したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

上条当麻×御坂美琴 いちゃエロスレ4

498狼条さんと縛られ美琴:2013/12/14(土) 16:06:46 ID:xv5ZI5es
「そんなにびびんなって。俺のより小さいから大丈夫だって」

それでも、体を捻って抵抗する美琴の腰を押さえつけた上条は、手に持つ物体をゆっくりと美琴の中に差し込んでいく。

「あ、ああっ……やだ、やめっ!!!」

秘部全体の潤いは十分だったので、それはズプン、と音を立てながらすんなりと美琴の最奥まで挿入された。
間髪いれず、上条は機械の電源をオンにする。ヴゥーーンと、低い音を奏でながら、機械は美琴の体内で暴れだした。

「〜〜〜んんっ!! あんっあ、はぁっ!……やっ! あっあっ、あんっ!……っ!」

機械の先端が美琴の中を容赦なくえぐっていく。グリグリを円を描くかのような軌道は、冷め始めていた美琴の体をあっというまに再燃させた。
側面についた突起物が、内壁に引っかかってこすれるたびにビクッ! と体が跳ねる。

「あっ! ああ! っや、くっ…ふあああ!……も、もう……」

先程絶頂寸前まで追い上げられていたのだ。美琴の体は、いともたやすく頂点まで導かれる。
機械から与えられる強烈な快感に、美琴は再び絶頂の時を迎えようとしていた。その瞬間。
またしても上条は機械の電源を切り、美琴への快感を断ち切った。

「っっ!! ど、して……また……」

上りつめることが出来ず、開放を許されなかった熱が美琴の中で荒れ狂う。残された熱量はその質量のまま不満へと変わる。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板