したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

紀神に関する記述スレッド

326 言理の妖精語りて曰く、 :2017/03/13(月) 06:55:13
次の瞬間、あたりに、パーっと光が広がって…………。

気づけば、この有り様というわけだ。
道路からも家からも、ところ構わず草や木が生えてくるわ、ほとんどの人間がヘンな生き物に変わってケンカ売ってくるわ、空をやたらデカいトカゲが飛んでるわ…………もう滅茶苦茶だぜ。
個人的に一番驚いたのは、羽根が生えた人形みたいな小さな女の子が、ちんまい布の固まりと、花の上でお茶してたことだな。
どう見ても、CGじゃ無かったからなぁ…………

まあともかく、それが、この世界が【形而上世界オルタ】に変わった瞬間だったんだ。

そして、その時から、俺は【勇者アルセス】と呼ばれるようになり、ちょいとばかし、面倒な旅に出るハメになった。
そう、アイツを殴りにいくための旅に。

それじゃあまあ、今日のところは、話はここまで。
縁があったら、また続きを話させてもらうよ。

なあに、今、ちょっと『デカいの』が近づいて来てるのが見えたもんでね。
ささっと、片付けておくぜ。
それじゃ、またな!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

30日間マクドナルド生活―自分の体で実験してみました - マツモト ケイジ

この本に一緒に書かれている「30日間 避難訓練生活」はマジで秀逸。

ドキュメンタリー映画「スーパーサイズ・ミー」の真偽を確かめた命知らずの日本人の記録!!
ファストフードの危険性についてはこちら

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa