したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談3

108名無しさん:2007/06/03(日) 20:23:31 ID:Di5FmZJE0
本スレPart20 714氏

714 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2007/05/24(木) 21:42:19 ID:koiXO6FtO
一人かくれんぼ今日このスレみてPART9くらいまで昼からロムってた
いまさらだがこれ俺が幼稚園のとき体育館で何人かでやった覚えがあるぞ
たしか手作りの人形つかって米もたしか詰めた。ルールにあるセリフは同じだった気がする。赤い糸は教室の裁縫セットの奴使った記憶がある。
何か起こったかどうかは昔すぎて忘れた。でもやった時間帯は放課後の午後三時の夏だったような。

このスレみなきゃ思い出すこともなかっただろうな・・・場所は風呂ではなく体育館ステージ横の階段の影に人形を置いてやったな。
水とかはたぶん用意してない。
んで、呼び名は『ひとりおにごっこ』だった。

ちなみに青森県の幼稚園だがいろんな県から来てたみたいだからどこの遊びなのかは不明
なつかしくて涙がでたぜww

今まで出てきた情報としては最北端です。それまでは西側が多かったので。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板