したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談3

72ドントコイ ◆kG0AVCzxuw:2007/06/03(日) 18:28:08 ID:KDDIWCZs0
>>63
コピペなどくだらん事はしませんよ。
過去レスやら他板の過去レスやら漁ってみて、やっと事態が飲み込めまました。
はっきり言って、どっちもどっち、でしょう。密教氏の言い分を全肯定はできない。

この避難所は『【降霊】検証実況スレ本館【交霊】』の本スレに関わらない話、
実況を妨げない為に作られた板でしょう。
そしてここでo7氏や密教氏が出会い、会話し、情報交換した。

大事な点は、この避難所板は上記本スレの副産物でしかない事です。
貴方達、術者と称される人が本スレから派生した他板にまででばって、そこでの揉め事を
この避難所にまで持ち込んでこられても、読む方は何の事かさっぱり判りません。かえって迷惑です。

つーか、板ウオッチするなら本スレだけに限定しなさいな。
でないと「一人かくれんぼ」が話題に挙がってるmixi、モバゲー、それら全てにでばる事と同じです。
お二人方とも、この避難所が有る意味、何か勘違いされてませんかね。

意図的にコテ付けます。反論あれば対応します。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板