したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

詫びっぷり

1KAZUKI:2004/04/11(日) 21:52
お詫びする事などを書くスレッド。
メールの返事中のお詫び関係もこちらで

2KAZUKI:2004/04/11(日) 22:47
>Crefサン
 ちょ、ちょっとまったァ〜〜っ!(懐かしのねるとん

スイマセン、メールの中で話題に出たので痛烈に思い出しました。
 『ZeroHour』の「Metamorphosis」、あれは音源としては1stフルの「Tower〜」よりも古い時代の音源の再発盤です。
 福岡に来て早々くらい?に指摘があったんで「ああ、訂正打っとかなくちゃ」と思いつつも忙しさにかまけてすっかり
 忘れ去っておりました。レビューする時に書いとけばいいや、と思いつつ、その後延々とレビューが伸びてますんで
 結果的にそのままな訳です。
 KAZUKIの早とちりでゴザイマス。重ねてスイマセン。

いや〜、でも俺「Metamorphosis」の方が断然気に入ってしまってて(元々荒削りな物に惹かれるタイプですからね)。
 しかもそれが『Andromeda』の1stみたいに判りやすく、かつアグレッションがあったもんで
 「おお!シンプルになっとる!じゃあここから3rdに行くとしたら『Andromeda』1stのパワーアップVerてな感じ!?」と
 盛り上がっておったわけです。
 「1+0.5→1.5」じゃなくて「1.5−1→0.5」の状態の物を聴いて「路線変更してこうなった!」と勘違いしてた訳ですね。
 いやあ、不明でした。
 何よりも訂正を忘れていて知らない内にCrefサンにご迷惑かけていた事をお詫びいたします。

1stのレビューもうちだと少しキツめに書いてますけど、元々スラッシュの要素の入った物には点がキツい人間なんですよ。
 その辺はピルグリムてつサンを始めとする、そちら方面の要素を含むインテレクチュアルなメタルでも聴きこなす方達の
 レビューの方が作品の良さを上手に引き出す書き方をしていらっしゃいます。
 是非そちらの方も参考になさった上で購入してみてください。

3KAZUKI:2004/04/15(木) 00:36
この日記の場所が”めっさ判りづらい”(原文ママ)との指摘があったのでメインページにもバナーを貼っておきました。
でも相変わらず管理人以外の書き込みは不可であります。スマン。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板