したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウルトラマンコスモスVSシリーズ サンプル集02

44タロウ:2020/12/31(木) 23:43:43

キングセレブローグ「ギャオオォオォン!!!(クレッセントの能力を発動して、両目からクレッセントブレスターを放つ)」
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
コスモス「・・・・・・!!(両手からハンドアップメーザーを放つ)」
ビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ドガァァァァァァァァァァン!!!(ハンドアップメーザーとクレッセントブレスターが相殺される)
キングセレブローグ「ギャオオォオォン!!(ゾンボーグの能力を発動して両腕を伸ばして両手でコスモスの首を絞める)」
ギュオオォオーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ガシィ!!
キングセレブローグ「ギャオオォオォン!!(エレキングの能力を発動して両手から放電を繰り出す)」
バビィイイイーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
コスモス「ぐああああ・・・・!!(放電を浴びて大ダメージを受ける)」
セブンガーZ・キングジョーストレイジカスタム「・・・・・!!(上空から飛来して、コスモスの元へ駆け付ける)」
ズズン!
コスモス「セブンガー!?キングジョー!?」
ヨウコ「コスモス様!助けに来ました!」
コスモス「コスモス様・・・?」
ハルキ「コスモスさん!俺達が来たから安心して下さい!」
キートン「コスモスにとっては安心出来る保証なんて無い、」
ゼット「ハルキ、気をつけろ、あの超獣、セレブロの反応がビンビン感じるぞ!」
ハルキ「まさかセレブロが自ら超獣に変身したんですか!?」
キートン「セレブロにそんな能力は無い、」
ハルキ「とにかく!倒すしかないでしょ!」
ヨウコ「ハルキと私でコスモス様を遠距離で援護する!いいわね?」
ハルキ「押忍!!」
キングセレブローグ「ギャオオォオォン!!(ゼットンの能力を発動して口からセレブロイヤー火球を放つ」)」
ドギュウウウン!!×10000
コスモス「デェアア!!(両手と両足から炎の拳と蹴り技を繰り出してセレブロイヤー火球を相殺させる)」
ドガァァァァァァァァァァン!!×15
ハルキ「拳と蹴り技に炎を込めて相殺した・・・!」
ヨウコ「カッコイイ!感激・・・!!」
セブンガーZ「・・・・!!(腹部からセブンガーミサイルを乱射する)」
ズドドドドドドドドドドドド!!!×600
キングジョーストレイジカスタム「・・・・!!(右腕からペダニウム粒子砲を発射する)」
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
キングセレブローグ「ギャオオォオォン!!!(テンペラー星人の能力を発動して、両手からデストロイヤービームウィップを繰り出してセブンガーミサイルとペダニウム粒子砲を同時に相殺させる)」
ギュオオォオーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ズガガガガアァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!×100000
コスモス「ハァァァ!!(両手を交差させてバーチカルカッターを放つ)デェアア!!」
ギュン!!
ズバァァァァァァァァァァン!!!!!!!!
キングセレブローグ「ギャオオォオォン!!!!!!!!!!!(バーチカルカッターで真っ二つに切り裂かれて致命傷を負うが強靭な生命力で耐え抜く)」
コスモス「デェアア!!(両腕をL字に組んで威力を強化したコスモサイトショットを放つ)コスモサイトショット!!」
ビィイイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
キングセレブローグ「ギャオオォオォン!!!!!!!!(威力を強化したコスモサイトショットを受けて、肉体を維持する事が出来ず大爆発を起こして消滅する)」
ズガガガガアァァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!!
コスモス「何とか倒せた・・・・。」
ビズネラ「フフフフフフフフ。(ビルの屋上からキングセレブローグの最期を見届ける)これで邪魔者であるセレブロを始末する事が出来た。(アブソリュートタルタロスにセレブロの死を報告する為に立ち去る)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板