したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

まる子「前田さんの怒りと憎しみの復讐」の巻き

53ガイア:2019/02/02(土) 19:51:06

リクエストシーン、ありがとうございます。

コスモス「悪魔の力を手に入れて・・・何をするつもりだ!?」
ネローン「簡単な事さ。僕達は心の無い人間達に復讐し、この国を魔界の国に変えて誰も争わない理想の国を作り上げるのさ。」
コスモス「復讐すれば満足だろ!何故友達まで巻き込むんだ!」
ネローン「アロアは僕を助けてくれなかった、他の友達だってそうさ。大人も子供も皆敵なんだよ。だから僕とパトラッシュは生きる!何が立ちはだかろうとも!!」
アロア「ネロ・・・・・・・!」
ネローン「コスモス!今度は僕と相手をしてもらおう!(50メートルに巨大化する)」
ギュオオオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
コスモス「・・・・・!」
ネローン「いくぞ!!(コスモスに向かって突進する)」
コスモス「デェアア!!(構えてダッシュしながらネローンと交戦する)」
ギュン!!
コスモス・ネローン「・・・・・・・・・!!(様々な武術を合わせた格闘戦と肉弾戦を同時に繰り広げる)」
ギュン!!ドゴン!!×10000000
エイト「コスモス・・・・・!」
コスモス「ヒュアア!!(胸のカラータイマーからレインボーバスターを放つ)」
バビィイイーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ネローン「(レインボーバスターを素早く回避すると同時に暗黒衝撃波インフェルノクラッシャーを繰り出す)ぬぅん!インフェルノビーム!!!」
ビィィィィィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ズガガァァァァァァァァァン!!!
コスモス「(回避しようとするも、インフェルノビームを受けて怯む)うわぁぁぁぁ!!!」
エイト「コスモス!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板