したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

[どちらに] やる側 o r やられる側 [感情移入?]

1名無しさん:2011/04/22(金) 08:40:28
主人公側に女雑魚がやられる場面を観る時、
皆様はどちらに感情移入しておられますか?
やる側、やられる側、あるいは完全に客観的視点の第三者か…

女雑魚やられ役がやられるトコをみる場合(妄想の中でも…実際の動画マンガ小説でも)
どちらの視点で楽しむか語り合うスレッドです。

2:2011/04/22(金) 08:46:21
この話題は、別スレでも少し出ていましたが…

自分はやられる側かな?!・・・と…思う。

3名無しさん:2011/04/22(金) 08:48:32
別スレでのMET様のご指摘を引用させていただきますと…
『やられる側の感じている苦痛や恐怖
 そして何を思ってるのか、を想像しないでは
この嗜好は成り立たないのではないかと。』

というわけで、
私はやられる方に感情移入して、いつもみています。

4:2011/04/22(金) 08:57:57
優良物件(デルモ、シーメン、スノウゴリラ?)、または自身の妄想、これらを楽しむとき…
やられる女雑魚の側にたって、その場面をみるか、
それとも、やる側(だいたいは主人公側?)の視点で楽しむか…??

皆様のご意見を伺いたいです!

5名無しさん:2011/04/22(金) 09:23:59
・成敗する側のやり役(?主人公側のヒーローorヒロインなど
・やられ役(悪役)女ザコ
・第3者の視点(観察者?)

どの視点(どの側に感情移入するか)でやられ場面をみますか・・・?

6名無しさん:2011/04/22(金) 09:35:20
//www.nicovideo.jp/watch/sm989926
//www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=mISHVhtARWY

例えばこんな↑状況をみる際(このシーンにおいて…)
コブラの視点で動画を鑑賞するか、
やられていくシーメンの側に感情移入してこの場面をみるか?

下のシーンでは、
斬り役(べにかげですねランブルローズの)の視点からみるか
斬られ役くのいちに感情移入してみるか…??

7名無しさん:2011/04/22(金) 09:49:41
このシーン(前半)だと
 //www.youtube.com/watch?v=GviMYNt-KmI&feature=player_embedded

・やり役(紅影・銀色のバニーガール
・入場しようとする、紅影を取り囲むやられ役たち(入場シーンのやられ役お姉さん)

・第3者の視点として、観客とか…手前のバニーガール(高笑いしてる黒いバニーガール

どれに感情移入するか?

私はやられ役の方にいつも感情移入してみています。

8名無しさん:2011/04/24(日) 09:19:53
自分はやられる側かな!?

第三者の視点て…
必ずしも完全な客観的立場(通りすがりの通行人とか?)でなくても
手下(雑魚)たちが、次々にやられていく様子を
アジトの司令室とかで、モニター(監視カメラ)等でみている
(女)幹部の視点とかもありそう

9名無しさん:2011/04/24(日) 17:12:11
やられ役の方なので、シーメンとか見分けがつかない雑魚だと感情移入できないかな
幹部ではなく雑魚だけど名前がある、コミックだと
「闇狩人」の将棋の駒シリーズの桂や香、
「函館妖人無頼帖ヒメガミ」のシャルロットなど
アニメだとAIKaのデルモなど
書き分けが出来ていて見分けがついて、「戦闘シーン」、「やられる場面」、「やられ後の気絶での死屍累々や死体」の3点セットが揃っているものがストライクです

10名無しさん:2011/04/24(日) 17:15:28
追加
デルモなど1シーンに沢山でる雑魚の場合はその中の1人に感情移入します

11名無しさん:2011/04/24(日) 18:29:57
やられる側の悲哀に感情移入しちゃいますね。

大勢の仲間雑魚が、たった一人の主人公(ヒロインが良い)に立ち向かうのを最後尾で待機している雑魚の心境を考えてしまう。
前方で始まる戦闘音、次々に肉体が損壊した状態で跳ね飛ばされ宙に舞う仲間雑魚。
そこには、生命の躍動はすでにない。
少しずつ近づいて来る仲間の悲鳴と断末魔。
肉のひしゃげる音、骨が砕ける音も段々と、はっきりと聞こえて来る。
ヒロインとの圧倒的な実力差を見せ付けられ、簡単に刈り取られていく仲間の命と壊滅していく軍団。
まさか自分が実際に戦闘するなど考えていなかった為、恐怖で心臓が早鐘のようになり始める。
相手がヒーローだったら失禁。
ヒロインなら、恐怖で足がすくむ程なのに、股間はギンギンに勃起している。(だからヒロインの方がいい)
すでに戦闘服の中で射精していてもいいかも。
とうとう目の前にいた雑魚仲間も、束になって一斉に踊り掛かるが、あっという間に肉塊に変えられてしまう。
仲間の屍が累々と横たわる中で、ヒロインに踏み付けられながらも必死に命乞いをする最後の雑魚仲間。
しかしヒロインは容赦なく雑魚の頚椎を踏み砕きトドメを刺す。
そして、ゆっくりこちらを振り向き、ヒロインが優しく声をかけて来る。
「もう、あなた一人ね。 どうしたの、あなたは掛かってこないの?」
命乞いもできず、立ち尽くす雑魚。
「ふふふ、来ないのなら、私から行くわよ?」
ゆっくりと、こちらに歩み寄るヒロイン。
美しい顔と豊満な肉体が眼前に迫る。
死亡が確定した雑魚の悲哀に涙+興奮。

昔、ワンダーモモというゲームの中でモドキという雑魚キャラに上記のような悲哀を感じた。
ワンダーモモというヒロインは変身すると破壊的なファイティングガールとなる。(ワンダーモモの歌の歌詞によると)
ワラワラと襲い掛かるも、粉々に粉砕され蹴殺されて逝く無残な雑魚モドキに興奮したのを思い出した。
ゲームとしてはクソゲーとも、神ゲーとも言われるワンダーモモ。
その歌を聴いたことが無い方は聞いてみてください。

//www.nicovideo.jp/watch/sm192773?via=thumb_watch

12名無しさん:2011/04/24(日) 18:50:12
ニコニコだと聞けない方もいるかも知れないので、こちらも…
//www.youtube.com/watch?v=0PhGK8djzqY

13名無しさん:2011/04/24(日) 19:37:21
ワンダーモモはヒーロー(ヒロイン)ショーの舞台アトラクションだからモドキは死なないのよー
てゆうかここ女性やられザコ総合掲示板だから男ザコは板違いなのよー

14名無しさん:2011/04/24(日) 19:57:27
>>13
誤爆!
すまん!

15名無しさん:2011/04/25(月) 01:44:17
>>13
女性やられ雑魚に感情移入する話(鑑賞者が男でも女でも)なので、
板的にもスレ的にも11は全く問題ないハズ
>>11
やられる側女雑魚の悲哀を想像して萌えるというの、凄く分かります。
射精とか勃起とかの記述から、おそらく誤解されたものと思いますが…
ふたなりがmet様のhp能書きからも分かる通り無問題なので、大いにok!です。

16名無しさん:2011/04/25(月) 02:35:17
かわいらしいワンダーモモに、始末される役の女雑魚怪人たちの心境…(ドキドキ!?)
地球の平和を守るためとかいって、
可愛い無邪気な(でも最強の)ヒロインに
容赦なく瞬殺されていく集団の下っ端オンナ構成員たち(可愛らしい同性に、非情に葬られていく)が、
戦闘中、あるいは戦闘直前に感じている恐怖(興奮?)を想像するとキマスね!

最初は100人以上いて、特に後ろのほうでは…
「ふふったった一人で、我らに歯向かうなんてバカなやつ」「今日の相手は小娘一人♪」「今日は楽勝ね」
等と後衛雑魚同士で無駄口を叩いている。
しかし圧倒的な強さのヒロインに、前衛の雑魚たちが瞬殺で全滅!
大量にいた仲間たちもみるみるうちに数が減っていき、
「こんなハズでは…」「なっなんて女なの!?」「このオンナ何者…」
焦燥感と無力感、恐怖が心の中でごちゃまぜになって思わず勃起(フタナリ娘なら…場合によっては更に射精!)

自分は最後の雑魚より少し前(中盤辺り?or最後から3番目くらい?)
に始末される雑魚娘とかにも感情移入したい。
最後の雑魚(ヒロインに脅され、ボスのトコに案内させられる?)をびびらせるため、
ヒロインに残酷に(必死で命ごいするも…)始末される生贄(スケープゴート)雑魚やられ役娘
戦闘不能になった大勢の仲間たち(ある者は呻き声をあげ、またある者はのたうちまわり、
ヒクヒク痙攣している者、白目を剝き大口を開けてよだれまでたらしている者もいる)
の死屍累々に取り囲まれつつ、
「ひっ!ひいぃった、たすけてくだっさーいぃっぅベぇッ!ベキィッ…ガクッ…びくっびくっピクッピク…」

やられる側に感情移入してみています。

17名無しさん:2011/04/25(月) 03:33:06
1シーンに大量に出てくる雑魚の中の1人に感情移入…

これはやはりデルモが最高(aikaにやられるし、何といってもやられ方、その無様さ、パンツ丸見え大股開きorお尻突き出し複数人同時失神&その後の死屍累々w
でもシーメン・スノウゴリラも妄想の中では、集められた多種多様な女たちに脳内変換し、
その中の一人に感情移入している。
扉の後ろからひそかに迫るも扉ごと蹴破られて、瞬殺とか
主人公に秘密基地に侵入され、大慌てで大勢で迎え撃とうとするも、各個撃破され全滅(最後の一人は女ボスのトコに案内させられ!挙句に用済みになったら始末
状況的には、大量に出てくるやられ役雑魚の一人に感情移入しやすいと思う。(描き分けされてたら神だったが…
悲鳴が豊富でなかなか良かったのも感情移入を助けている。
「ぅううぎゃぁああああああーーーー」「ぅうっ!」「ぅぇぇええええええーーーー」
「引き上げてきたわ…ぁっあああぁぁーー」「うっ!ぁうぅ…」「うわぁぁあああ」「ぁああーーうっ!」

幹部に捨て駒にされたり(下っ端は生きてるかも知れないのに基地ごと爆破「ふふふ手間が省けたわ」幹部の残虐性をあらわすスケープゴート)
女ボスから「バカ者ども」呼ばわりされ、悲鳴をあげながら爆発に巻き込まれたり魚に次々に食われたり…
状況的には、感情移入に非常に向いているだけに、描き分けされていたら…と本当に思うな。

18名無しさん:2011/04/25(月) 03:40:21
再掲

//www.nicovideo.jp/watch/sm989926

何度みてもなかなか良い!

19名無しさん:2011/04/25(月) 04:40:52
突如現れた圧倒的な強さのヒロイン(主人公)に、バタバタと倒されるやられ役たち
必死で本部に増援を要請しつつも、捨て石にされ、主人公(ヒロイン)に一瞬で壊滅させられる女雑魚やられ役小隊

「うっ!ぼへぇっ…」「バキィ!はぎゃーぁあああーーー」「ひぃっ!ズバッ! ぶしゅぅぅうううう…」「うぎゃぁっ!」
「こっこちらE地点、とてつもなく強い女があらわれてっ(ドカッ)我々だけでは支えきれません、増援をっ…うっ!・・・」

しかし司令部では女幹部たちと女ボスが、「すべて予定通りだな」「所詮あいつらは捨て駒よ」「あいつ(ヒロイン)がこの基地に侵入してきたら、それこそこちらの思うツボ」
非情な悪の幹部ボスに、捨て駒、使い捨て、幹部の盾or囮etc
にされる下っ端やられ役の悲哀、
そんな女雑魚の雑魚たる所以に、感情移入して妄想している。

20名無しさん:2011/04/26(火) 03:14:03
>>11
厳密にはスレ違いのような気がしますが、言いたいことは非常によく分かりました。
ミニSSを読んでいるようで、興奮してしまいました。
デパートの屋上で開催されるヒロインショーなどと一蹴せずに、シリアルな戦闘に脳内変換しているところが良かった。

別スレの「男→女だったら最高だったやられシーン 」あたりで、怪人とモドキを女に変換したら最高に興奮する!と、熱く語ってほしい!(できればSSで)
イメージはこんなの↓

ワンダーモモに簡単に蹴散らされた女モドキの集団は、攻撃と共に体内にワンダーパワーを注入され秘所から潮を吹き、もだえ苦んでいる。
中には乳首を勃起させ、噴乳している女モドキさえいる。
「私の愛の力、たっぷりとその身に受けて逝き(イキ)なさい!」
さらに激しく潮を吹く女モドキ達が、悲鳴(命乞い)を上げて次々に爆発する。(モドキは爆発するんだっけ?)
部下をあっという間に全滅させられてビビる女怪人に向かって、ゆっくりと指を指すワンダーモモ。
「次はあなたの番よ。覚悟しなさい!」

なーんて、展開にすれば、このスレに合うと思うのだがね。
最近、ゲームで何故かワンダーモモが再出演しているみたい。
懐かしいワンダーモモの活躍も陰ながら期待したい。
誰かワンダーモモと女怪人の戦闘のSSを書いてー!

21名無しさん:2011/04/26(火) 04:06:18
デパートの屋上で開催されるヒロインショー

そういうの、実際に開催して欲しいなー!
このスレで議論されている話題に沿って考えると…
・ヒロイン役(やられ役たちを次々に蹴散らしていく役)
・女雑魚(ボスの前座として初めにわらわら出てきて、あっという間に十羽一からげで瞬殺されていくやられ役) or
   やられ役女ボス(部下を全滅させられ、最後に始末される女怪人)
・観客(いわゆる第三者の視点)
のどれで参加したいか、ということですが…
自分は、雑魚やられ役の一人か、第3者(観客)かな?!

22名無しさん:2011/04/26(火) 04:30:19
あと、第三者の視点といえば、カメラ小僧とかもありだなw
自分はやられ役に感情移入かな…
>>20
「私の愛の力、たっぷりとその身に受けて逝き(イキ)なさい!」
ヒロインのキメゼリフで、一層激しく潮を吹くやられた女雑魚軍団(これから淫殺させられる女やられ役たち)が
なさけない悲鳴をあげながら(さらなる恐るべき快感を全身に感じつつ)、次々に爆発(破裂!)!
…萌える展開です

231です:2011/04/26(火) 04:44:08
>>11
全然スレ違いなんかじゃないですよー
素晴らしく詳しい書き込み、ありがとうございます!

どちらの側に感情移入して妄想するかという事だけでなく、
感情移入する妄想の前後関係とか、感情移入しやすい設定
感情移入するキャラの置かれた立場や状況
また感情移入するキャラの感じているであろう心理状態
 (興奮?恐怖?混乱?焦燥?痛みや苦痛?逃げ出したいという思い?口惜しさ?快感?羞恥心?等の感情)
に踏み込んで書いて下さると大変有難いです!

2422:2011/04/26(火) 05:39:19
訂正:日本語がおかしかった

女雑魚軍団(これから淫殺される女やられ役たち)

251です:2011/04/26(火) 18:25:10
>>20
20さんも、どうもありがとうございます!
先ほど、20様のレスに誘導されて別スレの「男→女だったら最高だったやられシーン 」スレに逝ってみましたが…
かなり過激で非常に素晴らしい展開になっていて、
大変興奮させて頂きました!
このスレの11さんか20さんでしょうか?!

それを読んでいて、やはり自分は
やられる方の側に感情移入(このスレでは多数派ですか…)して、
やられ場面をみて(妄想して)いるのだなと改めて思いました。
有難う!

でも、
やり役or第三者視点で妄想しているという方もご意見聞かせてください!

26名無しさん:2011/04/28(木) 00:34:03
やり役としては…
勿体無いと思いつつも女性らしさをどうやって奪っていくか…ってトコを考えます。
おっぱいだったり、女性器周りだったり、脚だったり、お腹だったり、プライドだったり、
そういうものをどうやって削り落していくかですね。

なので失禁させたり、肌も顕わにさせたり、女性器を弄ってみたり、嫌がる所(トイレとかね)で戦わせてみたりするわけです。

27名無しさん:2011/04/28(木) 01:17:13
>>25
20です。
残念ながら、あちらには私はお邪魔しておりません。

あちらにも様々なヤラレ属性を粘り強く、そして熱く語られる方がおられるようで何よりです。
その熱いリビドーに刺激されて作品を投稿してくれる方もいて、スレが良い方向に動いていくことを願います。
20で誰かSS書いてーとお願いしましたが、私も作品を見て触発されたので、20で書いたワンダーモモを肉付けして再投稿しようと思っています。
これからも様々な作品や情報が上げられる活気ある良スレになるように。

281:2011/04/28(木) 04:02:11
>>26
なるほど。やり役視点でも色々楽しめますね!
倒した雑魚を盾にしたり(盾になった女体に銃弾が次々に命中するのはお約束?!)
倒した雑魚の体から通信機を奪ったりw

あと↓の様なのは、第三者の視点というより
「超越者の視点」というべきかもしれない。
基地の司令室で、手下の雑魚やられ役が次々にやられていくのを
モニター越しに見ている(女)ボスの視点

291:2011/04/28(木) 04:14:29
>>27
ありがとうございます。
大量にいる女雑魚が、ヒロイン(ワンダーモモ)の攻撃(秘孔突き?)を受け
快感を感じながら次々に射精→全滅という流れで、
やられる側に感情移入できると、皆とても興奮できると思います。

かっこいいヒロインのキメゼリフで、
かっこわるい(?)やられ役の女たちがいっそう激しい快感に身を震わせ、
恥ずかしい叫び声・喘ぎ声・命乞い・なさけないため息・・・等あげて
最後は容赦なく次々に破裂(爆発)させられていく…素晴らしいです!

30名無しさん:2011/04/29(金) 23:15:39
>>29 次々に射精→全滅という流れで…次々に破裂(爆発)

ご要望、有難うございます。
只今、ワンダーモモSS肉付け作成中です。
フタナリ雑魚ではないので潮噴き→全滅という流れで、最後は爆発で作成中です。

北斗モノ系の秘孔突き→射精は↓のサイトの作品をお互い期待して待ちましょう。
//ayusutat.blog83.fc2.com/blog-entry-405.html
メチャメチャ期待大です。

またご要望があれば、できるだけ採用して作成してみます。

319:2011/04/30(土) 02:48:11
皆さんやられ側に感情移入が多いみたいだけどどんな感じで感情移入するの?
私はやられる側の雑魚グループの中に自分が居て一緒にやられて、屍を晒す所を妄想しているけど。
単体キャラだったらそのキャラになりきって見ます。
雑魚じゃないので板違いだったら申し訳ないですが、好きなのはドルアーガーの塔の2期のグレミカのやられを自分に置き換えて、
ニーバに倒されて服が破れた半裸の死体になってお姫様抱っこされている所を何度も妄想しました。
男性の方もそんな感じですか?

32名無しさん:2011/04/30(土) 03:54:17
>>31
やられる側の雑魚グループの中に自分が居て一緒にやられて、屍を晒す所を妄想

これは自分も全く同じ。
自分も、やられ役の雑魚が大勢いて
主役に次々にやられていくような場面で(aikaのデルモみたいな…)
大勢いる雑魚の一人に自分がなって、主役にぶちのめされて大勢の仲間雑魚と一緒に気絶したまま
ごろごろ放置されるトコとか妄想している。
そういう場面の(脳内で実写化したりして)、やられ役雑魚の一人を自分が演じる妄想とかもします。
その時、雑魚は大勢いればいるほど、感情移入して妄想が楽しめる気がする。
数が多いほうがザコって感じが出るし、
ひとつの場面の妄想でも、色々なやられ役雑魚に感情移入できる。

33名無しさん:2011/04/30(土) 04:10:33
感情移入の方法は、陳腐かもしれないけど色々ある。
悪の組織の下っ端構成員になって、仲間(雑魚)と共に何かの見張りにつかされていているのだが
そこに現れた主役に瞬殺され、その場にぐったり倒れたまま放置される役を演じる妄想とか
主役に脅され、ボスのトコまで案内させられ、そこで始末されてぐったり倒れる役とか
典型的な大量の雑魚が、十羽一からげで倒されて死屍累々みたいな場面で、そのうちの一人になる(そのうちの一人を演じる)妄想

やり役やられ役どちらに感情移入、どちらの視点でみるかというのは、
どちらの側になったつもりで妄想するか、その役を演じるとしたら、どちらの役をやりたいか…
ということかと思いますが、自分は絶対やられ役かな…

341です:2011/04/30(土) 04:29:11
ちなみに自分は男です。完全な板違いなので男雑魚についてはここではあまり書けないが
男→女スレで、「汁男優が女性の集団だったらわかりやすい女雑魚」という記述を読んで、
なるほどそういう妄想ならとても感情移入しやすいのかなと思いました。

>>31
女性がここに来ているということに少なからず驚いた!
こういう妄想は、女性にも人気があるのだろうか?!
met様のhpは女性にも人気なのでしょうか?

種類が違う(人種が違う?)かもしれないが…
自称変態の腐女子の人たちとかにもblだけでなく
こういう(?)変態(?)やられ妄想に興味をもって頂けたら、
こちらの(やられ)分野にも、絵師とかss職人とか増えて、活気が出てくるのではないかなと思います。

35糖尿太郎@いー君のパパ:2011/04/30(土) 05:06:28
おお、なんかこの嗜好に女性もおられるんですな☆

私の場合は皆様とは全く逆で、作品に登場してる主人公こそ自分の投影。
ひたすらに敵を圧倒的パワーで蹴散らすのが萌える「やる側派」なんですが。

正直「主人公がピンチになるシーンが見たいです」「やられる側視点の作品お願いします」というコメント・要望をいただくんですが、自分の守備範囲がいで、表現が苦手なんですよ。

で、やられる派の皆さま全員に、自分たちが投影する戦闘員像についてお聞かせ願いたいんです。

Q1.皆さんが投影する戦闘員さんのタイプは?
a.「ディー」とか「イー」しか喋れない、無感情・洗脳済みタイプ
b.普通に会話可能、知性はあるがやっつけられる時だけ「ディー」とかいう悲鳴
c.出るもみたいに、完全に普通の女の子。普通の悲鳴

Q2.正義の味方の圧倒的な力で、半分以上全滅……あなたは?
a.無感情だから、主人公に奇声を上げ突撃する
b.怯えるが隊長の命令で仕方なく突撃
c.敵前逃亡し、あえて味方の隊長や怪人に殺される
d.総崩れで逃げ出す所を運悪くヒーローに捕まり殺される

他にも自分だったら、コレが萌えるというご意見などくださいまし。
今後の作品づくりの参考にさせていただきます。

369:2011/04/30(土) 06:58:00
>>34
周りの腐女子はやられでも銀英伝のロイエンタールの死とかああいう耽美なのを好むような気がします
基本的に女性の方がやられは好きな人が多い気がするけど雑魚は少数派で大半が幹部かヒロインの悲恋の死が好物です
ここでも人気のテイルズシリーズでも雑魚ではなくてリグレットやアリスなどのボスに心酔していたりパートナーと一緒に死ぬキャラが人気ですし。
最近人気の歴史物の乙女ゲームは、私も好きですが、どれもそういう人用の定番としてヒロインが戦死したりして死ぬENDがあったりして、ヒロイン死亡ENDが悲恋として人気が出たりしています。
ゴールデンロアっていうゲームでの自キャラの死亡シーンを描く人は多いですし、ヒロイン以外だと最近はまどか☆マギカのマミさんも人気で、そういうシーンの絵師さんは多くいるけど雑魚となると難しいような。
セキレイの主要キャラ以外のセキレイが雑魚に含まれるなら、女友達にもファンは居るのだけど

379:2011/04/30(土) 07:35:26
>>35
Q1デルモみたいに組織のボスに心酔しているか、代々騎士とか宮廷魔術師の家系で国に縛られているとか暗殺者の家系で掟に縛られているタイプ

Q2のやられ方はやられ側に感情移入する人が多いみたいなので、いっそここで1人1キャラずつ聞いて、雑魚の中に混ぜてみるとか

38名無しさん:2011/04/30(土) 22:48:22
>>35
Q1は3つの選択肢すべて良いと思います!
3つともやられる方に感情移入できる。
でもaだと物語的に少しつまらないかもしれないので、デルモのcが好きです。
bも素晴らしい!
ボスの命令に従うときの叫び「ディィーッ!」あと、やり役に集団で襲い掛かるときの絶叫!
やられたときの悲鳴、他(混乱したときに思わず出る声とか…ある意味bがザコらしくて最高です。

Q2も、みな素晴らしいけど、
b+dがいいです。
でもcも捨てがたいw
周りの仲間雑魚がバタバタ倒され、ヒーロー(ヒロイン)の圧倒的強さに怯えて
思わず悲鳴をあげ、とっさに逃げ出そうとするものの、ボスにナイフを投げつけられたりしてあえなく壁に串刺し…とか
 逃げようとした雑魚「ディッディイイーー…」
 怪人「バカめ…おめおめと逃げだしおって」

怯えながらも、圧倒的強さの主役に集団で向かっていって
結局次々にやられるというのはやられ役の基本かもしれませんね。

39名無しさん:2011/04/30(土) 23:10:04
>>36
何か凄く納得できる。
ただ、予想通りとはいえ雑魚愛好家が少ないというのは少し残念。
でも、雑魚やられの変態性(?)に目覚めれば(自覚されれば)こういう嗜好も
一気に広く認知されて広まるかもしれない、と思う。男女問わず

40名無しさん:2011/05/01(日) 00:59:30
>>35
私もどちらかというと圧倒的な力を持つ主人公が雑魚を捻り潰していく「やる側派」です
スレ違いになるのであまり書けませんが、自分の投影はヒロイン、処刑するのは男です
まずは相手の得意技やプライドを粉々に砕き、雑魚以下になった男を圧倒的な力で陵辱し処刑するシュチュが萌えますな
もちろん、女雑魚に変換も許容内ですのでこのスレにもお邪魔しています

さてアンケートですが、
Q1はcです
油断→焦燥→命乞い→処刑の流れが好きなので、雑魚の心情の変化が重要なのでCじゃないと表現が難しい

Q2はdです
逃げたくても恐怖で足が震えて(腰がぬけて)逃げられない雑魚を処刑する(される)のがいいですな

411:2011/05/01(日) 04:03:13
>>30
こちらこそ有難う御座います。
応援しております。
このスレでよろしければ、SS投下しちゃってください。

>>35
>>40
素晴らしい!
やる側派の方も(やられる派も勿論です)いろいろご意見お待ちしております。

>>40
やり役ヒロインに投影というご意見は初めてですね。
貴重なご意見有難う御座います。

42糖尿太郎@いー君のパパ:2011/05/01(日) 12:13:05
おお、ご返答ありがとうございました。
必ず作品づくりに生かしますね(≧∀≦)ノシ☆

ブログに非公開コメで結構ですので、またアイデアを分けてくださいまし☆

439:2011/05/01(日) 14:03:26
Q2書いていなかった
倒された人達とは違うんだと仲良し2人で自信を持って同時攻撃を行うも、あっさり見破られて倒される
9の桂と香みたいに、その内1人は味方のはじかれた武器で倒されるともっといいです

44名無しさん:2011/05/01(日) 17:48:09
>>42
40です。
ブログの素晴しい作品を堪能しました!
ayusutat.blog83.fc2.com/blog-entry-405.html

突然ですが、いー君のパパさんの作品をパクらせて下さい。(汗)

いー君のパパさんのブログの作品が、あまりにも「逃げたくても恐怖で足が震えて(腰がぬけて)逃げられない雑魚を処刑する」のシュチュにストライクだったので、さらに理想の自分の妄想を付け足させて下さい。
その方が、「35のQ2.正義の味方の圧倒的な力で、半分以上全滅……あなたは?」の問いに具体的に伝えられるのではないかと思って…。(言い訳です…)
事前に許可も取らず、作品を勝手に使って申し訳ありません。
文章だけなので、ブログのように画像で状況が補完されている箇所は加筆したり、削ったりしています…すみません。
できるだけ、いー君のパパさんの作品イメージを崩さないように模倣してみました。
もうしませんのでお許しください。

45名無しさん:2011/05/01(日) 17:50:42
夢魔ハンター・劉鈴花(いー君のパパさん作模倣)

「この……あっ?!」
「ディイイっ?」
一斉に襲い掛かってくる貧乳フタナリ戦闘員たちをかわし、中国名うての夢魔ハンター・劉鈴花が彼女たちの中を駆け抜けた。
何の衝撃もなくすりぬけた鈴花の動きに、キョトンとした顔で互いの顔を見廻す戦闘員。
「何をしている!さっさとおちんちんねじ込んで、子宮に毒精液をたっぷり流し込むのよ!」
どこからともなく鋭い女の声。
貧乳少女達が、再び身構え、鈴花に飛びかか……ろうとした。

