したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる |

その他日本未公開作

1 ノーマン@管理者 :2005/09/01(木) 00:56:27
Undertow、The Safety of Objects、Speakなど日本未公開の作品についてはこちらへどうぞ。

2 ハマー :2006/02/06(月) 23:25:14
The Safety of Objects観ましたvv
何ですかあの男らしい少年は(笑)近所の子とカップルにしか見えないんですが!!
しかも、グレン・クロースなんて大女優の出ているドラマじゃないですか!!
でも、内容はちょっとしまりがないというか・・・残念です。
それにしても、クリステンはデビュー作から男前だったんですね!!
名前もずーっとサムって呼ばれてるし・・
若干、父親と会うシーンで着せられたワンピース姿をちゃんと見たかったですが(苦笑)
こんな格好いやだとぶーたれた姿がかわいい。
オープニングの作りこみが面白かったので本編が残念でした。
TVムービーっぽい感じで終わってしまった。

4 ノーマン@管理者 :2006/02/11(土) 20:57:34
あの映画がまとまりに欠けるのは群像劇というだけでなく、もともと短編集
だった原作を無理に一つにしたためのようです。
でも、どこにでもいる人たちのさりげない日常に隠れている哀しみと言葉に
し辛いもやもやしたものを描いているので明確な起承転結ではないほうが
いいと思います。

このクリステンを見た後だとパニック・ルームの姿ですら女の子っぽいと
思えてしまうのがスゴイ。

5 ハマー :2006/04/28(金) 22:59:19
SPEAKを観ました!!
うわー、心洗われた(笑)いい話ですね。
みんなに誤解をされつつも過去の事件を乗り越えて再生していくさまが
すがすがしいです。
メリンダのヒーローの男の子はSKY HIGHの主役のこでしたね。
こっちのが断然かっこいい(苦笑)
クリステンの繊細な演技がいいですねぇ。
事件前のおしゃれで明るい姿はほほえましいほどかわいらしく。
事件後は一変、服装も地味になりおとなしい存在に。
そのギャップを見事に演じていた気がします(素人目ですが)

この作品は原作を読んでみたくなりました。

6 ノーマン@管理者 :2006/05/03(水) 03:52:59
Speak観ましたか。
クリステンの醒めた感じが、役に合っていて意外にもハマってました。
本当は観るまでちょっと不安だったんですけど。
クリステンもいいんですけど同級生役もなかなかいい感じです。
集団の中で孤立してしまうと苦しいのはどこの国でも同じみたいなのが
興味深かったですね。

原作は結構オススメです。ラストはあまり好きじゃないんですけど。
映画を補完しつつ読むと面白いと思います。原作読んでから映画を観ると
ちょっと物足りないんですよね。時間が短いので仕方ないんですが。

8 血の証人 :2006/05/21(日) 11:39:45
私は残念である。 私は私が日本語を話さないので継続しているものが知らない。 私は私が今去ることを考える。

9 血の証人 :2006/05/21(日) 11:41:43
私は私のメッセージに前のメッセージを入れることを意味しなかった。 害は意図しなかった。
また、 私は言っている話す非常によい映画はある。 それは独立したフィルム、26 日に撮影される! いかに余りに長いそれが期待するか。 92 分は非常に強力な性能を伝えるKristen Stewart のための十分な時間である!
あるすばらしく、美しいが話しなさい!

10 ノーマン@管理者 :2006/05/22(月) 03:56:04
OK, I deleted that post.
Machine translation is terrible! but I see what you mean.

Of course Kristen and SPEAK are great.I wish SPEAK were released in Japan!

11 AINE :2007/06/28(木) 17:47:22
TheCakeEatersのHQ画像がKSResourceにアップされてたんで見たのですが。
あのクリステンのバックに飾られてる写真はどー見てもクリステンにしか見えない。
んでもって、その写真はどー見ても上半身裸にしか見えない。髪の毛で隠してるって感じですが。
あれって、本当にクリスなんでしょーか?

12 Take121 :2009/12/22(火) 16:39:31
今年になって、WOWOWで放送された「ランド・オブ・ウーマン」でクリステンに興味を持ち、
過去に遡って作品を色々見ています。
やはり撮影時13歳(!)だった「SPEAK」は名演と思います。監督は原作を読んだ時点で
主役はクリステンと決めていた(DVDのコメンタリーより)ということで、役柄もぴったりの印象。
ここから「ランド・オブ・ウーマン」のルーシーを経て「アドベンチャーランド」のエムに、
成長しつつ自然につながっているイメージですね。
「トワイライト」はIMDBproによるとギャラも高かったようですし、ブレークスルーにもなったので
彼女のキャリアにとっては良かったかもしれませんが、映画としては他の作品ほど興味が持てません。
ただ、これで人気が出たおかげで新作が以前より日本でも公開されるようになると良いと期待しています。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 - ゆりあ


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa