したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

岡山弁ラジオ リアルな男子高校生の日常

1 おっちー :2012/01/16(月) 20:45:55
テスト

2 おっちー :2012/01/16(月) 22:27:04
コメントよろw
てかきこえとん?w

3 オールナイト名無しさん :2012/01/16(月) 22:35:48
「ぼっけえ」って本当に使うんだね

4 オールナイト名無しさん :2012/01/16(月) 22:46:41
「オールナイト名無しさん」はコテハンじゃなくてデフォルトの名無しの名前です
ぼっけえが時々勃起に聞こえてドキッとする

5 おっちー :2012/01/16(月) 23:07:52
コメントよろw
てかきこえとん?w

6 オールナイト名無しさん :2012/01/16(月) 23:14:32
すまんすまん、リスナー数にリアルに反応されるとおもわんかったw
まー気にせずにつづけてくれ(・∀・)

7 オールナイト名無しさん :2012/01/16(月) 23:15:33
人の会話を盗み聞きしてる感じが好き

8 オールナイト名無しさん :2012/01/16(月) 23:18:55
ファミレスで隣のテーブルに座ってる気分

9 オールナイト名無しさん :2012/01/16(月) 23:21:20
>リアルな男子高校生の日常
潜伏してる女性Listenerが、
男子高校生のリアルな下事情吐露を期待してる予感

10 おっちー :2012/01/16(月) 23:32:03
Twitterアカウントfreedomdubber

11 オールナイト名無しさん :2012/01/16(月) 23:33:45
どんだけオナニー好きなんだよww
会話の始まりが殆んどオナニーじゃねぇかw

12 オールナイト名無しさん :2012/01/16(月) 23:36:44
標準語がメチャクチャぎこちないw

13 オールナイト名無しさん :2012/01/16(月) 23:39:19
一人称は私、僕、俺、自分とかかな?

14 オールナイト名無しさん :2012/01/16(月) 23:42:23
今更だけど三人の自己紹介お願いします

15 オールナイト名無しさん :2012/01/16(月) 23:45:18
早く電話番号とアドレス教えてあげてww

16 オールナイト名無しさん :2012/01/16(月) 23:52:05
なんか部活やってた?

17 オールナイト名無しさん :2012/01/16(月) 23:52:42
姉がラジオの準レギュラーになってるw

18 オールナイト名無しさん :2012/01/16(月) 23:55:10
陸上部で円盤投げ

19 オールナイト名無しさん :2012/01/16(月) 23:56:29
もう姉も交えて4人で放送すれば?

20 オールナイト名無しさん :2012/01/16(月) 23:57:27
家族の会話が生々しいww

21 オールナイト名無しさん :2012/01/16(月) 23:58:19
さっきからかちゃかちゃやってるのライターか何か?