46名無しさん:2011/05/01(日) 17:51:49
「ディっ……?」
「え……なにこれ……?」
少女達の動きが止まり、小刻みに痙攣を始める美少女達。
そして、痺れるような快感の先を恐る恐る見るフタナリ戦闘員達は驚愕する。
そこには、自分の意志と無関係に脈打ながら、隆々と勃起するチンポがあったのだ。
「ディイイイィッ☆ おチンポが熱いっ、熱いよぉぉ」

「珊瑚吐精舞拳……その汚いモノ掛けたら……首を切り落とすある!」

47名無しさん:2011/05/01(日) 17:54:49
「き……気持ちいいっ…で、で、で、でっでりゅ!☆」
「な……何かきちゃう……でちゃうぅぅぅ…」
「やだ……こんな死に方……で、で、でっでるっ?!」
「おちんちんが……ヒクヒクしてる……イクっ、イっちゃう!」
秘孔を突かれ、気脈を操作され強制的にチンポを限界までギンギンに勃起させられるフタナリ戦闘員達。
少女達の表情が快楽にゆがみ、痙攣が一層激しくなった。

「殺!」
「ディイイイィイイイイイイイッ☆」
周囲の美少女達が、まるで白い花を咲かせるかのように、豪快に精を吐き出し崩れ落ちる。
部屋に漂う濃厚な甘いミルク臭……フタナリ夢魔戦闘員独特の精液臭だ。

48名無しさん:2011/05/01(日) 17:57:56
幸か不幸か、ただ一人、射精できず勃起チンポをヒクつかせ、生き残ってしまった少女の前にゆっくりと歩を進める鈴花。
「素直に攻撃を受ければ楽に死ねたのに……少し秘孔を外れたあるな」
「いやっ、来ないでぇぇ〜。ゆ……許し…て…。た、たすけ…助けてぇぇ〜ディイイッ…」
仲間の不可解な死に驚きと戸惑い、そして美しい顔を恐怖に歪ませ、フタナリ少女はガマン汁が溢れるチンポを勃起させて、命乞いを始める。
「ダメある。 特別にお前の精液はわたしが、最後の一滴まで搾り取ってやるある」
少女の必死の嘆願を容赦なく切り捨て、鈴花は少女の肉棒を握ると、絶妙な指使いでしごき始める。
「ディイイッ…☆ きもっ、きも、きぼぢいぃぃ……。いやっ、いやっ、イクっ! や……やめっ……おちんちんしごかないで!助けてええっ!」
高まる射精感に堪えようと、少女は歯を食いしばり身悶えする。
「無駄ある。 お前はすでに死んでいるある。」
鈴花は、わざといたぶるように貧乳戦闘員の肉棒をしごきあげながら、先程の鋭い主声の主へ向き直る。
「さて……次は厄介な女子大兵あるな」
しかし鈴花の視線は女子大兵ではなく、その奥に悠然と構える黒幕を射抜いているのだった。

49名無しさん:2011/05/01(日) 18:00:21
「ウフフ……時間稼ぎのゴミども相手に、いい気になられたら困るわね。この2人に勝てるかしら?」
主をガードする2人の女子大兵が身構える。
「上等ある」

「やめ……射精したら死んじゃう……ディイイイイイイイイイッ☆」
「ん? お前まだ死んでなかったあるか? ……殺!!」
鈴花は無慈悲に、ギュッと少女の肉棒を握りしめ、トドメの気をチンポに流し込む。
脈動しながら、さらに膨れ上がるチンポ。
頭を抱え、いや、いやをするように、首を振りもがく戦闘員が断末魔の叫びを上げる。
「ディッ、ディイイ…! ディイイイイッ!☆」
ビュルッ! ビュルルルルッ!
貧乳少女が大量の精を放出し、何度も激しくノックバックする。
そして、最後に大きく一度そりかえり、白目をむいて果てた。

「さて……そろそろ準備運動でも始めるあるか……」
手にべっとり付いた精液を振り払い、鈴花は怖れることなく女子大兵の2人へと歩き始める。
鈴花の後に累々と横たわるフタナリ戦闘員たちの骸。
その骸のチンポは萎えることなく、死してなお鈴花の言葉通り、最後の一滴まで精液を搾り出すように濃い精液を吐き続けているのだった。

パクリおわり

こんなカンジのシュチュが大好物です。
本当にすみません!(汗)

501:2011/05/01(日) 19:04:19
>>49
射精させられてやられる(さらに死体になってからも女ボスから時間稼ぎのゴミとかいわれるw)
雑魚やられ役(汁女優さんたち)たちに、思い切り感情移入させていただきました。
皆、なさけないけど気持ち良さそうで、
特に雑魚汁女優さん最後の一人の、盛大な射精がシチュ的にも素敵です!
「お前はもう死んでいる」のキメ台詞→雑魚汁女優の射精!→やられ
感情移入するなら最高の状況かも…

>>42
こちらこそありがとうございます
素晴らしい作品の数々、堪能させていただきました。

51糖尿太郎@いー君のパパ:2011/05/01(日) 20:53:57
>49さん

びっくりした。いまこのサイト来たら自分が無意識で書きこんだと思ってびっくりしましたわ。
ブログの方よく見て頂いて、研究されてますねぇ。感激いたしました!

いつも作品創って眠たくなる前に文章書いて上げるんで、もう文章部門任せようかしら(笑)

ありがとうございました!

52名無しさん:2011/05/01(日) 21:04:24
>>43
確かにやられ役たちの同士討ちは、
感情移入するうえで重要な萌えポイントですね。

古いけど、天然少女萬にもやられ役のそういうシーンがあってなかなか良かった。

53名無しさん:2011/05/01(日) 22:18:00
>>51
改めて勝手な転用をお許しください。
怒られたらどうしようかと、思っておりました。
こちらこそ、有難うございました。

どうやら、私もこのスレでは少数派の「やる側派」のようですので、いー君のパパさんの作品を楽しみにしています。
その他大勢の女雑魚をまとめて一気に、圧倒的な実力さを見せ付けて屠るのが大好物です。(主人公視点)
しかし、今回の作品でたった1体の女雑魚に人格を与えたことで、生き残ってしまった女雑魚の悲哀に感情移入してしまいました。
たまには、死の恐怖に怯える雑魚視点もイイものだと思ってしまいました。
また100体に1体でいいので、女雑魚に人格を与え、ねちっこく葬って頂きたいなぁ〜と、思います。
応援してます。

54名無しさん:2011/05/02(月) 08:40:58
>>34
小学生の頃にやられ趣味に目覚めた危ない女でよければいますが

小学生の時に兄のPCでやったUOというMMOで自分の名前をつけたキャラが対人戦で負けてズボンを脱がされてパンツで死んでいるのを見てやられに目覚めました。←PKした相手のパンツを脱がして死体を放置するのが流行ってた
その後RFやROというゲームでUOと同じような事をしたり、死亡愛好会グループに入ったりして自キャラが恥ずかしい死に方をするのに萌えてたけど、←この趣味の女性は結構いました
フレが自キャラのエロ死を絵板に上げたのとpixivが盛んなゴルロアというゲームを少しやった事でイラストも見るようになって、その時に何処かで偶然見た刀様のくノ一3人がやられる絵を見てザコやられに目覚めました。

55名無しさん:2011/05/02(月) 23:05:47
自分は男だが、同じく覚醒は小学生くらいだった。
案外みんなこれくらい早いのだろうか?

自キャラ死にというのはリョナではメジャーなお題目だが
なるほど、感情移入という視点からはザコも対象足り得るのだな…

56名無しさん:2011/05/03(火) 17:15:42
ちょっと>>1氏の質問とずれた答えになってしまいますが、お返事をば。

自分の場合、作中のキャラに感情移入とかすることは(雑魚やられ的観点から作品を見る時には)あんまりしないです。
物語の中の戦い・戦争という文脈の中で、名もない雑魚キャラたちが散っていく無常感みたいなものに惹かれます。

アニメや特撮のいわゆるお約束展開だと、敵陣営って最終的には主人公に必ず負けます。
しかしそのことを劇中キャラは認識できません。
そのなかで、悪役たちは勝利するために努力や工夫を積み重ね、そして毎回台無しにされる。
そういう崩壊・破滅の瞬間の負のカタルシスが私にとっての楽しみだったりします。
どっかの腹黒淫獣の言葉を借りれば『希望から絶望への相転移』ってやつですね。

5756:2011/05/03(火) 17:44:40
>>43,52

同志討ちといえば、この趣味に目覚めたばかりの頃の鮮烈な思い出が一つあります。

キューティーハニーFの第二話で、タランチュラパンサー(美人の女怪人)とシザーズパンサー(ゴツい系の醜女)が
二人がかりでハニーを倒そうとします。
しかしハニーの目くらましに引っかかり、シザーズパンサーはタランチュラパンサーを友軍誤射で死なせてしまいます。
その後、ハニーは「心を入れ替え罪を償うなら命までは取らない」みたいなことを言うのですが
シザーズパンサーはなおもハニーに襲いかかり、必殺技で止めを刺されます。

ここで私は、この二人の関係性に惹かれました。
キューティーハニーFの敵組織って、幹部や怪人がほぼ全員女性なせいか
「美しくないものはクズ」みたいな価値観を持ってるんですよね。
そうすると、シザーズパンサーって同僚や上司にうとまれてぼっちになっててもおかしくないはずなんです。
でも劇中、タランチュラパンサーとシザーズパンサーってかなり親密そうなんですよね。
タランチュラパンサーが誤射されて、今際の際にシザーズパンサーの顔を見上げて「どうして……」って呟いて溶けていくシーンなんか
声優さんの名演もあって、『信じられない』『まさか貴女が、嘘でしょう』って情感がすごく出てる。

で、ここから先は私の妄想の世界に入って行くわけですが。
タランチュラパンサーって、他の怪人にハブられてたシザーズパンサーに対して
唯一親身になってあげた奴なんじゃないかと妄想するわけです。
そう考えると、最期にシザーズパンサーがハニーに襲いかかるシーンも単なる悪あがきとは思えなくなってきます。
『シザーズパンサーは、親友を手に掛けてしまった自分が生き残ることに耐えられなかったのではないか?』
『ハニーに絶対に勝てないのを分かったうえで、むしろ死を望んで戦いを挑んだのではないか?』

ここまで考えが至ってしまうと、もうこのブッサイクな蟹怪人がいとおしくてたまらないわけですw
単独で出てきてたらやられキャラのやの字もないようなモンスターなのに……w

589:2011/05/03(火) 17:45:12
>>55
私は中学の時にやった演劇の悪役だから皆様より遅いようです
MMOなら私にとっては感情移入が出来て、しかも数十人規模で死屍累々の気分が味わえる三国志onlinが神ゲーでした
私のパソコンは弟も時々使っていたからMMOではめずらしくパンチラが無いゲームというのも私にとっては好条件でした

599:2011/05/03(火) 17:59:00
>>57
私も闇狩人で香と桂などの将棋一派の日常とかセキレイで主従の日常を想像したりしました。
それで、やられ場面もっと感情移入しましたね

60名無しさん:2011/05/03(火) 18:22:53
>>58
演劇の悪役……なるほどそういう入り方もあるのか
合唱部の部活でミュージカルをやったことあるけど、
いわゆる悪役の出てくるような話を演じた事はなかったし、
やってみようとも思いつかなかったなあ……
今思えば惜しい事をしたかもしれないw

以前雑談スレでちょっと話題になったTRPGとかやってみたくなりますね。
あれも一種の演劇みたいなものですし

61名無しさん:2011/05/03(火) 20:45:18
ナルトの激忍です。
サクラを砂漠葬送して、感情移入に目覚めました。
砂に押し潰されての断末魔はヤバいです。

62名無しさん:2011/05/04(水) 03:17:09
リアルで演じる場合、自分の性別が決定的だから
必然的に女性の特権という事になるな。
北斗の拳オンラインで女悪役プレイとかって
ちょっと興味があった。
できれば設定上明白な悪役を演りたいもんで。
女性ザコキャラを自キャラとしてプレイできるケースは稀にあるんだけど
でもそういうのはちょっと違うんだよな。

639:2011/05/04(水) 05:48:26
他のゲームはすべて、死んでも帰還ボタンですぐにホームに戻れて、ほとんどの人が即復帰だったけど
三国志onlinは奇襲で打ち破ってそのまま本陣にとかが出来るように、死んだ人は一定時間死体のままで復帰できないという制限がある唯一のゲームで、死屍累々マニアには神でした。

>>60>>63
すぐに死んで次のシーンの終りまで舞台の真ん中で死体という役だったけど、
衣装が黒のショートパンツで、練習の時は夏用体操服だったせいか、生きている時も同じ衣装のはずなのに、なぜか不思議な事に
友達たちに死に方とか死体が色っぽいとか主役より目が行くとか言われて、意識するようになって、やっているうちに死んでいる所を見られるのが快感になりって
それから、漫画とかでやられる悪役に自分を重ねて感情移入するようになりました。

64名無しさん:2011/05/04(水) 19:34:14
ここ数日のレス見ててふと思ったんだけど、もしかすると新参の方の中には
MNL(この板の管理人さんのサイト)を見た事のない人とかもいるのかな。
あちらからこちらへのリンクはあるけど逆はないみたいなので。

6554:2011/05/04(水) 21:29:41
>>64
MNL様の相互リンク先の美しく散れ様からリンクを辿って来ているので知っています
だから女ザコではなくて女やられ(男もいけますが自重)だけど、板違いだったら申し訳ないです

ザコだと黒執事7-8巻の殺人サーカスが好きです
7人組で男4女3の混合で、過去の回想にページをとって貰っていて、仲間内で恋愛までして、仲間をかばって死んだりとか雑魚らしくないけど女ザコに入りますか

6654:2011/05/04(水) 22:05:14
PS
ここ数日で出来たスレは該出を気にしなくていいスレだから、今まで語りたくても該出を気にして書けなかった人が書き込んで活発になったのではないでしょうか

67名無しさん:2011/05/05(木) 00:16:05
>>64
嗜好を晒すスレの132〜133で初書きこだけどMNLは以前から知っていますよ〜
ギャラリーの局部攻撃とかはちょっと苦手だけど
ごめんなさいです(*_ _)ペコリ
女忍狩りの胸のほくろを調べられた2人は完全にツボのシチュですっごく感激しました

68名無しさん:2011/05/05(木) 14:40:36
>>63
「すぐに死んで次のシーンの終りまで舞台の真ん中で死体という役」
凄い!
こんな役を演じる機会に恵まれたなんて、うらやましいです。
演劇の悪役(やられ役)
やられた後、大勢で(雑魚仲間と)、他の主役級の演者が演じている間とかも
死体役で晒される役とかやってみたい。

69名無しさん:2011/05/05(木) 14:51:40
>>67
>>64
自分もMNL様の作品、読み物の
女忍狩りの雑魚くのいち、
蛇従兵(木の上からヒロインの背後に襲い掛かろうとして逆に武器を投げつけられて落下するザコとか…
あと、アクアランサーひとみの、ザコ粘土兵の同士討ち(妖精に馬鹿にされる)とか本当にツボでした。

70名無しさん:2011/05/05(木) 15:09:10
他スレでも紹介されている、このスレッド
//set.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1192891664/
680前後に書き込まれている、
『悪役戦闘員ごっこ』というはなし、とても良いですね。(但し、男性→女性に変換して下さい)

やられる側(またはやる側)に感情移入する、
ということがどういうことか、とてもよく実感できました。
//set.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1192891664/
678くらい〜688〜690〜692〜〜710くらいまで

71名無しさん:2011/05/06(金) 13:15:57
>>64 67 69
私もMET様の落書きの14「突撃」が大好きです。
特に2コマ目の死体の確認の絵では、もし自分を大佐に置き換えて女兵士の
死体を検分する妄想を何度したことか。
もしお時間が許すのであれば、物語の落書きを追加してもらえば最高です。

72名無しさん:2011/05/07(土) 01:05:38
>>71
私は落書き20の女スナイパーが好きです。
MET様の作品て、なんかこう子宮にクルものがあるんですよね。
男性には分からないかもしれないけど…変態ですみません

73ken(pepe):2011/05/07(土) 01:24:17
この手の性的嗜好って男性特有で、その根源的なものって異性が
危機に陥ったときに生物としての本能で種の保存の為に性的
興奮を覚えるのかなぁ、なんて思ったりもしたんですが、この
サイトに女性も出入りしているという事は、そういう考えが
当てはまらないってことですよね。

しかも自分のケースですが、仮にプラトーンのようなリアルな
戦争映画の兵士がハイレグ水着着て戦って死ぬ描写があっても
あまり何も感じないんですよね。

逆に明らかに嘘と分かるような演出の映画の方が、脳内で激しく
反応するw
ん〜、死体性愛でも無いしヤラレ物って何に対してどういう理屈で
性的興奮を覚えるのか分からなくなってきましたw

まぁ、あまり難しく考える必要も無いですけどね♪
楽しければそれで良しと、、

74ken(pepe):2011/05/07(土) 01:40:58
自己レス
>戦争映画の兵士がハイレグ水着着て戦って死ぬ描写があっても

「女性が」という話で、、w、男性がハイレグ水着着て戦死する
描写があってもドン引きするだけでさすがに萎えますw

75名無しさん:2011/05/07(土) 05:49:13
わたしは死体は割と好きだけど、戦ってやられた物かそれの延長で敗戦国の王女の処刑や自害、悪女暗殺ぐらいしか萌えないかな〜
しかも、特殊メイクとかリアルな物は苦手で、やられ側にどっぷりと感情移入するので、やられキャラとやられ方が両方好みじゃないといけないからかなり狭いんですよね
お陰で死体の宝庫のサスペンスドラマにほぼ反応出来ないという

>明らかに嘘と分かるような
ちょっと違うかもだけど、わたしはファンタジー物のやられが一番好きかも

76名無しさん:2011/05/07(土) 10:29:42
質問良いですか?
やる側の人って、やる方のキャラはどんなのが好みなんだろう

77名無しさん:2011/05/07(土) 11:18:33
>>60
TRPGやってはみたいんですけどね
このスレに居る人4〜6人くらい集まれれば…

んーむ…何らかの連絡手段を作るか…

78名無しさん:2011/05/08(日) 01:46:18
>>77
使用するシステムとか日時とかきっちり決めとかないとgdりそうですからね……
ルールブック持ってない人には入手してもらわないといけないので、それなりの出費になりますし

(かくいう私も今手元にあるルールブックはクトゥルフの第六版(D20じゃない方)だけだったり)

79名無しさん:2011/05/08(日) 16:14:46
>>76
キャラの好みというか…
対象となる相手&それに対する行為に執着する描写は全てアウト
”顧みないところに萌える!”それがザコスキーの根本原理
これがけっこう厄介で、「女戦闘員物語」のような二律背反に陥りやすい
好きだからって中心に持ってきちゃダメなんだって…
おいらはもちろん筋金入りのザコ専
ザコ以外は敵味方問わず所詮は舞台装置だが
ザコをザコ足らしめるには主役はあくまで主役然とする必要がある
陵辱作品の主役は陵辱する側でなくてされる側
それと同じになってはダメ

80:2011/05/08(日) 16:36:46
みなさま、書き込みありがとうございます!
>>79
「陵辱作品の主役は陵辱する側でなくてされる側
それと同じになってはダメ」

宜しければここのところ、もう少し詳しく語っていただけませんか?
レイプものavと、雑魚やられを一緒にするなって事ですか?

他スレで、ぶっかけモノavの汁男優たちが全員女性だったら素晴らしい雑魚という書き込みで
とても盛り上がっていて、なるほどと思いましたが、それに近い主張でしょうか?

8179:2011/05/08(日) 23:17:42
近いですね

かつてザコやられ萌えについて「もったいない」と表現した人がいて
これは実に上手いと思った
誰かを個別にさんざん虐待・惨殺して「ひゃっほぅ!」じゃもったいないもクソもない
そりゃそいつを十分に堪能してるだろ?と、それだけ"おもてなし"すればw
なんら顧みられず捨て置かれるから萌えるのであって
作品そのものの関心の外、興味の対象外でないとダメなわけですよ
ただ特別な観客(つまり我々)だけが
彼女たちを注視し
その一挙一動や言葉にときめき、ハラハラし
その最期を惜しみつつも類の無いエロスに血が沸くわけですよ

82名無しさん:2011/05/09(月) 12:58:54
ヒーローが主役の戦隊物などのザコはいいけど
ザコが主役の戦闘員物語は駄目って事でいいのかな

83名無しさん:2011/05/09(月) 15:48:27
>>79
>>81
「作品そのものの関心の外、興味の対象外でないとダメ」
なるほど
とてもよくわかりました。
詳しく解説してくださって、本当にありがとうございます。

あらためて、
他スレですが、ぶっかけモノavの汁男優が女性だったら…
と言い出した人は天才だと思ったw

8471:2011/05/12(木) 20:25:29
>>72
 私は男性なので、女戦闘員がやられている姿に非常に興奮します。
 72さんのお好きな「スナイパー」では中心の撃たれた女戦闘員もいいですが、
 上方で手をだらんとして死体となっている女戦闘員により興味があります。 
 そう考えるとやはり「やる側」なのかもしれませんが、自分が「やられる側」
 になったとしたら、すぐやられてのびてしまい気がついたら戦闘も終わって
 そこいらじゅうに女戦闘員の死体が。それを自分で一人一人死体を確認してゆく
 なんていうのを妄想してしまいます。

85名無しさん:2011/05/13(金) 06:53:21
>>84
萌えますね、その状況。
つけくわえて私は、そういう”取りこぼし”の生き残りそのものも
けっこう好きだったりします。
そういういい加減さも雑兵の特権かと(笑

8671:2011/05/15(日) 09:18:19
>>85
 ありがとうございます。
 ついでに言えば「やられる側」であれば戦闘では適当に参加してやられたふりで
 顔を既にやられている女戦闘員の胸の上(もしくは股間の上)に置き重なってやられて
 戦闘が終わるのを待っているなんて卑怯な展開をよく妄想します (笑
 また「やる側」では見張りをしている女戦闘員に腹パンチでぐったりさせて
 物陰へ連れ込み服を奪い基地へ。後にはトップレスで失禁で染みのついたサポーター姿の
 女戦闘員の死体が一体なんてのもいいなと思います。

87名無しさん:2011/05/16(月) 01:22:45
>>85
私は男ですが、「やられる側」でよく妄想しております。
取りこぼしの展開いいですね。
女戦闘員は使い捨てにされるべきものという心情がありますので、
下記のような展開を妄想しております。

基地の仲間が全員殺されて、生き残った私が一人報告の為、幹部の下へ…
「申し訳ありません、相手はあまりにも手強く…」
「それで、おめおめ生きて戻ってきたと?」
膝まづき報告する私は幹部の言葉にさらに頭を低くする。
密着したレオタード型戦闘服にあぶら汗が染み込んでゆく。
「つ、次の作戦ではこのような失敗は…」
幹部の側近である女戦闘員たちが私の両腕を掴み、拘束する。
「待って、はなして!い、嫌!お許しを…」
涙目になり、懇願する私を冷ややかに見つめる幹部。
「処分しろ、目障りだ。」
幹部は一言だけ告げると、私への興味はなくなり、司令室を後にする。
処刑役の女戦闘員が腰のサーベルを引き抜く。
「ああ…そんな…私はただ組織の為だけに…うっ!」
女戦闘員に心臓を一突きにされ、目を見開き、苦悶の表情で息絶える私。

黒デルモくらいの美少女が、こういった展開で理不尽な理由で処分されて
しまうのが、理想です。(笑)

88名無しさん:2011/05/16(月) 15:03:05
>>87
読んでて興奮しました。
ヒロイン(主役)にボコボコにやられた上、ほうほうの体で逃げてきて幹部に平身低頭
「○○さま、どうかお許しください」→でも結局処刑の流れ
女ボス(幹部)から虫けら(使い捨ての捨て駒)のように扱われる
下っ端戦闘員たちに感情移入してしまいますよね。

黒デルモの地下駐車場での闘いでaikaに次々にやられ、リーダー(?)は出てきたネーナ様に許しを請うも…結局お仕置き
なかなか良かった。

89名無しさん:2011/06/08(水) 17:32:02
女雑魚になって任務失敗して、巨乳の女ボス(ネーナ様?)に許しをこうも「やくたたずが」といわれたいw

90名無しさん:2011/06/08(水) 17:35:56
巨乳の女ボス(ネーナ様?)の手下になって任務失敗して、土下座で許しをこうも冷ややかに「やくたたずめ」といわれ結局処刑される女雑魚に感情移入しています。

91名無しさん:2011/06/26(日) 17:05:41
>>54
MMOなら相手によってはやる方も好きでしたね
普段すごく話し方とか顔文字とかが可愛い子がいて
その子を倒した時の断末魔も毎回可愛くて、その子だとパンツ丸出しの死体もエロいだけじゃなくて可愛くて萌えでしたね

92名無しさん:2011/07/13(水) 16:20:33
最近、某新撰組な乙女ゲーをやり直していたら、
折り重なってやられor果てる、重ならなくてもならんで倒れているのが好き属性が付きました
女×男、女×女、5人ぐらいのグループの中の2人とかでも萌えるようです
ゲームだとテイルズのアリス&デクス、幕末恋歌の主人公&近藤、アニメだと喰霊の4課、Aikaの白鳥美由たち
漫画だとおりこ☆マギカのおりこ&キリカ、アホリズムで粛清された3人組みとか我は剣王の現川配下で最後にいっぱい出てきた剣と王の中にいたトンファーの子とか

93名無しさん:2011/07/28(木) 02:00:34
>>73
初めましてっ
性的嗜好とはちょっと違うぽいですけど
倒された後に完全に無防備な姿で倒れているのが好きです
倒された相手にその無防備な姿を見らるのが好きで
しかも仲良し2〜3人と一緒にやられるのが好きっていうのは少数かなぁ

94名無しさん:2011/07/28(木) 13:45:50
>>93
同意です
わたしは、戦闘シーンは可愛くて(パンチラとかは無しで)
でも倒されて
倒された相手にその無防備な姿を見らるのが好きですね〜
倒された後はそのまま可愛い感じで死んでいるのが一番好きですが(女子だからかな?)
倒された時に服が破けたり、倒れている時にパンチラしていたり
これはゾンビですかの京子みたいに変身が解けて全裸になるのもそれはそれで好きかも(・・。)ゞ

それから、仲良し2〜3人というのも好きですね

9593(mai):2011/07/29(金) 03:08:44
全裸やパンチラは可愛い絵の2次はいいけど、実写や2次でもリアルな絵は生々しくて苦手かなぁ

96名無しさん:2011/07/29(金) 14:18:50
グラドルとかが演じられる程度、舞台やミュージカルでやられて倒れている時のパンチラは可愛く思うし、実写版AikaぐらいならなんとかOKかな〜
Aikaはアンスコが全然可愛くないので可愛いとは感じませんでしたけどね
ラストのポーズはちょっと引きましたし^^;

97名無しさん:2011/07/30(土) 12:18:34
>>96
実写版Aikaのラスト(扉が閉まる音で一斉に…)、たしかに凄かったですねー^^;

でもあのシーン、自分はやられ役に感情移入しながらみていましたorz

98名無しさん:2011/07/30(土) 22:43:56
デルモのあの服は好きだけど、あのアンスコは無いわ〜って感じだったのでその違いかな〜
アンスコとかって普段見えないものだけど、女子だとそういうところの可愛さにもこだわるから男女のその差かも

もしかして、ミニスカートでやられて倒れると普段は見えないように気をつけているものが対戦相手には見えてしまう
でも、死んでいるから隠せないで見られ続ける
そういうところも好きな一因かも

99名無しさん:2011/07/31(日) 09:27:18
>>34
遅レスだけど
少女小説で、主人公が戦うヒロインでヒーロー役が敵の設定だと、ヒロインだから死なないけど負けて気絶とかをして捕虜になるとかって鉄板なんですよね
少女向けで男が主人公でメインヒロインが居ない必殺物だと、悪役だけど感情移入できるような女性がターゲットの話は入る可能性が高いですし、男性作家がイケメン主人公で描く場合だと避けそうな、女子高生がターゲットになる作品もありますからね
イケメン殺し屋物だと、○○に殺られてみたいとかいう感想も聞きますし、雑魚じゃなくて、普通のやられなら意外と多いかも

>>98
自レスだけど
よく考えると、やられシーンだけじゃなくて死んだ後も好きなのは、雑魚に感情移入するときでも、幹部やヒロインの場合でも相手の前に、何をされても抵抗できない、もうどうにでもしてっていう脱力した状態で倒れているのが快感といえば快感なのかも
相手がヒーローなら、せいぜい吊るされたりぐらいで、それ以上はされないから少女漫画・小説の鉄板の寸止めラブに通じますしね

100名無しさん:2011/07/31(日) 09:51:47
完全に少数派だけど、わたしの場合は、男性向けの雑魚やられで、やられた後に変装の為に服を剥ぎ取られたり、
ナジカ電撃作戦のアイドルグループ4C'zNsみたいなのも萌えですけどね

101名無しさん:2011/07/31(日) 15:31:12
紹介ついでに
別フレで連載されていたマクロスFの悪役の縦巻きロールの子がやられる時に胸の谷間とおへそが見える感じに服が破けます
やっぱり少女漫画でも、美少女のやられシーンには微エロの需要が多いのかな?解らなくなってきました。うーん

102名無しさん:2011/08/04(木) 07:02:17
101は雑魚じゃなくてボスですね
101には関係ないけど
少女漫画ってボス・幹部や悪女やられは少年向けより多いけど雑魚やられは逆にほぼ皆無なんですよね
アニメ化されるような人気漫画でバトル物だとほぼ幹部やられはあるけど、雑魚はまずいないですしね

103名無しさん:2011/08/04(木) 19:37:05
先日亡くなられた和田慎二先生の「ピグマリオ」がその稀有な事例

でも女性作者となると思い浮かばないな

104mai:2011/08/09(火) 05:08:51
少女漫画だと人気がある敵キャラって
主人公側の誰かと少し親しくなってからやられたり
可愛くてボスから特別扱いされているようなキャラだったりするから雑魚は少ないね
または、エレメンタルジェイドのスウィート・エンジェルズとかセキレイみたいにパートナー関係で好きな人の為に戦ってやられるとかねっ

105mai:2011/08/09(火) 05:12:47
>>90
雑魚になって始末されるならヴァンパイア騎士みたいに、血を吸われながらやられたいです

106名無しさん:2011/08/09(火) 12:29:11
>>98
『相手の前に、何をされても抵抗できない、もうどうにでもしてっていう脱力した状態で倒れているのが快感』
こぅいうの良いですねw
やられ役に感情移入スしながらみてるときには
こういう妄想が臨場感をもってできると、とても楽しくなりますよね(^^)

107名無しさん:2011/08/10(水) 13:10:56
>>104
女性作者だと雑魚じゃなくても萌え系のキャラがやられるだけ良いような
緋弾のアリアとかこれゾンとの京子とか期待させておいて><
最近の男性向けの流れだと敵の萌えキャラはやられないの法則でニトロ作品とかアカメが斬るだとかエロゲ系ぐらいしか期待できそうなのがなさそう

108:2011/08/10(水) 16:21:47
みなさま、たくさん書き込んでくださってどうもありがとう御座います!

