とうとする)」
ヒウラ「いかん!トドメを刺す気だ!!」
後藤喜一「タツヤ君!逃げるんだ!!」
タツヤ「ここで引き下がるわけにはいかない!(アースガロンの予備電源を作動させながら自動操縦に切り替えて、右手でコスモプラックを構えてコスモスに変身する)コスモース!!」
コスモス「デェアアアァ!!(フューチャーモードの姿になってマジンガーZの前に現れる)」
後藤喜一「あれは・・・光の巨人!」
大岩一課長「ウルトラマンコスモス・・・!」
マジンガーZ「・・・!(胸部の放熱板からスーパーファイヤーブラスターを放つ)」
ゴォオォオォオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
コスモス「デェアア!!(アースガロンを庇いながら右手でスーパーファイヤーブラスターを受け止めて防ぎ続けて耐える)」
ジュワアアァァァ・・・・・!!
カイリ「へえ・・・慈愛の戦士コスモスの登場か。面白くなってきたよ・・・!」
コスモス・マジンガーZ「・・・・!(互いに一歩も引かずに対峙する)」
ヒウラ「コスモスとマジンガーZ・・・・!」
大岩一課長「果たしてコスモスはマジンガーZに勝てるでしょうか・・・?」

756タロウ:2024/04/18(木) 09:19:05

コスモス「デェアア!!(素早くダッシュしてマジンガーZに接近する)」
ギュン!!
マジンガーZ「・・・・!!(カイリの動きに連動して猛ダッシュして間合いを取って回し蹴りを繰り出す)」
ギュン!!ドガ!!!
コスモス「・・・・!!!(回し蹴りを腹部に受けて、吹き飛ばされて建物に倒れ込む)」
ズズン!!!
マジンガーZ「・・・!!(コスモスの頭部を右手で掴んで何度も高層ビルにぶつけまくって痛め付ける)」
ガシャアァァァァァァァン!!!!!×10
コスモス「・・・・!(何度も高層ビルにぶつけられてダメージを受け続ける)」
太田功「とんでもねえ奴だ!高層ビルは子供達の避難場所なのに!!」
シバシゲオ「イングラム全機の改造が完了した!いつでも出撃が可能だぜ!」
後藤喜一「特車二課第二小隊!コスモスの援護及びマジンガーZの破壊活動を全力で阻止する!出動!!」
カイリ「・・・・・!」
マジンガーZ「・・・!!(カイリの怒りでコスモスを足で引き摺りながら建物に何度も激突させて痛め付ける)」
ガシャアァァァァァァァン!!!×10000000
カイリ「トドメだ・・・!」
マジンガーZ「・・・・!!(胸部の放熱板からスーパーファイヤーブラスターを至近距離で放とうとする)」
ゴォオォオォオォ・・・・・・・・!!!
コスモス「・・・!!」
空谷みどり「止めなさいユウダイ君!」
マジンガーZ「・・・!(動きを止める)」
空谷みどり「こちらは特車二課第二小隊!これ以上!破壊活動を続けるのは止めて出てきなさい!」
太田功「マジンガーZを悪用する大悪党め!この太田が貴様の悪行を止めてやるから覚悟しとけ!!!」
カイリ「・・・そう熱くなるなよ。」
マジンガーZ「・・・・!(両目から光子力オメガバスターを放つ)」
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
コスモス「危ない!(イングラム初号機、2号機、3号機を庇いながら両手で光子力オメガバスターを受け止めるが押される)」
ズザァァァァァァァァァァァァァァ・・・・・・!!
ジュワアア!!
太田功「任せてくれコスモス!俺が全力でサポートするぜ!!」
イングラム2号機「・・・!(リボルバーライフルを構えて超合金腐食弾を連射する)」
ドギュン!!×3
ジュワアア!!!
マジンガーZ「・・・!(超合金腐食弾を全弾浴びるが、腐食せず無傷で耐える)」
太田功「嘘!?」
泉野明「マジンガーZは超合金Zで作られてるんじゃないの!?」
カイリ「イラついてきた・・・、」
マジンガーZ「・・・!!(胸部の放熱板からスーパーファイヤーブラスターを放つ)」
コスモス「ぐあああ・・・!!!(スーパーファイヤーブラスターを浴びて、かなり焼かれて大ダメージを受ける)」
ジュワアアァァァ!!!!
泉野明「止めてユウダイ君!」
ガルーダスクランダー(新兵器である光子力ビームライフルを積んだ状態でレオナルド博士がコックピットに乗り込んで操縦して飛来する)
後藤喜一「何だありゃ?」
コスモス「ガルーダ?」
レオナルド博士「カイリ!新兵器を開発したぜ!存分に使ってくれ!」
マジンガーZ「・・・!(ガルーダスクランダーが投下した光子力ビームライフルを両手でキャッチしながら構えて乱射する)」
ドギュウウウン!!!×10000000
コスモス「デェアア!!(両手でゴールデンエクストラバリアを張り巡らしてパトレイバー全機を庇って光子力ビームライフルの連射を防ぎ続ける)」
空谷みどり「コスモス!」
太田功「クソ!!マジンガーZに弱点は無いのか!?」
後藤喜一「これじゃ不利に変わりないな、どうしようか、」

