したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

月200万稼ぐ人も!主婦やサラリーマンにも大人気の副業FXとは

1漫画でFXを学ぼう:2016/12/11(日) 17:04:03 ID:mX0dSpxI0
普段忙しいサラリーマンや主婦だけでなく、大学生にも副業として大人気なのがFXです。

FXとは超簡単に言ってしまうと今より円高になるのか円安になるのかを推測しながら取引を行う投資です。

ニュースでもよく「1ドル○○円〜」と報道されるアレですね。

FXは株と違って24時間取引ができ、取引する通貨ペアも初心者なら「ドル円、ユーロ円」など有名な通貨を選べばよいので銘柄選びに迷いません。

さらに、4000円程度とお小遣いレベルから始められる投資なので、サラリーマンや主婦だけでなく学生にも始めやすいと人気なのです。

最近でもTVでよく特集が組まれたり、CMを見かけるなど株以上に注目を浴びています。

そんな大人気のFXを「はなまるFX」では漫画付きで解説しています。

「FXってなに?」「そもそも投資をしたことがない」と言う方でもすぐにわかるよう楽しく優しくFXを学べます。

http://hanamaru-fx.jp/how-to/fx-toha/


★大人気のFXを漫画で学ぶ
http://hanamaru-fx.jp/manga/


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板