したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新占い発見&報告専用スレ

115いかチョコ:2007/04/20(金) 18:43:39
妙な改行、失礼いたしました。
>>101の分身バードうらない「ぴよぴよ」はリンク切れになりましたので紹介を取りやめます。

■あなたの長所診断します
■ttp://www.kct.ne.jp/~success/0files/javatest.html
■あなたの長所を客観的に診断します。

■あなたの運の強さ診断します
■ttp://www.kct.ne.jp/~success/0files/un.html
■あなたの今日の運の強さを診断。診断で運を使い果たしてる気がしなくもありません。

■21世紀の日記
■ttp://www.kct.ne.jp/~success/0files/21.html
■来年の今日、あなたはどんな内容の日記をつけているでしょうか。

■恋のカード占い
■ttp://www.kct.ne.jp/~success/0files/koi.html
■恋の行方を占います。変わったカードですね。

■恋愛IQ診断します
■ttp://www.kct.ne.jp/~success/0files/renai.html
■あなたの魅力や判断力を総合して恋愛IQを出します。

■恋のスロットマシン占い
■ttp://www.kct.ne.jp/~success/0files/slot.html
■スロットマシンで恋愛運と相手の気持ちを占います。

■ダメダメ占い
■ttp://www.kct.ne.jp/~success/0files/dame.html
■ダメと分かってやってしまう、あんな事こんな事。質問に答えてあなたのダメダメ指数を診断しましょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板