したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

竹原ジオ雑談スレッド

1 竹原じゃけの。 :2007/11/05(月) 00:12:03
ボッキボキ相談室やFM的ラジオに関することや、要望、企画などや
リスナーさん同士の雑談としても使っていただければ幸いじゃ^^

存外ワシもたまに出現するかもしれんのお。

じゃあの。

19 期ファイトクラブ生 :2007/11/24(土) 23:02:33
最近竹原さんの声が聞けなくて寂しい

20 吉田照美 :2007/11/26(月) 00:29:56
リア充の3連休なんじゃあの きっと
お泊りなんかあったりなかったり 知らんけどw

21 竹原じゃけの。 ◆JaanoPtJO. :2007/11/26(月) 22:36:48
>>19
ただいまです^^
そう言ってくれるあなたが大好きじゃ。

じゃあの。
>>20
照美さんwww
いえいえ、3連休のうち2日はアルバイトです・・・
もっとあなたのようにやる気マンマンに過ごしたかったわ!

じゃあの。

22 キネマ :2007/11/26(月) 22:41:38
竹原さんのムードメッセを見てとんできました
オカエリなさーい!

23 竹原じゃけの。 ◆JaanoPtJO. :2007/11/26(月) 22:55:01
>>22キネマさん
いらっしゃいませー^^そしてただいまー!
存外リア充ではない連休が明けまして、戻ってまいりました!
またアナタのとこに嫌だって言われても凸させてもらうけんのおwww

じゃあの。

24 期ファイトクラブ生 :2007/11/26(月) 22:57:21
早くガンプラうpしてください

25 竹原じゃけの。 ◆JaanoPtJO. :2007/11/26(月) 23:02:16
>>24
存外ガンダムは作ってないです^^
ですがたまにチンコいじってたんで、
気と皮が向けばチンプラうpします^^

じゃあの。

26 期ファイトクラブ生 :2007/11/26(月) 23:03:51
>>25
なにぃ?
30代の親父でガンプラ作った事ないだってぇ?

まぁいいや じゃあコレクションうpしてくださいよ

27 竹原じゃけの。 ◆JaanoPtJO. :2007/11/26(月) 23:54:36
>>26さん
キン肉マンフィギュアならうpできますよ^^
それでよければwww

28 期ファイトクラブ生 :2007/11/26(月) 23:55:47
>>27
うpしてくだしあ><

29 竹原じゃけの。 ◆JaanoPtJO. :2007/11/27(火) 02:04:51
>>28さん
遅くなってすいませんがうpしました。
パスは「jaano」です。たいしたもんではないですがwww
http://www6.uploader.jp/dl/jakeno/jakeno_uljp00001.jpg.html

じゃあの。

30 竹原じゃけの。 ◆JaanoPtJO. :2007/11/27(火) 02:06:12
あ、こっちならパスなしですぐ見れるかもです^^
http://www6.uploader.jp/user/jakeno/images/jakeno_uljp00001.jpg_zmRpLlqlqT/qo/jakeno_uljp00001.jpg

31 期ファイトクラブ生 :2007/11/27(火) 19:55:42
>>29
SUGEEEEEE

32 竹原じゃけの。 ◆JaanoPtJO. :2007/11/28(水) 18:39:10
>>31
ARIIIIIIII

33 期ファイトクラブ生 :2007/11/28(水) 18:41:17
>>32
じゃあ俺もうp


しない

34 竹原じゃけの。 ◆JaanoPtJO. :2007/11/29(木) 18:02:36
>>33さん
しないのかよ!

じゃあの。

35 期ファイトクラブ生 :2007/11/29(木) 18:05:42
だってうpするものないもん
ガンプラくらいしか

36 竹原じゃけの。 ◆JaanoPtJO. :2007/11/29(木) 20:53:31
>>36さん
あるじゃないすかwww
1番輝かしいものが!
ガンプラ是非!

じゃあの。

37 期ファイトクラブ生 :2007/11/30(金) 01:59:56
えー
うpするのー?

38 竹原じゃけの。 ◆JaanoPtJO. :2007/11/30(金) 21:31:59
>>37さん
いや、気が向いたらで結構ですよ^^
んなこと言って、うpしたくてたまらないくせにwww
うpするなよ!いいか絶対うpするなよ!www

じゃあの。

39 期ファイトクラブ生 :2007/12/03(月) 22:23:35
>>38
うん うpしない

40 竹原じゃけの。 ◆JaanoPtJO. :2007/12/04(火) 17:49:05
>>39さん
えええええええええええええええええええええええ!

じゃあの。

41 期ファイトクラブ生 :2007/12/04(火) 18:36:22
そげな事よりラジオマーダー

42 期ファイトクラブ生 :2007/12/05(水) 13:05:20
次回の相談室はいつですかぁ?