22 オールナイト名無しさん :2012/01/17(火) 00:01:59
男のマネージャーは夢を壊すからダメだよw

23 オールナイト名無しさん :2012/01/17(火) 00:06:33
姉が一番かなww

24 オールナイト名無しさん :2012/01/17(火) 00:06:42
愚痴らせて
サッカー部のシューズとか靴下ってなんであんな臭いの

25 オールナイト名無しさん :2012/01/17(火) 00:09:11
>>24
嗅ぐなや、女子wwwwww

26 オールナイト名無しさん :2012/01/17(火) 00:10:07
>>26
勝手ににおってくるんだからしかたないだろww

27 オールナイト名無しさん :2012/01/17(火) 00:12:32
女は、足さえもかぐわしい香りだよね〜

クンカクンカ

28 オールナイト名無しさん :2012/01/17(火) 00:13:44
何の話してるんだよw
十代って怖いなww

29 オールナイト名無しさん :2012/01/17(火) 00:15:58
俺の元カノの満州が「スルメ臭」で嗅ぐのが癖になってた
酒の肴になるわ〜

女であんな匂いって珍しいよな

30 オールナイト名無しさん :2012/01/17(火) 00:19:38
やる前からだよ

え?中田氏浮気?あるかもね

31 オールナイト名無しさん :2012/01/17(火) 00:20:25
ぶちゃいくな子がいい匂いすると無償に腹が立つw

32 オールナイト名無しさん :2012/01/17(火) 00:22:10
主が自板もってるじゃん

なんでここでやってるんだよww

33 オールナイト名無しさん :2012/01/17(火) 00:25:01
いつだかお気に入りに入れてたわ
ottyマウントでドルフィンが赤く反応してたよ

34 オールナイト名無しさん :2012/01/17(火) 00:26:26
髪型だけじゃねぇかww

35 オールナイト名無しさん :2012/01/17(火) 00:31:30
さっきぽろっと夢精したことないって言ってたけど俺もしたことない
一回してみたい

36 オールナイト名無しさん :2012/01/17(火) 00:32:20
部活の大会は他校の女子を見るためのモノでしょw

スマホはラグが酷いんだ、スマン!!

37 オールナイト名無しさん :2012/01/17(火) 00:37:28
あれ?
ツイッターでカラオケでの全身出てる動画貼ってるじゃん
その星間飛行で抜いたよ(^q^

38 オールナイト名無しさん :2012/01/17(火) 00:45:06
童貞なの?
卒業してたら経緯kwsk

39 オールナイト名無しさん :2012/01/17(火) 00:52:44
選曲から明るいのは伝わってきたよw

40 オールナイト名無しさん :2012/01/17(火) 00:54:37
次の日に、3人を避けてる人は、
今日聞いてたガチリアルな知り合いの人

41 オールナイト名無しさん :2012/01/17(火) 01:01:42
ガンダム派?マクロス派?

42 オールナイト名無しさん :2012/01/17(火) 01:04:24
嗜好品の税を上げるなら、消費税の方が均等でいいと思うよw

43 オールナイト名無しさん :2012/01/17(火) 01:09:43
高級ホテル税とか高級ジュエリーに税をかければ良いと思うよ
奴ら100万とか全然屁でもないし

てかさ消費税上げても
また国の借金返済に当てずに
また糞官僚が使い込むんだろ・・・国民年金のように

44 オールナイト名無しさん :2012/01/17(火) 01:10:05
他国と同じ政策をしても成功はしないと思う
人口も違ければ年齢層もちがうし

45 オールナイト名無しさん :2012/01/17(火) 01:11:50
日本の金の6割は60代以上の人が所有してるから
若者より老人の消費を増やさないと厳しいかな

46 オールナイト名無しさん :2012/01/17(火) 01:16:22
プレミアリーグは世代交代がスムーズに出来て無いよね

47 オールナイト名無しさん :2012/01/17(火) 01:20:35
イングランド代表は特にヒドイよね

48 オールナイト名無しさん :2012/01/17(火) 01:24:14
泥くさい試合が好きなんだねw
ファーディナンドは個人的に好きだから、あんまり悪く言わないで

49 オールナイト名無しさん :2012/01/17(火) 01:26:52
小倉優子の焼肉屋は、本人は認識して無かったみたいだねw

50 オールナイト名無しさん :2012/01/17(火) 01:29:24
お疲れ様

51 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 00:13:04
岡山弁かわいいねー(#^.^#)

52 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 00:16:56
テス

53 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 00:20:09
こじはる推しなんですかー?

54 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 00:25:56
私ゆきりん推しですよー

握手券届いたよー(^∇^)

55 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 00:26:34
この前セブンでアメリカンドック買ったら中が凍ってました
こういう時店員に言っていいですか?

56 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 00:29:17
私事で使うなやww

57 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 00:31:06
まだ寝てません(*⌒3⌒*)

58 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 00:35:55
ヤバす(゚Д゚)

いやいや
握手券のことですー


ラジオしたかったー


メールするよー(*⌒3⌒*)

59 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 00:51:38
このラジオ聞いてたら俺の高校時代思い出すわw
戻りてええええ

60 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 00:54:54
どうせなら、またネェちゃん出せや(;ε;)かわいい感じの

61 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 00:56:19
メールだろ

もう寝てるだろうし

62 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 00:56:38
電話

63 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 00:57:17
電話がいい(´Д` )

64 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 00:59:11
聞こえるようにスピーカーホンにしてww

65 小谷 :2012/01/21(土) 00:59:48
僕に姉ちゃんを
紹介してください!!

