したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【病院】頭に来た事やグチなど言いたいことを言うスレ【仕事先】

1千鳥:2008/04/14(月) 21:27:36 ID:iqd1R.5E
えっと、グチを吐き出すスレがなかったので、勝手に作成いたしました。
本日の検査の件で、グチを吐き出し&諸先生のご意見を賜りたいと存じまっす。

以下、本日の体験談:
久々のCFでした。今回で5回目、Drは4人目です。
やるたびにDrの腕が下降しているように思えてきまつ。
今日のDr、盲腸到着まで何分かかったんだろう。。。
処置室にもどったら、後の人が既に着替えも終って変えるところ。
外来の処置室に戻ったら、看護師さんに「時間かかりましたね〜〜」と
言われてしまいますた。
CFをするたびに、一番最初に検査をしてくれて、ESDをしてくださった
Drの偉大さを感じます。

今日のDr、なんか思い切りが足りないんじゃない??っておもいましたよん。
こっちだって、痛くって苦しいんだから。

おまけに、今日で5回目のCF(同一病院で)なのに、初めて、ブス子を
筋肉注射されました。今まで静脈注射で痛くなかったのに痛かった。ムカッ!
その後、安定剤の静注、血管探して3000里じゃないでしょうけど、見つけられず、
この看護師さん、食事をしてないから・・・って、あぁ〜た、CF受ける患者は
誰だって食事をしてないでしょうが。言い訳になりましぇん!
若い看護師さんには見えなかったんですけど、怖そうな看護師さんをつれてきて
(バッチ付き)、こちらは、あっという間に血管確保で注射。

結果は異常なしだったんです。MRIも含めて。
それで、半年早いのですが、5年目検査終了。
今後、2年毎のCFを3年毎に間隔を伸ばして良いんかな?
それとも、遺伝子が暴れている私は、ダメなんかな?
CF検査だけなら、それ専門のクリニックへ行きたいな〜〜って思いますたよ。
でもクリニックじゃ、CFしか出来ないんですよね。

以上、かる〜いグチを吐き出させていただきました。
失礼しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板