したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

小野恵令奈

50名無し募集中。。。★:2013/01/01(火) 02:44:37
小野恵令奈、レコ大新人賞は「ドッキリかと思った」
人気アイドルグループAKB48の元メンバー・小野恵令奈(19)が25日、GyaO!ライブトークに初出演した。
司会から今年の『日本レコード大賞』新人賞受賞を祝福された小野は「まだ実感がなくて」と照れ笑い。
マネージャーから電話で受賞を知らされたときは「ドッキリかと思って隠しカメラを探した」といい、「まさかとれるとは思っていなかった」と大喜び。
受賞の吉報を祖母に伝えたところ「『これであと1年は生きられる』って言ってました!」とうれしそうに語った。
クリスマスにちなんでサンタ衣装で登場した小野は、欲しいプレゼントを聞かれ「土地」と即答。
「六本木とかは高くてサンタさんに申し訳ないので、溝口あたりで。2世帯住宅が建てられるくらいの広さがいい」と答え、笑いを誘った。
今年のイブは家族で秋葉原に行ったという小野。
祖父母と一緒に自身の大好きなメイド喫茶にも立ち寄ったことを明かし、家族との仲の良さをアピール。
「楽しすぎたので(家族と)一緒に住めたらいいなと思った」と、1人暮らしの寂しさを口にしていた。
小野出演の同番組は、12月28日から来年1月3日の午後11時59分まで再配信。
PCまたはスマートフォンで視聴可能。
http://gyao.yahoo.co.jp/special/onoerena_livetalk/
http://img3.m-pe.tv/upld2/kissarmy/bbs/1/2844-0c77e83b0c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2020011/full/


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板