66 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 01:00:17
出ねーとかwwww

67 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 01:00:34
リアルな会話ハァハァ(*´Д` )

…っておいっ!

68 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 01:04:03
3度目も出ないなこれwww



失恋オナニー中だろww

69 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 01:09:21
今日はじめて聞いたけどおもろいな
次いつ放送??

70 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 01:14:11
姉ちゃん声かわええな

ハァハァ(*´Д` )

71 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 01:14:26
姉とワンチャンイッパツできるだろwwww

72 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 01:16:19
ワンチャンスあるの意味

73 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 01:20:14
あれ今日は一人多い?

74 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 01:20:24
姉ちゃん外歩きながらだったんだな
おつかれ

金貸したらそのギャブラーは駄目になるな
また金せびりにくるぞ返さないわ

浮気癖は直らんから、弟と付き合うといいよ
あ、突き合うだった

75 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 01:26:04
みんな同じ高校?

76 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 01:26:05
フォロワー二人だけど
リツイートした方がいいかな?

77 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 01:28:39
前回の終了間際に高校名ゲロってたよw

78 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 01:34:44
大学は場所にも寄るけどアジア圏の外人が多いね

79 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 01:37:37
わかり辛いレスでゴメンよ

80 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 01:37:52
おっちーかわいいよおっちー(*´Д` )

81 小谷 :2012/01/21(土) 01:40:42
女の子の友達
ほしいでございます

82 小谷 :2012/01/21(土) 01:41:36
森と小谷は
全く関係ありません

83 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 01:44:18
高校卒業のタイミングで誰かに告白しちゃえば?

84 小谷 :2012/01/21(土) 01:46:40
僕に対する
恋愛アドバイスを
トークしてください


ルックス以外で

85 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 01:47:14
付き合ってから悩めばいいと思うよ
それこそ2人で相談とかして

86 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 01:48:11
大学入ったら飲みサー入ったら彼女出来るよ

87 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 01:50:19
飲んだら強くなるよ
今から鍛えとけ( ´ ▽ ` )ノ

88 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 01:51:44
コミュ力あれば
なんとかなる


と思う

89 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 01:51:48
ビールは味わうもんじゃない
のどごしを楽しむもの

90 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 02:08:34
なぜ尾崎?

91 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 02:18:59
織田裕二似てるw
もっかいやれw

92 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 02:21:38
織田裕二うけるw
腹いてーwww

93 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 02:23:24
マツコデラックス

94 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 02:27:03
クレヨンしんちゃん

95 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 02:28:20
鬱のしんのすけワロタww

96 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 02:39:25
きたねぇww

97 小谷 :2012/01/21(土) 02:48:10
今度は参加したいですー

電話かけてほしかったですー

98 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 02:48:54
100行くまでがんばれ

99 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 02:50:54
おっちーの司会っぷりがいいねえ

100 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 02:52:58
100(´Д` )ゲット

101 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 13:05:35
こんにちは
何年生じゃ?

102 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 13:07:08
受験おわったの?

103 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 19:09:36
テスト

104 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 19:10:13
初めて書き込みます
パソコンからじゃなぜか規制されてたじぇ

105 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 19:11:08
「まぁ」、と「じゃぁ」言いすぎだろ。

106 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 19:11:39
アイフォンか。

107 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 19:12:43
若いね。

108 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 19:13:14
岡山のどこだ 倉敷かね

109 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 19:13:23
お前も「まぁ」いいすぎだろ。

110 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 19:14:03
岡山代表として広島つぶしにいこうぜ

111 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 19:14:48
上からってお前ら高校生やん。

112 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 19:15:35
にこ生いけよ。

113 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 19:15:36
akbで誰が好き

114 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 19:16:32
決まってるだろ中国地方の名手は岡山にするんだよ

115 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 19:17:46
こじはるはおっはい鷲掴みしたい

116 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 19:18:35
他のとこ凸いこうぜ。

117 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 19:19:50
あのちょうどいいおっぱいがたまらんな

118 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 19:20:25
握手しながらキスしろ

119 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 19:20:58
ぼくのちんこどうですかって聞いて来いよ。

