したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

怪談したっけ怖い話好きでっしゃろー闇語り夜魔猫バカ一代

1春の怪談ラジオ祭り:2014/03/31(月) 20:59:03
みなさんこんばんは。

さて、以前チラリと予告をしたねとらじ特別放送の告知です。
やっと春の優しさが肌で感じられる今日この頃。

怪談好きの方々は近頃は季節にかかわらずに怖ーい話を
楽しんでいる事でしょうが、このたび、ねとらじでお祭りラジオやります。

雲谷斎さんの「闇語り〜逢魔が時物語〜」
いたこ28号さんの「押忍!怪談バカ一代」
fujimasaさんの「したっけこれからでっしゃろー」
夜魔猫亭GINさんの「夜魔猫亭綺譚」
私らいとまんの「怖い話好きですか?」

の5番組のコラボ放送、もちろんメインパーソナリティそろい踏みです。
現在、「怪談ぁみ〜語」のありがとう ぁみさんも交渉中ですが、
難しいかなあ・・・。

皆さん、平日の夜ですが、是非ともお楽しみいただきたいと思います。

<番組名>
怪談したっけ怖い話好きでっしゃろー闇語り夜魔猫バカ一代〜春の怪談ラジオ祭り〜
<放送日時>
2014年4月3日 夜21時30分から
<放送URL>
http://std1.ladio.net:8080/kdmatsuri.m3u
<掲示板URL>
http://jbbs.shitaraba.net/movie/9708/

<ねとらじサイト>
http://ladio.net/(番組名を検索してクリックしてお聴きになれますよー)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板