>>105
『雑魚になって始末されるならヴァンパイア騎士みたいに、血を吸われながらやられたい』
maiさん、よかったらこの場面についてどんな感じなのか詳しめに教えていただけますか?
自分、少女マンガビギナーなもので…(笑)。。。血を吸われながらやられるって…壮絶♥

109mai:2011/08/12(金) 04:03:06
ボスが復活した時に力を戻すために最初は配下の女達を回りに侍らせて血を吸っていたけど、
決戦前に男女問わず配下全員の血を吸い尽くして
死体を山積みにした山の上に座って、主人公達を待つというかっこいいのか悪趣味なのか分からないシーンがありました・・・

110mai:2011/08/12(金) 04:03:06
ボスが復活した時に力を戻すために最初は配下の女達を回りに侍らせて血を吸っていたけど、
決戦前に男女問わず配下全員の血を吸い尽くして
死体を山積みにした山の上に座って、主人公達を待つというかっこいいのか悪趣味なのか分からないシーンがありました・・・

111:2011/08/12(金) 08:12:52
maiさん、ありがとうございます!
それは悪趣味すぎて且つすばらしすぎますw
自分もかっこいい(?)ボスに血を吸われて山積みにされて上に座られてみたいですw

112名無しさん:2011/08/16(火) 11:34:01
>>105
需要があるのか乙女ゲーの歪みの国に攻略対象とのそういうエンディングがありますね〜

113名無しさん:2011/08/16(火) 12:50:38
>>111
 本来はヒロインが倒した死屍累々の女雑魚を眺めながら、雑魚一人一人の
死体検分をしていく姿をよく妄想しますが、山積みの死体の中の一人という
設定は結構そそるものがありますね。
そんな状況では、頭の下は女雑魚の胸がそして顔面には柔らかな股間が押し
付けられかろうじて虫の息で股間の甘酸っぱい匂いを感じながら息絶える
なんてのを妄想します。(かなりの変体的な文でスイマセン)
ている
なんて

114113:2011/08/16(火) 12:51:50
変体→変態 あと最後の二行は消し忘れです。
重ねてスイマセン

115E:2011/08/26(金) 05:46:34
>>112
乙女ゲーだと薄桜鬼とか幕末恋華にも攻略対象にやられるエンドはあったような

116名無しさん:2011/09/11(日) 22:42:51
幕末恋華は大立ち回りの末の一緒に討ち死にですね
新撰組物ならではの滅びの美学で好きなENDです
折り重なってというのも良いです^^

折り重なってとは違うけど密着という意味で
闇狩人のアイドルとかルードヴィッヒ革命のブランシュ姫とか色仕掛け失敗で主人公に抱きしめられながら始末されて絶命というのも美味しいと思う今日この頃(* v v)。

117名無しさん:2011/09/25(日) 23:16:34
>>76
やる側なら
アカメが斬るのようにダークヒーローになって
1話の貴族のお嬢様の様に可憐な美少女だけど、性格は同情の余地が無い悪役美少女、特に貴族令嬢とか姫のように大勢に守られているような対象を
時代劇のよう周りを蹴散らしてから最後に始末したいですね
アカメでは違ったけど対象が姉妹と護衛の取り巻きとか、侍女が戦えて悪事の実行部隊とか対象が美少女複数で
倒した後は死屍累々の護衛の中でその一角だけ可憐な格好やあられもない格好で死んでいるとなお良いです


ちなみにやられ側で自分が始末される側でもOKです
その場合はやる側が正義じゃなくて復讐者とかで
始末された後に死体を屋敷の門の前に晒されたりしたらいいかも
ドレスの胸の谷間を貫かれて絶命をして、胸もとがはだけて、ドレスのスカートがめくれてガーターが見えた状態とか良さげです

118E:2011/09/29(木) 05:01:31
姫といえば、しろがねの王のロリ王女、
見逃された後に後ろから切りかかるとか、命乞いとか、理想の悪役っぷりだったけど、
トドメはさされずに木の手錠をはめられて引っ立てられて行くと言う最後が残念

>>117
可憐な美少女で、しかも性格は悪役って
しかも高貴な身分の子が恥ずかしい格好でやられるとかギャップ萌えです
性格が悪ければ悪いほどやられシーンですっきりして、やられ後の姿で萌えれそう

119名無しさん:2011/09/29(木) 05:30:10
>>ドレスの胸の谷間を貫かれて絶命をして、胸もとがはだけて、ドレスのスカートがめくれてガーターが見えた状態とか良さげです

他のやられ好き女性の趣味は分かりませんが私の場合は、
好きなキャラに圧倒的力で倒されたい、こちらが集団なら蹂躙されたいというMな願望と
倒された後に、服が破けたり、めくれたりした恥ずかしい格好で死んでいるのを、その相手に見られたいというアレな願望があるのですごく分かります
しかも、相手は男だけでなく、美少女なら女キャラでも可という危なさです

120116-117:2011/09/29(木) 12:04:46
やる側で
無双のような感じなら相手は男女関係無く爽快かな〜
相手が1人〜ツァーレンシュヴェスタンの様に少人数なら、カタルシスを感じる少女が圧倒的に良いです!
美女やられや、女ですが、雑魚男やられにはカタルシスをめったに感じられないんですよね

見る側でも
時代劇とかアクション映画だとやられ役に感情移入しながら、
わたしがあの女優だったら、もっとこういう演技をするのにとか、こういう死に方をするのにとか思いながら見ているし
アニメや漫画で良いやられがあると、自分がそのキャラを劇中で演じているような感覚で見ているのでやっぱり同性が良いですね〜

121116-117:2011/09/29(木) 12:49:19
>>117
わたしの場合、やられ側なら感情移入できるキャラならシチュは特定のシチュではなくて、
モブの一員になってまとめてやられるとか
ツァーレンシュヴェスタンのように相対するキャラになって激闘の末にやられるとか
メインキャラで主人公との一騎打ちで倒されるのも
板違いだけど(*_ _)ゴメンナサイ、悪役や敵の姫とかで仕事人やアサシンに暗殺されたり、悪事が発覚したり、敵に滅ぼされて、処刑されて晒されるのも、好きですね〜


好みのキャラに倒されて、微エロな格好で倒れているのを見られたいというのは共通の願望なのかな?
倒されて、相手の前に屍を晒すだけで満足だけど
わたしなんて、ナジカの4C'zNsみたいにやられた後に美少女にぱんつを下ろされるのも萌えたり、
テイルズのアンリエッタの様にやられ後、味方キャラにお姫様だっこでも好みだけど、ドルアーガーのグレミカさんの様にぱんつ丸出しでお姫様抱っことか
管理人さんのくノ一の読み物のように体を調べられたり
相手にやられた後に無抵抗な状態で何かされるのも好きなのでもっと危ないかも(・・。)ゞ

122名無しさん:2011/09/30(金) 21:27:01
>>121
 私はどちらかと言うとやる側がいいですね。特にやられて屍を晒している
雑魚女戦闘員の体を調べたりするのを想像するのは何ともいえず好きですね。

123mai:2011/10/07(金) 05:30:34
>>121
テイルズならリグレットが理想です
好きな人の為に戦って散る
外見も生き様も格好良かったし、散った後も綺麗でした

ツァーレンシュヴェスタンはアニメ版が綺麗な散り方が
セキレイは好きな人の為に戦って散るっていう所が好きです
エロ過ぎるのは苦手だけど、裸で倒れているセキレイの背中の紋章が消えるシーンは儚くて好きですっ

124名無しさん:2013/01/06(日) 20:54:41
女戦闘員ボレロ、やる側の俺としては、やった後やられた女戦闘員を一人一人
確認したい。けっこういい姿でやられているね。

125名無しさん:2013/02/03(日) 18:47:07
ファンタジー世界で必殺仕事人みたいなやり方をしたいな
糸でお姫様ドレスの相手を吊るして、ピーンって糸を弾いて絶命させるとか
魔法使いの口を塞いで、首筋に針でブスっとかいいなぁ
ターゲットの外見は可憐であればあるほど、内面は邪悪であればあるほど良いですね

126名無しさん:2013/02/05(火) 02:48:00
必殺仕事人みたいな系統大好きだけど、意外に物件が少ないんですよね。。
大量雑魚やられを含むものに至ってはほとんど聞いたことがない気もしますorz
物語のクライマックスでやられるボスは邪悪な美人、配下の捨て駒たちは結構普通の(?)(男)女というのでやられるかやるかしてみたいw

127名無しさん:2013/02/17(日) 08:16:49
女ばかりの研究所。
そこに拉致され脱出を試みる主人公。
だが其の研究所の生体ロックシステムは顔や指紋ではなく
女性のアソコをスキャニングするものだった。

倒した女性のアソコを大股開きにさせ押し付けつつ、
脱出のため研究所内を色々探って回る。

128名無しさん:2013/02/22(金) 00:09:46

それ、主人公は女?!

129名無しさん:2013/02/22(金) 00:13:44
Aika vs デルモ軍団で127の設定を少し妄想。。

130名無しさん:2013/02/22(金) 00:21:36
AikaZeroでそういう出入り口の認証あったね
あちらはぱんつ越しだったけど

131名無しさん:2013/02/24(日) 06:39:21
脱出を目的とする男性主人公と
情報取得を目論む女性エージェントですかね?

脱出するだけなら地図を確認し、数か所のゲートを抜ければすむはずなのに…
なぜか逆に奥へ奥へと進んでしまう男君。

132名無しさん:2013/03/03(日) 08:32:24
そうなると潜入してきたエージェントにこき使われる男君って線が高そうですね。

133名無しさん:2013/04/08(月) 10:06:13
>>124
逆に女戦闘員になって露出度の高い服を着てヤラレてヒーローにじっくり確認されたい

134名無しさん:2013/08/16(金) 22:57:54
女戦闘員の股の間に腕を通して担ぎあげたい
女戦闘員のオッパイに拳が当たって、向こうがエッってなっても気にせず打ち抜きたい。
女戦闘員の後ろから体を密着、首に腕を巻きつけてゴキッとイカせたい。

135名無しさん:2013/08/17(土) 16:55:13
女戦闘員の死体を確認しているときに、後ろから不意打ちを食らい、
女戦闘員の股間の土手に顔を埋めて、もうろうとする意識でオッパイを
鷲づかみして、失神。

136名無しさん:2013/08/18(日) 10:10:04
せっかくだから死体のお姉さんよりもあったかいお姉さんの方が良いなぁ…。

気絶させたお姉さんを調べていたらバディのお姉さんが帰ってきて不意打ち。
お漏らしパンツに顔を埋め、おっぱいを握りしめて気を失う。

137名無しさん:2013/08/18(日) 18:05:57
しばらくして気がついたら、倒れていた女戦闘員の股間は涎とお漏らしでぐっしょり
そして起き上がったとたん、まだ続いていた戦いでやられ女戦闘員のオッ○イ
が目の前に、そのまま女戦闘員に押し倒されて仰向けにバタンとさっきの女戦闘員
の胸の上に倒れて再び失神。状況は枕に女戦闘員、顔面にも女戦闘員のオッ○イ
そして倒れる時に思わず、女戦闘員の股間を鷲づかみ。

138名無しさん:2013/09/01(日) 20:13:31
やられる側に感情移入でしょうか。皆さん、女性ザコを演じて、女性語ばかり使う掲示板がありますか

139名無しさん:2013/09/02(月) 00:56:58
見たことないですね。
やる側、やられる側を演じ、ショートストーリー(小説風)を投稿するスレならあります。

140名無しさん:2013/09/04(水) 01:15:02
女性語ばかり使う掲示板がありますか

141名無しさん:2013/09/05(木) 22:17:10
>>137
それなら、ついでに股間の穴の中に指を入れてみる。

142佐土瀬亮は下痢以下の存在:2013/09/14(土) 05:58:25
佐土瀬亮は下痢以下の存在
パワハラ 無断欠勤・仮病のプロ 人望無し 人格障害 暗いボロアパート暮らし
ハゲ 貧乏 つまらないゲーム作って発売日前に逃亡

143名無しさん:2013/09/29(日) 21:32:29
以前はやられキャラにダイレクトに自分がを当てはめて妄想をしていたけど、少女って年でもなくなったので最近は自分の好みを投影したキャラで妄想しているかも

144名無しさん:2013/09/30(月) 03:55:29
たしかに受け身で妄想するやられキャラの年齢上がってるかも・・・
でも悪の女子校をぶっ潰す妄想は性欲がなくなるまで続くと思います

145名無しさん:2013/10/01(火) 23:23:42
やられるオネーサンも良いと思うなぁ…。
っていうのは年食った証拠なのか…、むむむ…。

146名無しさん:2013/10/03(木) 03:42:17
子供の事、黒岩先生の「変幻戦忍アスカ」で水貴妃のヤラレを読んだ時にそういうものが好きになりました
小娘に余裕をかましていたのが形勢逆転されて狼狽えたり
技を食らって「きゃ〜っ」と叫んだりするところが最高でした

以来、歳上なお姉さんのヤラレが大好きです(もうこちらのほうが年上だけどw
AIKaでも黒よりも青や白のデルモがボコられるシーンの方が興奮します
やる側やられる側ではなく傍観者として股を開いてぱんつ丸見えの無様な格好で気絶してる白や青のデルモを
一人ひとりデジカメで撮影して回りたい
股間のところが湿ってる娘も多いことでしょう

147名無しさん:2013/10/05(土) 01:01:28
戦闘配備でトイレに行くこともできずに我慢してる子も多いだろうから…
倒した時はもうビッショリだよ…きっとね。

148名無しさん:2013/10/06(日) 01:15:15
そうそう、やられた女の子は最高。
表情を独り占めしたい気持は同じ。
気絶してるのだから、びっしょり濡れてるパンツ
取ってもわからないよね。
ついでにその後も。

149名無しさん:2013/10/06(日) 01:16:14
そうそう、やられた女の子は最高。
表情を独り占めしたい気持は同じ。
気絶してるのだから、びっしょり濡れてるパンツ
取ってもわからないよね。
ついでにその後も。

150名無しさん:2013/11/24(日) 10:24:33
>>146
学生時代に格ゲーのコスプレイベントでやられ姿を撮影してもらった事があるけど、撮られるのって視線をより感じてドキドキしました。
撮影用のミニスパッツを穿いているのでぱんつ丸見えではないけど、
片膝を立てて割と自信がある太腿を強調したポーズだったので、自意識過剰かもしれないけど太腿に視線を感じて快感でした

151名無しさん:2013/11/24(日) 10:41:25
>>149
>>ついでにその後も
BTOOMのヒミコみたいにエッチいやられ姿を見られて、相手にスカートをめくられてってシチュならあり。
ヒミコはそこまでだったけど、空想の中ならその後もドンと来いです!

152名無しさん:2013/11/24(日) 11:17:29
理想のやられは
自分が有名な女悪党で、相手は顔はイイけど性格が破綻した悪名高い変態始末屋で明け方のバトル
魔法か針ををさされるかなどで、ショートパンツ姿で片膝を立てて倒れている姿で
意識はあるけど体が動かない状態にされて
ショートパンツの隙間からパンツが見えそうで見えない状態で太腿の内股をガン見され
見られて気持ちよくなっているのを悟られて隙間から指を入れられイカされ
イッた瞬間に首を折られて即死
死体は太腿に名前と罪状を書かれて、物干し竿のようなものに、足を手前にして、足の間から顔が見えるように、布団を干すような状態で晒され
夜が明けて、集まってきた聴衆に、死に顔を見られた後に、書かれた罪状を読むために至近距離でかわるがわる太腿を見られるとか理想です

長文箇条書きの妄想垂れ流し失礼しました

153名無しさん:2013/11/24(日) 19:46:13
>>150.152
いいなぁそういうヒトを集めて撮影会したいなぁ…。
いろんなコスチュームでヤラレポースを取ってもらって…。

154sins:2013/11/25(月) 00:44:39
生で、女戦闘員の姿見てみたいですね〜(笑)

155名無しさん:2013/11/25(月) 09:11:16
>>153
ゲーム内のKOポーズ指定やおまかせで一枚ぐらいなら可能だと思うけど
KOポーズを嫌がる人も多いし、衣装やポーズを含めてのキャラの世界観に拘りがある人がほとんどなので、コスチューム指定や細かいポーズの指定は難しいかな

156名無しさん:2013/11/25(月) 09:52:37
メンヘラ空想ついでにやられ姿を見られたい派(←他に居るかは謎)
というか視線マニア補足
片膝を立てて倒れた時に、相手にとっては始末するべき敵だけど、
太股の内股に視線が行ってしまうっていう視線の貰い方がゾクゾクします
または、倒した瞬間に敵を見る視線からもてあそぶ獲物を見る視線に変わって、太股を見られるとかもドキドキします
それと、死体を晒されて何もできない状態で、見られ続けるというのも気持ちよくなります
ただ、中地半端なMなので、>>152のように自分の見て欲しいパーツを中心とした晒され方がいいです
(相手の思考は自分に都合がいい脳内妄想です)

157名無しさん:2013/11/25(月) 10:17:27
そろそろドン引きされてそうだけど
他の人はどうかわからないけど挿入されると区切りが付くというか
倒されるのに近い感覚になるので
倒される→やられ姿を見られる→気持ちよくなる→挿入される→イッた後の姿をみられる→殺られる→死んだ姿をみられる→晒される→晒された姿をみられる
と長時間空想できます
ただ、その場合は最低でもぱんつ姿で晒されそうなので、下着や全裸で1人で晒されるのはなぜか嫌なので、小集団やられで3人ぐらいでやられたいです

158名無しさん:2013/11/25(月) 22:07:56

そんな(小)集団やられ、みた過ぎます!
翌朝集まってくる聴衆役の一人でw
このサイトの2005年の宝物殿の漫画(あいさんが原作で刃さんの絵)のラストとか好きでした。

159名無しさん:2013/11/27(水) 13:45:19
>>155
コスプレと言っても何らかのゲームのキャラクターってわけではなく
ナース服とかメイド服とかいった、一般的ではあるけどもちょっと変わった衣装
そんな格好で倒される設定があるってのでいいです。
悪の看護婦さんに病院で襲われるとか、メイド喫茶で襲撃されるとか、
女子高生と戦うことになるとか…。

>>156.157
そういう趣向の方がおられると言うのがわかるとワクワクしますね。
>158さんと同じく見てみたいです。
聴衆役だけでなくやっつける方もやりたいですねぇ。

160名無しさん:2013/11/27(水) 15:27:48
そういえば今朝方の夢で

迷彩服姿の少年少女を殺したのを、トラックの荷台にドサドサと積んでる夢を見たんだっけ。
ちょっと違うなーと思いつつも、女の子の胸の潰れるさまとか重なりあってる肢体に興奮した。

夢なのでどういう前後関係かは思い出せないけど…。

161名無しさん:2013/11/29(金) 08:44:13
中東系だと思うんですが敵女性兵をレイプしたのか、上は軍服、下半身はアレなご遺体を乱暴に荷台にドサドサ。
決して女ゴリラみたいではなく結構可愛いというかお綺麗。
何の因果かそういう地域で生まれ育ち、日本と違いすぎる環境に深く考えさせられ・・・
でも全く興奮しないわけでもなく、自分って鬼畜だなぁと・・・

YouTubeにそういう映像があるの思い出しました。

162名無しさん:2013/11/29(金) 09:01:32
462 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2013/11/28(木) 13:53:19 ID:???
アカメが斬る!零第一話
www.jp.square-enix.com/magazine/biggangan/tachiyomi/akamezero_01/_SWF_Window.html

作り物の世界での殺し、殺されがいいです。
涙が出るほどの最高の展開。

163名無しさん:2013/11/29(金) 14:18:59
>>161
カダフィガールズとかじゃないの?

164名無しさん:2013/11/30(土) 02:16:25
やる方に感情移入する方です。
「こんなことしたら女の子の大事な処どうなっちゃうんだろう」
みたいな事を思いつつ。

サディストっぽい?

165名無しさん:2013/11/30(土) 21:16:01
>>159
そういう趣向だけど、すごく範囲は狭いかな
ちょっとやられ姿やシチュが変わるだけで、何も感じなかったり、最悪嫌悪感を持つもの
やられ姿もショートパンツで片ひざを立てたり、M字開脚だったりで、太ももの内側に視線が集まる姿じゃないと快感があまりないし、
死体を晒されるのも、やられた相手の手で恥ずかしい姿に飾り付けられて、その姿を見られるの快感を感じるけど、
死体を見つけた見物人達や役人が晒すとかいうのは、同じ姿で晒されるとしても逆に嫌ですね

166名無しさん:2013/12/02(月) 08:03:00
>>159
もう活動していないようですが、以前、戦いの後の死体を専門にコスプレをして、とらのあなで委託販売をしていた女性サークルならありましたね

167名無しさん:2013/12/02(月) 08:43:04
手に入らない人の情報だけじゃなんなので
専門の人ではなく、フェチ写真の一環として死体やヒロピンもやるという方の写真集なら、まんだらけで今でも手に入るようです

168名無しさん:2013/12/07(土) 15:04:54
>>167さん
申し訳ありません サークル名を良ければお教えいただけないでしょうか?

169名無しさん:2013/12/07(土) 18:42:06
活動はしていないようだけど、在庫はあるANGEL LINEとかはどうでしょう

170名無しさん:2013/12/07(土) 22:06:16
>>169さん
ありがとうございます 今度、探しに行ってきます

171名無しさん:2013/12/08(日) 10:28:47
んー、こう言う画像を探そうと思うときってどう検索すればいいのかねぇ…。
ヒロピンとも違うしリョナもちょっと違う?

172名無しさん:2013/12/08(日) 13:49:12
コミック・アニメなどの2次元と特撮に関しては、やられ系女怪人系の各ファンサイトで大体カバーされているから、そこで名前を調べて、名前で検索をするといいかも
ハリウッド系の実写に関しては、ないから、あらすじを読んで、ありそうなものを総当りになるので、誰か映画のやられまとめサイトを作ってくれないかな

173名無しさん:2013/12/09(月) 11:51:53
>>159
>>そういう趣向の方がおられると言うのがわかるとワクワクしますね。

昔、Pixivの女性ユーザーのMMOの自キャラやられの絵を見て安心した事がありました
pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=959197
pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4225311
pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=491033
pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=387856
pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=423271
それぞれの好みの死に姿とかシチュエーションが分かるので面白かったです

174名無しさん:2014/01/03(金) 11:56:13
>>157
区切りは斬られたり、撃たれたりして倒れた瞬間と、その時に気絶や絶命していないなら気絶や絶命した瞬間かな。その瞬間が限りなく好きですね
気絶したり死亡後も妄想するなら、シチュエーションがないとダメな性質なのでシチュエーションが難しいですがアソコやアナルを弄られたり、パンツを下ろされる所を妄想しています(*ノノ)

175名無しさん:2014/01/03(金) 20:30:42
精液が毒になる異星人っていうシチュエーションでヤッてみたいですね。
中出しをイヤがってるのを無理矢理押し込んで中で出しちゃう。
中で出されたのを感じ取って、ビクンビクンと激しく痙攣しつつ倒れこむような。

176名無しさん:2014/01/06(月) 20:34:43
>>157
魔術は処女しか使えない世界なら
倒す→処女を奪って無力化する→尋問する→トドメを刺す→見せしめに恥ずかしい姿で晒す
って感じでありそうなシチュエーションかも

177名無しさん:2014/01/09(木) 15:53:06

かなりめんどくさい設定だけど、素晴らしいw
雑魚魔術師が集団でや(犯)られて無力化の挙句まとめて晒し者に・・・
みたいな場面イイですね。
数だけは多くても、主役に実力ではぜんぜんかなわなくて次々に瞬殺されていき
最期は恥ずかしい格好で死屍累々というのはザコっぽくて(下っ端の末路らしくて)良さげです。

178名無しさん:2014/02/09(日) 10:36:05
某所の監督が言ってたけど…
雪の中の戦闘やってみたいなぁ…。
シンと静まり返った深い雪の中の立ち回り
倒れた戦闘員に降り積もる雪

179名無しさん:2014/02/16(日) 19:06:05
↑ナジカでありましたね

180名無しさん:2014/07/21(月) 18:14:48
夏の暑い盛りになっちゃったけど…
実際雪の中で戦ったら溶けた雪で泥まみれとかなりそう…。

なのでここはこっそり近づいてさっくり暗殺ってことで。
冷たい雪に埋められていく女戦闘員の肢体(死体)

熱い岩場に叩き伸ばされる女戦闘員さんも大変ですね。

181名無しさん:2014/08/17(日) 11:28:07
>>176の設定+見せしめに処女を奪うっていう設定で、自分で挿入してもいいけど、死体用や生真面目な騎士用に専用の道具が用意されていて、
>>177の状況で生真面目な騎士がお役所仕事のように道具を使って機械的に作業していくとか
主人公タイプの純情な騎士が、服を脱がせたり、下着を下げるだけでもカチカチに緊張しながらとか萌えかな

182名無しさん:2014/08/17(日) 14:13:07
>>157
長期妄想なら
やられた瞬間や絶命の瞬間が一番の快感だけど
やられた後に、武装解除や調べる為に剥がされたり、、
将又、辱めるために脱がされたり、前や後ろに挿入されるのも、やられた余韻が長く味わえるからいいですね〜
挿入されて区切りが付くって事は無いけど
イキながら逝くっていうのは、イクと逝くの相乗効果で割と好きかも

183名無しさん:2014/09/10(水) 11:36:59
182さんみたいなヤラれたい役の人が3人も居れば映像作品作れないかなぁと思ったり。

ひたすらヤラレのカットを撮りまくるような作品になりそうですが。

184名無しさん:2014/09/15(月) 14:26:01
世界の美女アスリートのクローンを作って戦闘員化(テニスとかバレーとか)
性感帯を弱点強化してHな攻撃に弱くしてHなバトルに持ち込んでやっつける。

自分をクローニングして、勇者としてその戦闘員と戦わせる。竿とか強化して。

185名無しさん:2014/09/26(金) 12:35:38
>>183
純粋なやられなら作っている所もありますね
ink361.com/app/tag/%E5%8A%87%E5%9B%A3%E6%AD%BB%E6%9C%9F

186名無しさん:2014/10/05(日) 11:24:43
死体ごっこかぁ…
これを昇華してもっとエロっぽく艶っぽくして

187名無しさん:2014/10/07(火) 12:09:49
佐々木大尭(早稲田大学出身)の父親は鴻巣高校・城西大学出身の馬鹿。高校も大学も三流の父親なんだって(笑)。佐々木大尭は「城西大学を馬鹿にしてるのを聞くと気まずい。」とか言ってた(笑)。

188名無しさん:2014/10/16(木) 20:31:56
やられ役が好きな人を集めて、やる役の人がそれを遂行してゆく。
かく言う私はやられた人たちを眺めたり、検分したりするのが大好きです。