757タロウ:2024/04/18(木) 09:20:19

セツナ「頭上に合体しているパイルダーを狙撃して下さい!」
後藤喜一「貴方は?」
セツナ「ユウダイ君の高校の園芸部の教師をやってます。セツナです、」
鳴滝「ユウダイ君が唯一心を開いていたお姉さん的存在です。」
セツナ「あのパイルダーに強力な電磁波を浴びせれば一瞬だけ機能が停止します、」
鳴滝「よく教えてくれた。」
後藤喜一「太田隊員、強力電磁波弾を装填してあるな?」
太田功「勿論です!一発あれば十分ですよ!!」
イングラム2号機「・・・!(リボルバーライフルを両手で構えて強化電磁波弾を発射する)」
ドギュン!
ビシャアァァァアァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!
カイリ「うわああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」
マジンガーZ「・・・!(強化電磁波弾をスーパーパイルダーに被弾して強化電磁波で機能停止する)」
バチィ!!!!!!
空谷みどり「マジンガーZ!機能停止!成功です!」
コスモス「・・・・!(機能停止して立ち続けるマジンガーZに接近してスーパーパイルダーを掴んで切り離す)」
カイリ「そう簡単に終わってたまるかよ・・・!!(最後の力を振り絞ってスーパーパイルダーの予備電源を作動させる)」
ウィィィィン!(スーパーパイルダーの予備電源が作動する)
コスモス「・・・!?」
スーパーパイルダー(96ミリバルカン砲とスーパーレーザービームを連続発射する)
ズドドドドドドドドドドドドォオォオォオォ!!!
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ドガン!!!×100
コスモス「ぐあ・・・!(96ミリバルカン砲とスーパーレーザービームを同時に浴びてダメージを受けて怯む)」
空谷みどり「スーパーパイルダーが逃げていきます!」
スーパーパイルダー(自動操縦で動いてレオナルド電脳要塞基地に帰還する)
泉野明「逃げちゃった・・・・。」
空谷みどり「取り敢えずマジンガーZを回収しておきましょう、」
マジンガーZ「・・・、(佐原の応援要請で駆け付けた改良型のC-4輸送機によって防衛軍の基地に輸送される)」

758タロウ:2024/04/18(木) 10:19:04

訂正します!

セツナ「頭上に合体しているパイルダーを狙撃して下さい!」
後藤喜一「貴方は?」
セツナ「ユウダイ君の小学校の園芸部の教師をやってます。セツナです、」
鳴滝「ユウダイ君が唯一心を開いていたお姉さん的存在です。」
セツナ「あのパイルダーに強力な電磁波を浴びせれば一瞬だけ機能が停止します、」
鳴滝「よく教えてくれた。」
後藤喜一「太田隊員、強力電磁波弾を装填してあるな?」
太田功「勿論です!一発あれば十分ですよ!!」
イングラム2号機「・・・!(リボルバーライフルを両手で構えて強化電磁波弾を発射する)」
ドギュン!
ビシャアァァァアァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!
カイリ「うわああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」
マジンガーZ「・・・!(強化電磁波弾をスーパーパイルダーに被弾して強化電磁波で機能停止する)」
バチィ!!!!!!
空谷みどり「マジンガーZ!機能停止!成功です!」
コスモス「・・・・!(機能停止して立ち続けるマジンガーZに接近して頭上に合体しているスーパーパイルダーを両手で掴んで切り離す)」
ジャキィン!
空谷みどり「切り離し成功です。後はパイロットを・・・。」
カイリ「そう簡単に終わってたまるかよ・・・!!(最後の力を振り絞ってスーパーパイルダーの予備電源を作動させる)」
ウィィィィン!(スーパーパイルダーの予備電源が作動する)
コスモス「・・・!?」
スーパーパイルダー(96ミリバルカン砲とスーパーレーザービームを連続発射する)
ズドドドドドドドドドドドドォオォオォオォ!!!
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ドガン!!!×100
コスモス「ぐあ・・・!(96ミリバルカン砲とスーパーレーザービームを同時に浴びてダメージを受けて怯む)」
空谷みどり「スーパーパイルダーが逃げていきます!」
スーパーパイルダー(自動操縦で動いてレオナルド電脳要塞基地に帰還する)
泉野明「逃げちゃった・・・・。」
空谷みどり「取り敢えずマジンガーZを回収しておきましょう、」
マジンガーZ「・・・、(佐原の応援要請で駆け付けた改良型のC-4輸送機によって防衛軍の基地に輸送される)」

