したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウルトラマンコスモスVSシリーズ サンプル集02

215タロウ:2021/12/02(木) 23:01:36

キートン「一方・・・・・!」
アブソリュートタルタロス「飽きないな、」
アブソリュートレベッカ「ホントね。ばいきんまんも何度アンパンマンにやられたら気が済むのかしらね?」
アブソリュートタルタロス「ばいきんまんは雷を浴びて誕生し、バイキン草という植物の力を利用している、」
アブソリュートレベッカ「ばいきんまんはそれを自分の為に使わないなんて単純すぎないかしら?」
アブソリュートタルタロス「奴を直接強化するだけでは面白くない、シュウ達と接触するには子供が丁度いい。そう・・・あの眼鏡をかけた少年がな。」
キートン「そして・・・のび太君が未来裁判所に連行される日の事だった・・・!」
のび太「離して!離してったら!!」
ロボット警察官達「大人しく来るんだ!!」
アブソリュートタルタロス「・・・・・・・・・!(金色のワームホールを開けて現れる)」
ロボット警部「何だ貴様は!!」
アブソリュートタルタロス「アブソリュートデストラクション!!(両手からアブソリュートデストラクションを連続で放つ)」
ギュン!!×10
ロボット警部達「ギャアァァァァァァァァァァ!!!(アブソリュートデストラクションを連続で浴びて消滅する)」
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!
アブソリュートタルタロス「怪我はないか?」
のび太「あ・・・貴方は誰ですか?」
アブソリュートタルタロス「私は究極生命体。アブソリューティアンの戦士。アブソリュートタルタロス。数万年後の別宇宙から君を救う為に来た。」
のび太「アブソリュートタルタロス?アブソリューティアン?」
アブソリュートタルタロス「君はかつて友達や大人達に酷い目に遭わされたそうじゃないか。」
のび太「どうして知ってるの?」
アブソリュートタルタロス「君の未来を教えてやろう。(ナラクの力でのび太の未来を教える)君は未来裁判所でドラえもんを酷使した罪で未来刑務所に留置される、しかしそれをミニドラによって救出されるも気付かれ、追われる羽目に、」
のび太「それじゃしずかちゃんと結婚も・・・・!」
アブソリュートタルタロス「あえてドラえもんも無事回復するが、ジャイアンとスネ夫は相変わらずいじめという残酷な仕打ちを繰り返し、先生や両親、ドラえもんからも見捨てられ・・・・、」
のび太「そんな・・・結婚どころか・・・未来すら変えられてないじゃないか・・・・!!!」
アブソリュートタルタロス「ドラえもんの酷使は君だけの責任ではない。ドラえもんが古かった事、酷い仕打ちを受け続ければ、君が悪い未来へ進むのは必然だ。」
のび太「どうすればいいの?」
玉子「上で何騒いでるの!」
のび太「・・・・!」
アブソリュートタルタロス「私と一緒に来い。ドラえもんの力を借りずとも、私の力で君の運命を変えてあげよう。」
のび太「うん。(アブソリュートタルタロスと共に金色のワームホールの中に立ち去る)」
ギュオン!!(金色のワームホールが消え去る)
玉子「あれ?確かに大きな音がしたのに・・・。」
そして・・・!
アブソリュートタルタロス「・・・・・・。(のび太をナラクに待機させている並行同位体の配下達の元へ歓迎させる)」
のび太「凄い・・・・!」
ダークザギ・オブラー大星獣「グガァァァ!!」
エンペラ星人・ウルトラダークキラー・カーンデジファー・カルミラ・ダーゴン・ヒュドラム・キングモンチッチキラー「フフフフフフフ!」
ビートスター(CV中田譲治)「楽しくなりそうだな。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板