189名無しさん:2014/10/17(金) 04:42:59
『バイオマン』の最終2話で敵基地に乗りこむシーン、戦闘員との総力戦の果て死屍累々の中を進むバイオマン・・・(似たような構図が3回ほど映る)
完全に機能停止して横たわるもの、壊れたおもちゃのように同じ動きを繰り返しているもの、機械人形とは言え黒タイツで不思議な魅力のあるメカクローンは色々構ってあげたい
股間を撫で回したら面が外れて機械が剥き出しになり緑の液体浸み出させながら「ヴイッ!ヴイッ!」なんて声出しつつビクビク痙攣するんだろうねぇ・・・
女性型もあるから想像もしやすいやw

190名無しさん:2014/10/26(日) 14:37:37
>>186
ankonshasu2144.blog.fc2.com/
気絶・死体ごっこから派生してKOシーンとかゲームオーバーシーンにも手を出している人もいますね

191名無しさん:2014/10/26(日) 14:52:15
mio2009smile.blog83.fc2.com/blog-date-201008.html

remonphoto.blog50.fc2.com/blog-entry-443.html

ユリの脱衣KO2人分

写真を公表居したりするのは抵抗がある人がほとんどだけど
KOシーンとか死体を演じたり妄想する事で一種の快感を覚える人も一定数居ますから
そういう層が女子のやられファンかなぁ

192名無しさん:2014/10/28(火) 10:24:57
>>185の所の動画です
instagram.com/p/pQqngiwwpq/

193名無しさん:2014/12/04(木) 05:13:07
>>157・187
当然お二方のような方は、自分としては大歓迎です。
3人といわず死屍累々の状況で、マスクもしくはアイマスクを外していき
自分の好みの場合、思う存分いたずらをしてみたいです。

194名無しさん:2015/02/10(火) 14:38:04
↑187ではなく174の間違いでした。(今頃気づいた) 笑)

195名無しさん:2015/02/10(火) 14:45:12
>>161
 同じようなシュチュエーションは昔のFAプロにもありましたよ。
 レイプされたと思われる全裸の女性兵士(だったとおもわれる)
 女性の死屍累々のシーン。2人の男の兵士が一人ずつトラックの
 荷台に放り込んでゆくもの。
 死体の表情もばっちりですが、股間はモザイクがかかってます。
 最近ではあまり見らなくて残念ですが、昔のFAプロの戦争ものの作品には
 こんな全裸の死屍累々シーンがよくありました。

196名無しさん:2015/02/10(火) 23:01:15
俺も見たことがある。
結構かわいい子多かったよ。
AVなのにあんな女の子たちどこから調達したのだろうとずっとおもってた
本当死体役だけはもったいない。

197名無しさん:2015/02/11(水) 10:49:56
まあ…あの頃のAV製作は時間もお金も掛けさせて貰えただろうし。
AV女優さんだって誰でもなれる訳じゃないだろうし。
>調達
日活とかから大部屋女優さん借りてきたりしてたんじゃないかなぁ。

198名無しさん:2015/02/18(水) 20:51:22
たしかFAプロにはバンビ何とかというエキストラクラスのAV女優の予備集団があったような。
その女性たちじゃないかな。その中で一人だけ好みの子がいたので記憶しているだけだけど。
あいまいな記憶ですまん。

199名無しさん:2015/03/13(金) 07:02:39
最近FAプロも軍隊物がなくなったんじゃないのかな、
好きだったんだけど。

200名無しさん:2015/03/28(土) 18:42:51
やる方もやられる方も、剥ぐ方も、剥がれる方も好きなので
主人公部隊が倒した相手を剥いだり、気に入ったのをいたずらしたり晒したりしていくんだけど、
最後は全滅して、仲良く剥がされて終わりっていうのGIGA辺りが作ってくれないかな

201名無しさん:2015/04/03(金) 06:23:11
自分も全滅している女戦闘員部隊を一人ずつ剥いでいき、気に入ったのを
いたずらしたいところは同じです。そういう意味では、顔出しよりマスク
(アイマスク)もしくはサングラスは必要かも・・・

202名無しさん:2015/04/04(土) 18:22:22
戦闘員的なコス(レオタードとかタイツ)ならアイマスクかな。

サングラスだと黒いスーツを着こなした女エージェントとかってイメージ。
(マトリックスのイメージが強いのかも…ヴェドゴニアのサソリのキメラヴァンプとか
あとはターゲットフォースとか)

203名無しさん:2015/04/05(日) 15:44:44
サングラスだと自分では黒のスーツ・タイトスカートそし
て黒のパンストで集団というより5、6人の部隊という感じ。
すべてを倒したあとに一人ずつサングラスを取って自分の好みを見つけて
タイトスカートの中に手を差し入れて股間を弄るなんていうのがいいかな。

204名無しさん:2015/04/07(火) 00:31:21
無印の妖魔は今見ると怖いし、クリスタルはなんか可愛らしいね
今後も女怪人でてくけど、無印っていいのってテティス?以外あんまりいなかった覚えが

205名無しさん:2015/04/12(日) 13:09:08
驚愕の表情とか、やられた瞬間の表情とか死に顔とか、どれも見たいからマスクもサングラスもない方がいいかなぁ

206201:2015/04/27(月) 21:05:39
>>205
 確かに好みはそれぞれですね。
 自分としては、戦闘の時はアイマスクやサングラスをしていて
 やられた瞬間にそれが外れるというシーンもいいかなと思います。
 そうすれば、やられた瞬間の表情も確認できるしまたサングラスを
 したままの死体も確認できるしなんて思います

207名無しさん:2015/05/03(日) 21:00:50
女戦闘員の死体姿。いいものです

208名無しさん:2015/05/06(水) 09:05:52
黒スーツお姉さん戦闘員が意に反してショックでお漏らしとかいいです。
そして次のタイミングにはそのお漏らしの中に顔を突っ伏させられているのです。

209名無しさん:2015/05/10(日) 23:14:36
きっとお姉さんのお漏らしの中には別の粘々した液体もあるのでは。
突っ伏せてやられたお姉さんのスーツと脱がせて、その粘々した液体を
なめて回収したい。なんて妄想






210名無しさん:2015/05/11(月) 07:12:12
そんなやられて別の粘っこい体液を漏らしちゃうなんて…

そのお姉さん達はいっつもお腹パンチでやられて感じるようになっちゃったドMさん達なんですね。
子宮にぶっといのねじ込まれてキュンキュンしちゃってる変態さん達なんですね。

なんて妄想。

211名無しさん:2015/05/24(日) 00:51:16
チ○ト能力で敵女の子のHPが分かるとかいいな。
ベルフロアクションの敵のHPゲージが出るみたいな感じで。

212名無しさん:2015/06/03(水) 05:20:45
>>209・210
 やられている戦闘員のお姉さんたちのスーツを脱がせて、
 パンティーについているお漏らしの後の色と匂いをチェック。
 そして彼女たちの子宮にぶっといのを入れてあげる。
 というのを妄想。

213名無しさん:2015/06/07(日) 10:14:23
白か黒か…
ピンクや水色ってのも良いかなぁ。
みんなおそろいで…。

214名無しさん:2015/06/09(火) 14:32:16
もしミニスカの女戦闘員ならパンティーの色は統一してその中の
リーダーは別の色なんていうのはどうかな。
たとえば雑魚は白、リーダーはピンク。
そして倒した女戦闘員のパンティを確認。ピンクの女戦闘員に組織の
ことを吐かせようとしたときに消されてしまうなんていうストーリーも
いいな。

215名無しさん:2015/06/12(金) 12:31:24
同じブランドの服が好きな友達同士でも、好みやその他いろいろあって下着の種類がかぶった事はほぼないから、支給でもしないとお揃いとかはないんじゃないかな。
やる側でも相手が可愛い子や美少女さんなら、パンチラや服や胸元が破けたり斬られたりしてやられるとして、可愛い、おしゃれな下着を付けていて欲しいっていうのもあるし、
やられ側ならパンツ丸出しで死亡が好きだけど、やっぱり好きな下着が良いしで全員別が好みかな〜

216名無しさん:2015/06/13(土) 23:53:46
ぱんつもコスチューム(制服)の一つとしてお揃いにして欲しいかな。
悪の看護婦さん集団が白衣の下にお揃いの黒いぱんつ穿きこんでいたりして欲しい。

やっつけた看護婦さんは病院のベットに両手両足を縛り付けて動けなくした状態で
開発していた超強力催淫剤を注射。
イキまくるも慰める事を許されない状態で放置プレイ。
とかしてみたいな。

217名無しさん:2015/06/20(土) 08:47:53
現代社会で女の子ヤッつけてパンツ奪ったらニュースになるくらいの犯罪行為だもんなぁ…。

これは何故かそんな事にならないという都合のいい異世界に…行けたらなぁ。

女性達が自分を見ると何故かベルフロアクションのように襲い掛かってくる。
ヤッつけたら下着は奪っても良い。
(外の服を奪うのはダメで、H行為に及ぶのは相手が認めなければダメ、所謂ボス退治のご褒美Hみたいな。)
いろんな女性のいろんなパンツをコレクションする。

その世界の僕は襲い掛かってくる女性達を撃退できるくらいのチート格闘能力持ちで。

変態的な妄想だなぁ。

218名無しさん:2015/06/22(月) 07:31:29
へんたいだー

と思ったがアキバズトリップの世界ってそんな世界なんだが

219名無しさん:2015/06/23(火) 14:15:42
スカイリムとかオブビリオンもそんな世界だなー

220名無しさん:2015/06/26(金) 02:16:44
MMOのギルド戦みたいなのがある世界なら、女の子パーティを倒したらスカートをめくったり、装備を剥いだりしてパンツ丸出しの死屍累々状態で放置したいね
そして逆にやられたら同じ目に合わされるとかいいです

221名無しさん:2015/06/27(土) 04:39:49
ギルド戦とかだと忙しいだろうからなぁ、リポップとかの問題でそこには放置も無理だろなぁ。

なのでFPSのゲームでヘッドショット(頭撃ち)の他に
「バストショット(オッパイ撃ち)」「ハニーショット(股間撃ち)」などの特殊ダウンを設定して欲しい。

222名無しさん:2015/06/27(土) 11:40:43
マビノギ英雄伝だとMMOだけど死体はFPS方式でいろいろなポーズで死ぬから
仲間内でスクリーンショットの撮りっことかしていましたね

223名無しさん:2015/07/30(木) 11:02:09
>>220
サバゲーでの「戦死」判定の相手にそういうことを行うコトがあるセカイ。
(もちろん自分も同じコトをされる)
「今回、H残(敗残)戦ルールね!!」とカジュアルな所だと結構あけっぴろげに行われている模様。

女性のサバゲー興味率が高い。
(JC・JKの間でエアガン大人気、男よりも女の方に愛好者が多い。何故かはこれから考える)

224名無しさん:2015/08/02(日) 20:48:44
>>223
良いね。GIGAが作ってくれないかな

225名無しさん:2015/08/04(火) 09:41:26
リアルで作ろうとすると色々制約が面倒くさそうだよね。
(BB弾でも肌に直接当たると痛い訳だし、
露出が多いと下生えやコンクリート路盤で怪我することも多いし)

向こうの世界ではその辺りのところがクリアされてるんだろう。
肌の露出部のケガを防ぐ保護ジェル材とか
(開始前はみんなで塗りあい、終わったらシャワーで流し合う。キャッキャウフフな展開も)

226名無しさん:2015/09/02(水) 12:13:51
少女向けのTL漫画で、美少年だけが集められた島で、ゲームツアー参加者のお金持ちの奥様お嬢様達と美少年が鬼ごっこで対戦して、
捕まったらレイプっていうゲームに漂流した女主人公が巻き込まれる漫画があったなぁ。
ゲームに負けた後の事も楽しみにしているという点で>>220と通じる物があるなぁと思い出しました。

227名無しさん:2015/09/03(木) 07:23:47
レイ○されたいけどそれはイケメンに限るし…あくまで擬似ってのに
ティーンズラブ系漫画なんだなーっと。

228名無しさん:2015/09/03(木) 09:34:09
ティーンズラブあるあるだと
戦いに敗れて気絶した主人公は、
1、気絶している間に脱がされてク○ニで目がさめるしかも、ク○ニでデレる。
2、人質にされて、持ち帰られるまでに恋が目覚める
が多い気がします

229名無しさん:2015/09/03(木) 09:41:22
>>227
ラスボスのイケメンの悪魔などにレイ○されて死亡する悪役令嬢が人気あったりしますからね。
本当に憎たらしい悪役は、兵士や盗賊など複数のモブにレイ○されて死亡したりします(怖)

230名無しさん:2015/09/04(金) 22:37:58
インガオホー、ショッギョムジョ…

そういえばニンジャスレイヤーって敵のクノイチって居るんだっけ?

いきがってるワルイ女にニンジャリアリティショックで失禁させたい。

231名無しさん:2015/09/25(金) 21:24:48
やっぱ、やりたいよね。
女戦闘員、クノイチなんかをバシバシ倒していってその後に
やられた後の彼女達を好き放題にするというのが理想。

232名無しさん:2015/09/26(土) 23:49:58
女性であることを越えようとする相手を
女性特有の場所を攻撃してやっつけて
女性であることを実感させたい。

233名無しさん:2015/10/18(日) 13:57:49
>>227
イケメンも重要だけど
女子視点だと
イキながら逝けるか(or気絶できるか)どうかもエロ面では重要かな
やる側がイクのは多いけど、やられる側は痛みで泣き叫びながらとか、ありえない状況でなぜか喘いでいるとかが多いですから。
もしくは先に戦闘でしっかり絶命してからのイタズラとかかな。
そういう作品だと男性向けエロゲでもやられ好きな女子には売れると思うんですよね

234名無しさん:2015/10/19(月) 10:58:47
やる側、第三者、やられ側といろいろいるけど
このスレを中心に最初からざっとやられ側の嗜好や興奮ポイントを見てまとめてみたけど、大雑把にこんな感じ?

1、圧倒的力で蹂躙されたい
2、セッ○スバトルで潮噴き→全滅
3、雑魚グループ、パーティで全滅したい
4、悲恋の死
5、使い捨て、捨て駒にされる
6、同士討ち
7、任務に失敗してボスに罵られる
8、好きな人の為に戦ってやられる
9、必殺風に暗殺される
10、色仕掛けの命乞いやハニートラップが効かずに死亡
11、綺麗な殺陣でやられたい
12、好きなヒーロー、イケメンにやられたい
13、我儘し放題に行動して、その報いを受けて破滅したい(悪役令嬢)
14、格下に逆転でやられたい
15、多勢に無勢で力尽きる

235名無しさん:2015/10/19(月) 10:59:46
A、やられる瞬間が快感
B、死体を演じるのが快感
C、気絶姿や死んでいる姿を倒した相手に見られたい
D、磔や晒されたりして大勢の人に死体を見られたい
E、折り重なったり死屍累々
F、脱衣KO
G、パンチラやパンモロでやられる
H、ヴァンパイアに血を吸われる
I、兵士などモブに陵辱される(オークも?)
J、触手や挿入などで精気を吸われながら快感の中で逝く
K、装備や衣類などを剥がされる
L、身体の中を調べられる
M、放置、倒れた戦闘員に降り積もる雪
N、死姦、いたずら

236名無しさん:2015/10/21(水) 21:09:08
>>234-235を参考にしたお話がほふるスレに投稿されないかなぁ…。
ノクターンとかピクシブの小説機能とか…

237名無しさん:2015/10/28(水) 16:03:02
桐光学園中の男子にマストな面白情報

女子が抜きサービス3千円してる子いると思う?

その子はしまざき●結子って偽名らしい。

東京電機大学中に万引きで有名な兄いる件。

ネガネの吉野?あたりからの情報

そのしまざき◆結子って実在らしい。

確かめようと「おまえのダチの嶋崎ってやつ、小学校は?」って聞いた。

「稲城の稲城市立向陽台小学校だよ」って。

もはや確実に実在!

238名無しさん:2015/11/10(火) 05:14:48
>>236
なろうの方のサイトに、ハーレム物のヒロイン達を、魔王軍が次々に血祭りにあげていくのがあったけど、商業じゃないのには、そういう容赦がないのもあるのがいいね。

239名無しさん:2015/11/22(日) 11:07:58
やる方なら
可愛い服を着たヒロインや神官、ロリ系キャラの服を切り裂いたり
ブレストプレートに身を包んだ騎士の鎧を破壊したいっていうのがありますね
最初からパンチラしていたり、高露出ではなく、美少女が可愛く着こなしている服や、美しく着こんでいる鎧を破壊して、
胸ぽろ、パンチラ、パンもろの死体で死屍累々にしたい。
姫などの高貴なキャラや巫女などの神聖なキャラがいるとより背徳感があって良いです。

240名無しさん:2015/11/23(月) 08:55:40
背徳感とか冒涜感とかいいですよね。
処女性を大事にするキャラを犯したり、女性的に大事な部分を破壊したり。

241名無しさん:2015/11/23(月) 21:57:52
やる側が大勢の雑魚女兵士を倒して死屍累々の状況。
最後の高貴のキャラが残るもそれを専属に護衛する
女兵士が2、3人。それを盾に逃げようとするシーンがイイナ
結局護衛もろともやられてしまうけど、けなげに主人を守ろうとする
雑魚兵士が萌えのつぼ

242名無しさん:2015/11/28(土) 14:42:00
身体のラインが出ないような法衣を着ている巫女が、法衣を着られておっぱいを出して死んだり、
ミニスカートだけど、普段からパンチラに気を付けていて、魔法使いとか後衛だから戦闘でもパンチラしないような魔法使いの少女がパンツ丸出しで倒れているとか、
パンチラ要員のようなキャラじゃなくて、やられる事によってのみエロい姿になるキャラが萌えですね。
死ぬときにパンチラをするような漫画は普段もパンチラをするからめったにないんですけどね

243名無しさん:2015/11/28(土) 19:12:07
!花を与えるのは自然であり、それを編んで花輪にするのが芸術である。

244名無しさん:2015/12/20(日) 10:43:36
つまりやっつけた女の子達を触手で繋いであげるんですね。わかります。
脱がさない・殺さないっと…あと何しない?

245名無しさん:2015/12/22(火) 05:16:30
〉〉242
やられる事によってのみエロい姿になるのに萌ってよく分かります。死に顔とアーマーブレイクが好きなのですが、サービスシーンなどまったくないようなキャラが、普段はツーンとしている顔を、恐怖で目を見開きながら、服ごと切り裂かれて胸出しで死んでいるとか、萌ます。

246名無しさん:2015/12/31(木) 12:44:41
>>245
ハマーン様とかかな

247名無しさん:2016/01/24(日) 13:30:18
最近本屋とかでよく並んでる異世界チーターになってやる側に回りたい。
女性上位な世界に行って男の地位向上の為に戦うとかどうだろう…。

248名無しさん:2016/01/29(金) 09:38:08
異世界チーターといえば
呼び出された殺戮者の3巻でやられ挿絵が3枚もありましたね。

249名無しさん:2016/03/05(土) 19:21:24
>>245
自分を重ねるのはやられる側だけど同意見です。
露出好きだけど、やられる事によっての露出や敗北後に晒される事による露出だけです。

250名無しさん:2016/03/15(火) 16:46:51
ではやる側になって242、245、249さん達と立ち回りしたい。
暗殺者スタイルの彼女達を切り捨てる護衛役で。
目以外の所を全て布で覆った暗殺者。
呻き声で女と気付き、
護衛対象に「女といえど油断召されるな」と言って、切った所から女の証である胸やアソコを曝け出し注意を与える。

251多田大成:2016/03/18(金) 15:11:22
牧原あゆ ちゃんなら結婚してやってもいい

252名無しさん:2016/03/27(日) 20:05:42
結婚かー…
ウェディングドレス姿の敵女をバッサリ切り倒したいけど…
どういうシチュエーションだろうか…

253名無しさん:2016/03/29(火) 11:13:54
>>252
ブラックウィドウ隊とか名乗ってる特殊な部隊。
構成員は若い戦争未亡人とかで。
黒いウェディングドレス風の衣装がコスチュームとか。

254名無しさん:2016/03/29(火) 12:03:13
王子の婚約者を暗殺して、婚約者に収まった悪役令嬢を、結婚式で罪を暴いて、
部下や潜ませておいた暗殺者を呼んで抵抗した悪役令嬢を配下ごと斬り捨てるとか

255名無しさん:2016/03/30(水) 17:48:11
ベタだけどセーラームーンクリスタル一期の花嫁妖魔とか、特命戦隊ゴーバスターズのティアラロイド&エスケイプの黒い花嫁みたいなシチュエーション好き
白いウェディングドレスが一瞬で黒に染まるのはフィクションじゃないと出来ないけれどもw

256名無しさん:2016/04/02(土) 01:14:02
普段白いモノが黒に染まるってのはパターンとしていいですよね。
黒い下着の看護婦さん達をやっつけたい。

257名無しさん:2016/04/02(土) 10:04:42
その黒の下着が本体で看護婦さん達はその下着に操られているだけって事で。
だからあまりご無体な事は出来ない。
ベットに押し倒してぱんつを脱がせ、ブラを引っぺがしてあげれば看護婦さんは助かる。

なるべく一人の時を狙ってやっつけていかないと、無辜の人に見つかるとあまり好くない。

258名無しさん:2016/04/04(月) 02:31:04
249さん相手ならやられる事による露出が好きって事なので、
俺なら、剣の打ち合い中に足払いで転ばし、仰向けに倒れた彼女の胸の谷間を防具ごと剣で刺し、恐怖で目を見開いた顔を見ながら心臓を貫いて止めだな。アーマーブレイク状態で、目を見開きながら乳房を血に濡らして死んでいる249さんとかみたいわ。

259a:2016/04/05(火) 02:41:31
羽生結弦 左足甲のじん帯を損傷
u.xsm.jp/cGoU

260名無しさん:2016/04/24(日) 21:31:08
操られて襲い掛かってくる女の子達をやっつけるのはいいですね…
(ドラゴンナイト2とか)

261alice:2016/05/01(日) 20:18:59
MMOなら
放課後ウィザード倶楽部っていうMMO風の漫画で
PKをしているヒロイン?が主人公達に倒されて、装備品を剥がされて下着に剥かれていたけど、そういうルートにこだわったMMO出ないかな〜

262名無しさん:2016/05/02(月) 06:44:08
戦利品獲得ルールのあるTRPGで敵女ばかりだしてそういうプレイをしてみたい。

263名無しさん:2016/05/05(木) 10:24:32
GW終わっちゃうなぁ…

皆さんはやられ妄想スポット何処か行きましたか?

264名無しさん:2016/05/05(木) 11:27:32
>>261
MMOのひん剥き談義盛り上がっていますね
>>263
東京までネトゲのオフ会に行ってきたぐらい

265名無しさん:2016/05/06(金) 21:52:57
オフ会うらやましいですのう
四国民なので東京はあまりにも遠い……
神戸あたりでやられオフ開催したら来れるって人どれくらいいるんやろか

266名無しさん:2016/05/07(土) 07:57:39
自分も同じく四国民なので、関西あたりなら行きたいですね。
しかし、こんな田舎にも同志はいるんですね。

267名無しさん:2016/05/08(日) 20:52:23
同じく四国民…結構いるのか。。
でもやられオフって実際何するのw

268265:2016/05/10(火) 01:22:05
>>267
基本的にはやられ関連についてうだうだ話すくらいですかね
一応自分的には、ネット上では話しづらいやられ物件の小ネタがいくつかあります
(別に違法モノとかそういうのではないですが、作者が未成年かつ非商業作品なのであまりログを残したくないとかそういう系です)

269名無しさん:2016/06/11(土) 05:17:39
>>264
そんなオフ会参加なんて、夢ですね。
ここを知るようになって結構長いと思うけど、最初は自分以外に
こんなにやられ好きの人が多いなんで驚きました。
自分は女性のやられが好きなのだが、いろんな趣向の人がいると
思って二度びっくりです。
そんなオフ会があればぜひ参加したいです。
女性の人もいるのですかね。

270名無しさん:2016/06/11(土) 11:11:21
>女性の人もいるのですかね。

過去には居た筈。
今もココ見てるかは分からないけど、最近の様子を知ったら敬遠するかもね・・・

271名無しさん:2016/06/18(土) 16:29:57
最近の様子とは?
昔に比べれば女性らしき人の書き込みも増えたのは
最近のような気がしますが。

272名無しさん:2016/06/18(土) 21:50:52
このスレに限った話じゃないけども、以前に比べるとスレッドが荒れ気味になることが目立つんだよね。
そういう雰囲気的な部分で嫌がられてないかなぁ・・・と思った次第。

>女性らしき人の書き込みも増えたのは最近
そこは否定しない。
ツイッターとかでもフェチい女子アカウントは最近になって増え出してる印象があるし。
地味にでも増えてくれれば嬉しいね

273271:2016/06/29(水) 20:58:44
そんな中でもこのサイトは結構まともですね。
(たまに大丈夫かと思える輩とか広告はありますが)
是非女子は増えて欲しいですね。
男目線からの趣向に自分でも陥ってしまうので、女子の感覚も
すごく楽しみです。
今後も続くことを願ってます。

274名無しさん:2016/07/29(金) 12:28:40
>>269
PTでインキュバスに挑んで、全滅
バックから突かれながらイキながら逝って、抜かれると同時に、崩れ落ちて、
お尻丸出しで死んでいる所を見下ろされる自分とか想像するの好きだけど、
流石に人前で言えないから女子は行かないんじゃないかな。

275269:2016/07/31(日) 21:15:28
>>274
女の人が自分のやられた姿を想像するのっていいですね。
ここでそんな思いを表して頂くだけでもとてもいいですね。

276名無しさん:2016/07/31(日) 21:33:51
自分もそうだけど結構四国民もいるみたいで嬉しいかぎり
演者側の女の人でやられる演技が好きって人もいるみたいだし、結構やられ好きの女性も多いのかもね

277名無しさん:2016/08/01(月) 11:21:26
MMOの自キャラやられは結構居ますね
スクリーンショットを撮ってって結構言われますし、
女性のブロガーだと自キャラのエロい死体写真は定番ですしね。

278名無しさん:2016/08/01(月) 17:36:42
>>277
あるなー、ああいうことしてる子だったら、気軽にちょっとしたごっこで、ヤラレ役やってもらうとかできそうだな。オフ会とかで。

279名無しさん:2016/08/07(日) 16:30:10
気軽にというのは難しいでしょうね……どうしても顔バレは避けられないし
ともあれ↓みたいな写真もあるわけだし、女性の方にも演じたい需要はあるみたいなんですよね

twitter.com/smsmsppp/status/709365757059026944

何か、プライバシーに配慮しつつヤラレ演技写真等を共有できる良い方法があればよいのですが……

280名無しさん:2016/08/08(月) 10:28:08
コスプレサークルに入ってみるとか
www.cosp.jp/view_photo.aspx?id=5510181&m=162427

281195:2016/08/10(水) 00:26:57
あるいは顔出しなしで、声のやられ演技をアップするのはどうでしょうか。
ネット声優さんみたいにガチで機材を用意して練習して……な感じじゃなく、もっと気軽に、安物のヘッドホンマイクとかでもいいやくらいの感じで。
それこそ jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/6499/1378862928/78 の「いやーーー」みたいな気楽なやられ演技、聞いてみたいなという気持ちがあります。

282名無しさん:2016/08/10(水) 00:29:38
すいません↑の名前欄はミスですー

283名無しさん:2016/08/19(金) 12:00:00
>>273
女子の感覚っていうと、好きなキャラにやられたいっていうのが特有なのかも
必殺の組紐屋の竜に吊るされたいとか、秀に始末されたいとか、
乙女ゲーでも主人公悪落ちで攻略対象に始末されるルートとか好きって言う人居ますし。

284名無しさん:2016/08/19(金) 20:35:49
>>何か、プライバシーに配慮しつつヤラレ演技写真等を共有できる良い方法があればよいのですが……
今はサイト潰れてしまったけど、前に女戦闘員や女幹部の写真集販売している会社があったね。
当方購入してないので、ヤラレポーズがあったかは知らないけども。ネットで探せば手に入るかもね。

285名無しさん:2016/08/20(土) 13:18:10
>>283
それはあります。
殺し屋教師田中一朗とか闇狩人とかアカメとか、現代やファンタジーが舞台の必殺仕事人に仕置きされたい!

286名無しさん:2016/08/20(土) 13:34:09
>>274
大勢の前でやられて、ミニスカやショーパンで片ひざを立てて死んでいる姿で
内太ももに視線が集まるのが興奮する変な性癖なので同じく行けません><

287名無しさん:2016/08/20(土) 14:02:17
>>283
>>女子の感覚
衣装フェチは男性にもいるけど、手の位置足の位置、顔の向きとか死に姿の細かい所にまでこだわりがあるのは女子特有?

