したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

「DIS」

1573名無しさん:2006/03/27(月) 14:53:33
DISしても仲直りしてるっていうのはよくあるしな。ケーダブとスチャダラも今じゃかなり仲が良い。ケーダブとジブさんも仲は回復したよう。
あと、改めてREST IN PEACE TOKONA-X。TOKONA-Xをノートリアス B.I.Gの様にしていきたいと”E"qualが言っていました。
「TOKONA-X 素晴らしきその才 語り継がれるべき存在 この国のヘッズにはデカイ損害 未だ死して尚フローは増大 その種が芽を出し 実を結び 受け継がれてく意志記憶する
全てのヘッズ 刻み込め胸に かざしなX畏怖込めて天にそう 耳澄ましな 遠く山びこ 噛みしめな まだまだだぜ日本」
「そのスマイル その時 その存在感 変わりなどいねぇ 飾らねぇRAP STAR 手を合わせな オレのダチさ」
NITROのメンバーが言ってた。「あいつは気性が荒くて、扱いづらい奴だったけど、あいつは本当に親友だった。」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板