したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談3

63名無しさん:2007/06/03(日) 17:59:23 ID:Di5FmZJE0
>>18
どうも。しかしHPにまで作ってそういった事を晒していたとは・・・
やはりちょっと理解しがたいですね。

>>42
どうぞ、自分がこちらで書いたことを本スレにお好きなように
貼っていただいて構いませんが。それくらい責任はもって発言してますよ。
ただ、本スレにふさわしく内容であれば、貼った>>42さん自身が叩かれますよ。
避難所の話題を本スレに持ち込むな!とね。

雑談2>>974のo7氏体験談に反応したのは
皆さんにしてみれば過剰に見えたかもしれません。

しかし、一般社会を考えてください。
弁護士が、医者が、過去のクライアントのケースをこういう公共の場で
「昔さ〜、こんなクライアントがいたんだぜ〜、いきなり血がどば〜っと出たりさ〜」
心理カウンセラーが
「前見た患者さんにはいきなり何かが憑いたようにわめき散らす人とかいたんですよ(まぁよくあることですが的ニュアンス)」
などと自己顕示欲のために話すのは職業倫理に反すると私は考えます。
この世界でもそれは同じ事、だから私は皆さんにとっては過剰とも
思える程の反応をしました。

以上です。叩かれるのは覚悟で杭を打ちましたので。
質問がある方にはちゃんとお答えします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板