>>276
忍者の里が近くあったせいか、学校の授業で忍者を表現する授業があったけど、女子のほとんどのグループが最後は斬られる表現で終えていたから潜在的にいるような気も。

288名無しさん:2016/08/20(土) 15:29:04
死に演技中の>>286さんのお股をガン見して濡れ染みを発見したい。
でもNo!タッチなんですよねぇ…。

女子会とかでこういう話題で盛り上がってたらイイナァ…。
女子校とかだと男が居ない分、リミッターの掛かってない話が上がると聞いてるけど…

289名無しさん:2016/08/20(土) 21:25:41
少女漫画あるあるだと、マーガレットとかBL風味の作品とか、女性キャラのセクシーシーンが無い作品でも、
敵の美少女が死亡するときには胸元が破けたり、パンチラしたりするとか、
乙女小説あるあるだと悪役令嬢は陵辱されたり、ひん剥かれたりして殺される事が割とあるとかあるので、
悪役美少女がエロい感じで死ぬのが好きな人が女性作者・読者にそれなりに居そう。

290名無しさん:2016/08/24(水) 01:51:51
>>269
やられ好きというより、その後の死体を演じるのが好きなので、ここの人とはちょっと嗜好が違いそう。
どちらにしても、タイトスカートやホットパンツで死んでいる自分を想像するのが好きとか、
吊るされたり、磔にされている敗戦国のお姫様が好きっとか言えないやっ

291名無しさん:2016/08/24(水) 15:53:57
思いっきり心の声が漏れてますやんっ

292名無しさん:2016/08/27(土) 09:47:28
>>289
女性向け漫画にそういうのがあるんですね…。
お勧めの作品とか、この先生の作品はそういうのが結構多めとか
情報ありましたら教えてほしいな。

293名無しさん:2016/08/28(日) 17:32:15
有名作品だと、ラスボスが美少女に差し替えられたマーガレット版マクロスFとか
TVアニメ化もされているやヴァンパイア騎士、黒執事。
人気の殺し屋ものからWeiß kreuz、殺し屋教師・田中一朗、12人の優しい殺し屋
癖があるものならアリスロワイヤル、ゾンビ屋れい子
戦争物ならハスク・エディンやタクティクスオーガ
バトルロワイヤルものなら架刑のアリスやX、ゲーマーズヘブン!などなどあります。
メイちゃんの執事のような、視力を失った上にヤンデレに連れ去られると言った乙女向け悪役令嬢特有の退場の物は入れていません。

294名無しさん:2016/08/28(日) 18:44:18
>>288
>>No!タッチ
死闘を尽くした相手になら
もったいねーなとか言われながら胸を揉まれたりするのは萌えポイントかな
286さんじゃないけど^^;

295名無しさん:2016/08/28(日) 20:08:17
>>290
嗜好は近いのではないかと思いますよ。
自分はやる側ですが死体を演じている290さんの表情を確認したり,
 もし可能であるなら胸を揉んだり、太ももを撫ぜながらタイトスカート
 に手を差し入れたりして股間の土手の柔らかさを確認したりしたいです。
 やる側としては、戦闘で倒すだけでなくその後の死体に対しても
 じっくり対応していきたいです。

296名無しさん:2016/08/29(月) 14:23:40
>>295が言うような遺体凌辱行為を>>290のようなローリングプレーヤーはどう思うのかね?
程度問題として制限付きで受け入れるのか、まったく受け付けないのか・・・

297名無しさん:2016/08/30(火) 12:24:49
290さんではなくて、
感情移入がやられ60%:死体40%ぐらいだから
自分が好きなスタイリッシュな技でやってくれた相手なら、
触られたり、脱がされたりは逆に好みかな。外見がある程度好みな相手ならっていう条件はありますけど。

298290:2016/08/30(火) 22:17:02
>>296
辱め行為なら
胸元を切り裂いてはだけさせるとか、服を脱がされて磔にされるとか、
よりエロく注目を集める姿にされるのが好きだなっ
死体に感情移入するのが好きなのに四肢切断とかグロいのは苦手ですが・・・・

299名無しさん:2016/08/30(火) 22:37:56
>>290,>>297
なるほど・・・
実際にパートナーとそういうプレイを楽しむことはあるの?
たとえば戦闘員役やらされてドカバキグエッの流れで床に転がされてから着てる物を剥かれるとか

300290:2016/08/30(火) 22:44:41
>>296
触られたりは大丈夫だけど、勝者にそういう事をされるときは、死体ではなく、思いっきり喘ぎたい人なので、
どうせなら、>>274さんのような状況で思いっきり喘がされながら死亡がいいな
その後、恍惚の表情のまま半裸で磔とかさいこう
>>297
感情移入は・・・やられ10%:死体90%
やられは、好きな姿の死体になる為の手段かなっ
服が切り裂かれた死体の気分だから、やられは刀とか、
吊るされたい気分だから、相手はワイヤーとか。

301290:2016/08/30(火) 23:01:40
>>299
彼氏とゲームをする時に対戦ゲームで死亡すると死んだふりをするぐらい。
スカートの時はパンツとかはたぶん見られています

302名無しさん:2016/08/31(水) 00:44:08
「敵に捕まって痛めつけられるヒロイン」のようなシチュエーションを設定しつつ、内容は順当なセックスにも繋がっているような感じかね?
細かい部分はそれぞれコダワリあるからとやかくは言えないけど、そもそもそういうプレイを実現できるパートナーの存在とかホント素敵ねw

303名無しさん:2016/09/09(金) 10:50:06
>>287
そういえば小学生の高学年や中学の頃、女子の間でだけ、複数でやる死体ごっこが流行っていました。
友達の感触でドキっとなる事もあって、折り重なってっていうシテュが好きな原点はそこかも。

304名無しさん:2016/09/11(日) 11:03:18
これほど素敵な遊びがあるだろうか?いや無い!(反語)

305名無しさん:2016/09/12(月) 18:10:03
>>300
そっち系の掛け算とはまたスゴイ趣味ですね。

306名無しさん:2016/09/17(土) 13:59:54
>>296
主人公キャラとかにはそういう事して欲しくないけど><
ついでに290さんじゃないけど^^;
相手がイケメン魔族とかなら胸を揉まれたり、指を入れられるぐらいなら歓迎かな
むしろ魔族討伐の女子PTで全滅して、死体のぱんつを下されて、アナルに悪魔しっぽやけものしっぽを差し込まれて辱められる妄想をしています("▽"*) イヤン♪
ヤンチャ系に散々もまれたり、カンチョウされたりした後にぱんつを下されてとか、
何かの見せしめでクールな悪魔が指でアナルを広げて丁寧に刺していくとか萌えです
それ以上なら、生きているうちが良いかな
媚薬効果の触手でクリ、膣、アナルの3点同時陵辱でイキながら逝くとか興味があります(///o///)

307名無しさん:2016/09/17(土) 19:35:25
>>306
ここまでやられに対して興味がおありとはw
306さんのような性癖を持っている女性がGIGAやZENでやられを演じたらどれほど完成度が高くなるか・・・。

308名無しさん:2016/09/17(土) 22:39:51
GIGAやZENは男性向けだからしょうがないのだけど、
戦う→やられる→犯られる(GIGA)→死亡と文字にすると興味がある展開だけど、
やる相手ややられ方は趣味から外れるし、衣装も着たいと思う物が無いし、
犯られる内容も苦手だし、死亡シーンや死体の映し方もちょっとって感じなんですよね><

309名無しさん:2016/09/17(土) 23:39:32
全部ダメじゃんw

310名無しさん:2016/09/18(日) 00:24:58
私男だけど>>308みたいに思う部分あります。
『戦う→やられる(→犯られる)→死亡』って流れ自体には惹かれるんですが、ZENやGIGAの作風ってものすごく脂っこいというか、しつこいというか、そんな感じがするんですよね。
スタッフが被ってる鳳神ヤツルギは割とスマートな作風に仕上がってるので、ZEN・GIGAのアレはわざとやってるのだろうし、その方が人気なんだろうな……

(非難してるわけではなく、単に自分の趣味に合わないというだけの愚痴です。ごめんなさい)

311名無しさん:2016/09/18(日) 11:15:35
GIGAはやられた後のシーンも下手過ぎるんだよね
やられましたでプツとか、デッドエンド物をいっぱい作っているくせに絶命寸前でブラックアウトとか。
サスペンスなんてわざわざ死体役にAV女優を使うのに、制約がある女優とのアドバンテージを生かしていないんだよね。
最近出たヒロイン討伐なんて4人もヒロインを出しておいて死に顔まで映るのが1人だけとか

312306:2016/10/10(月) 12:58:42
>>307
GIGAやZENは嫌だけど、演じるなら
そういうR18のMMOや将来VRMMOが出たら、
やられたあかつきには、脱がされたり、死体をイタズラされてみたいですね。
いま、おしりにさしこまれるのがマイブームなので花とかさされたいかも("▽"*)

313名無しさん:2016/10/10(月) 15:14:30
いいですなぁ…いい妄想ができそう。
306さんをやっつけて人間家具にしたい。

314名無しさん:2016/10/10(月) 20:24:19
あーなるほど……
自分は今まで「VR技術はまず優先的に美少女ヒロインのいちゃラブ等が開発されるだろうから、敵女のやられモーションみたいな部分まで作り込みが及ぶ時代はかなり先になるだろう」と悲観していたのですが、中にプレイヤーが入ってオンラインでやられ演技するという方式ならそれよりずっと早く実現できそうですね。
「その手があったか!」という気分です。夢が広がってきました。ありがとうございます。

315名無しさん:2016/10/14(金) 10:59:04
マビノギ英雄伝みたいに下着まで設定出来て、死体にラグドール物理を採用しているMMOで、
マスターオブエピックみたいに対人戦で装備をドロップするMAPがあって、
マスターオブエピックとは逆で、剥ぎ取ったら、その部分が脱げてグラフィックに反映されるようなシステムのMMOがあれば良いんだけど。
マビノギ英雄伝もマスターオブエピックもMMOをやる女子には受け入れられているから一般MMOでもいけると思うんだけどな〜。

316名無しさん:2016/10/15(土) 11:31:34
設定した下着まで剥いで「●●(キャラ名)の下着」ってアイテムになったらいいね。
(そしてそれでアイテム欄1個消費)
たくさん保有してると普通のPK(プレイヤーキラー)より警戒されるんだろうな。

317290:2016/10/16(日) 11:48:27
>>315
グラフィックに反映されるっていいですね!
剥ぎ取る前の死に姿も
剣士の必殺技でやられると装備が破壊されて、胸を露出させて死亡とか、
シーフだとバックスタブで暗殺するとAIKaとかであるお尻を突き出したパンもろで崩れ落ちるとか、
魔術師やボスに触手で悶絶死とかあるとテンション上がります!
FPSやMMOのエロい死体大好きなので、もう一段階エロくしたもの希望でしたっ

318290:2016/10/16(日) 11:59:38
>>313
人間家具ではないけど、装備を剥ぎ取られた姿で磔で晒されるとかいいですね!
オブジェ?なら、剣が胸の谷間に突き刺さったまま死んでいる死体とかやってみたいかなっ
>>315
マスターオブエピックのシステムでマビノギ英雄伝のグラだったら神ゲーなのに

319名無しさん:2016/10/16(日) 18:21:34
やられ方はその時の好みで斬られたり、仕事人風だったり、エロいものだったり変わるけど、
お気に入りの可愛い装備をして、
やられる時に、切り裂かれたり、倒れる時にスカートが捲れたり、相手に脱がされたりして、
<<お気に入りの可愛い装備を対戦相手によってセクシーな姿に変えられて死ぬ>>というのが変わらない好みかな〜

320名無しさん:2016/10/17(月) 22:01:07

>>316
そういうPKで強かったら戦いに行きそう
ただ、そういうエロい事をするプレイスタイルのPKで強くて面白い人って割と居るけど、
どの人も人気が高くて、有名人で忙しくてなかなか戦う機会が無いんですよね><
3人ほど知っていたけど、大ギルドのギルマスだったり、人気ブロガーだったりと中々遊べませんでした

321名無しさん:2016/10/20(木) 11:32:39
戦闘準備とか雑談とかでキャッキャウフフと話していたメンバー達と
パンツを脱がされた姿で死体になるってなんかいいな〜と思います。

322名無しさん:2016/10/23(日) 21:56:38
最近セガのゲーセンで始まった実際に体を動かしてプレーするゾンビを撃つVRのガンシューティングの、FPS版が出ないかな
やられたら死んだふりとかもしたいので、ゲーセンに出入りしても浮かない年齢の内に開発されないかなと切に思います。

エロいのも好きだけどエロいのは完全な仮想キャラが良いかな
>>318
マニアックな例えだけど、一騎当千EloquentFistの典韋のやられポーズとアングルで、
服装は典韋と違ってミニスカートでパンもろで、死に顔とパンツを倒した人に見られたいかも。

323名無しさん:2016/10/24(月) 16:13:51
このスレの人たちでTRPGやってみたい。
(最近はオンライン上でやるセッションが多いって事らしい)

やっつけられる側をバンバンやっつけるには、
やっつけられたい女性陣にゲームマスターやって貰った方がいいのかな

324名無しさん:2016/11/13(日) 14:48:30
殺陣の女子会とかやってみたいなぁ

325名無しさん:2016/11/26(土) 20:40:30
>>296
MMOの話が出ているので、
そういうMMOが出たら>>295のは全部OKかな
負ける気で戦う気はありませんが、敗北して死亡した際には、いろいろ弄ってくださいませ。
ただパンツ丸出しで死ぬのが好きなのでスカートに手を入れなくても最初から捲れているかも

326名無しさん:2016/11/30(水) 12:06:19
よく漫画とかである表現で
剣をザクッと地面に突き立てるヤツで(止めは指せるけどわざと逸らせたって感じで)
お股開いてる女の子の脚の間に突き立てたい。

327名無しさん:2016/12/09(金) 02:05:45
そういうVRMMOが出来たら
仰向けで死亡するので、胸元から股間まで衣服だけを切り裂いてはだけさせて欲しい・・・
戦争の敗北側の指揮官になって、敵に囲まれて大勢の敵に見られる中でそういう死体をやりたいです。
>>295は・・・大勢の前で見せしめ的にやるとかなら興奮します・・

328325:2016/12/11(日) 13:45:01
追加で>>295さんいリクエストするなら
うつ伏せで顔が見えるように横に顔を向けて、スカートが捲れた状態死んでいるので、
顔を見て、「こいつ強かったな」とか褒めながら、
太ももの間から手マンをされたり、アナルに指を入れられながらお尻を揉まれたりしたい(〃ノωノ)

それとは別に完全に女子向けエロやられになっちゃうけど、
イケメン悪魔に媚薬触手で陵辱されてイキながら逝った後で、クンニで愛液の汚れを綺麗にして欲しい(〃ノωノ)(〃ノωノ)(〃ノωノ)

329名無しさん:2016/12/11(日) 18:42:13
>>299
趣味が一致しても、やられた後の死体になりきっていろいろ弄られる感覚って
Hの後の、後戯みたいな感覚だから、感覚のズレが出そうかも

330290:2016/12/13(火) 03:04:35
>>302
対戦ゲームでキャラになりきって戦ってゲーム内で死んだら、画面の前で死んだふりをするぐらいっ。
死んだふりをしているところを見られているだけで、快感で、Hをしたいって感じの快感じゃなくて、それで完結しちゃう快感なので、Hにはつながらないと思う。
エロい姿で死んだふりが好きなのは、その方が見られている時の快感が上がるからで、そこからHにつながると、快感が中断されちゃうので別個がいいなぁ。
思った事を書いてみると面倒な女ですorz

331290:2016/12/13(火) 03:04:35
>>302
対戦ゲームでキャラになりきって戦ってゲーム内で死んだら、画面の前で死んだふりをするぐらいっ。
死んだふりをしているところを見られているだけで、快感で、Hをしたいって感じの快感じゃなくて、それで完結しちゃう快感なので、Hにはつながらないと思う。
エロい姿で死んだふりが好きなのは、その方が見られている時の快感が上がるからで、そこからHにつながると、快感が中断されちゃうので別個がいいなぁ。
思った事を書いてみると面倒な女ですorz

332290:2016/12/13(火) 03:19:48
Hをからめるなら、300にも書いたみたいに、Hで生気吸収でとどめみたいな設定で、
Hの終わりと同時に死んだふりをするので、それを軽く弄りながら見守ってくれるとか、ラブホにある磔台に磔にしてくれるとかって、そんな人いないかっ
302さんの言うとおり敗北死した死体になりきるのが快感という性癖を許容してくれるパートナーだけで幸せです
>>329
私はHとは違うなんともいえない感覚かなっ

333名無しさん:2016/12/13(火) 12:21:16
わたしの場合は、好きなシチュエーションでのやられで、
死ぬ妄想や演技をする時の、
絶命の瞬間に、ドキッンとトキメキに近い感覚があって、
その後倒れて死体になると、心地よい脱力感と快感がやってくる感じかな〜。

絨毯の上なんかで崩れ落ちる時に、ミニプリーツスカートなどで勢いよく前に崩れ落ちる途中で、膝をついた時に足を丸めるように横向きに倒れるとスカートが完全に捲れてお尻が丸出しになるので、
倒された相手によってパンツ丸出しにされるわたしって状況が、脱力感と快感を増して好きかも。
見られる事よりそういう状況にされるっていう状況が快感なのだけど、お尻なのは見られるって事もそこそこ好きで、お尻が唯一自信があるパーツだからかな^^;

334名無しさん:2016/12/13(火) 12:28:29
ごっこHは考えた事ないけど、
パンツ丸出しで死んでいる状態で、下半身を弄られたり、ルートで裸に剥かれる妄想はするので、
パートナーが許容してくれて、マグロで良ければ可なのかな。

335名無しさん:2016/12/15(木) 01:21:52
壁にもたれかかりながら崩れ落ちて、壁にもたれて座りながらM字開脚が定番です。
その後は、くノ一忍法帳の聖少女の秘法のような設定を思い浮かべながら、ごにょごにょ・・・・・。

336名無しさん:2016/12/15(木) 02:38:10
>>333
妄想込みの演技の倒れ方なら、ブラウスのボタンを全部はずして、ブラのホックやショーパンなどのボタンもはずして、ベットに背中から飛び込んで、死んだふりをよくします。
やられた感にはまるのと、どうはだけるかはやってみないと分からない面白さがあります。

337名無しさん:2016/12/15(木) 12:30:55
PvPで剥ぎ取り有りのMMOをやる時に1回死んだら今日は辞めるってマイルールでプレーして、
死んだらルートされた部分を実際に脱いで死んだふりをしてやられの余韻に浸っていますね

338名無しさん:2016/12/16(金) 10:49:02
クリスマスのトナカイコスで、冒険者やられの衣装に着まわせそうなのがあったので買っちゃいました (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪.

dena-ec.com/item/215901439?aff_id=kwm

donkimall.com/shop/products/detail.php?product_id=45426

339名無しさん:2016/12/16(金) 23:30:18
>>336
綺麗にハダケルにはお胸のお肉が足りませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

340名無しさん:2016/12/17(土) 13:20:51
>>336
晒されシチュが好きなので、学校が早く終わって家に1人の時、応接間のテーブルの上に制服を脱いでキャミ姿で横たわって晒されごっこを嗜んでいました。
両足をテーブルの両側に垂らすと、大理石が太ももに当たってひんやりしたり、内股がすーすーして気持ちよくて隙を見てやっていました

341名無しさん:2016/12/17(土) 13:23:21
>>338
着まわしといえば、ヤラレ姿が見栄えしそうなゴスロリサンタを買いましたっ

342名無しさん:2016/12/18(日) 18:38:07
MMOの死に姿って見る側だと、パンチラもなにもしない普通の部屋着でもラインとか艶めかしいかったなぁ

343名無しさん:2016/12/20(火) 12:31:48
あんたら何やってるんですか(褒

344名無しさん:2016/12/26(月) 01:46:54
やっつけたからには色々剥ぎ取りしたい。
338さんと341さんの悪サンタ&トナカイをやっつけて…服からソコまで奪いたい。

335さんのゴニョゴニョをまさぐってそこにある命の宝珠を取り出したい。
(命の宝珠がある限りどんな攻撃を受けてもHPが1の状態で残っているが、それを取り出されたらHPが0になり死ぬ…みたいな)

死んでいる設定であるなら334さんはマグロ状態でもいいと思う。

345名無しさん:2016/12/31(土) 08:02:02
剥ぎ取られた>>338さんと341さんをプレゼント袋に詰め込んであげたい。
流石に2人も入ったら窮屈でいろいろ触れ合いそう。

346名無しさん:2017/01/01(日) 11:04:47
初夢じゃなくて、何年か前に、ルートされた設定でパジャマの下だけ脱いだままベットで寝ちゃった時に見た夢だけど、
自分や友達はMMO初心者の頃の中学生の頃に戻っているんだけど、なぜか時代はVRMMOがある未来で、中坊なのにR18VRMMOをやっていて、
PKをした相手にバイブを刺していく不埒なPKをPKKするぞ〜、イケメンらしいからお仕置きするぞ〜ってって友達に誘われてPKKしにいくんだけど、
返り討ちに合って、
体中触られた後に、ぱんつを下されて
「これ、中の人どうなるん?」って言われながら、あそこやお尻に指を何度も入れられた後、バイブを刺される夢をみました・・・
欲求不満すぎですね(///o///)
シチュが好きなんだけど、もう2度と見れないし、同じようなシチュエーションの漫画とか探すけど無いんですよね

347名無しさん:2017/01/02(月) 14:19:20
>>346
R18VRMMOの世界観よいなぁー。でも生まれてこの方エロい夢って見たことない..
1人で死体ごっこをしている時もMMOっぽい世界観で敗北して剥ぎ取られた後を想定している私としては興味深深です
両手を縛られて吊り上げられた状態で片足も吊り上げられた体勢で晒されたい!

348名無しさん:2017/01/03(火) 18:01:49
twitter.com/hashtag/FBI%E3%81%82%E3%82%8F%E3%81%9B?src=hash
死体ごっこといえば、今回もコミケの死体ごっこ好評だったみたいですね

349名無しさん:2017/01/05(木) 11:35:44
っ「>>346さんが絵師となってそういう漫画を描く」
 「>>346さんの妄想を受け止められる女絵師さんをレズ洗脳。その方に妄想を具現化してもらう」
 
そういえば昔レディコミって言うとイヤラシイ作品が多いってあったけど…
今どうなんだろ…
(Wikipedia調査中)
「レディースコミック」の中の一分野で特にイヤラシイのが「レディコミ」って呼ばれてるんだ…。

350名無しさん:2017/01/05(木) 23:01:33
>>346
バイブを挿されるって思いつかなかった。
片膝を立てた状態で・・足の間にはバイブが・・・なんかいいっ
そんな漫画やアニメがあったら買います
バイブって本物見たことないけど

351名無しさん:2017/01/10(火) 09:56:24
>>349
今はティーンズラブかな
その中でやられが絡むとなるとコミックは極々少数で、
小説も、最近は陵辱されて殺される役の悪役令嬢が人気が出て主役になってそういうエンドを回避する話がメインなので、少し昔の小説になりますね。

352名無しさん:2017/01/12(木) 00:00:04
どうもです。
こちらのスレの皆様のMMO話に触発されて『悪の女戦士を屠るスレ』にちょっとした文章書きましたので、この場を借りてステマさせていただきます。

jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/13099/1402822466/718-726

屠るスレの直前の流れ(ザコの女性型モンスターのやられ談義)も汲んでいるので、こちらのスレの趣向とは少し外れてしまった部分もあるのですが、楽しんでいただければ幸いです。
もし御不快でしたら申し訳ありません。

353名無しさん:2017/01/12(木) 09:38:51
>>352
Mの人なら死ぬまで止められないゲームねw

354名無しさん:2017/01/13(金) 12:19:51
GMも出来そうなエンターテイナーな子でプロレスみたいな戦いですね。
本キャラでのPvPとかもみたいかも

355名無しさん:2017/01/14(土) 23:09:42
>>350
バイブまでいかなくても、エロい人にやられて、下半身を弄られる死亡確認をされるとか、
VRMMOみたいな、死体だけど、意識はあって、でも動けずに中の人はなされるがままって独特のエロさかも。

356名無しさん:2017/01/21(土) 13:07:36
リアルだと世間体とかもあるから、仮想現実っていいわ
気合を入れてセクシーな体勢で死ぬので対戦相手たちにガン見されたい。
磔とかにしてもらえるとうれしい^^

357名無しさん:2017/01/21(土) 13:26:50
VRMMOじゃなくて、普通のMMOでも、妄想でカバー出来るので辱めたり出来るMMOがあったらやりたい

358名無しさん:2017/01/22(日) 18:54:27

DMMにR18のMMOがあったけど、ああいうのではなくて、
もっと良いRPGでやって欲しかったかも。
サービス終了した女神転生オンラインを買い取って、
サキュバス・インキュバスがボスのダンジョンを作って精気吸収系のゲームオーバーを作るとか、
特殊なPvPフィールドを作って、そこで倒した相手を仲魔に性的に食べさせてトドメをさせるとかね

359名無しさん:2017/02/05(日) 10:35:04
スカイリムみたいに剥がせるRPGのMMO版出ないかな
下着の剥ぎ取りは、その都度の許可制にして欲しいけど^^;

360名無しさん:2017/02/06(月) 00:36:02
>>359
下着MODを豊富にしてほしいね…
せっかく剥ぎ取りモードがあるのならみんな同じ下着なのも残念だし。
剥ぎ取られた後の事も考えてアンダーヘアの設定とかも可能に。

ファンタジー世界なので一般的な人は「はいてない」ってのもありか…。
ノックバックでぶっ倒したらご開帳で
バックスタッブしたら丸出しでつんのめり

361名無しさん:2017/02/06(月) 07:08:33
設定は現代がいいかな…
いろんな制服の女の子のいろんなパンツ剥ぎ剥ぎしたい。
同じなザコの子でも白だったり縞パンだったり、
ちょっと大人パンツだったり、逆にお子様パンツだったり
(いろんなパターンからランダム決定するためレアなパンツが生まれたり?)

