したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【テロリストは】 池袋店専用スレ その11 【書き込み禁止】

526名無しさん:2018/10/12(金) 06:49:22
問題児である星宮しゃおくんがりーみん常連のえびちやえびちのりーみん仲間を悪人に仕立て悪評を撒いている事が判明をしている

えびちについては以下通り、噂と事実を比べれば何が真実なのか判明をする

・えびちは情報漏洩に近い事を赤城に指示され、星宮を嫌だからその指示通りに情報漏洩に近い事をした。
→もし星宮を嫌でないなら情報漏洩に近い事をしない。
・情報漏洩による慰謝料請求をえびち氏は無視し、星宮に一切慰謝料を支払っていない。
→もし星宮を嫌でないなら慰謝料を支払う。
・えびちは星宮と一緒にイベント参加やオフで会う回数を減らし今は殆ど会わなくなった。
→もし星宮を嫌でないなら今まで通り一緒にイベント参加し、オフでも会ったりする。
・えびちは星宮がイベント参加している日に別のイベントへ参加したり、同一イベントでも合流をしない。
→もし星宮を嫌でないなら星宮と合流をしたり、同一イベントへ参加をする。

今までえびちは「仕事」「親の監視」「夜勤前や夜勤明け」等を理由にイベント参加が出来ない事を星宮へ言っていたが実際は遊びに行ったりコンカフェ等へ行ったりしていた。
また「金欠」等を理由に慰謝料を払えない事を言っているが実際はコンカフェで大金を使い、またコンカフェ仲間に金を貸している。
つまりえびちは星宮を嫌である事と同時にその嫌である原因が星宮による強要や束縛であった事が証明されています。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板