したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

渡辺麻友

85名無し募集中。。。★:2012/11/24(土) 05:30:56
まゆゆ、ニコファーレイベントで2.5次元と3次元が融合
AKB48の渡辺麻友が昨日11月23日、東京・ニコファーレにてスペシャルイベント「まゆゆ“ヒカルものたち”スペシャルステージ〜生放送から、かけつけまゆゆ〜」を行った。
このイベントには、11月21日にリリースされたまゆゆのニューシングル「ヒカルものたち」の購入者の中から抽選で選ばれたファンが参加。
イベント直前までテレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演したまゆゆはそのまま会場に駆けつけ、貴重なライブを披露した。
さらにネット上でもニコニコ生放送を通じて中継され、大勢のユーザーがライブの模様を目撃した。
イベント冒頭では「ヒカルものたち」のアレンジを手がけた八王子PがDJを披露。
八王子Pはボカロ曲のほか、まゆゆのソロ曲を立て続けにプレイし会場をあたためていった。
さらにこの日のために八王子Pが特別に制作した「マユユロイド」のリミックスもお披露目。
新鮮なアレンジで生まれ変わった「マユユロイド」が終了したところで、いよいよまゆゆがステージに登場した。
ファンに挨拶をしたまゆゆはそのまま新曲「ヒカルものたち」を歌唱。
ニコファーレの壁面にわかむらPが描いたまゆゆのCGが映される中、まゆゆは八王子PをバックDJに迎え「大人ジェリービーンズ」「シンクロときめき」の全3曲を歌い上げた。
またMCでは「今日は抽選で選ばれし勇者たちが集まってるわけですね!」「外は寒いのに、中は40℃くらいの熱気ですね!」と語りかけるなど、観客とのコミュニケーションを堪能。
壁面に表示されたニコ生ユーザーからのコメントを目にして、1つひとつにリアクションする一幕もあった。
そしてまゆゆは「皆さんと楽しい時間が一緒に過ごせて、本当に幸せです!」と笑顔で挨拶をして、約30分にわたるイベントを終えた。
http://www.watanabemayu.jp/
http://natalie.mu/media/1211/1124/mayuyu/extra/news_large_DSC_0055.jpg
http://natalie.mu/music/news/80468


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板