759タロウ:2024/04/22(月) 23:32:31

防衛軍の巨大格納庫にて厳重に管理される事になり、日本全国の警察署の壊滅の被害総額は防衛軍の責任となった、
佐原「マジンガーZを調べた結果、超合金ニューZαで大改造された事が判明し、マジンカイザーと同等の戦闘能力を持つに至り、さらに驚くべき事に数年前に光子力研究所の隣にあるロボット博物館から盗まれた事が新たに分かったのだ。」
ドイガキ「それじゃ!兜甲児君が直接操縦していたんじゃなかったんですね。」
シノブ「兜甲児君が操縦していたら日本に対する信頼はぶち壊しね、」
ヒウラ「マジンガーZの頭上に合体するパイルダーは防衛兵器スーパーⅩをベースに新たに開発されたスーパーパイルダーだ、コックピットはマジンカイザーと同様だが、武装は強力であり、操縦は操縦者本人と直接連動する様に改良が施されている、」
佐原「マジンガーZは身長50メートル、体重5万トン、そして飛行能力を得る為に開発されていたガルーダスクランダー、これはメカゴジラと合体する為に製造されていたガルーダをベースにしている、」
ドイガキ「しかし、誰が何の為にマジンガーZを盗み出したんでしょうね?」
セツナ「それに関しては私から説明するわ。」
鳴滝「彼女とユウダイ君は別次元の地球から来たのだよ。」
タツヤ「え!?」
セツナ「ユウダイ君は父親から家庭内暴力を受けて育っていて、小学校にも滅多に来る事が無かったわ、」
鳴滝「しかし、宇宙の闇商人ビズネラの干渉でマジンガーZを手に入れたユウダイ君はマジンガーZを大改造して地球を滅ぼす使者に仕立て上げてしまったのだ。」
太田功「その為にも!タツヤ君!君の力を貸してもらいたいのだ!」
後藤喜一「そんな難しい課題じゃない。我々も全力を挙げてサポートしたいと思うから、思い切って真犯人を見つけ出してもらいたい。」
一方・・・!
カイリ「レオナルド博士、廃棄物13号の様子は?」
レオナルド博士「おう!入手したマガタノゴーデス細胞を入れたカプセルを与えたら順調に成長してよ。今じゃ79メートルだそうだ。」
廃棄物13号「ギャオオォオォン!!!!!!!!(マガタノゴーデス細胞が入っているカプセルを飲み込んだ影響でマガタノゴーデス大超獣と化して順調な成長を遂げて100メートルに巨大化した完全体になる)」
レオナルド博士「後は集めたレイバーのパーツを鎧に大改造して廃棄物13号に武装させれば完了だぜ。」
翌日・・・!
真弓「今日のお寿司は美味しかったね、」
タツヤ「うん!天麩羅料理が一番美味しかったよ。」
真弓「今度給料が出るからまた今度行こうよ。」
タツヤ「そうだね。」
キングアストロモンス・キングアリンドウ「ギャオオォオォン!!(カイリが異次元ヤプールの大超獣カプセルを使用して送り込んだ囮として暴れ回る)」
ドガァァァァァァァァァァンドガァァァァァァァァァァン!!
タツヤ「真弓さん、隠れてて。」
真弓「うん。(近くに隠れる)」
タツヤ「・・・・!(右手でコスモプラックを構えてコスモスに変身する)コスモース!!」
コスモス「デェアアア!!(フューチャーモードの姿になって巨大化して現れる)」
キングアストロモンス・キングアリンドウ「・・・・!!(タッグでコスモスに襲い掛かる)」
コスモス「デュア!!(キングアストロモンスとキングアリンドウを相手に互角以上の格闘戦を繰り広げる)」
ドゴン!!バゴン!!×30
そして・・・!
スーパーパイルダー(迷彩機能で探知されずに巨大格納庫に到達してマジンガーZの頭上に合体する)
ジャキィン!