120 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 19:21:43
おちつけ。聴きづらい。

121 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 19:22:26
いえ、昔佐江ちゃん推しで 今篠田推しで オッパイ小さい推し

122 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 19:23:22
何で叱られてんの?うける。

123 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 19:24:21
なんで怒ってんだよ。つまんね。

124 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 19:25:13
今は研究生の光宗薫ちゃんがええわ

125 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 19:25:57
夜中の方が面白かった


聞き始めたばっかりだけど

126 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 19:26:25
おまえら高校何年生だ

127 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 19:28:34
なるほど。これは流行らない。

128 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 19:28:44
ばっしーの司会が聞きたい

129 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 19:29:27
所詮ねとらじやから。いきがってるんはお前や。

130 小谷 :2012/01/21(土) 19:29:50
小谷は小谷てしてます

131 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 19:30:00
もっとこいよwwおもしろくなってきたww

132 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 19:31:22
凸とかまってないん?

133 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 19:31:41
おまいら門限何時まで?

134 小谷様 :2012/01/21(土) 19:31:46
中傷とか
おもんないわー

135 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 19:31:53
これって身内ラジオ?

136 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 19:32:28
ちょっと自己紹介して

137 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 19:33:01
もうおわるん?

138 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 19:33:46
同居してるのか

139 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 19:33:45
ねとらじとかやめとけ。しょうもないから。

140 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 19:34:36
おまえらじゃなくてねとらじがな。

141 小谷 :2012/01/21(土) 19:35:01
嫌なら聞くなとか

フジテレビかww

142 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 19:35:21
不愉快になってんの?wwwww楽しいんだけどwww

143 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 19:36:29
次いつ?

144 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 19:37:03
とりあえず次小谷呼べ

145 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 19:38:02
いい声だね。

146 オールナイト名無しさん :2012/01/21(土) 19:38:19
akb語るラジオやないんか

147 1組のあいどる :2012/02/01(水) 23:05:01
はじまった〜。わーい。

148 1組のあいどる :2012/02/01(水) 23:08:31
にきびめっちゃしゃべるがなw

149 かおみん :2012/02/01(水) 23:12:04
ぐだぐだ〜ww

150 1組のあいどる :2012/02/01(水) 23:16:03
にきびどんだけガス溜まっとんやー。

151 かおみん :2012/02/01(水) 23:20:42
やっと始まったww

152 1組のあいどる :2012/02/01(水) 23:22:36
みんなにバレンタインあげる〜。でもチョコ食べたらにきび増えるかなー?

