したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談3

459171-174 ◆mCcySM55so:2008/06/18(水) 03:07:19 ID:E6ggttEUO
ごめん、読みにくいね…

Q.それは呼ばれた水子?

A.そうみたい。私は一度七五三の赤い着物を着た3歳くらいの女の子にあったことがある。手を振れば振りかえして消えた
(おばちゃんは1つ違いの姉を生まれてすぐに亡くしている)

Q.じゃあ自分は呼べなかったのかな

A.アンタは呼べてたと思う。Iさんがよく「昨日はしゃぐ声よぉ聞こえる思たら、○○ちゃんまた呼んだんか。顔色ええわけやなぁ」と言ってた
(Iさんとは近所で霊感あるって噂されてたお爺ちゃん。自分が引っ越す1年くらい前に亡くなられた)
それにアンタ、よく「昨日も○○ちゃん(人形の名前)と遊んでん!」って嬉しそうに話してたよ
(ちょw覚えてないYO!/名前は確かに覚えてるが。
自分はやりはじめて暫くして、名前を固定した。
おばちゃん曰く「次からこの名前で呼んでくれと教えてもらったと言っていた」だそうだ。アンビリバボーw)

Q.やった日は怖い夢を見ることが多かったけど、顔色ええなぁって…関係あるの?

A.解らんけど、確かに顔色はよかったよ。アンタの兄ちゃんが悪いもん持っていってくれてたんかもなぁ
(確かに次の日はあまり咳き込んだりしなかったように思う。プラシーボ効果と言われればそれまでだが。/持病があった)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板