したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サザエさん・THE・BRⅡ・特別篇・完全版(REVENGE)

486タロウ:2016/06/20(月) 22:58:33

俊輔「ルパン!このマガジンを使え!(スペシャルマガジンをルパンに投げ渡す)」
ルパン「(スペシャルマガジンを受け取る)このマガジンは・・・?」
俊輔「そのマガジンは武器庫に保管されてたスペシャルマガジンだ!それをS-ベリアルに対抗する為に作られたマガジンだ!それで風間のコアを破壊するんだ!」
ルパン「よし!(素早くスペシャルマガジンをシルバーワルサーに装填して構える)」
ジャキィン!×2
風間コア「おのれぇぇぇぇぇぇ!!!」
ルパン「おい!風間!!(両手でシルバーワルサーを構える)」
風間コア「・・・・!?」
ルパン「これでも食らいやがれ!!(シルバーワルサーを構えて発砲する)」
ズドオオオオォォォォォォォォン!!(ルパンが発砲した弾丸が鋭利な形状に変形しながら風間の額に命中して貫通する)
風間コア「ギャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(額を撃ち抜かれて大量出血して絶命する)」
風間「グォォォォォォォォオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!(風間コアが死亡して激しい激痛と出血を繰り返して暴れる)」
俊輔「これでグランドフィナーレだ、(ハイパープラズマレーザー砲を砲火する)」
ビイイイイイイイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
風間「ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァオオオオオゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ハイパープラズマレーザー砲を直撃して肉片も残らず焼き尽くされて消滅する)」
ドゴオオオォォオオオオオオォォオオオォォォォォォン!!!
阪井海斗「やった。」
吉田彰「修介ちゃん。安全な場所を見つけたわ。」
修介「よし。そこで着陸しよう。」
彼等を乗せたハイパーハンターキラーはアンデッドがいない荒野に着陸した、
俊輔達「・・・・・・・・・、(ピース達のお墓を立てて拝む)」
阪井海斗「やっと戦いが終わったんだね。」
吉田彰「ホント長い戦いだったわね。」
ノブナガ「これでアンブレラの野望は潰えたのだろうか?」
ルパン「ああ。そういう事だな。」
アリス「俊輔のおかげで多くの困難を乗り越えたものね。」
俊輔「私達がスカイネットを味方につけておけば、世界中で生き残ってる人々を保護してくれる、」
ルパン「そしてターミネーターやロボット兵器を使ってアンブレラや生物兵器を全て駆除してくれる。」
翔太「これで俺達は再び自由になれたんだな。」
サド「そうだな。」
アナゴ「フグタ君。約束通り。一杯飲もうな。」
マスオ「もちろんだよ。君と僕は一番の親友さ。」
ルパン「俊輔。修介達を頼んだぜ。」
阪井海斗「ルパンさん達は?」
ルパン「俺達はウェスカーを追ってアンブレラをぶっ潰す仕事を済ませなきゃならねえ。」
次元「ウェスカーの野郎がまた悪さをする可能性があるしな。」
不二子「心配しないで。何かあったらすぐ連絡するわ。」
五エ門「お主達と出会えて拙者は心から感動した、」
ルパン「俊輔。修介達を全力で守ってくれよ。」
俊輔「分かった。でもルパン。くれぐれも無理はするな。」
ルパン「はいよ。それじゃあな。(次元、五エ門、不二子をマシンバギーに乗せて走り去る)」
ブォォォォオオオーーーーーーーーーーーーーー!!
俊輔「ルパン、私は信じている、貴方がウェスカーの暴走を止めてくれる事を・・・、」
修介「俊輔、俺達も行くか、」
俊輔「そうだな。」
俊輔達は装甲車に乗って安全な場所を探す旅に出た、
そしてルパン一同はウェスカーを追い続けていた、
スカイネットはその後もクローン池沼アンデッドを含めたアンデッドの大群と生物兵器の駆除を続け、生き残ってる人々の保護を尽くしていた、
そしてルパン一同はヨーロッパにあるアンブレラ総合本拠地に乗り込んだ・・・!
ウェスカーと再会したルパン一同はレッドクイーンを破壊して自らが再びアンブレラの権力者になったウェスカーに最後の決着に挑むのだった・・・・!

完結

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板