したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新占い発見&報告専用スレ

114いかチョコ:2007/04/14(土) 11:22:20
■映画占い
■ttp://www.uremon.com/eiga/
■あなたが映画の登場人物の誰に当てはまるか占います。「タイタニック」のローズに

なりました。嬉しくない。性別を変えたら「バッファロー'66」のビリー。もっと嬉しくない。

■閻魔の館
■ttp://homepage1.nifty.com/mr_yossi/enma.htm
■天国に行けるのか地獄に行くのかがわかる(つもりの)占い。「顔検」「賞味期限チェッカー」製作者の「漫どころ劇場」Mr.よっしいさんの占い。ドラ○ン○ール後期が何より好きらすい・・・。

■教師でGO!
■ttp://homepage1.nifty.com/mr_yossi/kyousi/
■あなたが教師だったら、教師としてどれくらいの能力を持っているかがわかる(つも

りの)占い。Mr.よっしいさん作成。

■男脳女脳診断
■ttp://www.chaoo.net/sindan/
■あなたの脳は男脳ですか?女脳ですか?

■踊り占い
■ttp://www8.ocn.ne.jp/~odori/
■あなたの性格は踊りに例えて占います。

■お化け占い
■ttp://www.sting.co.jp/cgi-bin/obake/obake.cgi
■あなたは何のお化けかな?

■得意技判定博士
■ttp://www.sting.co.jp/cgi-bin/tokui/tokui.cgi
■得意技判定博士・徳永技夫があなたの得意技とランクを判定します。名前を入力し

たら必殺!!を押すのだ!対戦もできます。ランキングつき。

■HAPPYおみくじ
■ttp://www.sting.co.jp/omikuzi/omikuzi.html
■本日の運勢をおみくじマシーンが鑑定します。

■カルト教祖素養診断プログラム
■ttp://leo10.cse.kyutech.ac.jp/koura/check/check01.html
■あなたの教祖的要素、信徒的要素を診断します。

■邪神占い
■ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3145/jasin/jasintop.htm
■クトゥルー神話をご存知の方もそうでない方も楽しめます。

■将棋占い
■ttp://www.bekkoame.ne.jp/i/funyara9/links/syogi/
■心理テストをしてあなたを将棋の駒に例えて占います。やばい、当たってる。

■人形占い
■ttp://www.h3.dion.ne.jp/~mine/uranai/file01.htm
■あなたをバービーや博多人形や土偶に例えて占います。

■脳内ホルモンテスト
■ttp://yami.main.jp/ho_test/test.html
■あなたはどんなホルモンが多いか診断して性格を出します。

■文房具占い
■ttp://park10.wakwak.com/~wakasa/
■文房具に例えて占います。

■まりまろの個性分析
■ttp://www.koseibunseki.com/index.htm
■あなたがどんなタイプか、どんな素質を持っているか、架空の生物まりまろに例えて占います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板