したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アシッドを聞いてなければ未見だった作品

1アンパンマン:2010/01/24(日) 11:19:53
 アシッド映画館を聞いていなければ見ていなかっただろう
作品。
 色々ありますが、僕は下記2作品が印象深いです。

 ・「ガメラ 大怪獣空中決戦」
 番組冒頭で平野先生が「ガメラはやりましたよ〜」と
言っていたのに、それ聞いた鳥居さんはちょっと半信半疑的な
感じ。
 僕も鳥居さんと同じ感じでした。
 「それまでのゴジラと同じような感じちゃうん〜?」と
思っていましたが、見てビックリ。
 めっちゃ臨場感あるし面白い。
 その後ガメラ2、ガメラ3も見に行きました。

 ・「キッズ・リターン」
 紹介の時に平野先生が絶賛。
 それ聞いて見に行きましたが、確かに面白い。
 その年のリスナーベストで1位で投稿した程です。
 テアトル梅田で見たのですが、最後のセリフ、そして
音楽が流れた際の衝撃は、未だに覚えています。

2にゃむばなな:2010/01/30(土) 22:40:15
『ガチ☆ボーイ』

平野センセのオススメがなければ絶対にスルーしていましたね。
シンクロ、ジャズ、フラダンスと来て次は学生プロレス?と思っていただけに、アシッド映画館には感謝感激ですよ。
もう実写の邦画では一番感涙した映画でしたからね。

3にゃむばなな:2010/02/20(土) 21:14:18
『この森で天使はバスを降りた』

シネマグランプリにもランクインされてましたよね。
これは見応えのある感動作でしたよ。
そういえば、私はこのレンタルビデオを探して無事借りるまでに半年掛かりました。
それくらいレンタル本数の少ない映画ですが、アシッドリスナーとして胸を張ってオススメできる映画です。

4<削除>:<削除>
<削除>

5<削除>:<削除>
<削除>


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板