したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

仮面ライダーカオス・アナザーストーリー 悲しみの序章

14タロウ:2014/11/03(月) 12:45:02

その頃・・・!
柳田早貴「やっぱここにいると落ち着くね。」
倉員友里恵「そうね。ここって良いメニューが凄く品揃えが良いのよね。」
ニュースキャスター「(フジテレビのニュースを伝える)ニュースです、今日の夜に、突如10代の不良グループと思われる少年達の死体が発見されました、」
倉員友里恵「!!!?」
柳田早貴「どうしたの?」
倉員友里恵「ううん。何でも無いよ。怖いニュースやってたから。」
柳田早貴「そうね、最近ここらで少年と少女の惨殺事件が相次いでるみたいよ、」
倉員友里恵「そう・・・・、」
一方・・・・!
不良女子達「・・・・・・・・・・。」
不良女子1「こんな夜に出歩くなんて良い度胸してるじゃない。」
不良女子2「テメエのような奴は私達が可愛がってやるぜ。」
不良女子3「へへへへへへ。」
金属バットを構える不良女子達。
不良女子2「おらあ!!!(金属バットで殴り掛かる)」
ガシィ!
ユウト「(金属バットを片手で受け止める)フフフ。そんな玩具で僕を殺すのかい?」
不良女子2「え・・・!?ウソ・・!?何で・・・?!」
ゴシャア!!!
不良女子2「ガァァァァァ・・・・!!!(顔面を殴り潰されて即死する)」
ドサ・・・・!!
不良女子3「おい・・・・どうなってんだ・・・・!?」
不良女子4「やべえよ・・・・!逃げようよ・・・!!」
ユウト「君達のような悪は。僕が皆殺しにしてあげるよ。」
ビチャ!!!!
不良女子達「・・・・・・・・・・・、(一人を除いて心臓を抉り取られて惨殺される)」
ユウト「(不良女子達の心臓を食べ終える)美味しかった。(口に付いてる血を手で拭き取る)」
不良女子1「皆・・・死んじゃった・・・・・・・・!(泣きながら)」
ユウト「フフフフ。(右手からケルベロスセイバーを召喚する)」
ビカァァァァァン!!
不良女子1「ヒィイ・・・・・・?!」
ユウト「・・・・・・・・・。(ケルベロスセイバーを構えて振り翳そうとする)」
不良女子1「嫌・・・・・・・・・・・!!」
その時!!?
高橋和子「キシャァァァァ!!!」
ユウト「!?(素早く避ける)」
ギュン!!
不良女子1「・・・・・!?」
高橋和子「グゥゥゥゥォォォォォォ!!!(醜悪な声に変化すると同時に眉毛が消えて両目が赤く変色して、口に鋭い牙が生え変わり、改造兵士バイオミュータントに変貌する)」
ゴキィ!!!×10
バイオミュータント「グルルルルルルルルルルルル・・・・!!(ゾンビを彷彿させる姿になって、右腕に金属製の爪が生える)」
ジャキィン!!
不良女子1「・・・・・・・・・!(隠れながら見続ける)」
ユウト「(カオスドライバーを装着する)変身、」
カオスドライバー「カオスライブ!仮面ライダーカオス!!」
ビカァァァァァン!!(ユウトが仮面ライダーカオスに変身する)
カオス「・・・・・・・・・・・、(右手でケルベロスセイバーを構える)」
不良女子1「・・・・・・・?!(ユウトが仮面ライダーカオスに変身したのを見て驚く)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板