したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SNUFF SHOP!!

1pizzaっ子:2006/12/09(土) 22:04:15
はじめまして。いつもSUNFF情報見てます♪

ここを見てる方でわかる方いましたら教えてほしいのですが・・
SNUFFのサイトのSHOPに載ってるT−SHが凄く欲しいのですが
海外ショッピングしたことないので全くわかりません。。。
誰かお助けしてくれる方はいないでしょうか?
ちなみに私の欲しいのはBilly No Mates Japan 2005 T shirt
です。ずっと欲しくて探しているんですが手に入らなくて・・
お願いします。。

2しんや:2006/12/09(土) 22:41:43
pizzaっ子さんこんばんは、管理人のしんやです。
まずこれはいつものお約束なんですけど質問は質問スレッドでおながいします。

3しんや:2006/12/09(土) 22:49:58
でこのホンゴリアン氏デザインのツアーTですがこれは確かDuncanが
ツアー終了後に全部イギリスに持って行ってしまったので日本にはもうほとんど
残っていないんじゃないかと思います。(卸のCRのサイト検索してみたけど取り扱い無いみたい)

というわけで手っ取り早く手に入れるには10past12.comから買うのが一番です。
カードと辞書と郵便事故がおきない程度の運があれば誰でも買えます。私買いましたし。

後はあと2ヶ月待ってみるとかどうですかね?
マーチがどんなのが出るかは保障しませんけど。

4pizzaっ子:2006/12/09(土) 23:54:24
しんやさん
すいません、質問スレに書けばよかったですね。
大変申し訳ありません。

あっしんやさんはあそこで買われたんですね。
カードはあるので辞書で調べながら入力して進んでいけば
普通に買えるんですね。
辞書はネットである翻訳ソフトとかでは難しいですか?
私英語は全くなんで・・
どんな感じにしたか教えてもらえたら嬉しいです。


すいません勝手な事言いまして。。

5しんや:2006/12/10(日) 00:20:14
どんな感じというかAmazonとかで買うのとそんなに変わらないですよ。英語だけど。

商品のページまで行けるわけだから服のサイズを選んでCheck outのページに行って
select shippin destinationの項目からJapanを選択、province(県)はアメリカのものなので無視してnext

住所記入欄
Name/card holder カードに載ってる名前を書く(大文字なら大文字)
Address Line 住所欄 番地(日本そのままの書き方)
City/town 町(○○-cho) → 市(○○-si)の順に書く
County/State/Province 県(大文字で書く)
Post Code/Zip Code 郵便番号(日本そのままの書き方)
Country JAPAN
Phone number 電話番号
Email Address メールアドレス

6しんや:2006/12/10(日) 00:30:15
次Terms and Conditions(免責・同意項目)のボックスにチェックを入れる
相手の言うことに従うということなので読まなくて何かトラブルにあっても私は責任取りません。

でnext押して後は適当に確認ボタン押すと1ヵ月後くらいに届くはずです。
ただし、現在通販サイトが移行中ですのでいかなるトラブルがあっても
私は関知しません。くれぐれも自己責任でお願いします。

個人的には超円安でライブで20だか25だかで売ってたものを35で買うのは
すごくお勧めないです。その辺も気をつけてください。

なんか語学がどうのこうのより努力とか根性の問題だよなあ。
昔ドイツの通販使って辞書読みながら必死で注文したけどとりあえず何とかなったし。
眠いので寝ますノシ

7あぼーん:あぼーん
あぼーん

8あぼーん:あぼーん
あぼーん

9あぼーん:あぼーん
あぼーん

10あぼーん:あぼーん
あぼーん

11あぼーん:あぼーん
あぼーん

12あぼーん:あぼーん
あぼーん

13あぼーん:あぼーん
あぼーん

14あぼーん:あぼーん
あぼーん

15あぼーん:あぼーん
あぼーん


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板