153 1組のあいどる :2012/02/01(水) 23:24:34
らっきょとセットwwwwwwwwwww
↑これ最高。

154 かおみん :2012/02/01(水) 23:25:50
お母さん経由のツボwwwww

155 かおみん :2012/02/01(水) 23:28:23
経由パターンやばいwww

156 1組のあいどる :2012/02/01(水) 23:30:53
童貞に贈呈wwwww

157 かおみん :2012/02/01(水) 23:34:49
まず絵の練習
↑やばwwwww

158 1組のあいどる :2012/02/01(水) 23:35:42
藤井・F・順子wwwwwww

159 1組のあいどる :2012/02/01(水) 23:39:11
のびたの服wwwオシャのびた見たいww

160 かおみん :2012/02/01(水) 23:39:33
服を増やすww

161 かおみん :2012/02/01(水) 23:41:09
ざます きてあwwwww

162 1組のあいどる :2012/02/01(水) 23:41:11
絵が伝わらないのが残念ですねぇ。

163 1組のあいどる :2012/02/01(水) 23:42:26
押入れ20畳とかドラえもん寝返り打ち放題w

164 1組のあいどる :2012/02/01(水) 23:44:13
潮ふかないでーーーーーーーーwwwww

165 かおみん :2012/02/01(水) 23:45:06
これえげつないww
小谷君いいわーww

166 1組のあいどる :2012/02/01(水) 23:45:47
●野と結婚とかやめてーーーーーーーーーーーーーーー(切実)。

167 かおみん :2012/02/01(水) 23:46:27
性病乙ww

りっきー絶好調な件ww

168 1組のあいどる :2012/02/01(水) 23:47:40
大乱交スマッシュブラザーズwww

169 るん :2012/02/01(水) 23:48:40
この話題になった瞬間の
みんなのテンションの上がり方wwwww

170 かおみん :2012/02/01(水) 23:49:09
大乱交じわじわくるwww

171 1組のあいどる :2012/02/01(水) 23:49:59
あわびネタwww

172 1組のあいどる :2012/02/01(水) 23:50:59
受精シュート)^o^(

173 1組のあいどる :2012/02/01(水) 23:52:34
まとめ→童貞は結構リアルなことを言う。

174 かおみん :2012/02/01(水) 23:55:40
これRTしたの公開なう。

175 1組のあいどる :2012/02/01(水) 23:56:18
やけどwwwwwww

176 かおみん :2012/02/01(水) 23:58:23
ゆきりん最高の釣り師!
ウインク好きよ

177 1組のあいどる :2012/02/02(木) 00:01:03
●野とは結婚しませーーーーーーん。

178 かおみん :2012/02/02(木) 00:03:15
小谷君にAKBのコーナー作ろうww

問題児の会ww

179 かおみん :2012/02/02(木) 00:04:25
コンセントww

180 かおみん :2012/02/02(木) 00:06:31
ハローズww

181 るん :2012/02/02(木) 00:07:53
からさわ君wwwww

182 1組のあいどる :2012/02/02(木) 00:08:56
腎臓で球技大会www

183 かおみん :2012/02/02(木) 00:10:16
にゃんにゃんの服ww出禁ww

184 1組のあいどる :2012/02/02(木) 00:10:31
赤ペン先生wwwwww
私青ペン使われたことあるわ。

185 1組のあいどる :2012/02/02(木) 00:11:10
モノマネしたいだけやないかいっっっwwww

186 かおみん :2012/02/02(木) 00:11:44
ものまねのクオリティが高いww

187 1組のあいどる :2012/02/02(木) 00:13:48
お題わからんくなったけどwwwwww

188 オールナイト名無しさん :2012/02/02(木) 00:15:23
潮をふくwww

189 かおみん :2012/02/02(木) 00:16:19
名無しさんきてあww

190 オールナイト名無しさん :2012/02/02(木) 00:18:27
かつ丼に生クリームwwwwww

191 1組のあいどる :2012/02/02(木) 00:19:56
あ、名無し私です・・・・喜んでいたところ申し訳。

192 かおみん :2012/02/02(木) 00:20:59
ドレミのシールww

193 1組のあいどる :2012/02/02(木) 00:24:10
ポケモンレッドwたしかに昔話www

194 かおみん :2012/02/02(木) 00:24:29
なめこwwwww

195 1組のあいどる :2012/02/02(木) 00:33:12
白石さんかわいいいいいいいい!!!!

196 かおみん :2012/02/02(木) 00:33:42
AKBきてあ
平米 まーじショック

乃木坂は白石さん推し!

197 1組のあいどる :2012/02/02(木) 00:34:35
犯人追及はやめなさいwwwwww

198 オールナイト名無しさん :2012/02/02(木) 00:40:12
OFFの時ひどいな

199 1組のあいどる :2012/02/02(木) 00:40:59
●野りさやめろぉぉぉぉぉぉぉぉwwwwwwwwwwwww

200 1組のあいどる :2012/02/02(木) 00:42:11
なめこwwww

201 1組のあいどる :2012/02/02(木) 00:43:24
バシくんなんて言ったか聞こえなんだーーー。

202 かおみん :2012/02/02(木) 00:46:47
明日も学校行くから寝ます!
がんばってねー☆ミ

203 1組のあいどる :2012/02/02(木) 00:47:42
亀(の)頭なめこwww

204 1組のあいどる :2012/02/02(木) 00:53:39
みんな迷言wwwww

205 1組のあいどる :2012/02/02(木) 01:01:06
ゾウ通学禁止wwww

206 1組のあいどる :2012/02/02(木) 01:05:51
越智全部の問題に「まぁこれは難しい問題ですからね〜」ってなんなんだ!

