したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

一般人を子供の頃から囲って、遊び道具にしてる連中

2松下一郎:2018/08/30(木) 11:14:41 ID:bX9uU..c0
 私は横須賀で生まれ育ったのですが、生まれた時から頭が大きく、33歳の今までずっと見張られてきました。最近家族全員が彼らの捨て駒だった事が様々な事情からわかりました。子供の頃からキ●ガイのための「遊び道具」として人格を作られてきた事がわかりました。

そして今は毎日、電時波で嫌がらせや自札教唆されています。
肌をかぶれさせたりできるようで、ずっと右の首からあたまにかけてが赤くただれています。また志向操作のやり方も飽きるくらいにひけらかされました。

仕事も彼らの捨て駒(おそらく何もわからない人達)と働かされています。給料も安いです。真面目に働いていても行くところ行くところ、難癖つけられて首にされます。キャラクターを作っておままごと(超つまらない)をやりたいらしく、職を転々とさせられています。私の成長を何とかして阻んできます。危険作業を伴う仕事でもキ○ガイが通信で騒いでいるのに、国は見合った金も出しません。普通の人より危険な状況で仕事をしているを知ってるくせに、私が怪我をしても労災も出しません。

生活もキ●ガイが24時間通信で話しかけてきます。通信で「けいかんこ●せ」「あめりかへいこ●せ」「こど●ひけ」とか言ってくるから、これはテロリストと変わらないと思い各所に通報しても、通信相手の態度は変わりません。

嘘みたいですけどあるんです。こういう話が・・・
裏の世界でも色々とあるみたいですが、「後続アピール」をよくされます。
このままだとこ●されます。
情報を拡散してください!お願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板