したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロードショー観た

4シタール:2011/08/27(土) 20:46:57
『忍たま乱太郎』を観ました。

何故に忍たま? 
鑑賞券持ってて誰も貰ってくれなかったので、夏休みの子供たちに混じって観てきましたw 
まあ、ロードショウもそろそろ終わりなので、空いてましたが。

主人公が忍者のたまごで、忍者養成学校に入学して仲間と助け合いながら困難を乗越えて
成長していく。何かデジャブのような… そうです、そのまま和風ハリー・ポッターです。
と言っても、アニメの忍たまのTV放映は1993年開始、ハリーポッター1作目の出版は1996年
なので、和風ハリー・ポッターという表現はヘンですね。

出演は、人気の加藤清史郎、平幹二朗、松方弘樹、鹿賀丈史、中村獅童、檀れい、その他
豪華キャストで、ひょっとしてハリー・ポッターを超えちゃうんじゃないかと期待しました。

TV見ないので、そもそも原作がどんなモノかも知りませんでした。ギャグアニメだったんですね。
小学生が喜びそうなネタ満載です。小さいお子様が居たら、見せてあげても良いかも。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板