( ゚∀゚)ノシΠ チンチンッ毛


じゃあの

43 竹原じゃけの。 ◆JaanoPtJO. :2007/12/05(水) 19:14:34
>>41さん
>>42さん
ありがとうございます^^
明日木曜日が休みなので放送予定です。
時間は19時くらいかな。
久々やから緊張で手が・・・なわけなかろうが!

じゃあの。

44 期ファイトクラブ生 :2007/12/06(木) 21:02:53
仏壇の角に足をぶつけだんじゃ



俺死ね

45 竹原じゃけの。 ◆JaanoPtJO. :2007/12/07(金) 18:25:38
>>44さん
じゃあの。の代わりに自分を殺さないで!

じゃあの。

46 期ファイトクラブ生 :2007/12/07(金) 19:52:32
>>45
お前を蝋人形にしてやろうかっ!

47 期ファイトクラブ生 :2007/12/08(土) 03:17:38
私の〜〜〜

48 期ファイトクラブ生 :2007/12/08(土) 20:10:36
尻を舐めろ

49 竹原じゃけの。 ◆JaanoPtJO. :2007/12/09(日) 21:06:49
>>46さん
霧の立ちこむ森の奥深くへいけ!

じゃあの。
>>47さん
お尻の穴にぃ〜^^

じゃあの。
>>48さん
先に言われた・・・

じゃあの。

50 期ファイトクラブ生 :2007/12/22(土) 13:18:39
最近書いてないから

ガンタンクに乗ってると


元旦く る



じゃあの。

51 竹原じゃけの。 ◆JaanoPtJO. :2007/12/23(日) 12:22:05
>>50
書き込みありがとうございます^^
年内はラジオ予定はありませんが皆様もよいお年を迎える
ことを祈っておるわ!

じゃあの。

52 りん :2008/01/01(火) 18:54:16
明けましておめでとう御座います♪
今年も竹原sのラジ楽しみにしています(`・ω´・σ)σyo♪w

じゃあの。

53 竹原じゃけの。 ◆JaanoPtJO. :2008/01/06(日) 23:29:20
>>52りんさん
明けましておめでとうございます^^
新春今日から竹原バンバン行かせていただきます。
いつも聞いてくださってありがとうございます!

じゃあの。

54 竹原じゃけの。 ◆JaanoPtJO. :2008/01/13(日) 18:00:59
本日19時から、「ときめきテレフォンCLUB 1〜3話 再放送」をやります!
21時から最終回がO.Aされるので、主に再放送垂れ流しになってしまうと思いますが、最後なのでよかったら聞いてください^^

じゃあの。

55 期ファイトクラブ生 :2008/02/01(金) 04:38:18
竹原さん失踪?

56 竹原じゃけの。 ◆JaanoPtJO. :2008/02/01(金) 22:40:33
まだピンピンしてますよー^^
そして今からラジオです!

57 期ファイトクラブ生 :2008/02/19(火) 17:47:23
助けて!竹ちゃんまーん

58 竹原じゃけの。 ◆JaanoPtJO. :2008/02/19(火) 20:54:59
>>57さん
ふははははは^^ワシは竹の字違いのブラックデビルなのじゃ〜!
今年で30知っとるけのけ〜!
ふはははははははは^^

じゃあの。

59 期ファイトクラブ生 :2008/02/20(水) 00:22:15
>>58
日本語でたk

60 竹原じゃけの。 ◆JaanoPtJO. :2008/02/22(金) 14:12:25
おれたちひょうきん族より抜粋でございます^^
リアルタイムで見てはいませんがwww

じゃあの。

61 期ファイトクラブ生 :2008/02/23(土) 03:20:48
最近某真紀子さん見ませんね

62 竹原じゃけの。 ◆JaanoPtJO. :2008/02/24(日) 18:05:09
>>61さん
ですねえ><
ひところはラジオにもよくお邪魔させてもらってましたが^^
寂しい限りです;;

じゃあの。

63 期ファイトクラブ生 :2008/02/29(金) 21:33:23
ラジオマダー

64 竹原じゃけの。 ◆JaanoPtJO. :2008/03/07(金) 22:28:46
ラジオイマー

65 期ファイトクラブ生 :2008/03/07(金) 23:32:28
ロンドンIMAー

66 期ファイトクラブ生 :2008/03/24(月) 18:24:53
竹原慎二 「じゃあの。」書き忘れる

67 期ファイトクラブ生 :2008/04/06(日) 22:08:54
>>65さん
ビックベンでおk

>>66
マジすかー!?
それ忘れたら何も残らんだろワシ・・・

じゃあの。ワシは忘れんぞ!

68 竹原じゃけの。 ◆JaanoPtJO. :2008/05/22(木) 10:28:00
【独り言】
こないだのキャラ変わりラジオ
まだ大火傷の傷がいえず・・・


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板