したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

上条当麻×御坂美琴 いちゃエロスレ4

700おもちゃパーチー:2014/03/15(土) 21:33:43 ID:TiJZD4rU
今日中に復元するのは無理だと悟ったので、以前書いたおバカ小ネタ2本を置いておきますね
残念上条さんとムッツリみこっちゃん注意報です

上条「今日は珍しく補習が無いんだぜ!」オウチニカエロウ!
上条「これも、美琴センセーのご指導の賜物ですなぁ」アリガタヤアリガタヤ

舞夏「おー、かみじょうー、かみじょうとうまー」トナリノゲンカン
舞夏「ちょっとこっちに来てくれないかー?」コイコイ

上条「まあ、俺が素直に家に帰れるなんて思ってなかったけどな!」フコウダー
上条「ハイハイ、御用はなんですかっと」

舞夏「外でできる話でもないし、現物を見てしまった方が早いだろうしー」
舞夏「とりあえず、中に上がってくれたまえー」

上条「いいのかよ、じゃあ、お邪魔します…って、なんだこりゃあ!?」ツクエノウエニ!

大人のおもちゃ達「やあ」ババーン!

舞夏「いやな、兄貴の部屋を掃除していたら、筋トレ用具が入っていたはずのダンボールから出るわ出るわでなー」
舞夏「とりあえず兄貴には、100円玉の入った弁当箱を渡して旅に出てもらったのだー」

上条「(土御門……南無三)」ナムナム

舞夏「おもちゃ達は全て処分するつもりなのだが、よかったら持って帰らないかー?」

上条「はい!?」

舞夏「ああ、全て未使用だから問題ないぞー」

上条「いやいや! そうじゃなくてな!?」

舞夏「これとか」ピンクローター
舞夏「こいつとか」ツブツブバイブ
舞夏「こんなのとか」アナルビーズ
舞夏「某電撃姫に使ってみたくはないのかー?」

上条「ううっ!! た、確かに使ってはみたいが…」ウググ

舞夏「なら迷うことなんてないぞー。人間、欲望に忠実に生きるべきだぞー」ホレホレ

上条「忠実に生きすぎるのもまずいと、上条さんは思うのですが」

舞夏「むう…かみじょうとうま、お前は見たくないのかー?」
舞夏「快楽に啼き喘ぐみさかの艶容! 攻められ続けた後の疲労感漂う艶姿!」

上条「えんよう……あですがた……」モンモン

舞夏「しかたない、こいつらは私が処b」

上条「待った!」
上条「土御門舞夏様! 是非ともその玩具たちを私めにお譲りください!」

舞夏「うむ、よかろう!」
舞夏「これで電撃姫の声が枯れるまで存分に可愛がってやるがいいー」

上条「ははっー! ありがとうございます!」
上条「よし、待ってろよ美琴! 今夜は眠らせないぜ!」Bボタンダッシュ

舞夏「…………」
舞夏「さて、これで当分ネタには困らないなー」ニヤリ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板