したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

Skypeでの多人数放送について

498オールナイト名無しさん:2017/05/13(土) 22:36:13
バロン通信 2017年04月30日 ダイジェスト①
いきなり顔色が悪いバロン。

「最近へばってる。誕生日以降テンションが上がってたんだけど。寝ても寝ても寝足りない」
始まらない戦争にイラついてるようで、朝鮮半島を巡る騒動をいつものように時系列でブツブツと語り始める。
「元々私のところに入ってきた情報では、夏頃に空爆が始まるという話はあった。(4月15日って言ったじゃん)
夏前に戦争をやるということはかなり前から言われてた話で、今その準備をしてるのは当たり前のことだ。
北朝鮮のプロパガンダは酷い!常識のラインがこれほどズレただけで、人間ってこんなキチガイじみたことが
できるのか!(バロンに言われちゃ、カリアゲくんもムッとすると思う)とにかく夏までには戦争が始まる!」
ガラポンを待ち望むバロンの演説が始まっても掲示板に書き込みがないので、いつもの時間稼ぎの休憩タイム。

「掲示板が止まったから休憩しま〜す。(休憩終了、掲示板を眺めて)な〜んだ!全然書き込んでないじゃん!
8分もある曲を流したのに!何のために休憩したと思ってるんですか、あなた達は!また読書しちゃうよ!」
怒ったバロンは、トルティアを手掴みでムシャムシャと貪り喰う。
さらに裂きイカをクッチャクッチャと喰う。
放送前には、コンビニ弁当も喰ったらしい。

「おっ?どうしたどうした?5時まわったらヘタレたか?みんな元気ないじゃないか。
頑張れー頑張れー♪フィ〜バ〜、パワフル〜♪頑張れー頑張れー♪頑張れー頑張れー♪」
頭がおかしくなったかのように歌い出すバロン。パチンコのネタらしいが意味不明。
チップスターをバリバリと喰い始める。
「ぼくにとって朝鮮有事は元気の源だ!ムシャムシャバリバリ…」

バロンがなに言ってるのか分かんない。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板