したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

上条当麻×御坂美琴 いちゃエロスレ4

54ユベル:2012/01/08(日) 20:05:14 ID:/lEreQ3I
「気持ひぃッ!」
久しぶりの当麻の愛撫に興奮し呂律が回らないし我慢なんてしていられない。
「あぁあッ、イクっ、当麻ぁあ、イクぅう…っ!」
ビクビクンっと身体が跳ねる。先ほどイク寸前で止めたので私はすぐにイッてしまった。絶頂によって全身の力が抜けて足から崩れそうになるのを当麻が支えてくれた。
「イクの早すぎですよ、美琴さん。」
「う、うるさぃ…///」
「って、俺も早く美琴の中に挿れたいんですけどね。」
そう言うと当麻はズボンと下着を脱いだ。裸になった下半身には大きく硬くなった当麻のチンコ…久々に見る興奮状態の当麻のチンコに私はゴクリと唾を飲んだ。
「は、早くぅ…我慢…出来ないっ…オマンコに突っ込んでぇ///」
自ら股を開き当麻を誘う。
「俺もだ、美琴っ…」
「ふあああぁあッ!」
当麻が急ぐように後ろから私の中に入ってきた。言うなら立ちバック。久しぶりの当麻のチンコを受け止めるのに快楽を感じた。
「はひっ、あんッあッ」
ズポズポと当麻のチンコが私の中を行ったり来たりする。
「はぁ、美琴の中っ気持ちい…」
「私も、気持ちいぃよぉ当麻ぁ///」
気持ちよすぎて自分から当麻のリズムに合わせて腰を動かした。
「はっ、あぁ…気持ちいい…くッ、久しぶりだから、イクの、早いかもっ」
「いいよっ、い、一緒にイこぉッ」
「ああ…一緒に、なっ!」
「ふにゃぁああッ!」
そう言うと当麻は腰の動きを更に早く、更に奥へと私の中を突く。
「あひッあんッんああッ」
「ああイきそッ、はっ、美琴の中に出すぞっ」
「おくッ、奥に出してぇえ!!」
当麻はラストスパートをかけるようにしっかりと私の腰を掴みガツガツと腰を動かす。
「イク、イクぞ、美琴!!」
「私もッんにゃああぁッ!」
ドクンドクンと私の中に当麻の熱い精子が流れるのが感じとれる。私も2度目の絶頂を当麻と一緒に迎えた。
「はぁ、はぁ…」
「はぁ、はぁ…」
少し休んでると当麻が私の中からチンコを抜いた。ドロリと当麻の精子が太ももを流れる。
「…まだ、足らにゃぃ…」
見つめ合って私が一言。
「ああ…俺も。」
そしてふわりと優しく静かなキスをした。1ヶ月ぶりのエッチに私と当麻は夕御飯の時間も忘れて愛し合った。

☆おわり☆

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板