したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

投稿用スレ

21本当にあった怖い名無し:2018/07/19(木) 12:17:09 ID:NkyqIpX60
本当は2chにカキコしてこじつけでいいから何なのか教えて貰いたかったけど、チキンなのでここに投下。駄文スマソ。
昨日〜今日にかけて徹夜で怖話見てたんだが、音とかなるとビクッとする。もう慣れたとはいえ不意打ちはまだやめて欲しい。んで、やっぱり今回もそういう音は多々あった。でも大抵は外からの音だし、ビクッとしても特におかしいことは無かった。
そんな中、いきなり車が水溜まりを踏んで道路を通る音がした。俺の部屋の窓に面した道路。そん時窓は空いてた。
何がおかしいって、いきなりってのがおかしい。
どういうことかっつーと、車が水溜まりを通って水がはねる時の音、あれがいきなりした。断片的に。
たしかに乾きかけの水たまりは道路に転々とあった。そこはいい。
だから水の音も断片的に聞こえる。そこもいい。
異常なのは、車のエンジン音も水音がする時だけ断片的に聞こえること。
何か、常に透明で、存在が分からない車が、水溜まりを通る時だけこの世に出現するみたいな。
体験としてはそれが何台分か続いたってことで終了。
俺本人も読んでて全く面白くない。だけど当事者としてはただただ不思議なので、正直何だったのか誰かに教えて欲しい気分。
友達に話しても信じてもらえる歳じゃないんでちょっとスッキリした。
駄文失礼シマスタ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板