したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ばっかじゃない!

1モリキー:2002/09/21(土) 19:07 ID:t9nDTfN.
このhttp://www3.plala.or.jp/sukekyo/のホームページ作ってる奴は
ズバリアホだ。何か歌詞の批評してるけど、何にも分からないで書いてる。
馬鹿が服着て生きてるね。地球にこんなんが生きてるんだなー。無駄だ。

2R:2002/09/21(土) 21:05 ID:nH9zE.UE
煽りは放置するのが基本なのですが
まー枯葉も山の賑わいっつーかね、どうせここにいる人は
十分冷めた上でのっかるくらいのテンションでしょーから
別にいいんじゃないかと独断で思ってみたりもするのですが
すけきょうさんが消したいというのなら、仰せに従います。
消すのと、案外そのまんま平然とレスする可能性と五分五分ってトコですかね。さて!?

マジレスの場合「無駄じゃないもんなんて世界に1つもしらないなぁ」で。
あともっとマジレスすると、歌詞批評はもっとやってほしいですね。

3すけきょう:2002/09/21(土) 21:38 ID:YXkJHMCc
>>1

>何か歌詞の批評してるけど、何にも分からないで書いてる。

どこでしょうか?該当箇所を教えていただけるとありがたいです。
今後のよいホームページ作りの参考にさせていただきます。

>>2

やりにくいので、もうちょっとお待ちくださいよ。

4モリキー:2002/09/23(月) 08:28 ID:REvwEpPY
すけきょうさんの謙虚なレスを見て、あ〜意外に良い人かもと思っちゃいました。

>どこでしょうか?該当箇所を教えていただけるとありがたいです。

これに関してははっきりとは言いたくないのですが、主に言葉だけを取り上げて、
曲(歌詞)の持つ全体的な意味(伝えたい事)をもっと感じて欲しく思いました。
該当箇所の部分などに僕自身励まされたので、僕みたいな人が不快な思いをして
ショックを受けるので、批評は慎重に行って欲しいです。

5すけきょう:2002/09/23(月) 11:18 ID:vCMqTJEI
>これに関してははっきりとは言いたくないのですが、

では、残念ながら、こちらとしてもコメントのしようが
ありません。この話し合いはここで打ち切らせていただきます。

>批評は慎重に行って欲しいです。

アドバイスありがとうございます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板