362名無しさん:2017/02/06(月) 10:51:04
装備を剥ぎ取られて、キャミとパンツ姿で死にたいな
その状態で下着越しにいろいろ悪戯されるのが至福かも。
>>360>>361
お気に入りの下着で死にたいので、種類は豊富な方がいいな
満足の殺り方をしてくれた相手なら、下着の剥ぎ取りも許可を出しそう。

363名無しさん:2017/02/06(月) 11:41:55
>>362
お気にの下着ってどんなのー、どんなの穿いてるのー(笑


生きて捕虜にしたのであれば守らなければならない所はあるけど
死んじゃった(状況)ならアレだな…
遠慮なく剥ぎ取ろう。
君は幽霊(状況)になって「お願い止めてー」と泣き叫ぶが良い。
(卑劣なー)

364名無しさん:2017/02/07(火) 12:16:38
「お願い止めてー」(棒)かも
轢かれたりしたら無言でホームポイントに戻ってそうだけど、
良い戦いをした末だったり、仲良しの子と一緒に全滅した後だったら、
ホックを外されて、脱がされている所(個人的に一番のエロポイント)を想像した後に、
部屋着の下を脱いで、画面の前で、キャラと同じ姿で脱力していそう("▽"*) イヤン♪
剥がされて、下着姿にされるのなら、
下着だけの姿でも可愛い、ローライズでフリルが付いたショーツとブラかな。
Tバックは好きじゃないのでTバック以外で。

365名無しさん:2017/03/28(火) 17:17:38
そんな感じのことができるゲームだったら…
「下着剥ぎ」の二つ名をつけられてもいい。

366名無しさん:2017/04/16(日) 15:08:29

そういうMMOがあったら>>365さんみたいな人とぜひ戦いたいなー
昔、MMOの人気の変態紳士のブロガーが、たまーにPvPで倒した女の子のパンチラ死体をブログに乗せていたいたんだけど、、
ゲーム内イメージがあって載せてっては自分からは言い出せずにいて載らないままだったのを思い出しました・・

367名無しさん:2017/04/16(日) 18:39:28
ミーハーなので、そういう二つ名が付くぐらい有名になったなら、ぜひ戦いたいですね
一度ぐらいお預けを食らわせて印象に残りたい所ですが、
やられたなら、今までの犠牲者と同じくきっちりと剥がされたいかな。

368名無しさん:2017/04/17(月) 12:05:13
以前DMMのブラゲであった「ゴクジョッ」くらいなノリで行くといいかもね。
真面目におバカな事をヤり遂げるみたいな。

まあ真面目なMMOでパンツのネタだけがなんかえらく凝ってるぞ…ってのもあこがれるなぁ。
(モデリングがD〇Aとかの最近の3D格闘ゲームレベル)

369名無しさん:2017/04/22(土) 22:55:01
DMMでぱんつ剥ぎ取りのできるアキバズフェスタが始まりましたね。

続くといいけどあっさりサービス終了もあり得るからなぁ…ゴクジョッとか

370名無しさん:2017/05/07(日) 18:34:48
やられ嗜好の乙女向けの、悪魔を使役するVRPGで
悪魔は夢魔タイプや獣人系、執事系とかカスタマイズ出来て、
イベントの選択ミスで自分の悪魔と戦闘になってやられるイベントや、
PvPフィールドで倒したプレイヤーは陵辱して悪魔に精気や魂を吸わせてトドメ、
倒されたら相手の悪魔に陵辱されてトドメをさされるとかいいな。

371名無しさん:2017/05/08(月) 09:19:57
>>370
それを男性向けにするとしたら…

アクティブの「ガンブレイズ」みたいな。
悪魔に力を借りてる女性達をやっつけると、
今まで力を貸してた悪魔が彼女達に襲い掛かるみたいな。

372名無しさん:2017/05/09(火) 01:25:25
それもいいな

373名無しさん:2017/05/13(土) 17:02:55
不老不死になる代わりに死ねない体に…(あくまで悪魔が飽くまでだけど…)
どれだけ酷いダメージを受けても死なない、気絶もしない。
苦痛の軽減はしてくれないから死ぬほど痛い。

374名無しさん:2017/05/14(日) 10:45:19
>>371
陵辱後のトドメで男子向けと女子向けの違いって言うと
女子向けは陵辱でも、性感帯を攻める、媚薬・魅了などで濡らしてから挿入が多い。
男子向けは死体が液まみれ、大股開き。
女子向けはエロ綺麗なポーズだったり磔などで飾られたりなのが多くて、
作者の趣味により、汚れたあそこの愛液(TL用語?)をクンニで綺麗にするとかの事後があるとか?
ハードな男性向けはほぼ見たことが無いから分からないけど。

375名無しさん:2017/05/22(月) 00:58:08
やっぱ女性向けだと女性本位になるのね…まあそうなるわな。

男性向けだとヤっちまったは関係ないとばかりに扱うことおおいからなー。

376名無しさん:2017/05/23(火) 00:35:46
>>370
天使を使役するシスターになって、敵の悪魔に無茶苦茶にされた後、
シスター服を切り裂かれて十字架に半裸で磔にされたいわぁ
>>374
TL用語だとオブラートに蜜とも
蜜を吸って精気を奪う悪魔とかTL漫画にいたなぁ

377名無しさん:2017/06/03(土) 18:53:04
女子向けといえば、女だけど、やられた後はBLみたいに死体のお尻に華や杖を刺されたいし、
倒した女の子のお尻にその子が持っていた武器を刺したいかも

378名無しさん:2017/06/04(日) 11:57:26
>>375
女性本位だけど、市販の乙女ゲーでも、
ライバルに敗北後、攻略対象に切り裂かれて子宮を取られたり、攻略対象にスチルありでばらばらに解体されたり、
お尻にしっぽを挿されて犬に調教されたりとか、男性向けよりエグいのもあるね。
苦手だからギャーってなった><
超有名声優が声を当てる死神に官能的に殺されるダミーヘッドで撮ったシチュエーションCDの人気シリーズや、
悪魔の快楽の中で死亡するものとかはいかにも乙女向けっていうのもあって
そちらは好きです。

379名無しさん:2017/06/05(月) 23:18:01
倒した女の子のアソコに自分の武器を突き立てて「力を奪う」ってのをして欲しいかな。
まだ完全にこと切れてなくて力を奪われるたびにビクンビクンって痙攣して欲しい。

380名無しさん:2017/06/10(土) 11:33:35
>>378
女性同士だと色々酷いことになるとは聞きますね。
エッチ方面じゃなくて残酷方面で。
(特に権力的なモノが絡んでくると…まあそれは男女共でもありますが)

381名無しさん:2017/06/10(土) 20:48:37
美少女のエロい死体とかも需要があるし、
意地悪な悪役令嬢は敵国の兵士に輪姦されて死亡が定番ですしね・・・

382名無しさん:2017/06/10(土) 20:53:04
あとは個人的には苦手ですが絵師の人だと四肢切断や欠損が好きな人も居ますね

383名無しさん:2017/06/14(水) 21:10:40
自分はやる側、不殺もいいね。
AIKAのデルモが失神累々の一人一人を介抱してあげたいね。

384名無しさん:2017/06/15(木) 12:17:51
エロいやられ好きの女子が出す一番の条件って、
女子がザコとして一方的に蹂躙される世界じゃなくて、
魔法がある世界とか、FPSみたいな銃のプロ同士の世界でヤル側の相手と対等に戦える世界っていうのが多いかもなので、その辺は男子と合わないかも
普通の陵辱は嫌悪感を感じるけど、敗北陵辱は好きとか

385名無しさん:2017/06/18(日) 00:48:12
>384
 私個人♂はザコが蹂躙というシチュもなしではないですが、男女の体力差がないかの
ように描かれている世界や魔法や超能力により男女差がない世界の方が、萌える気が
しますね(たぶん、自分の中の罪悪感がなくなるという自分本位な理屈ですが)。

386名無しさん:2017/06/25(日) 21:34:17
「わたくしに勝てるとおもって」からの
パンツ丸見えの死体になって、その相手の前に転がるのが好きなので、
本人は相手より強いと思っているけど、相手の方が強いor同じぐらいの強さかな。

387名無しさん:2017/07/04(火) 23:30:40
女ザコの子をトイレでベシッとやっつけたい。
やられた子達はお漏らし。ぱんつグショグショ。

388名無しさん:2017/07/05(水) 11:40:18
トイレでお漏らしってのがかわいそうくていいよね
やられ方によってはトイレの床にキスとか、便器に顔ツッコんでたりとか
女の子としてはイヤだろうなぁ(男でもイヤだけど)

389名無しさん:2017/07/09(日) 17:01:36
トイレでやられといえば、ツァーレンシュヴェスタンのノインかな

390名無しさん:2017/07/17(月) 17:26:21
>>385
普通にやられてパンチラで死亡っていうぐらいなら相手より弱くても良いけど、
辱められたい気分の時は、相手の方が圧倒的に強いと普通のレイプ感が強すぎるので、
カタログ性能上は同等か上だけどやられるって設定が良いかな。

391名無しさん:2017/07/18(火) 15:58:53
イヤといえば女の子的には何処のパンチが一番イヤなんだろ

「顔だけは許してー」顔面パンチ
「ウエッげほっ」腹パンチ
「子供が埋めなくなっちゃうー」下腹部パンチ
「無理無理、そんな入るわけないじゃない」股間パンチ

392名無しさん:2017/07/18(火) 22:02:34
>>391
死ぬほどのダメージなら顔かなっ

393300:2017/07/18(火) 22:37:56
ホテルの学校の教室のコンセプトルームで、
銃を持ったJKコスで、彼氏にいろいろなシチュのやられ姿を私のカメラで撮ってもらったのだけど、
二つ並べた机の上に、ブラウスの前がはだけて、ブラのホックも外れて、右膝は立てて、左足と両手は机のサイドにたらすという拘りのやられ姿で晒されているのを撮ってもらってきましたっ

394300:2017/07/18(火) 22:50:54
>>312
>>393の時に、小道具や衣装持込可でチョークとか持ち込んでいたので、
スカートとぱんつを下ろされて、お尻の穴にチョーク!を挿された死体もやりました。
セクシーな姿で晒されて死んでいるのを見られるのが主に快感だったけど、
最後に彼の希望で臨場ごっこをして、死体になりながら弄られる良さにもちょっと目覚めましたっ。

395名無しさん:2017/07/19(水) 07:25:26
いいなぁ貴女も、そんなことを許容してくれる彼も

396名無しさん:2017/07/21(金) 01:50:09
>>391
死に顔は見て欲しいから顔だね。

397名無しさん:2017/07/21(金) 02:21:02
撮影といえば、
昔、高校生が沢山死ぬ映画のエキストラで殺され役だと思って応募したら、野次馬役だった苦い思い出が。
死体役のエキストラは芸能事務所からのプロのエキストラってその時始めて知ったよ。
カメラ側からは見えないし、見えても編集出来るようにか全員黒の見せパンをはいていたけど結構パンチラしていたし一般人は使えないかorz
パンチラしてもいいからやりたかったな

398名無しさん:2017/07/21(金) 14:06:05
思い当りそーな映画っていうと「リ〇ル鬼ご〇こ〇K」かなー。

399名無しさん:2017/07/22(土) 11:43:05
そんな話を見て寝たら、夢で
「普通のエキストラ1000人、お色気エキストラ200人募集」って広告を見ながら話してるってシーンが出てきた
でも結局友人に
「お色気エキストラって言っても、どうせプールかなんかで水着着て騒いでるシーンが取りたいだけなんじゃ」
って普通にツッコミ入れられた

リアル鬼ごっこJKは「予告編」は原作に沿おうとしてるのかあの語りなのに
本編は全く別物なんだよなぁ
全編予告編の煽りの通りだったら凄いんだけどなぁ

>全員黒の見せパン
へーそうなんだー。

400名無しさん:2017/07/22(土) 14:19:24
>>398
あれは、パンチラでの死体役は製作発表後に、過去のエキストラ参加者やモデルでそういうのを撮ってほしい希望者多数で、公募する前に全部埋まったみたいw
撮影後はすごくはしゃいでいたとか。
公募では200人以上一般高校生も参加したけど、逃げ回る役で、死ぬのはスタントや芸能事務所所属で演技が出来る人限定で、男に女装までさせたようです。。。

黒の見せパンなら別作品?

401300:2017/07/22(土) 14:32:29
>>パンチラしてもいいからやりたかったな

これから実写化しそうでパンチラしてでもやりたいようなエキストラというと、
リアルアカウントの既読スルーをして吊られた子ぐらいかなっ

普段はローアングルはうげーっと思うけど、死体はローアングルも好きという。
死体の時はエロアングル好きってツイッターを見ていると結構いそう。
股間のアップだけは他人のでも苦手だけど><

402300:2017/07/24(月) 22:29:47
>>395
394がよかったので、両方の性癖がwinwinの
JK殺し屋コスで、表の顔検視官、裏の顔仕事人っ!という設定の彼に始末されて、
検視官コスに彼が着替えるまで、しばらく死体で放置プレイ。。。
現場写真プレイ兼その日の記念も兼ねて私のカメラで死体の写真を撮ってもらって、
最後に検視されたりお尻に体温計を刺されたりするプレイをしています。
検視しながら非処女っていうけど相手はお前だってつっこみたいのを我慢するのが大変っ

403名無しさん:2017/07/29(土) 16:19:05
中学の時にバトロワが女子の間で流行って、友達の部屋に集まって死体ごっことかしたのを思い出しました。
途中からみんなパンチラで死ぬようになって、それ用に可愛い下着を買いに行った記憶も^^;

404名無しさん:2017/07/29(土) 23:56:37
>>402
惚気かー、惚気なのかー。

>>403
あれバトロワってJC見れたっけ…まあいいですけど。
みせパンかー。
大人っぽい黒パンとか子供っぽいプリントぱんつとか…


やられエキストラが出そうな作品かー…
「サタノファニ」はみんな主要キャラだし
デスゲーム系の映画化か…
主要キャラ以外にも巻き込まれてる人が多いかしないと…
これだけデスゲーム系の多い昨今。バトロワのJCバージョンとかでないかなぁ…。

405名無しさん:2017/07/30(日) 10:36:21
>>404
映画は見れなかったから、予告や雑誌などの断片的情報や原作や漫画版から想像が膨らんで流行った気がしますね。
当時原作を参考に、趣味に走った死体ごっこをしていたので、
映画は、すごく期待して見て、良いシーンは多かったけど、死体シーンでは拍子抜けしたから当時普通に見れていたら流行らなかったかも。

406名無しさん:2017/08/01(火) 16:40:05
>>405さんのJC、JK時代にもしリアル鬼ごっこJKがあったら…。

バトロワJCバージョンやっておられたんですね。

漫画版バトロワ…原作以上に中学生離れしちゃったアレですか…。

そーいえばそんな漫画版バトロワ描いてた作者の「ブラック・ジョーク」とか
鉄鍋のジャンの作者が描いてた「デビル17」とかぶっ飛んでましたなぁ…。

407名無しさん:2017/08/09(水) 08:29:18
机とかベッドとかにもたれて手足ダランがいい。
(頭も落ちそうになってるのがいいけど、演じてる方は怖そう…
まあ死んでるなら怖い事は無いか…)

408名無しさん:2017/08/12(土) 17:07:19
死体ごっこは、セクシーな死に姿を晒す快感以外に、
全身の力が抜けた脱力感が快感なので手足ダランが良さそうかも

409名無しさん:2017/08/16(水) 19:01:31
>>406
リアル鬼ごっこJKは無かったけど、かくれんぼ?
スクリームとか13日の金曜日を想定したホラー映画の殺され役ごっこはやりましたね。
友達の部屋に3〜4人で集まって、2〜3人が机やテーブルの下とかテレビ台の影とかに隠れれてないけど、隠れているふりをして、
見つかった人から順番に殺されていって全員殺されたら殺人鬼役を交代で一周したら終了という殺され役を楽しむ遊びかな。

410名無しさん:2017/08/19(土) 13:01:52
小学生の時に、男子に内緒で女子達で体育館のステージ裏で死体ごっこやったなー。
なぜかクラスの男子に女子がSEXごっこをしているって言われてなくなったような。
中学や高校になると写真を撮られるのが好きになったのと、いろいろと考えなしだったせいか、
「死体ごっこ」で画像検索をかけると、未だに自分や友達の写真が出てきます・・

411名無しさん:2017/08/23(水) 01:37:06
本名とか載せている方のブログに、なぜかパンチラをしている死体ごっこの写真をアップしちゃったクラスメイトがいて心配になった記憶が

412名無しさん:2017/08/26(土) 17:00:31
>>410
小学校はブルマ世代で、ブルマが隠れるぐらい大きめの体操着の上+小さめのブルマが可愛いって流行っていた時代なので、
倒れると見える、死んだふりをしている友達のピップラインが可愛くて好きだったな〜

413名無しさん:2017/09/12(火) 10:24:39
>>412
そんなピッチリブルマから2枚の布に濾されながら湧き出てくる泉の水が大好きです
(へ、ヘンタイだー(AA略))

414名無しさん:2017/09/18(月) 12:16:35
ブルマで死体ごっこと言えば、
元々RPGの全滅が好きでやられ願望はあったけど、
死体のお尻を弄られたいって変な属性が付いたのは、
倒れている時のお尻がカワイイって褒めてくれたり、
時々ブルマの上からだけど、お尻に指を入れてきたりした変な友達が居たからかな

415名無しさん:2017/09/18(月) 22:51:48
JSの頃からとは…

416名無しさん:2017/09/21(木) 23:52:16
20年ぐらい前だから
女優が死体役の時は胸を触られたりするという殺人事件現場コントがTVで放送されていた時代だからね

417名無しさん:2017/09/28(木) 12:18:25
やられ趣味は小学生の時からかな。
やられ趣味のきっかけは小さい時に見たセーラームーンの最終回のセーラー戦士達の死亡シーンで、
本格的にはまったのは、デア・ラングリッサーでの敵側で出て来るヒロイン達の死亡セリフが好きで死んだふりをしながら真似をしたり、
サイキックフォースでウォンのやられるのにすごくはまっていた時かな。

418名無しさん:2017/10/04(水) 00:13:13
>>415
その頃って突拍子もない遊びをするから
なぜかパンツを脱いで死んだふりをしている友達を調べる役したこともあるし・・・

419名無しさん:2017/10/04(水) 00:42:16
>>417
JCで憶えているやられは姉の影響で見ていたヴァイスクロイツとかノワールかな

420名無しさん:2017/10/08(日) 02:45:49
>>415>>418
逆に小学校の時ぐらいだったな〜

421名無しさん:2017/10/08(日) 17:17:31
>>418
触手もので衝撃を受けて
友達と一緒に悶えながら死ぬ遊びとか・・・

422名無しさん:2017/10/09(月) 17:38:26
女の子のぱわーってすげー。

423名無しさん:2017/10/10(火) 09:51:49
>>412とか
その頃のその集団に女装して混じりたかったなぁ…。(もちろん年はみんなに合わせで)

ブルマ剥がれて男バレして酷い目(その頃目線で)にあったりするのかな?
「男のスパイに拷問するのであります」って電気アンマで責め上げられたり。

424412:2017/10/10(火) 23:23:24
>>423
>>410さんと違って普通に男子も一緒に遊んだような
といっても、前の日に13日の金曜日のTV放送があったとか、
誰かが金田一少年の事件簿のコミックを学校に持ってきてみんなで見たとか、
そういう遊びをしたのが1年に数回だけだけどね。
もちろん学校でブルマを剥いだりとか、金田一の漫画みたいにパンチラとかしないし。

425名無しさん:2017/10/10(火) 23:45:38
やばいのは、友達の部屋でエロい本(コンプティーク)を見た後とかかな
あそこに指を入れられている冒険者の死体?とか載っていて衝撃が^^;

426名無しさん:2017/10/11(水) 13:13:18
コンプティークのエロっていうと袋とじのトコかな?
何かあったかなぁ?

427名無しさん:2017/10/12(木) 12:23:17
>>426
お泊り会で友達の家で寝る前にちょっと見ただけだからうろ覚えだけど、
ダンジョンで冒険者を倒すゲームとか、ダンジョンで勇者や巫女を血祭りに上げるゲームとか、戦う女の子が触手に殺されるゲームの攻略とか紹介が載っていた記憶が

428名無しさん:2017/10/21(土) 14:31:36
昔と言えば、低学年の頃にお昼にやっていた暁に斬るっていう時代劇で、
悪女が出てきた回は、毎回おっぱいを出して斬られていたのを憶えていますね

429名無しさん:2017/11/05(日) 17:06:32
今のJKだと花が咲いている野原で死体ごっこの写真を撮るのが流行っているみたいですね。

430名無しさん:2017/11/07(火) 16:56:16
花が咲いている野原ってどういう世界観だろう…
ファンタジーのザコってのは無さそう。

学校とかで同級生主人公に襲い掛かって返り討ちとか
廃工場とかの怪しい場所で襲撃したが…とか、
そういうシチュ的なトコに拘ってくれるといいですね。

(インスタ映えする死体ごっこ…無いな…)

431After:2017/11/07(火) 18:46:27
goo.gl/8QQvHd

432名無しさん:2017/11/07(火) 22:10:24
>>430
花葬少女ですね

433名無しさん:2017/11/30(木) 22:08:50
>>384
男に一方的にやられるっていうのは、リアルの腕力差とかを連想しちゃって、やっぱり嫌悪感が出ちゃうね。
格闘ゲーのキャラや冒険者や女海賊とか強い方がいいなぁ。

434名無しさん:2017/12/07(木) 15:47:56
>>433さんの場合
銃vs銃で撃ち負ける
銃vs刀で高を括って居たら間合い詰められて斬られる
刀vs銃で切りに行ったところを撃たれる

とかどうだろう…

435名無しさん:2017/12/12(火) 12:06:16
銃だと近世っぽいので銃よりも中世っぽい魔法がいいなぁ
敗戦国の姫で、剣で敵を斬っていたら、魔法の矢で心臓を撃ち抜かれて戦死、死体は晒されるとか。
お尋ね者の極悪魔法使いで、刀相手に高を括って居たら間合い詰められて斬られて、この場合も広場に晒されるとか、
とにかく、姫とか大物お尋ね者とか晒されたら注目を集める役で、敗北した姿を大勢の前に晒されるのが好きだわ。

436名無しさん:2017/12/16(土) 13:40:13
ペアパーティで敗北して、
最初に仲間が陵辱されたから殺られて、
その後に、仲間を陵辱したアレで自分も突かれて陵辱されてから殺られるとか、

仲間とレズH中に暗殺されて、裸で重なったまま死亡するとか好きです。

ちょー倒錯していますね・・・

437名無しさん:2017/12/17(日) 03:47:09
う、麗しい…

438名無しさん:2017/12/25(月) 11:44:12
>>434>>436
433さんじゃないけど、銃があるような近代で、レズっぽいのなら
銃vs銃で2対1の数的有利な状況で撃ち負けて、
身元特定を遅らせる為に、裸にされて、仲間とベットで抱き合っている風に偽装されるとかも良いかも。

439名無しさん:2017/12/30(土) 21:26:44
>>436
友達と一緒にやられて、2人仲良く脱がされたり、とか妄想した事があるので解ります。
その友達には絶対に言えないけど^^;

440名無しさん:2018/01/02(火) 00:38:28
相思相愛のレズっ子達を一緒に眠らせてあげるのっていいですよね。

441名無しさん:2018/01/27(土) 21:08:46
レズっぽいのなら
VMMOがあったら、
PvPで友達に勝ったらスカートを捲ってどんなパンツをはいているのか確認してから、
手マンで死亡確認をしたり、気絶しているだけだったらさんざん喘がせてからドドメを刺すとか、
逆に自分が負けたら、同じことをされたりとか、悪乗りした友達2人ぐらいに散々玩ばれてからドドメを刺されるとか、昔、想像していましたね

442名無しさん:2018/02/12(月) 18:23:15
R18VMMOで死亡したら、
身体を調べるとか、パンチラで死んでいるのをみて悪戯したくなったとかetc、理由は気にしないけど、
自分をキルした相手に、パンツを下されて、あそことお尻の両方の穴に指を入れられたい、下半身をいろいろ弄られたいというマニアックすぎる願望があります^^;
似た趣味の女子と交互っていうのが良さげだけど、女子どころか男子もマニアックすぎてやってくれる人はいなさそう

443名無しさん:2018/02/14(水) 15:06:07
メーカーさん早くR18VMMO作って!!(笑

444名無しさん:2018/02/21(水) 02:06:02
操られた439さん441さんや442さんたちを倒して正気に戻らせたい。
アクセサリーとかで操られるのがよくあるので
操っているのが穿いているパンティと言う設定で。
そのまま脱がそうとすると抵抗されて外させてくれないだろうから
ある程度痛いのは覚悟してもらわないとダメかな?

3人のパンティを無事脱がせたのはいいけど
私がそのパンティの虜になってしまって、パンティを穿いてしまって
次は剥ぎ取られる側に。
3人にまとめて責められてダウンしたら色々してくれるんだろうなぁ。

445名無しさん:2018/02/25(日) 13:59:25
MMOだと、対人の駆け引きが出来るぐらいまで強くなって、その上で、それより上手い人に倒されて、パンチラとかで死んでいる所を見られたり装備を剥がれるのが好きなので、
R18VMMOがあったとしても、駆け引きとか、PTでフレと一緒に全滅するのしても、連携が取れた全力バトルはしたいので、操られてとかはパスかな<(_ _)>
エロは好きだけど、死体相手にはって人は、気絶や無力化させて・・・って展開でもいいので、最後にトドメは刺して欲しいかも。
死に顔や渾身の死に姿は勝った人に見て欲しいので。

446名無しさん:2018/03/03(土) 03:13:07
女性専用車両の中とか周りに女性しか居ない所でいきなりヒロインとかに襲われたい
周りの女性は(私にとって)味方でもいいし、無関係でもいいかな
いっしょに打ちのめされてエロい姿を晒すのもいいし、
私だけエロい姿でやられて、周りの女性達から冷ややかな目でみられたいかも
大開脚状態でやられて周りで「恥ずかしくないのかな」とかヒソヒソされてたらどうなっちゃうんだろ。

447名無しさん:2018/03/13(火) 22:55:45
敵女wikiで読者アンケートやってる模様
今週末の日曜で〆切みたいだから答えたい人はお早めに

docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfvM6yXY5veeJdjxefPjeSGhi57t_EfDDsJe13CNHDGf5X6nQ/viewform

448名無しさん:2018/03/20(火) 11:59:10
正直そういうMMOで全滅したら、ホームポイントに戻るまでの間、身体をいじられ続けたり、
一緒にいじられているパーティメンバーを見ていたい(*ノノ)

449名無しさん:2018/03/25(日) 16:06:14
ゲームといえば、一時期流行った白猫プロジェクトの床ペロ(死亡シーン)コスプレ
cosp.jp/view_photo.aspx?id=10349554&m=408160&o=1
cosp.jp/view_photo.aspx?id=10724991&m=145125
cosp.jp/view_photo.aspx?id=11544151&m=362583
plus.google.com/106476189177899904282/posts/SKiv3mBN5FG
と定番のFF系の全滅コスプレ
www.cosp.jp/view_photo.aspx?id=6312531&m=124650
cosp.jp/view_photo.aspx?id=11702706&m=399206
cosp.jp/view_photo.aspx?id=5510181&m=162427&o=1

450名無しさん:2018/04/08(日) 01:48:46
私は、「あずみ2」のこずえや「007」のミランダの様な、呆気ないけど綺麗な最期を迎えるやられが大好きなんですが
ここにいる皆様が演出だった場合、1人の悪女の「理想のやられ」について質問します

①どっちの瞬間が好きですか?
 ・死ぬ前からやられるまで(「うっ!」・目を見開く等)or・やられてから死ぬまで(ドサッと音立て倒れる・ガクッとなって動かなくなる等)
②致命傷を受けた後(明確に敗死する描写の時)
 ・すぐにでも倒れてほしいor・チョットでも良いから頑張って立っていてほしい
③やられシーンは(果てる時・これで死亡認定と感じる瞬間は)
・「人が表情・バストアップ等映され、画面から下にダウン」し背景が映ったらor・「」+体全体も倒れる描写(GOGO系な感じ)も欲しい
④果て姿を映すシーンは(15秒のシーン・横たわり)
 ・体の正面を足から映し顔まで(全景)+死に顔(アップ)or・(全景)+上から姿を見下ろす・体のとあるパーツ等の別アングル
⑤やられシーンに感情移入した作品を鑑賞中、やられ直前で止めようとしたが、やられた瞬間にとまった場合
・「まだ死なないで・まだ殺さないで」等と口走り恥ずかしい思いをしたor・何も思わない

長文ですが、調査の参考の為にしてますのでご協力頂けますと幸いです。

451名無しさん:2018/04/08(日) 11:30:18
①バトル漫画だと必殺技が決まった瞬間、仕事人だとかんざしを刺し終わった瞬間や三味線の糸を弾く瞬間。
②技が決まった瞬間や刺された時に即死で、相手が戦闘態勢を解いたり、刺した刀などを抜くとすぐに倒れる。
③死に顔が映った時。
④死に顔のアップと相手視点でのやられ姿。

452名無しさん:2018/04/08(日) 15:34:03
①やられて死ぬまで

②③④は一概に言えないね。
演じる人の容貌やキャラの立ち位置によっても変わる。
基本的にはしっかりじっくり見せて貰えれば嬉しいんだけど、話の中で何人も
やられるキャラがいるのであれば、あっさり描写で済ませるパターンも必須に思う。

453名無しさん:2018/04/09(月) 12:04:36
①やられてから、動かなくなって脱力するところ
②どちらでも。ただ悲鳴や叫んだり、のたうつなどの過剰な演技は好きですが、いつまでもぴくぴくしているなどの演技過剰というか余計な演技は嫌いです。
③目を見開くor目を閉じた時、伸ばした手が力を失って地面についた時などテンプレ演出があった時。
④表情。最近の人形はTVで見ても人と区別がつかないぐらい出来がよくて、顔合映らない場合は人形と言う事も多いので表情が映らなかったら人がやる意味がないなと。

454名無しさん:2018/04/09(月) 22:59:31
⑤は、人それぞれ止める場所が違う気がしますね
私だと、画面手前に死体が大写し、画面奥に主人公の場面で止めて、やられて崩れ落ちて死ぬまでの演技を真似をしたり、
主人公が死体を見下ろす場面で止めて、画面の前でパンチラで死んだふりをしたりして楽しんでいます(*ノノ)
それ以外だと、殺陣は流れで見たいので、何度も見直したりして止めないけど、
他人の死体演技を見るのも好きなので、良い表情やエロいポーズで死んでいたりしたら止めて見る時もありますね。

455454:2018/04/10(火) 02:15:24
アカメが斬る!のラバックが好きすぎで、ラバックが異民族の少女を始末して振り返るラバックの顔のアップのシーンで止めて、異民族の少女の死に姿を真似したり、
VSメズのメズの死体を見下ろすラバックのアップで止めて、メズの死体の真似をしたり、
メズにトドメを刺す時のメズを見下ろすラバックだけが映っているシーンで止めて、
ラバックに敗北してトドメを刺される私って設定で、TVの前でスカートが捲れたパンツ丸出しの死体をしていました・・・

456名無しさん:2018/04/10(火) 14:52:59
①どっちの瞬間が好きですか?
 
