したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

その他の神々に関するスレッド

557言理の妖精語りて曰く、:2007/09/19(水) 16:44:54
土偶神群が滅びた理由は、まずダス以外に彼らを創れる存在がないこと、
彼ら自身に土偶神の子や分身を残す能力が無いことがあげられます。
そのため壊されればそれっきりで数は減る一方でした。
他の飛来神群と組んで我々の【地球】にやって来た時にはたった7体しか残ってませんでした。
しかもさっそく侵略に投入されたビジャラギは速攻で殺られ、
ハニー(埴輪)を生み出し操る能力の仕組みまで【地球】の神々に知られてしまいました。
神々が知った知識の一つに、「ハニーは本体の土偶神に引き寄せられる」というのがありました。
欠片さえあれば大元の土偶神のいる方向を知ることができるのです。
こうしてハニーを確保された土偶神は隠れても見つけられて滅ぼされました。

最強のムラバキでさえも紀神ピュクティェトによって討たれ、土偶神の歴史はその幕を閉じることとなったのです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板