したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

仮面ライダーカオス・アナザーストーリー 悲しみの序章

21タロウ:2014/11/07(金) 00:15:51

エンディング主題歌「Forever 2014」・歌:北乃きい

後書き
やっと仮面ライダーカオス・アナザーストーリー 悲しみの序章が完成しました、
本作のオリジナル仮面ライダーとして。少年ユウトが変身する仮面ライダーカオスが誕生しました。
ストーリー自体はオリジナルを合わせて、真・仮面ライダー 序章を大幅にアレンジしました。
非常にグロテスクなシーンの描写も含まれて、非常にハードな内容ですが。ラストは登場人物の一人である柳田早貴が生き残る形でストーリーは締めくくりました。。
そして仮面ライダーカオスのモチーフは地獄の番犬ケルベロスで、基本カラーはウルトラマンベリアルに酷似した赤黒い色でした。
本作の主人公であるユウトは自分でも凄く気に入りました。
そしてこの作品にリクエストシーンを下さったガイアさんのコメントをお待ちしています。
ではこれで後書きを終わらせたいと思います。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板