 やられてから死ぬまでの間。
 Akiba's Trip(初代)の女性カゲヤシとかオーディンスフィアのマイコニドとか、ゲームシステム上で死亡が確定(HPゼロになる等)してから完全に消滅するまでの間が好きです。

②致命傷を受けた後(明確に敗死する描写の時)
 
 頑張って立とうとするけど力尽きてくずおれる、みたいなのが好き。
 セーラームーンの妖魔テティスの最期とか完璧ですね。
 あと、いわゆる地獄大使方式(総統○○さま万歳!とか叫んでゆっくり倒れてから爆発)も好きなんですが、敵女やられでコレやってくれるのZENとGIGAくらいなのが難点。

③やられシーンは(果てる時・これで死亡認定と感じる瞬間は)
 
 肉体消滅演出が好きなので、敵女の身体が消え果てる瞬間。
 できれば消滅するその瞬間まで意識を保っててほしいです。完全に動かなくなったあと消滅とかだとちょっと萎えます。
 
 あと、主人公やヒロインや敵側重要人物がシリアスな話を展開してる後ろで、致命傷を負った敵女がひっそりと力尽きていく……みたいなのも好きです。

④果て姿を映すシーンは(15秒のシーン・横たわり)
 
 基本、肉体消滅専門なので果て姿はあんまり興味ないのですが、肉体が残るケースではちゃんと遺体として尊重してほしいみたいな感覚はあります。
 それこそ454さんの挙げてる『アカメが斬る!』のラバックVSメズ戦みたいなのが理想形ですね。
 

⑤やられシーンに感情移入した作品を鑑賞中、やられ直前で止めようとしたが、やられた瞬間にとまった場合
 
 やられ直前で止めるってことがあまりないのでちょっとピンとこないのですが、やられシーンをスローモーションにして見ることはよくあります。
 『GOMプレイヤー』という動画再生ソフトを使うと、スローにしたとき音程の高さを自動で調節してくれるのでオススメです。

457名無しさん:2018/04/20(金) 18:25:32
突然ヒロインに襲撃を受けるっていいですね
ヒーロー(男)だったらちょっと怖いですけど

暗躍している時ではないので一般人のフリしてるのにいきなり襲われて退治されて
しかも最後はそのまま放置とか
(正体バレはさせられるんでしょうね。このタトゥがあると言う事は〇〇の戦闘員だなって)

ヒロインは拍手喝采受けて立ち去るんでしょうね

458名無しさん:2018/04/21(土) 12:12:27
やっつける側になって>>442さんのマニアックすぎる願望を叶えてあげたい。
シチュエーションとしてはどんなのがいいのかな。

私に強襲しかけてきた>>442さんを返り討ち。
その場でいいのかな?それともちょっと人目の付かない所へ移動させてから?
明るくてもOK?薄暗いくらい?それとも暗くなった後の電燈だけがポツンとついてるくらい?

459名無しさん:2018/04/28(土) 15:52:50
対人フィールドでの遭遇戦とか、PKをしようとして返り討ちとかで、死んだその場でが良いかな。

460名無しさん:2018/04/29(日) 15:12:22
そんなトコロでそんなコトをして気を抜いていたらまた私の方もPKを食らいそうなのです。

461名無しさん:2018/04/29(日) 20:22:28
MMOでパンチラで死んでいるフレを見たり、その隣で同じようにして死ぬのも好きなので、
フレと一緒に相手を追いかけている途中で、はぐれて、探していると、
物陰で、フレの死体を発見、近づくと自分も襲撃されてってシチュエーションでも良いかな。

462名無しさん:2018/04/30(月) 11:54:27
マニアックなら

背後を取られて、首筋に剣を突きつけられて、武器を捨てさせられて敗北。
後ろから抱きしめられるような状態で胸を揉まれながら、
ミニスカートの中に手を入れられ、割目を何度も指でなぞられて喘がされ、
最後は四つん這いにされて、下着を下されて、バックから突かれて昇天。
敗者から生命力を奪うって設定でイキながら逝くか、イった直後に背中から心臓を貫かれて即死。
崩れ落ちて、うつ伏せで顔は相手に見えるように横に向けた状態で死亡。
相手もゲームを始めたばかりで、死亡確認を兼ねて、どうなっているのか確認する為に、死に顔を見ながら、
お尻を触ったり指を入れたり、うつ伏せのままあそこに指を入れたりしていろいろ確認。
最後に良い形のお尻などお尻を褒めながらお尻丸出しの死体のスクショを撮られて相手が立ち去った後も、余韻でしばらくそのまま放置。

とか、他の人のアイディアも組み合わせて、R18のゲームでヤラレる時の理想のヤラレを考えてみました。

463名無しさん:2018/05/01(火) 11:56:49
そこまで深く確認する初心者がいるかー(笑

464名無しさん:2018/05/04(金) 06:11:34
男の人に襲撃を受けるのはちょっと怖いので出来たら女の人に襲ってもらいたいです
あ、女の恰好をしたシーメールさんだったらちょっとは
上の方のスレの潜入捜査の為の脱衣させられてパンティまで奪われて
その人の穿いていたパンティを口に押し込まれて、後ろ手に更に両手両足を縛られて放置されるのとか
出来たら人目に付かない所に転がされていたいけど、女の人に見つかるならいいかな

465名無しさん:2018/05/04(金) 22:26:40
少年とか、ちょい悪おじ様とか、胡散臭いイケメンが良いかな。
脱がすなら美少女だね。

466名無しさん:2018/05/05(土) 11:17:24
魔法使いで、死亡後に、戦利品としてローブを脱がされて、
キャミとパンツ姿にされて、死に顔とお尻を見て、もったいないと言われながら、しばらくお尻を触られ続けたいな

やられ後のエロなら
やられた相手に、脱がされる。
やられた相手に、死に顔とパンツ丸出しのお尻を見らて「もったいない」と言われる。
やられた相手に、あそこやお尻を触られたり指を入れられたりする。
の3点が萌えポイントかな

やられた相手に脱がされるのはエロい気持ちになるし、「もったいない」は言われたいし、
触られるのは、とろけそうな感じで、指を入れられるのは勝者に体を自由にされている感じの極みかな。
VRPGなら、パンツ丸出しの死体でしばらく余韻に浸っていそう。

467名無しさん:2018/05/05(土) 11:25:45
やられ方は、R18ゲームなら
現実ではあり得ない、
服の隙間から侵入した媚薬効果の触手に、クリ、その奥、お尻の3点を同時に責められて、
喘ぎながら、イキながら逝くっていうのも良いかも。
その場合は下着はダメになっていそうなので、それも脱がされてお尻丸出しの死体が良いかな。

468名無しさん:2018/05/06(日) 10:01:39
パンティは残っていたら2度楽しめるので、ダメになっていてもまだ脱がさないでおいて欲しいな。
触手が中で蠢いて操っててゾンビの様に襲い掛かってきて欲しい。

469名無しさん:2018/05/07(月) 12:34:59
>>467
3点責めとか、イキながら逝くって理想のヤラレの一つだなぁ
それでいて大また開きとかじゃなくて、カワイイ死体だったら理想的。
私は462さんとすこし違って、トドメは、上もはだけさせられて、
乳首を摘まれてオッパイを持ち上げられて、心臓を一突きがで、
そのまま死ぬまでと死んだ後も、顔を見ていてもらいたいな。

470名無しさん:2018/05/12(土) 16:06:03
ライトなヤラレと言う事で
学園の悪い女の子達を気絶させた後、みっともない恰好にして放置プレイ。
(パンティ覆面、下の毛の剃毛、強制レズ69拘束、スカート茶巾、バ〇ブ固定)

471名無しさん:2018/05/23(水) 12:13:46
R15とかR18の
やる側というか、ざまぁ的な見る側なら
悪役令嬢ブームより前の乙女小説の悪役令嬢の、敵国の兵士や反乱を起こした兵士に輪姦されて殺されるとか、
これはやる相手によってはやられ側でもありだけど、強盗に見せかけて暗殺されて、陵辱された死体が発見されるとかで、
やられる側に感情移入なら、
バトル物のR18乙女ゲームのデッドエンドの、主人公ちゃんがバトルに敗北して、その相手に陵辱されてからドドメをさされるパターンかな。
H無しで、攻略対象に殺られるパターンも多いけど、そちらも好きですね。

472名無しさん:2018/05/23(水) 12:28:36
>>469
前かがみで壁に両手をついた状態や、腰を突き出した状態で、ショートパンツと下着を下された後に、バックから挿入されたままトドメをさされて、
アレや触手などを抜かれると同時に崩れ落ちるとかいいな〜。
469さんと同じく可愛いと思うポーズで死にますので、死体の顔やお尻を見たり触ったりされたいですね。

473名無しさん:2018/05/26(土) 13:10:22
>>471
全年齢向けの乙女小説なら、手を組んでいた悪魔に始末されて、
生贄の魔方陣の中で陵辱された全裸死体で発見される悪役令嬢が好きだなぁ。

474名無しさん:2018/05/26(土) 13:22:53
>>472
カワイイポーズは基本で、
それから、勝利者によって、服を胸元から股下まで、切り裂かれて胸を露出させられるとか、
脱がされて磔にされるとか、辱める方に一手間かけられて、エロカワイイ姿で大勢に発見されるのが好きだなー

475名無しさん:2018/05/27(日) 12:49:49
>>469>>474
上を完全にはだけさせられると、やや膨らみがあるまな板状態なので><
下は脱がされて、好きなローライズのパンツで、上はそのままか、ボタンを外されてブラが見える状態好きかも
ブラウス+パンツのやられ姿って、やられる側の私からするとエロ可愛いと思うんですよね。

476名無しさん:2018/05/27(日) 18:39:30
>>469
仲間の美少女と一緒に抱き合うような感じで、イケメンが操る触手に絡まれて、一緒に喘がされてイキながら逝って、
逝った後は、折り重なって仲間の胸の上に顔を乗せた状態で、仲間共々、指を入れられたり下半身をいじられたいかも。

477名無しさん:2018/05/27(日) 18:47:34
やっぱりR18のMMORPGがあった場合は、
仲間と一緒に触手でイキながら逝くのと、
仲間が脱がされたり、イタズラをされている隣で、自分もっていうのは外せないかも。

478名無しさん:2018/05/31(木) 12:28:30
MMOをプレーする時は、コスプレパジャマやファンタジー風のベビードールの部屋着でプレーして、
良い感じに死亡した時は、そのまま画面の前で死体ごっこをしてやられを堪能しているけど、
もしVRMMOとかが出たら、周りにも同じように倒れている人が居て、仲間と死屍累々を体験出来るんですよね。
出ないかな。

479名無しさん:2018/05/31(木) 23:25:26
マビノギなど韓国系は普通の服じゃなくて、ネグリジェやベビードールなどを参考にしているんじゃないかってぐらい、そっくりなのがありますね^^;
うさぎパジャマと黒い砂漠っていうMMOのゴスロリ服そっくりなネグリジェなんかは、ベットで死体ごっこをしながらそのまま寝れるので活用しています

480名無しさん:2018/05/31(木) 23:49:53
>>475-477
ブラウスとぱんつならもっと変態なので、
バーチャルで、ブラウスのボタンがすべてとブラも外れていて、ぱんつも下がっていて大事な所だけブラウスで隠れている状態で上向きで死んでいる状態の事後死体やりたいな・・・
死に方は467さんのエロいやつで(笑)

481名無しさん:2018/06/01(金) 12:33:08
>>ベッドで死体ごっこ
布団の中で、キャミソール+MMO風のフリルショーツで、脱がされる所を妄想したり、装備を剥がされた死体になりきって、そのまま眠るとかありますね。

482名無しさん:2018/06/02(土) 14:07:32
>>462 ※他の人のアイディアも組み合わせて
ここのアイディアの手マンで死亡確認を彼との遊びに取り入れて、
軽くガンアクションや殺陣をして、手マンで死亡確認をして声をだしたら、H、出さなかったら、彼が検視官役にチェンジして検視プレーをしています。
方膝を立てて死んでいる所を、ブラウスを肌蹴させられてキュロットの隙間から指を・・・ってやられると理想のやられ姿&内股の付け根に弱くて1回で声を出してしまうので、
いろいろな体勢で死んでいます・・・

483名無しさん:2018/06/02(土) 14:31:34
声を出してしまった時でもお情けで、磔にした後トドメをさしてくれたり(ラブホはいつも磔台がある所!)、
終わった後に、襲い掛かる私を返り討ちにしてくれて、
彼がシャワーを浴びている間、死体を楽しいでいます

一応・・・こういう遊びは10回に1回ぐらいで、いつもは普通のデートですよ・・
それぐらいの頻度じゃないとたぶん続きませんっ・・・・

484名無しさん:2018/06/03(日) 06:53:50
くっ…リア充め、爆死(特撮的な意味で)しやーれです。

485名無しさん:2018/06/03(日) 18:52:01
うつ伏せで死んでいる所を、股の間から手を入れられてってシチュエーションが好きだけど、
自分じゃ手が届かないし、やられごっこでさわりっこなんてJK時代までだし、うらやましいですよ><

486名無しさん:2018/06/11(月) 22:19:04
>>479
マビノギ英雄伝、サービス終了なんですね。
エロい攻撃をしてくるサキュバスやアーマーブレイク、
日本語で出来るMMORPGで唯一やられにラグドール物理が採用されていたりと、やられに関しては秀逸なゲームだったのに><

487名無しさん:2018/06/12(火) 23:39:39
DMMあたりが買い取って、R18MMOとしてリニューアルしてくれないかな。
アーマーブレイクで下着までなところが胸ポロとか、
サキュバス以外に、インキュバスも追加で精気吸収技でHPが0になったら、陵辱死技が発動するとか、
闘技場に、倒した相手を脱がせたり出来る闘技場を追加するとかないかな。

488名無しさん:2018/06/25(月) 15:24:09
DMMでは買い取ってもリニューアルとかはできなさそう…。
良く分かんない1枚絵とか紙芝居を追加されるくらいかな?
(昔あったトロイア戦記みたいな感じで。)

まあエロ下着とか作り込んであるゲームなので残って欲しいけど。

489名無しさん:2018/07/02(月) 23:14:48
>>482
私だと、感覚もあるようなリアルなVRMMOや、実際にごっこ遊びで、やられた後に手マンをされるにしても、
KO系の敗北だと、もうどうにでもしてって感じで倒れていても、程よい緊張感はあるので、触られたら、声が出たり、快感を感じたりしそう。
死亡系だと、完全に脱力して、死体になりきって心地よい脱力感を堪能しているので、触られると、快感よりも心地よさが増して、寝ちゃいそう。

490名無しさん:2018/07/04(水) 12:13:36
ラッキースケベに期待

491名無しさん:2018/07/20(金) 15:37:42
それを考えると「パンティ争奪戦」なんてバカゲーを作ってくれた
「ゴクジョッ」はすごいアレな存在だったんだな…

492名無しさん:2018/07/22(日) 18:32:12
>>468
遅レスだけど、
倒した後に、手マンで死亡確認をした後に、脱がせてあそこや、お尻の中まで調べてくれるなら。
やられ好きな性癖のせいか、普通の人と違って脱力状態で触られるのが好きなんですよね。

でもイった後のぐったりした感じで戦うとなると本当にゾンビみたいな動きになりそう。

493名無しさん:2018/07/26(木) 07:35:25
美女同士のレズ見れて眼福の上に
イった後のぐったりした所を楽に処理できてやる方としてはラッキーですね。

494名無しさん:2018/07/29(日) 12:07:46
細マッチョの胸の上とか、大きな背中の上も良いけど、
レズといえば、
VALKYRIE DRIVEのミランダとそのエクスターみたいに半裸で折り重なって晒されるとか、
ガンブレイズのアドラーとストーナーみたいに裸で抱き合いながら一緒に触手に陵辱されて死亡とか、
AikaZeroの白鳥美由とE.T.A.Iの折り重なってやられている所を脱がされるのも好きだから、
女の子の仲良し2〜3人で、抱き合ったり、密着しながら触手に陵辱されて、最後は抱き合ったり、絡まりあって死亡して、
その状態で、殺った人に、脱がされたり、性的イタズラをされたりするのが好きかな。

495名無しさん:2018/08/02(木) 02:05:58
下のお口に聞いてやるってのが好き
だけど男の人が相手だと、いきなりぱんつ脱がされて竿挿されるところまでいっちゃいそうなので
女の人にぱんつの中に指を入れられグチュグチュされたい
最初は強情張るんだけど女の人の指技にイキそうになると止められたりしていくうちに

496名無しさん:2018/08/02(木) 03:53:25
RPGみたいな世界で、仲良しな友達と魔王に陵辱されてから折り重なった状態でトドメとか、、
敵対パーティに全滅させられて、身ぐるみを剥がされた後に、死姦されて、事後の状態で死屍累々とか、
現実離れした生々しくない世界観で仲間と陵辱死とか、事後の状態で折り重なって死亡って良いな

497名無しさん:2018/08/02(木) 10:33:14
触られる>>>>見られる、が好きなので、
死亡や戦闘不能になったらスカートがまくれるぐらいの露出で、パンツの上から手マンとかされたいですね。
きっちり喘がせて、トドメもさしてくれるなら、挿入も歓迎ですが、その場合も、パンツだけ太ももぐらいまで下して、バックからで、お尻だけ丸出しの死体になりたいな*ノノ)
最重要なのはやる場合でも、やられる場合でも死に顔はじっくり見て欲しいし、見たいですね。
自分は嫌だけど、やる側に感情移入する場合や、一緒にやられる相手が、服を斬られて、胸や乳首を露出して死亡するのは好きかも。
その場合でも、下は似合っているor可愛いパンツをはいていてもらった方が好きですね。

498名無しさん:2018/08/04(土) 12:46:12
>>495
JCの頃は、犯られるよりも、綺麗な身体のまま死亡するのが好きだったけど、今では気にしなくなった感じw
>>497
おっぱいを出して死亡するか、服が濡れて透けるなどして、胸の形が分かるのが好き。
その状態で晒されるのが好きで、497さんと逆で、一緒にヤラレ相手は露出が無いほうが好きっ。自分に一番視線を集めたいのでw
死に顔はじっくり見て欲しいし、見たいは同意!

499名無しさん:2018/08/04(土) 15:11:28
>>494
吊るされたり磔にされたいMなので、
VALKYRIE DRIVEなら全裸で吊るされたペアが好き。
犯られるなら、敗北後に両手を頭の上で拘束されて、右足を吊り上げられた状態で犯られたいw

抱き合いながら一緒に触手に陵辱されて死亡は興味津々だけど、
さらに死体も辱められて、
自分が下で相手から乳首が見える体勢で折り重なった状態で、双頭のバイブで繋がれて晒されたいw

500497:2018/08/04(土) 18:15:44
>>495
敗北レイプ有りなら、
ベテランの域に達した剣技と、肉体的にもピークで無駄のない筋肉をした、30過ぎぐらいのおじ様にやられたいかな。
辱めてから殺せとか依頼を受けていて、
敗北後、経験豊富な性技で喘がされながら隙を窺うんだけど、隙を見つけられないまま達してしまって、その瞬間に任務完了って感じでトドメをさされるとか良いかも。

その後、やられ仲間同士、499さんと折り重なった状態でバイブを挿されて余韻を楽しむのも良いかもですね。
おじ様にその状態にセットされている所を想像したら萌えました(*ノノ)キャ

501名無しさん:2018/08/08(水) 14:12:07
死んでしまってピクリとも動かない>499さんと>500さんの間で双頭バイブだけが動いている姿をずっと見ていたい
下になっている>499さんが「ユリネ(百合根)兵」、上側の>500さんが「ユリカ(百合花)兵」と2人1組で戦う女兵士で。

502名無しさん:2018/08/13(月) 01:51:40
時間停止とか麻痺とかいいなー
石化までいくと色々弄れないからな…。

503名無しさん:2018/08/13(月) 09:40:52
戦闘不能で気絶からの、身体を調べられている、弄られている感覚で目を覚ますのもいいね。
普通なら、悲鳴を上げたり、全力で抵抗するんのだろうけど、見た目で嫌悪感をいだく相手でもない限り、なすがままにされていそう。
そのまま、飽きるまで弄られるもよし、
凌辱でイかされた後、気絶やトドメもよし、
エロは無しで身体を調べ終わった後にトドメをさされたり、そのまま立ち去られるのもよしですね。

504500:2018/08/13(月) 21:25:15
3段フレアのミニのプリーツスカートにオーバーニーでぱんつだけ下されて、バックから突かれて>>500状況で始末されて、
全裸の事後死体の499さんの上に、両方は無理そうだけど、片方のおっぱいは隠さないように、
着衣で、ぱんつだけ太ももまで下された状態で折り重なって事後死体コラボをしたいですね。
うつ伏せで顔を横に向けて、上向きに死んでいる499さんの顔とくっつきそうなぐらい顔同士が近いのが好みかな。
501さんが499さんを始末した相手とか、素敵なおじ様の仲間なら、
見られるより、やられた相手に調べられたり、触られるのが好みなので、見ているだけじゃなくて、丸出しのお尻などを弄ってくれると萌えるかも。

505名無しさん:2018/08/15(水) 23:08:52
やられ側としてふと疑問なのだけど、
昔、JK時代に友達を勝手に妄想に出演させて、
一緒に殺られて、一緒に処女を奪われるのがマイブームで、
親友がはまっていたゲームのショタ相手に、3人で全滅して、脱がされて並べられて順番に挿入されるって妄想をしていたのだけど、
今思うと、3人連続って実際可能なのかが疑問。

506名無しさん:2018/08/16(木) 09:05:25
>>505
フィクションとは言い切れないって感じかな。

507名無しさん:2018/08/17(金) 11:26:23
JC〜JKの頃って敗北して犯られちゃうってシチュエーションに興味津々だったけど、
負けたらそういう事になる可能性がある戦いは死ぬまで抵抗しないといけないって観念があって、
しかも友達も一緒じゃ無いと嫌で、相手も自分だけじゃなくて友達の好みとも一致する相手という。
だからエロヤラレ妄想の最後は死体を並べられて処女を奪われる事だったなー。

JK〜JDになると、一番エロい妄想は折り重なって凌辱されて一緒にイキながら逝くか、
イった後にまとめて串刺しで死亡だけど、
イカせるとなると余計に難しいのか><

508名無しさん:2018/08/18(土) 13:58:59
JCの頃は格ゲーのKO負けとか、磔にされるヒロインにはまって、いろいろ真似をしていたけど、
JSの頃ってなぜかサスペンスの全裸死体にはまって、家に誰も居ない時に死体ごっこをするという、ヤラレにはまった後より酷かったわw

509名無しさん:2018/08/18(土) 14:26:13
>>507
観念かってほどじゃないが、人目が多い場所に半裸で晒されるのが好き過ぎ変態だけど(笑)
ヤラレた後に脱がされるとか、自室や更衣室とか半裸で居てもおかしくない場所でヤラレて、人目がある場所に移動させられて晒されるとか、
必ず他人の手によってそういう状態にされないと駄目ってのがあるなぁ。
半裸ヤラレが好きな癖に、半裸のような服とか、ワカメちゃんスカートとか生理的に無理w

510名無しさん:2018/08/19(日) 15:38:53
観念というか、妄想で譲れないこだわりだと、喘がされたいけど、こっちの相手に喘がされた後に、次の戦いでこっちの相手にじゃなく、
きっちり殺されて、リセットして、また処女キャラとして別の相手に喘がされてって感じでしたね〜。
エロ妄想はRPGで全滅した後に死姦される妄想から入っているので、死亡後に弄られるのも好きだし(*ノノ)

511名無しさん:2018/08/27(月) 13:25:01
暑い…
暑い所でやられるとしたら?
やっぱり氷漬けとかがいいのかね?
水辺で戦って水中へ投げ込まれる?
(クーラーの効いている部屋の中で…というのは残念ながら選択肢に無しでね)

512名無しさん:2018/08/28(火) 23:43:41
普通にプールで水着じゃない?

513名無しさん:2018/08/29(水) 00:00:56
やられって不思議で、
普段はレズの気は無いのに、やられて倒れている女子が、胸ちら、パンチラをしているとテンションが上がるし、触りたいって思うから不思議です。
イケメンにしても、イケメンなだけではHしたいとか思わないのに、そのイケメンが、お気に入りの女の子を倒したりすると、その女の子になって、脱がされたり、辱められたりしたいと思うのも不思議です。

514名無しさん:2018/08/30(木) 15:26:08
吊り橋効果ってヤツ?
それともストックホルム症候群?
(どっちも違うような)

515名無しさん:2018/09/01(土) 12:58:06
漫画で、日常シーンでパンチラが多発すると作者キモって思うけど、
気絶とか死体のシーンでパンチラをしていると作者グッジョブって思いますね〜

516名無しさん:2018/09/02(日) 22:52:39
グラマラスなオネーチャンがたを女戦闘員としてやっつけたい。
おっぱいブルンブルン震わすような。
ムッチリしたお腹にパンチ埋めたい。

517名無しさん:2018/09/21(金) 14:59:57
>>515
Aikaは普段からパンチラやからダメなんか…

518名無しさん:2018/09/21(金) 15:26:51
違うだろ

519名無しさん:2018/09/21(金) 15:53:24
デニールもせっかくのミニスカ女戦闘員なのに普通にしているときから
パンツが見えているんじゃちょっと残念。
戦いの時にパンツがチラリとかがよかった。
そしてやられた後の死体はパンツ全開で。

520名無しさん:2018/09/22(土) 10:25:34
普段はパンツが見えないように意識してるけど
(「階段でスカート押える」みたく)
戦うことで余裕がなくなってパンツがチラチラしだす
死んじゃったらもうどうにもならないのでパンツ全開
って言う意識の違いって事なのかな。

521名無しさん:2018/09/22(土) 15:59:48
殺られて、倒れる時にスカートがめくれるとか、倒れる事で見えるアングルになるとか、
「戦った相手によって」、パンチラ状態にされるって、死んでいるので直せずにそのまま倒れ続けるっていうのが気持ちいいって感じですね

522名無しさん:2018/09/22(土) 16:00:53
>>517
普段からパンチラのキャラに感情移入するのは難しいですね

523名無しさん:2018/09/22(土) 20:11:20
結構戦闘シーンなんかで見られるハイキックの時のパンチラには萌える。
初めから見えているよりはいいと思う。

524名無しさん:2018/09/24(月) 21:15:51
白か黒か…それが問題だ…

525名無しさん:2018/09/25(火) 08:12:28
赤とか青の濃い色もいいよ…
ピンクとか水色とか薄い色系はヒロイン向けっぽい?
意表を突いた金・銀とか?

526名無しさん:2018/09/25(火) 12:23:25
JKだと夏は透け防止で白が一番多いけど、
冬服になると、白は彼氏持ち、黒は大人しい人に多い感じ

527名無しさん:2018/09/25(火) 15:08:42
ちなみにだけど白は透け防止にならない。

528名無しさん:2018/09/25(火) 23:05:29
夏服はセットで学校指定の白いキャミを買わされるから、透けるのが嫌な人はどうしても同色になるかと

529名無しさん:2018/09/29(土) 01:59:22
もっとファンタジックでもいいんやで…
身体強化の護符が張られてるとか…
やっつけよう思ったらそれを剥がすのが一番の有効手段みたいな。

530名無しさん:2018/10/11(木) 22:41:38
>>517
女子はパンツとか裸とか見ても、例え相手がイケメンでも、それだけでは、大抵の人はエロは感じないからね。
かわいい子がパンツを丸出し倒れているけど、意識がないから隠せず、ずっとそのままとかいう被虐的なエロさとか、
逆にやられ側に感情移入して、普段人に見せないパンツを出して倒れている事でヤラレ感が大幅に増してヤラレの快感アップとかだけど、
最初から見えているんじゃどちらも感じないですからね。

531名無しさん:2018/10/14(日) 10:02:26
七年殺しでお仕置き!
電気アンマでお仕置き!
お尻ペンペンでお仕置き!