207 1組のあいどる :2012/02/02(木) 01:10:40
グッチ・ドルガバ・プラダw

208 1組のあいどる :2012/02/02(木) 01:13:57
みんな眠いのかぁぁあぁぁぁあ?

209 1組のあいどる :2012/02/02(木) 01:15:19
そりゃぱねぇわwwwww

210 1組のあいどる :2012/02/02(木) 01:19:18
帰り際の戦いは放送禁止でしょw

211 1組のあいどる :2012/02/02(木) 01:29:51
ホームパイ食べたーい。

212 1組のあいどる :2012/02/02(木) 01:36:23
そんな津田くんの部屋には賞味期限切れの雪コがたくさん・・・・

213 1組のあいどる :2012/02/02(木) 01:40:07
JKwwwww

214 オールナイト名無しさん :2012/02/02(木) 01:50:57
おはつー。 一体何人でやってんだww

215 オールナイト名無しさん :2012/02/02(木) 01:52:16
7人ww しかも全員野郎ww

216 オールナイト名無しさん :2012/02/02(木) 01:55:00
今気づいたけど初放送?

217 1組のあいどる :2012/02/02(木) 01:58:10
長かった〜。

218 オールナイト名無しさん :2012/02/02(木) 01:58:57
おつおつー

219 オールナイト名無しさん :2012/02/02(木) 01:59:27
何だこの曲(´・∀・`)

220 1組のあいどる :2012/02/02(木) 02:01:12
歌わんかったらいいのに〜。

221 オールナイト名無しさん :2012/02/02(木) 02:01:58
コテハン出した方がいいか?w

222 1組のあいどる :2012/02/02(木) 02:04:43
りっきーおめでとー!

223 1組のあいどる :2012/02/02(木) 02:05:34
にきび私的には1位だぞー。

224 1組のあいどる :2012/02/02(木) 02:06:19
じゅんじゅんは数で勝負したなw

225 1組のあいどる :2012/02/02(木) 02:19:23
見たいぃぃぃぃぃ

226 1組のあいどる :2012/02/02(木) 02:22:42
家主wwwみんなおつー!

227 1組のあいどる :2012/02/02(木) 02:26:13
個人情報言い過ぎwww

228 1組のあいどる :2012/02/02(木) 02:28:15
おつかれちゃーん。

229 じょに :2012/02/02(木) 02:31:10
オチねーわwww
おつかれww

230 1組のあいどる :2012/02/02(木) 02:31:10
おぱんぽーん

231 じょに :2012/02/02(木) 02:31:43
おぱんぽーんwww

232 ピコ :2012/02/15(水) 00:20:03
こんばんはー☆
なにこれ。

233 ピコ :2012/02/15(水) 00:35:38
…(´・ω・`)

234 ピコ :2012/02/15(水) 00:36:44
あ、申し遅れました。
初聴きですー。
ピコと申します。

(´・ω・`)

235 オールナイト名無しさん :2012/04/13(金) 09:24:56
そうだね

236 オールナイト名無しさん :2012/04/25(水) 19:16:15
ww

237 オールナイト名無しさん :2012/06/25(月) 13:18:55
だぎゃーが正解

238 オールナイト名無しさん :2012/10/29(月) 23:53:25
ハイハイ

239 オールナイト名無しさん :2012/11/20(火) 21:09:53
最近ないね

240 オールナイト名無しさん :2017/12/28(木) 23:42:10
twitter .Facebook (採用)-ホーム
祝!関西高校卒業!四月から山陽セフティ(あの天下の天満屋グループ)!!
勝ち組エリート確定!人生上がり!
https://twitter.com/kentokanzei
ザキニシさんがツイート 2014年1月16日 オナニーしてぇ
オレ様のようになりたい負け組底辺のオマンラは下記ビイン10か条をヒ毎日最低3回は唱和すること
ビインの心得(ビイン10か条)

241 オールナイト名無しさん :2018/01/08(月) 02:28:58
まだウンコでないんか

242 オールナイト名無しさん :2018/01/08(月) 02:38:12
仮臭夫が凸待ちしとるで


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

こびとづかんフィギュア リトルハナガシラ - べネリック

いやぁさ、植木鉢の裏に結構居るもんだよね!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa