したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

キュトス71姉妹2

469 言理の妖精語りて曰く、 :2017/09/05(火) 18:36:08
ラ=リスキャニアは、落ち目の女優である。

彼女の実家はとあるカルト宗教だったが、ある日壊滅した。
高名な物理学者と乳が無い助手が、カルトの『奇跡』を暴いたためであると言われているが、良くは覚えていない。

まあとにかく、家業が潰れたおかげで、ラ=リスキャニアは、夢である女優になることが出来た。
だが、しかし。
芸能界の荒波は厳しく、彼女は、今や落ちぶれてしまったのだ。
再起のためには、落ち目の芸能人たちが集う芸能人リサイクル企画である特番『雪山☆さばいばー』に参加するしかない。
どう見ても、ヤバい企画ではあるが、残された手段はこれしかないのだ。
あの、副業がアイドルである男性グループでさえ断ったとか、危険だから参加させてもらえなかったとかいうヤバい特番。

だが、今のラ=リスキャニアの立場も、それと同じくらいヤバい。
デビューして早々、枕営業を押し付けられてしまった彼女は…………家業の技術や脱法なキノコを応用し、様々な番組プロデューサーやディレクターをせんの、いや、お友達にしてしまったのだ!
幸い、彼女に繋がる証拠は最後まで出なかったものの、今では、彼女の『お友達』は、みな病院か監獄行き。

ラ=リスキャニアには、もう後がない!

「どうせなら、デスクイーン沖木島とかいう南の島の方が良かったなぁ…………」
選ばれなかった別のステージを羨みながら、食い詰め女優は、一路雪山へと向かうのであった!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

思春期 - 谷 郁雄

淡く、切なく、儚い写真詩集
エッチな気持ちとピュアな気持ちの狭間で悩む男子
日々大人へと変わっていく心とからだに戸惑う女子
私たちが忘れてしまった、儚く残酷なー思春期
女子高生の写真と、詩で織りなすエロティシズムの世界

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa