したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウルトラマンコスモスVSシリーズ サンプル集02

189タロウ:2021/10/05(火) 10:14:31

もう一度訂正します!

タロウ「ウルトラマントリガー本編の登場に先駆けてアブソリュートディアボロが登場します!」

コスモス「ありがとうギガライノス。ギガフェニックス。」
ギガライノス・ギガフェニックス「・・・・・。」
コスモス「デェアアァ!(両手からエターナルコンフォートを巨大レベッカに放とうとする)」
アブソリュートディアボロ「鋼星獣との絆とやらを見せてもらったぞ!(アブソリュートタルタロスと共に突如開いたナラクから現れる)」
ギュオオォオーーーーーーーーーーーーー!!
コスモス「お前達は・・・!」
アブソリュートタルタロス「また会ったな。慈愛の勇者コスモス。」
アブソリュートディアボロ「ビーストメガトロンも私利私欲の為に巨大レベッカを生み出すとは、どこまでも下種な輩だ、」
アブソリュートタルタロス「所詮、トランスフォーマーである奴にはアブソリューティアンの器に相応しくなかった様だな、」
アブソリュートディアボロ「お前が慈愛の勇者コスモスだな?」
コスモス「お前は?」
アブソリュートディアボロ「俺はアブソリューティアンの怪力戦士!ディアボロ!」
コスモス「ディアボロ・・・!?」
アブソリュートディアボロ「コスモス!鋼星獣!俺がお前達をまとめて倒してあげよう!全力で来い!」
コスモス「デェアア!!(ギガライノス、ギガフェニックスと共に構えながらダッシュしてアブソリュートディアボロと交戦する)」
ギュン!!
アブソリュートディアボロ「・・・・・・!(コスモス、ギガライノス、ギガフェニックスの連携攻撃を余裕で受け流しながら軽々と圧倒し始める)」
鳴滝「アイツが・・・コスモ幻獣拳の使い手ディアボロ・・・!」
アブソリュートディアボロ「フフフ!絆を深めた所で・・・俺のコスモ幻獣拳には勝てぬ!(左手から剛力破牛拳を繰り出す)剛力破牛拳!!」
ギュオオォオーーーーーーーーーーーーー!!!
コスモス「危ない!!!(ギガライノスとギガフェニックスを庇いながら剛力破牛拳をまともに食らって大ダメージを受けて吹き飛ばされる)ぐああああ!!!」
ドガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!
ガシャアァァァァァァァン!!!
まる子「コスモス!!」
コスモス「くっ・・・・・!(剛力破牛拳で大ダメージを受けた影響で胸のカラータイマーが赤く点滅する)まるちゃん!気を付けろ!アイツは・・・!」
ピコン!!×∞
まる子「今度はあたしが相手だ!!」
アブソリュートディアボロ「ほう・・・マジンカイザーか!一度相手をしてみたかった所だ!」
マジンカイザー「・・・・・・!!(アブソリュートディアボロと交戦してスピーディーな格闘戦を繰り広げる)」
ギュン!!ドゴン!!×1000

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板