したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

面白いURLを紹介(表)

570d3:2004/05/27(木) 22:36
私の場合は 土の精 マゥマゥドゥ.
なかなか頼もしい人です。
現実的でしっかり者、面倒見がよいと周囲でも評判でしょう。
金運・愛情運が共に良いという得な人です。
それは愛に対しても、お金に対しても、
コツコツと「蓄積していける」という性質があるからです。
目標を持ったらじっくりと取りかかり、山登りを一歩一歩地道に踏破するように、
時間はかかっても必ず頂上に達していることでしょう。
奉仕精神が旺盛です。人に喜ばれると自分も本当に嬉しい。
その気持ちを大事にしてください。
安定しているマゥマゥドゥにはいつもではありませんが、
現実的になりすぎて、損得勘定だけで物事を判断してしまう悪いクセがあります。
また、自分のペースと違うものに無理して合わせようとしてはいけません。
周りに決してふりまわされないで自分に自信を持ちましょう。
長所
頼りがいがある、サービス精神、親切、しっかり者、安定、人をひきつける、貯蓄家
短所
見返り、条件にこだわる、消極的、計算高い、マンネリ、保守的

マゥマゥドゥは一緒にいる相手を安心させるので、トラブルは少ないようです。
三角関係や不倫というものにも無縁。魅力的なので恋人には不自由しません。
またつきあうと長いので着実にゴールイン、ということもよくあります。
恋人がいない人は、多分異性からのアプローチに気付かないのでしょう、もっと敏感になること。
失敗があるとすると、自分のなかの条件に相手が当てはまらない場合です。
相手の容姿や収入にこだわって、気持ちは後回し。
確かに現実も大事だけど、相手のハートも優先してあげまよう。
また、奉仕精神が旺盛なのですが、
相手の人がうっかりお礼を忘れると「自分はこんなにしてあげたのに...」と
寂しくなったり不満に思います。
あまり見返りを求め過ぎないように、サービスしすぎないように、注意。

幾分,当たっていますが,・・・(^^;


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板