したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

2004年更新目標スレ

1KAZUKI:2004/01/04(日) 00:31
一年の計は元旦にあり!と決意して既に二日の時間が過ぎた。
今年の更新目標を宣言して更新できたものは順次消していくスレッド

…えっ?一回見た記憶がある?スレタイトルが「2003年」だった?
あなたが何を仰ってるか理解できないのですが、新年早々お屠蘇の呑み過ぎですか?

2KAZUKI:2004/01/04(日) 00:34
ヴィジュアル・ニューロマの庭

『KILHI+ICE』
『Kagrra』
『Moi dix mois』
『Merry go round』

『BAUHAUS』
『VISAGE』
『METRO』

ポジパン、ニューロマはいろんな意味でレビューが難しい。
『GENE LOVES JEZEBEL』とか、あとクレオパトラレーベルの作品とかはどうしようかねェ

3KAZUKI:2004/01/04(日) 00:34
プログレの庭

『After Crying』
『Soralis』
『Genesis』
『Marillion』
『Maxophone』
『Il Castello di Atlante』
『Calliope』
『IQ』
『Pendragon』
『Citizen Cain』
『Shadow Land』
『Gnidrolog』
『Pageant』
『夜来香』
『Castanarc』
『LA TORRE DELL' ALCHIMISTA』
『ANGE』
『MONA LISA』

順不同で。
ここが一番多くなるかもなァ
開設当初からの宿題『Genesis』『Marillion』やらNeoProg、ItarianNewProg
特にネオプログレやイタリアンNewProgなんてやるやると言いながら結局全然やってないし(汗

しかしなんつーか、我ながら基本的にはプログレ者なのだな…

4KAZUKI:2004/01/04(日) 00:34
ハード、プログレハードの庭

『Heads or Tales』
『Pagan's Mind』
『Breaking Silence』
『IvanHoe』

『Kansas』の残りアルバム、も加えておこう
ここは突発的に加わる物が多くなるかも

5KAZUKI:2004/01/04(日) 00:35
ゴシックメタルの庭

『L'AME IMMORTELLE』
『Batalion D'Amour』
『ORKRIST』
『Silentium』
『AION』
『Without Face』
『Moonlight』
『Artrosis』
『Dark Lunacy』

ここは「派手めじゃないけど聴き込んでみたい作品」の潜在的多さではNo.1かもしれない。

ゴスと言うには重い音、メタルと割るには煩雑で、プログレまがいに謎めいて。
その境界に、その不安定に、その暗澹に、その分離に、その屈折に、形容しがたい美が宿る。

6KAZUKI:2004/01/04(日) 00:35
オウッ、そして再レビューも昨年以上に進めていくよ。
『ANGLAGARD』『ROUAGE』『美狂乱』『新月』あたりは急務やね

7KAZUKI:2004/08/01(日) 16:05
急務やね、等と書いておいてその後7ヶ月放置、と我ながら何ともふてえ奴である。
しかし今の忙しさだとぶっちゃけ仕事を辞めでもしない限り、スレ通りの目標は達成できそうにない。
困ったモンだ。9月末には受け持ってる仕事の一つが一段落するから、それ以降にどうにか考えるかな。

それにしても新譜のレビュー更新すら出来なくなる程忙しくなるとは思わなかった。

東京輸入盤買出し旅行の企画も頓挫したままで申し訳ないッス

8KAZUKI:2005/01/26(水) 23:55:21
やあみんなあけましておめでとう!
ハッピーに過ごしてる?KAZUKIはとってもハッピーだよ!イェ〜イ!ヒャッホー!URYYYYYY!
ガンホー!ガンホー!
もう何でもいいから全員撃っちゃえよ!ヒャッハッハッハア!


…目標達成できなくてゴメン。
…マジでゴメン…。

と、いう訳でこのスレは「いつか達成したい目標スレ」に変わったらしーよ。
管理人的には今後ともよろしくって感じらしーよ。

9KAZUKI:2005/01/27(木) 00:03:01
しかし落ち着いて見直してみると『NEMO』とか抜けてるし、デジ系ゴシックとゴシックメタルが
混じってたりして内容も結構アレだな。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板