760タロウ:2024/04/23(火) 09:29:23

訂正します!

防衛軍の巨大格納庫にて厳重に管理される事になり、日本全国の警察署の壊滅の被害総額は防衛軍の責任となった、
佐原「マジンガーZを調べた結果、超合金ニューZαで大改造された事が判明し、マジンカイザーと同等の戦闘能力を持つに至り、さらに驚くべき事に数年前に光子力研究所の隣にあるロボット博物館から盗まれた事が新たに分かったのだ。」
ドイガキ「それじゃ!兜甲児君が直接操縦していたんじゃなかったんですね。」
シノブ「兜甲児君が操縦していたら日本に対する信頼はぶち壊しね、」
ヒウラ「マジンガーZの頭上に合体するパイルダーは防衛兵器スーパーⅩをベースに新たに開発されたスーパーパイルダーだ、コックピットはマジンカイザーと同様だが、武装は強力であり、操縦は操縦者本人と直接連動する様に改良が施されている、」
佐原「マジンガーZは身長50メートル、体重5万トン、そして飛行能力を得る為に開発されていたガルーダスクランダー、これはメカゴジラと合体する為に製造されていたガルーダをベースにしている、」
ドイガキ「しかし、誰が何の為にマジンガーZを盗み出したんでしょうね?」
セツナ「それに関しては私から説明するわ。」
鳴滝「彼女とユウダイ君は別次元の地球から来たのだよ。」
タツヤ「え!?」
セツナ「ユウダイ君は父親から家庭内暴力を受けて育っていて、小学校にも滅多に来る事が無かったわ、」
鳴滝「しかし、宇宙の闇商人ビズネラの干渉でマジンガーZを手に入れたユウダイ君はマジンガーZを大改造して地球を滅ぼす使者に仕立て上げてしまったのだ。」
太田功「その為にも!タツヤ君!君の力を貸してもらいたいのだ!」
後藤喜一「そんな難しい課題じゃない。我々も全力を挙げてサポートしたいと思うから、思い切って真犯人であるユウダイ君を見つけ出してもらいたい。」
一方・・・!
カイリ「レオナルド博士、廃棄物13号の様子は?」
レオナルド博士「おう!入手したマガタノゴーデス細胞とヤプール細胞を入れたカプセルを与えたら順調に成長してよ。今じゃ身長100メートルに急成長してるぜ。」
廃棄物13号「ギャオオォオォン!!!!!!!!(マガタノゴーデス細胞とヤプール細胞が入っているカプセルを飲み込んだ影響で突然変異と体質変化を繰り返して順調な成長を遂げて超廃棄物大超獣となって100メートルに巨大化する)」
レオナルド博士「後は集めたレイバーのパーツを鎧に大改造して廃棄物13号に武装させれば完了だぜ。」
翌日・・・!
真弓「今日のお寿司は美味しかったね、」
タツヤ「うん!天麩羅料理が一番美味しかったよ。」
真弓「今度給料が出るからまた今度行こうよ。」
タツヤ「そうだね。」
キングアストロモンス・キングアリンドウ「ギャオオォオォン!!(カイリが異次元ヤプールの大超獣カプセルを使用して送り込んだ囮として暴れ回る)」
ドガァァァァァァァァァァンドガァァァァァァァァァァン!!
タツヤ「真弓さん、隠れてて。」
真弓「うん。(近くに隠れる)」
タツヤ「・・・・!(右手でコスモプラックを構えてコスモスに変身する)コスモース!!」
コスモス「デェアアア!!(フューチャーモードの姿になって巨大化して現れる)」
キングアストロモンス・キングアリンドウ「・・・・!!(タッグでコスモスに襲い掛かる)」
コスモス「デュア!!(キングアストロモンスとキングアリンドウを相手に互角以上の格闘戦を繰り広げる)」
ドゴン!!バゴン!!×30
そして・・・!
スーパーパイルダー(迷彩機能で探知されずにレオナルドが改良しておいた特殊通り抜けフープで巨大格納庫に到達してマジンガーZの頭上に合体する)
ジャキィン!
カイリ「・・・・!(スーパーパイルダーと合体したマジンガーZを起動させて自らと直接連動させる)」
マジンガーZ「・・・・!(スーパーパイルダーと合体してカイリと連動して巨大格納庫を破壊しながら突き進む)」
ガシャアァァン!!!×100000

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板