したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【テロとの】 めいどりーみん総合スレッド Part5 【戦い】

930名無しさん:2018/10/23(火) 01:48:51
>>928
あんた馬鹿か酔っ払ってたかどっちだい?
嘘ばっかり書かないでもらいたいな。

最初に設定した保証金5万というのはあくまで逃亡防止の費用であって経費名目ではない。
だから表しょーたの要望で減額した後、逃げられた場合経費もかかるから割に合わないという話もした。(証拠ログもある)
そして西東京の山手線沿線のジムの夜間相場が1万円+税金である事も説明したし場所が取れなくて最終的に下町で安くついたから経費は全額こちらで負担する事も試合前に話した。
そして約束通り保証金で一万円預かって一万円返金したからそっちの持ち出しはゼロ。
経費はこちらで全額負担している。1円すら出させてない。これがまぎれもない事実。

試合開始前に写真撮影しようともちかけて携帯取り出して撮影モードにして試合に臨んだのは目撃している。

ぶちのめすぞ、腕折るぞ、肋骨砕くぞなんて一言も言っていない。
証拠があるんでしょ?開示どうぞ。

当日カウントもせず?
極真の道場だから極真式に「構えて」「はじめ」の合図で開始している。
それにお互いに構えてゆっくり歩み寄ってから打撃をした。
戦いに言い訳させない事を前提に考えている俺が不意打ちなんてするはずない。
試合場のチェックさせたり相手の準備が整うまで待ったりそこまで気を使った。
サンシャインと同じようにしたが彼はどう言う?興味あるな。
(ま、彼は100%しょーた側だけどね)

ブログに命乞いしたと書いてる?どこにそんな記述がある?
「無念のタップアウト」としか書いてないが?
ブログ見れば分かるけど大嘘もいいとこ。

上記に反論どうぞ。
あんたの話は最初っから最後まで嘘まみれ。ほんと卑怯者だな。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板