したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

まる子「まる子vsダークキッズゾーン!の巻き」

1ガイア:2020/09/22(火) 18:51:01
ガイア「これはアイルさんの作品『PRIVATE ENEMY-黒と影-』で描かれたフルーツメイド達のその後を描いた小説です。」
jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/12057/1398778895/l30

キートン「それは2014年の年末のこと・・・・・・・!
某グランドホテルで行われていた光闇関係の忘年会に突然、フルーツメイドの東雲一家が乱入してきた。
彼らはあの忌まわしきSOF事件以降、活動は減っていき、作者のKAZU殿からキッズゾーンの名義を剥奪され、今はフルーツメイドとして活躍中・・・・・。
そして、光闇に仕返しすべく忘年会が行われている大部屋に東雲一家が乱入してきたのだった・・・・・。」
武谷「久しぶりだなお前達・・・・・!」
烏間「あ〜?何だいきなり!?」
シャンクス「初っ端から闘気を放ってるって事は、仕返しに来たと言うわけだな。」
あさぎ「その通りだ!前の様にはいかないぞ!!!!!」
トバルカイン「ほう、だったら我々もそれなりのお返しをしないといけませんなー。」
ハレクラニ「よーし、まずは俺からだ。」
武谷「面倒くさい!!!!!!まとめて来い!!!!!!」
皆本 光一「何!?まとめてだと!?」
兵部 京介「無謀にも程があるが・・・君等がその気なら・・・・。」
マカロフ「よかろう、一斉にかかって速攻で終わらせろ!!!!!」
そして・・・・・・激しい激闘の末・・・・やはりキッズゾーンは彼らに敗れ去ってしまった・・・・。
マカロフ「勝負あったな・・・・この者達は、道を誤った・・・・・無情と思われるが、武術能力を消したほうがいいかもしれん。」
メンバーの一員であるマカロフは武術能力を消そうとするが、そこへ、東雲桜が間に割って入った。
マカロフ「お主は・・・・東雲桜か!?」
桜「いくら何でもこれはやりすぎです、凪達から戦闘能力を無くすのは間違ってます。」
デヴィッド「ほう、では今まで彼等がしでかした行為には目をつぶれと?」
桜「そういう意味ではありません、確かに彼等の行為の全てが良いものとは限らないのも事実・・・・・でも、人間はやり直せる事が出来る・・・・。」
綺礼「ほほ〜う、例のSOF事件をそう軽く見れとでも?」
そして、綺礼が素早く接近したが・・・・・桜がタイミングよく煙幕を発動させその場から武谷達を念力で持って立ち去る。
その後、マカロフ達は廃墟になっていたスタジアムを完全に破壊されたのだった・・・・・。
一方、その場から何とか脱出、出来た東雲一家達は家に戻っていた・・・・。
凪「悠、大丈夫?」
悠「大丈夫だよ母ちゃん。この程度の傷なら・・・・。」
武谷「畜生・・・・・!なんで俺達ばかりこんな目に合わなきゃならないんだ!」
あさぎ「武谷・・・・!」
武谷「あの頃のアイツらは熱心に曲やパーフォーマンス等に必死に磨きをかけていた・・・・!なのに俺達は有項天で天狗になっていた・・・・・!あの頃、俺達はアイツらの言うことを聞いてれば・・・・!」
桜「だったらゼロからやり直せば良いと・・・・・!」
悠「無理だよ。今さらゼロからやり直してもあの頃の全盛期の人気なんか帰ってこないよ!」
武谷「悠の言う通りだ!俺達は見捨てられたんだ!この世界にな!」
凪「皆・・・・!もう今日は遅いから寝ましょうよ。」
武谷「凪・・・・!」
彼らは一旦寝ることにした。
だが、武谷だけは少し悩む。
フルーツメイドの今後の活躍についてを・・・・・・。
武谷「(一体、これからどうすれば良いんだ。あの頃の盛り上がりをどう取り戻せば良いんだ・・・・?)」
ひたらすら悩む武谷だったが、数時間後には睡眠には入った・・・・。
その時、東雲家に謎のエイリアンシップが姿を現した。
エイリアンシップ(回収光線を放ち、悠、あさぎ、武谷、凪を拐う)
ギュォォォォォォォォォーーーー!!
突如現れたエイリアンシップは東雲一家を回収光線で誘拐した!
ターン「(ディセプティコンから派遣された兵士で、マーズサザエと通信会話する)マーズサザエ様、フルーツメイドいや、東雲一家を回収に成功しました」
マーズサザエ「よくやったターン、基地に帰還せよ」
ターン「了解」
エイリアンシップ(東雲一家を誘拐すると高次元移動装置で瞬間移動する)
ギュォォォォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

2豚カツ:2020/09/25(金) 20:50:18

リクエストシーンです、

エイリアンシップ(高次元移動装置でセーラームーンsの世界の地球の前に飛来する)
マーズサザエ「マーキュリーヒロシ、あの地球はどんな世界なのだ?」
マーキュリーヒロシ「セーラームーンの世界の地球の様ですぜ。」
マーズサザエ「セーラームーンか・・・。少しは骨がある奴等も多そうで楽しめそうだな。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板