したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

真・つじのぞみふぁんくらぶ 専用非難スレ 其の壱拾壱

996名無しののたん:2018/11/24(土) 13:14:24
相手筆頭は友道康夫厩舎②ワールドプレミア。マカヒキとワグネリアンでダービーを勝ち、今年はエタリオウで秋の3冠目も賑わせた。この厩舎も明確にクラシック、特に2400mを狙う明確なビジョンがあり、そういった有力馬が様々なオーナーから期待を持って預けられている。
この馬は全兄にワールドエースを持つ、セレクトセール2億5920万円の超良血馬。菊花賞当日の京都でデビューし、その日の夜に友道師と大塚オーナーが会食したそうだ。値段に違わぬこの世代の大将格と期待されている。
目標はあくまでも来春。現時点では焦って仕上げるよりジックリと体を造り、レースを教え込む段階とのことだが、素質で突破していく可能性は十分にある。

中竹和也厩舎⑥ブレイキングドーンは新馬戦が人気薄、前走が競走除外と分かりにくいが、陣営は「ひと息入ってかなり良くなっている。どんなメンバーが来ても負けません」と豪語している。モノはかなり。

⑧ミッキーブラックは前走後に「今年の目標はホープフルS。放牧を挟んで、ひとつレースを挟んでから向かう」と予定が述べられており、今回はいわゆるホープフルSへの叩き台という位置付け。そこだけだろう。この馬も前走はルメールが乗ったほどで世代トップを争える器。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板