したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

物語スレッド

271二つの遺作・前編(6/10):2008/01/08(火) 20:48:22
「まあ兎に角、その呪いの掛かった歌姫は羽の片方を手に入れたと同時に、
 自分の両親や守役だった数人のウヴァロバイトを殺し、完全に姿をくらましたんだよな。
 …ある鍛冶職人に彼の羽を加工させて剣にしたまでは分かったんだがな。
 鍛冶職人が死体となっちゃ、次の目的地がどこだか皆目見当もつかん」
…しばらくして先ほどまでよりは多少明るい声の彼の言葉は、えらくとんでもないものだった。
いつも苦痛を受け入れる側だった彼女が、転じて苦痛を与える側となったのだ。
先ほど【ダインスレイヴ】は彼女で締めくくろうとしたと考えたが、あれは全くの見当違いだったのか?
・・・いや、彼曰く一族はもう彼女で最後のはずだそうだ。だとすると最後のために何かもっと別の事をしようとしているのか?
「恐らく今度が最後になる・・・長としては今度こそ事が起こる前に何とかしたいようだし、俺だってそうだ。
 これ以上死が続くと冗談抜きで【忌民】項目内に入れられかねん。
 …しかも、それがダインの所為って言うのがな・・・正直食い止めたいんだよ。俺としては。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板