したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

dsp_oddcast_02262003.exeが見当たらない

680オールナイト名無しさん:2017/08/12(土) 20:39:55
バロン通信 2017年07月19日 ダイジェスト序章 ③
文句も言わずに服従する右京を、バロンは自分の話を黙って聞いてくれるロボットのように扱う。
だからこのロボットが自覚的に行動し、楽しそうに言葉を喋ると不機嫌になるのだろう。
番組終了間近、ゲボロッ!ゲボッ!オエェ〜!という、異様な呻き声を漏らす右京。
さすがのロボット右京ちゃんもバロンの理不尽さに耐え切れず、ついに壊れてしまったのか。
右京ちゃん、汚い!と怒鳴りつけるバロン。
お前にお似合いの相棒だと思うけど。

一般人が起床し、仕事へ出かける時間帯に生み出される、底辺階層達のカオスでシュールな光景。
これを毎回、密かにオチして楽しんでる連中がいた。
通称、ヤマビンスレの住人達である。
この「ヤマザキ事件」も、ヤマビンスレでは話題になっていた。
曰くー
「バロンは何でヤマザキという単語にブチ切れてたんだ?」
「酒の名前だろ?」
「バロンの本名なんじゃないか?」
盗聴とかスパイとか、意味不明で物騒な妄想に憑りつかれるほどの「何か」があったのだろう。
だが、それがどういうものなのかは、オチ住人達にも分からなかった。
しかしついに「ヤマザキ事件」の真相が明らかになったのだ!
ここから先は、バロンが子供の頃に憧れ、DVD-BOXの特典で入手したジャンパーを、リスナーへ
自慢しながら見せびらかすほど大好きな「川口浩探検隊テーマソング」を聞きながらお読み下さい。
ギャガ〜〜〜ン!
https://www.youtube.com/watch?v=c2i2LhWSv-A




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板