したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

本日の【あんてぃ〜く】みゅじっく!

2★ダッキー・おばあちゃん、さっきご飯食べたでしょっ:2007/03/01(木) 20:09:01
アヒルの備忘録:
2007年2月28日山鳥ホール 
どれすでん聖十字架合唱団&どれすでんフィル
ろーでりっひ・くらいれ指揮
福音史家:まるてぃん・ぺっつぉると

覚えてないよっ!その1:
え〜、昨年この公演のチケットをゲットしたときに、指揮者の名前をみて、音楽監督さんが「ふれーみっひ」さんから変わってます(涙)云々と書きましたが、10年前(汗)の97年1月24日の来日公演で同演目を拝見したときには、もうクライレさん(のはずっ)に代替わり済みでした…。
昔のチラシのクライレさん、髪の毛が黒いです。若いです(笑)。
(ちなみにこのときの福音史家は、まだ現役だったペーターおじさんでした)

あぁ、クライレさんの記憶がない…orz

覚えてないよっ!その2:
昨日、ドラマッチックな福音史家のおじさんに嬉しくなって、帰りの電車でパンフのプロフィールを拝見。

…なになに「聖トーマス教会少年合唱団、ゲヴァントハウス合唱団、中略、と頻繁に共演。これまで、欧米各地や日本で多くのコンサートを行っており、中でもビラー、シュライヤー、中略、コープマンの指揮で歌ったバッハ作品の福音史家では、世界的に高い評価を得た」

…ん?聖トーマス教会少年合唱団? ビラー? コープマン? …も、もしや…
………
11年前(大汗)の96年2月7日に聖トーマス教会少年合唱団&ゲヴァントハウス管弦楽団、ビラーさん指揮で、同演目を拝見したときの福音史家は、まるてぃん・ぺっつぉるとさん(のはずっ)でした…。

言われてみれば、そんな気もする…けど…
あぁ、記憶にない…orz orz

…というわけで、たまたま、その時期に見た舞台等のチラシファイルを我が家の「密林」(苦笑)の中で発見できたので、この↑2件については無事確認と相成りましたが、98年以降現在に至る…に関しましては、自分の動向含めすべて未確認(=記憶が怪しい…)でございます(泣笑)。

肝心の公演中身はまた明日にでも…。
だめです。もう気絶するほど眠いです…(笑)。
お風呂で溺死間違いないです…おいおいっ。
zzz

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板