532名無しさん:2018/10/15(月) 21:05:06
>>530
かわいい子がパンツを丸出し倒れている、意識がないから隠せず、ずっとそのままとか
いった状況は最高。やる側としてその子のパンツの上から土手を撫ぜまわしたり、割れ目
を指や這わせたり舌で舐めまわしたりしたい。
彼女は意識が無いからなされるがまま。だけど身体が自然に反応していったりするのがいい。

533名無しさん:2018/10/15(月) 22:52:06
>>532
ガンゲイルオンラインみたいな世界で、やられたらそういう事をされてみたい気はします(〃ノωノ)
VRじゃなくても、PUBGみたいなゲームでそういう事が出来るゲームが出たらやってみたいですね

534名無しさん:2018/10/18(木) 11:26:00
やられる側としても、パンツ丸出しで倒れていて、死んでいるから隠せずにずっとそのままで、
場合によっては、なされるがままに脱がされたり、触られたりするのは最高なので、そういうのが増えて欲しいですね〜。

535名無しさん:2018/10/20(土) 06:48:44
>増えて欲しい
増えて欲しいですよねぇ…
でもそんな環境がない…
映像作品とか技術もない。
資金出したとしても望まれるものが作られるかどうか…。

536名無しさん:2018/10/20(土) 20:20:28
やられる側の方たち、パンツ丸出し、死んでいるから隠せずにずっとそのままで、
じっとガン見されたり、脱がされたり、触られたりするのはどうですか。
やる方としては死んでる状況を保つために必死に耐えている姿に萌えます。

537名無しさん:2018/10/21(日) 15:28:32
エロゲメーカーが対戦型のダンジョン攻略ゲームを作ってくれるか、
バトルロイヤルタイプのFPSを作っているメーカーが剥ぎ取りとか辱め要素を追加したR18版を作ってくれたらやりたいな〜。

538名無しさん:2018/10/21(日) 15:47:28
>>536
イキながら逝く場合は、陵辱されて喘ぎながら逝くのが良いけど、
敗北して死亡した場合は、相手次第では、おっぱいの露出や和姦のようななら死姦ならありですが、
陵辱より、パンツ丸出しで死んでいる所をパンツの上から割目を撫でられたり、お尻に指を入れられたりとか、前戯や後戯、ピロートークのような事を、なすが儘にされるのが好きですね。
女子特有として、やられた女子同士が折り重なって死亡って状況は、後戯みたいな感覚になるかな。

539名無しさん:2018/10/21(日) 16:46:27
>>538
やられた女子同士が折り重なって死亡って状況.
そんな状況最高ですね。大の字でパンツ全開で死んでるところに
別の女子がフラフラの状況でその傍らに膝を付きゆっくりとうつ伏せに
死んでゆく。その唇はパンツの土手の頂点に着地、手はしっかり胸を握っている
といった状況を見てみたいです。

540名無しさん:2018/10/23(火) 01:25:27
まさぐってみたい…
女戦闘員の組織の印を探すとか
モン娘な子のアソコの中に換金可能なアイテムがあるのでそれを取り出すとか
倒したパンツが換金アイテムなのでそれだけを剥いでく紳士プレイとか

541名無しさん:2018/10/24(水) 21:57:13
折り重なった状態で、陵辱されて達した瞬間死亡して、イキながら逝った女子同士で抱き合いながら余韻をとか良いなぁ。、
まさぐるなら、ショタさんがブラを外そうとするのだけど、上手く外せずに、ブラをずらすとか萌えます

542名無しさん:2018/11/25(日) 17:21:29
まさぐられると言えば、
乙女小説で、悪魔を使役していた悪役令嬢が成敗されて、
ヒーローの騎士と神官から、性交の跡があったって報告されるシーンで、
イケメンの騎士と神官に、死亡した後、脱がされて処女チェックをされたんだなと萌えた記憶が。

昔の乙女小説の悪役令嬢って、
使役していた悪魔や敵の兵士にレイプされて殺されたり、死亡後に処女チェックをされて密通がばれるとか、
性的に辱められる最後が多くて、ヒロインに感情移入して、ざまぁが好きな人も、悪役令嬢に感情移入してエロい最後が好きな人もウィンウィンだったのに、
最近、悪役令嬢ブームになってからほぼ無いですよね。

543名無しさん:2018/11/28(水) 16:09:38
>エロい最後あり
18歳以上推奨のところに移ったとか?
エロ系は「なろう」だとグレーゾーンとかで
「ムーンライト」「ノクターン」あたりに移っているとか。

544名無しさん:2018/11/29(木) 12:24:38
>>543
昔は悪役令嬢が、悪魔の力や権力を使って邪魔者を消したり、国の乗っ取りを企んだりしていたから、
それを阻止して最後に悪役令嬢が契約していた悪魔に凌辱されて殺されるとか、権力を失った後に恨みを買っていた相手に凌辱されて殺されるとか
ネタにされるぐらいそういう最後があったけど、
最近は婚約破棄系が主流だから、破棄した男が破滅するのが主流なんですよね。
ヒロインを陥れる悪女も最近は、頭がお花畑系が主流だから、勝手に自滅して終わりが多いし。

エロ系だと、悪役令嬢がヒーローにHな調教をされて、改心して最後はハッピーエンド?っていうのが増えましたね

545名無しさん:2018/11/29(木) 13:27:18
ふむ、ライトな書き手が主流になったって事なんですかね。
女性同士のドロドロ感とかそいったものよりも。

まあ「悪役令嬢に転生しちゃった」モノでも最近は
「知識があるから処刑されない為に善堕ちする」とか
「実は辛く当たってたヒロインと百合百合したいだけなの」とか
そう言ったのが多いような気もします。

546名無しさん:2018/12/16(日) 17:40:08
この掲示板に来てる女性陣から見るGIGAの作品に出てくる女戦闘員ってどうなんだろう。
攫われて洗脳されてヒーローたち相手に使い捨ての様に扱われる。

547名無しさん:2018/12/16(日) 17:42:39
使い捨てられる点から許さないって人も良そうだけど。

548名無しさん:2018/12/16(日) 22:43:40
>この掲示板に来てる女性陣

そもそも存在してるの?

549名無しさん:2018/12/22(土) 12:19:28
>>546
全身タイツやレオタードがダサいとか、奇声がないわーとか、メイクがキモイとか、弱すぎるとかいろいろ無理。

550名無しさん:2018/12/25(火) 16:07:29
声の大きいリクエストに踊らされて拉致洗脳とかヤラレるシーンしか無いってのがね…

テレビ番組で描かれるような暗躍シーンとか一時的にでもヒーローを陥れるとか幹部・怪人に理不尽に殺されるとか
戦闘以外の描写がほとんど欠落しているので面白みも無いし飽きるのも早い

551名無しさん:2018/12/29(土) 13:54:06
>>546
洗脳が中途半端。Phantomの数字姉妹やいろいろなアニメに出て来る強化人間みたいに殺人兵器並みに完成させるか、洗脳じゃなくて最初から組織の構成員が良いですね。
衣装的にも強さ的にも、せめてレジェンド・オブ・シーカーのモルド・シス達並みだと良いのけど。

>>547
そういう事を言う人は、変な化粧とかレオタードとか見た目で許さないってアウトのような。
ヤラレ好きでも、嫌だから。

552名無しさん:2018/12/29(土) 18:01:08
>>546
女子としては、雑魚ヤラレメインのAVなら、GIGAより、アメリカのテロリストやスパイのヤラレ物AVのテンプレ展開の、
イケメンにヤラレて、ミニのタイトスカートや私服姿でパンチラをしながら死屍累々になった後に、裸に剥かれて、手マンとかされた後に、1つのベットやテーブルの上に全員折り重ねて終わりっていう展開の方が好き

553名無しさん:2019/01/04(金) 15:39:19
フル可動フィギュアのストーミーテンペストは乳や尻やフトモモに
弾力があるので握りながら超巨人になった自分として妄想している

554名無しさん:2019/01/06(日) 16:02:21
>>553
ただ一番弄る手首がフニャフニャで他のと交換も出来ない・・・

555名無しさん:2019/01/15(火) 03:13:04
GIGAには

pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63733643
こんな感じで、辱められたり

pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=70009103
pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=70329369
こんな感じに、身体を調べられたり、脱がされたりして、ついでに悪戯されたり

pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46435084
女子の部隊で全滅して、ゆるく死姦されたり
pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=72018385
倒した相手を辱める美少女にやられたりする

女子がエロヤラレを楽しめる物も1年に1本でもいいので作って欲しいですね

556名無しさん:2019/01/17(木) 12:27:30
〇見てカッコイイと思える技でトドメ。魅力的なキャラにやられる。勝てない相手にor大軍に挑んで壮絶な死にざまをする。などの良いシチュエーション。
〇相手に脱力した表情(変顔では決してない)の死に顔と、脱力した無防備なヤラレ姿もしくは、パンチラ、胸チラの死に姿を見られる。
MMOのヤラレ好きの集まりとか、殺陣教室の斬られ役の方が好きな人達とか、友達とか今までいろいろな人に聞いたけど、
女子の嗜好として大体この2つは共通していると思う。
エロの要素は人それぞれで、
〇吸血
〇悪魔や触手で陵辱死
〇死体を脱がされる
〇死体を晒される
〇死体を胸を揉まれたり、手マンなどで辱められる
〇調教される
が多かった気がします。

557名無しさん:2019/01/18(金) 12:16:16
男子の場合、ヤラレるシーンだけじゃなくて、ヤラレ姿に対しても興奮するみたいだけど、
女子の場合、ヤラレるシーンでテンションが上がって興奮するのは同じだけど、ヤラレ姿では、死体に感情移入したり、実際に死んだふりをしたりして、
死体の脱力感や敗北感の中で微睡のような快感を得ていて、
人によって詳細は違うだろうけど、見られる妄想や、脱がされるなどなすがままにされる妄想で微睡のような快感を増幅している感じですね。

死体の脱力感と、その姿を見られる快感や、友達と折り重なる独特の脱力感は死体ごっこでも味わえるけど、
バトルシーンの興奮とヤラレる瞬間に跳ね上がるテンションからの、死体での脱力が、微睡の快感を増幅させるので、ヤラレ妄想は止めれません。
ヤラレで性的に興奮したい時は、死亡後の手マンなどを想像しても、エロじゃなくて、微睡が増幅されるので、触手などでイキながら逝く所を想像するけど、結局逝った後の微睡の快感を楽しむので行きつく先は同じだったりしますね。

後、ヤラレ側に感情移入するのに、自分が着たい衣装か、ヤラレたい相手かっていうのが、もしくは許容出来るかっていうのが、ものすご〜く影響するので、意外とピンと来るのが少ないんですよね。

558名無しさん:2019/01/19(土) 14:14:47
久しぶりのカキコです
自分の嗜好をスレで6年前!にも書いたけど、ハマッタ作品が、くノ一忍法帖Ⅱ 聖少女の秘宝で、水野美紀さん演じるくノ一が足を開かされて、鈴を膣から抜かれるシーンなエロ女です。
普通のHの空想で触られるのと、ヤラレて死亡した自分が、足を開かされて、指を入れられているのを空想するのでは、快感の種類が違うのはあるけど、ヤラレにハマッテからは後者のが好きで、その想像しかしなくなって、自分の事ながらヤバイなと思っています。

559名無しさん:2019/01/19(土) 14:32:11
>>557
大学で1人ぐらしをはじめるちょっと前に新世紀 淫魔聖伝というアニメと蒼ざめた月の光の画像を見てイキながら逝く空想にハマっちゃって、
1人ぐらし早々、PCのモニターいっぱいに拾ってきた蒼ざめた月の光の画像を表示させて、PCの前で事後の死体を演じて、とろけるような脱力感を味わっていました。

560名無しさん:2019/01/20(日) 08:48:48

雲一つない満月の下の青白い光の中
やっつけた女の股を開かせパンティをずらして膣内に隠したアイテムを取り出したい。

中に物が入ってることで刺激を受けて少し湿ってるのかな?
まだ温かく柔らかさの残る膣を開く。
とは言え命を失った体は動くこともなく私の指を受け入れるしかない。

取り出した後
こじ開けた膣口も捲ったパンティも、広げた脚も直さずにそのまま立ち去るのが「いいのか
それとも多少なりとも身なりを整えてやった方が良いのか。

561名無しさん:2019/01/20(日) 12:13:14
ブーツに踏まれたい!という事はないですね

562名無しさん:2019/01/20(日) 15:23:08
トドメの前の手マンは喘ぎたい感じで、
トドメの後の手マンは夢見心地な脱力感。
同じヤラレの後の辱め妄想でも感じ方が違う不思議。

563名無しさん:2019/01/20(日) 17:16:03
>>560
ヤラレて死んだ後に、脱がされたり、身体を弄られたり、560の様に指を入れられたりする展開は本当に好きなので、
余韻を楽しむ為にそのままで

564名無しさん:2019/01/20(日) 23:00:39
昔は、うっ!みたいな
やられボイス付きで、目を見開いたり苦しむ顔を見せてくれるのが好きだったが
今は苦しまないで、やられた事が理解出来ないまま死んじゃうのが好きだな。

死体は、なるべく死んだ姿のままにしておいて、その姿を眺めていたいな。

565名無しさん:2019/01/21(月) 12:15:04
>>559
兄と姉も居るから1人ぐらし羨ましいな〜。
小学生の頃、キッズステーションでやっていたナジカ電撃作戦が好きで、
知識が無かったせいか、パンツを下される事の方が、入れられる事よりも犯られたって感じられて、
同室の姉が居ない時間にスカートをめくってぱんつを少し下して、お尻を出してヤラレごっこをしていたのを思い出しました。

566名無しさん:2019/01/24(木) 09:59:41
ナジカのヒューマリットってお尻に識別用のコードが付いてるんだったっけ?

567名無しさん:2019/01/24(木) 11:29:36
>>565
恥ずかしい格好で拘束されたまま人目に付くところに放置、みたいな状況好き?

568名無しさん:2019/01/24(木) 22:29:34
>>566
です。

>>567
恥ずかしい格好なら、拘束で放置よりも、
パンツ丸出しで死んでいるとか、その状態で身体を調べられたり、性的に身体をさわられるとか、
鎧やローブなどを脱がされている状況とか、その後の下着で死んでいる状況が好きですね。

569名無しさん:2019/01/26(土) 11:41:49
>>567
拘束されて大勢の人目に付くところに放置が好きな子も居るけど、個人的にどうしても、その後の事まで想像しちゃって・・。
ただ、AIKaZeroの最終回のホワイトナイトや、AIKaR16の海の回みたいに、
「戦った相手組織全員」の前に、「仲間全員」で恥ずかしい恰好で並べられるのは大大大好きです。

570名無しさん:2019/01/26(土) 21:12:53
その後というのは「抵抗する力を削がれてされるがままに…(主に気持ちよくさせられてしまうH系のあれこれ)」ということかね?

571名無しさん:2019/01/27(日) 02:49:38
恥ずかしい格好で拘束されたまま人目に付くところに放置なんてされたら、
恥ずかしくてもうその街に住めないとか、知り合いに顔を合わせられないとか、そういう意味で・・・

572名無しさん:2019/01/28(月) 00:17:32
>>571
大丈夫、ヤラレちゃった子にそんな思いをする余裕なんてないから…(ククク

573名無しさん:2019/01/29(火) 11:54:15
>>570
その後というなら放置よりも、
パーティ戦で全滅して、装備一式を剥がされて、下着姿にされた後も、誰が何も貰うか相談している間、
自分を仕留めた相手の膝の上に寝かされて手持無沙汰に胸やお尻をさわられ続けるとかいうのが好きかな。
H系のあれこれでも、触手でイキながら逝った後も、仲間と折り重なった状態で触手に犯され続けるとか、
放置よりも、仲間と一緒や、倒した相手に何かをされ続けるのが好きですね(〃ノωノ)

574名無しさん:2019/01/29(火) 21:19:38
とことん責められたい人なんだね。最高じゃないかw

575名無しさん:2019/02/02(土) 02:07:58
倒したばかりの子に手マンをしてその感触を楽しみたい。
まだ温かみの残るソコは柔らかいのかな?
それとも緊張で固くなっちゃってる?
もしかしたらお漏らしでびちょ濡れになっているかな?
複数人いるならその感触の差を楽しめるかな?
並べて次々と指を入れ比べてみよう。

576名無しさん:2019/02/02(土) 13:52:36
>>574
責められたいというより、弄られたり撫でられたいかな。
573のような状態で、胡坐をかいた膝の上にうつ伏せに乗せられて、死に顔を見られながら、お尻を弄られ続けるのが好きだけど、
同じ状況で頭を撫でられ続けるとかも好きですね。

577名無しさん:2019/02/03(日) 15:01:57
>>575
パーティ戦で全滅した後、みんなでやられてみたいかも。

578名無しさん:2019/02/15(金) 15:53:12
組織のシルシが無いか検査。
疑わしい人はしっかり検査。

荷物…衣服…装身具…肌に刺青…
普通の人はまず見ない見せない処に隠すのも多いからな…

579名無しさん:2019/02/17(日) 17:15:43
VRMMOがあったら、イケメンヴァンパイアに凌辱されてから殺されるハンター役はやってみたい。
前のプレイヤー達の死体が発見される所から始まって、その死体を調べたり、添えられたメッセージなどから、ヴァンパイアの元にたどり着くのだけど、
敗北して、陵辱されてから殺されて、自分の死体を次のプレイヤー達が調べるっていうのをやってみたいですね。

580名無しさん:2019/02/17(日) 17:47:36
>>575>>578
死亡後は脱がされる所と、和姦みたいな感じで割目をなでられたり、あそこやお尻に指を入れられるのが好きで、
中でも死亡後脱がされる所が好きっていうのはヤラレ好き女子の間でよく聞くので、そういう作品があればエロいヤラレが好きな女子にも売れると思う。
>>579みたいな感じの女主人公物で、最後にヤラレてイキながら逝って、事後の死体を映しながら終了っていうのも行けそうだけど。

581名無しさん:2019/02/18(月) 16:43:37
死体弄りって何も抵抗できない相手に対する好き勝手出来るってのがあるから
女性投稿者さん達が望むような行為にイカない可能性も
(逆に引かれちゃうような行為になるかも)

果たしてこの一連の流れはこの掲示板と関連のある流れになっているのかどうか…。
もしアカンのであればスイマセンなのです。

582名無しさん:2019/02/18(月) 21:45:00
話の内容的には 嗜好を晒すスレ の方が適切かもしれませんけど、話の流れもあるので…

583名無しさん:2019/02/20(水) 22:45:37
>>581
個人的には死体を脱がされるのが好きなので、キャミ+下着姿に脱がされた後に、下着の上からあそこやお尻を弄られるのがいいけど、
他の人が書かれている、パンツを下されて、あそこに指を入れられるとか、全裸にされるとか、パンティをずらして膣内を調べるとか、
パンツだけ下されて、バックから突かれてからトドメをさされるとかも、受け側で、戦ってヤラレた相手にっていう前提を満たしているならありですね。
引くと言えば斬首や切断とか内臓とかは苦手だから引くかも。

584名無しさん:2019/02/21(木) 12:26:12
>>583
ヤラレ女優としてデビューする気はないだろうか?

585名無しさん:2019/02/23(土) 11:39:33
>>584
必殺や仮面ライダーWの悪役や、FPSが実写化した場合とか、やりたいとは思うけど、なりたいって言ってなれる物でもないですからね。

586名無しさん:2019/02/23(土) 14:12:29
そーいうのは言ったもん勝ち、やったもん勝ちだけど
…流石にニッチすぎるよねぇ。
MOTTAINAI…

昔懐かしの素人ビデオ…
最近流行りのVチューバー?
特殊専用モデルとか

587名無しさん:2019/02/23(土) 18:55:36
良い殺陣やアクションでヤラレないと、快感じゃないのでそういうのはちょっとね。
そういうのよりはTVや漫画の好きなシーンを思い浮かべながら実際に死んだふりをする方がいいですね。パンツ丸出しの死体が好きなので人に見せれないですし。
FPSやMMOですごく上手い人にヤラレた時はテンションが上がってモニターの前で死んだふりとかしちゃう人なので、
ラノベとかであるVRMMOが実際に実用化されればな〜と思います。

588名無しさん:2019/02/27(水) 10:28:13
MMOかぁ…最近やって無いなぁ…。
女ザコの頻出するゲームがあればやってみようと言う気にもなるんデスガネ。
(昔、シャイアというゲームがありまして…あれなんかはやってましたが
最近はお手軽なブラゲくらいしかやってません)

589名無しさん:2019/02/27(水) 12:26:18
Master of EpicのレイドボスのChaosAgeの全滅が好きだな
装備が消滅して裸になった数十人の死体が異空間に飛ばされて、その後入り口で死屍累々。

590名無しさん:2019/02/27(水) 12:30:53
>>582
ヤラレる方なら、スカートを脱がされてパンツで死亡が好きだけど、
ヤル方だと、強い美少女がパンチラで、服が破けておっぱいが見えているのとか好きですね。

591名無しさん:2019/02/27(水) 14:53:04
何かやろうと思ってもなにかと制約が多いので現実的なところでは
カップルや夫婦あるいはフェチ仲間で写真やビデオを撮るのが関の山だよね。
イメージプレイからリアルプレイに傾れこめる間柄の方が健全と言えば健全だけどw

592名無しさん:2019/03/10(日) 23:12:35
そういうパートナーと知り合えればなぁ…

593名無しさん:2019/03/11(月) 23:01:58
大抵は、必殺とかアニメの好きなヤラレシーンを見ながら、自分がヤラレる所を想像しながらTVの前で死んだふりとか、
ゲームで死亡した時に、キャラと同じポーズで死んだふりをしたり、装備を剥ぎ取られる所を想像しながら、下着で死んだふりとかで、リアルは満足しちゃっているから、
逆に、死体ごっこのイメージの元になるような、ゲームとかが欲しいかな。

時々、媚薬効果の魔法の触手であそこや胸を責められてイきながら逝って、仲間たちの死体と折り重なった状態で前と後ろの穴を犯し続けられるとか妄想するけど、実現不可能ですしね。

594名無しさん:2019/03/11(月) 23:19:02
女体に興味津々な少年にヤラレて、死体を性的にいじられ続けるとか、エロヤラレを妄想するけど、現実ではやれないからなー。

595名無しさん:2019/03/16(土) 06:09:06
TRPGで女の方相手にやってみたいですね…
もしくはGMやって貰って出てくる敵を迎え撃つか
ボイチャのないテキストだけオンラインの方が良いかな?

流石にTRPGとかだと敷居が高い場合「Skype」とか「チャットルーム」でなりチャとか?

596名無しさん:2019/04/14(日) 12:00:18
>>575
そういう事が出来るMMOで575さんがそういうプレースタイルで有名になったら、ぜひ戦いたい!
VRMMOがある時代に生まれたかったぁ

pixivやSNSのコミュニティーでの女子向けR18バトロワ企画で、自キャラが殺される時に、凌辱されてから死亡は人気な感じなのでロールプレイ次第では人気になれそう

597名無しさん:2019/04/14(日) 23:22:00
触覚まで感じ取れるVRMMOは何時頃実現されるんだろうね…
身体のパーツを隅々までデータ化するために全裸でプレイスペースに入ることになるのかな。
年齢制限のあるエリアがあるのか、その頃にはもう年齢制限なんてものは過去の風習になっているのか…。
(性的なものがオープンになっているというか、年齢制限が有名無実化しているというか)

598名無しさん:2019/04/23(火) 12:33:54
>>579
胸、クリ、中、お尻の同時攻めとか現実ではあり得ない攻められ方で悶絶死して事後の死体を晒したいかも。

>>581
>>果たしてこの一連の流れはこの掲示板と関連のある流れになっているのかどうか…。
大体やられたい事と、相手を倒した時にやりたい事は同じが多いから問題ないかも。
死に顔を見られながら、触られたいとかだと、お互いに、触りっこみたいな感じになりそうかも。
胸を強調した服で、上向きに倒れてるとか、パンチラで少し足を開いて倒れるとか、パンツ丸見えのお尻を出して倒れているとか倒れ方で大体分かるし。

599名無しさん:2019/05/06(月) 13:47:18
よく漫画とか映画である「発勁」とか「気」で撃ち抜かれるってのがありますが
だいたい皆さんお腹を狙われますよね。
お腹より下を狙われたらどうなっちゃうんでしょうね。

>>560
死んだ演技をして受け入れてみたいです
満月の月の光以外、他の光のない所でとか。
(満月の日ってなんかちょっと滾りません?)
今の時期なんかだとちょっと涼しくて、でも寒すぎもしないですし。

600名無しさん:2019/05/25(土) 23:46:24
youtube.com/watch?v=harbEeUWF-k
youtube.com/watch?v=qrru3vnQEl4
こんな感じでヤラレたい

601名無しさん:2019/05/26(日) 05:17:35
>>597
VR機器が発達すれば脳に直接的に作用させて体なんて必要無くなると思うよ

602名無しさん:2019/06/01(土) 17:01:17
>>591
昔、友達と死体ごっこをしていた時に、パンツ越しに指をお尻に深く入れられて、
パンチラで敗死した後、お尻に指を入れられるって性癖が追加されてしまった自分としては、
友達にも、もう一度とも頼めず、ずっと妄想の中><

603名無しさん:2019/06/02(日) 23:11:04
そんな性癖に目覚めさせてしまった友人も罪作りよなぁ…

604名無しさん:2019/06/14(金) 07:38:27
ストリップアクションいいですよね。

605名無しさん:2019/06/24(月) 12:28:27
VRMMOなら、レザーアーマーとレザーの巻きスカートで戦うので、死んだら、どんな感じで脱がされるのか体験してみたい。

あと、R18なら乙女げーの凌辱の鉄板の構図の壁に両手をついて前かがみで、着衣で下着だけ下されてバックから突かれるっていうのも。

そのままトドメをさされて、下着だけ下された死体もやってみたいし。

606名無しさん:2019/06/26(水) 00:53:29
さすがにそこまで行くとR18展開だからなぁ…
(この掲示板はR18対象板じゃなかった覚えが…)
イマサラノヨーナキモスルケド・・・。ナントモイイガタイ。

とは言えこーいう話題を語れる場があるのかなぁ。
もう一つのほふるスレ?
あっちはR18OKのはずだけど…

607名無しさん:2019/06/27(木) 12:26:18
twitter.com/890works/status/1102072878860664832

最近は武装JKで死んだふりも流行っていますね

608名無しさん:2019/06/28(金) 15:15:24
武装JKかー…殲滅戦してみたいな。
でもどこで会えるんだろ…
夜のガッコ?

609名無しさん:2019/07/01(月) 12:32:58
コスプレイヤーがやっている武装JKのコスプレをして弾を撃たずに殺陣を楽しんだり、もしくは当たったら死んだふりをする千葉の女子で流行っているシチュエーションサバゲとか

610名無しさん:2019/07/05(金) 00:20:04
そういうリアルな出会いって事でなくて
出現範囲的な意味で…
ナース戦闘員が病院で出てきたりするような。

611名無しさん:2019/07/06(土) 14:10:23
アサルト×ガールみたいにJKが戦争中の異世界に飛ばされるとか、
ガンパレード・マーチみたいに大戦が終わらなかった世界とか。

612名無しさん:2019/07/10(水) 12:31:35
>>606
暁に斬る!でレズの悪女を凌辱してから成敗した主人公サイドとかR18にならないギリギリが好き。
見て以降、時代劇のお局様なのを、ファンタジーのお嬢様に置き換えて妄想したりしているけど、
小学生の頃に地上波でお昼に見たのでR18ではないはず・・・

613名無しさん:2019/07/12(金) 23:29:14
昔の昼頃の時代物って見てるおっちゃんの為のギリギリエロのお色気枠があったよね。
そー言うのも最近はあまり見られないんよ。
というか…深夜枠のアニメとかですら「子供が見ちゃうからエロはダメ」とか言われちゃう…。
むむむむーん…

614名無しさん:2019/07/14(日) 11:28:36
暁に斬る!は、他にも、悪女が着物をはだけさせて胸を出しながら命乞いをして、主人公が呆れて背を向けた所を斬りかかって、逆に斬られるとかも覚えています。
当時、夕方とかゴールデンの時代劇の悪女の、転んで刀に刺さって死亡とか、髪留めを切られて、髪がほどけて終わりとか適当な最後が嫌いだったので、必殺シリーズと暁に斬る!はお気に入りでした。
それ以外だと、主犯の悪女が髪留めだけ切られて、部下だけ斬られる時代劇を見て、姉が何でこの女斬られないのって怒って、逆に兄が鬼平で女盗賊が斬られた時に微妙な顔をしていたのを覚えています。

616名無しさん:2019/07/17(水) 14:05:07
暁に斬る!を調べてみても本放送は深夜番組だった様子。
てことはやっぱオッちゃん向けの昼の再放送枠なのかなぁ?

617名無しさん:2019/07/18(木) 12:28:43
確かテレビ愛知の平日のお昼12時の時代劇アワーっていう再放送枠でした。
偶然見た1回以外は録画でみていたから。

618名無しさん:2019/07/22(月) 02:04:31
倒した女戦闘員さんのぱんつ収集が夏休みの自由研究。

619名無しさん:2019/07/24(水) 12:31:34
>>581
>>死体弄りって何も抵抗できない相手に対する好き勝手出来るってのがあるから
>>女性投稿者さん達が望むような行為にイカない可能性も

好き勝手されるのがいいというか、ヤラレの延長を楽しめます。
>>575>>618みたいな事ならむしろ歓迎かな

やる方なら、VRMMOの世界で、ヤラレるならイケメン相手が良いけど、ヤルなら美少女相手で、
普段見せない部分の胸をはだけさせて乳首を露出させたり、パンツを出して死んでいる美少女の、顔をのぞきながら、
さわられている感覚があるけど、死んでいるので何も出来ない状態の相手の乳首をさわったり手マンをしてみたいですね。
というか自分がヤラレた時も、されたいかも。

620名無しさん:2019/07/28(日) 19:27:16
>女戦闘員を倒してぱんつ収集
採集場所とかで違いが出るのかな?
>>619センセ教えて。

普通は白なのに
水辺で倒すと水色とか
森で倒すと薄草色とかあるのかな…。

621名無しさん:2019/08/07(水) 10:58:22
エステやスポーツジムと言ったボディタッチが進んではずみで密着してこれたりする所で
女戦闘員として女幹部さんに洗脳受けて落されたいです。

こちらは女幹部さんにキメられて何でもする気になっているのに
女幹部さんはただの使い捨てのコマとしか思ってなくて
主人公の前の時間稼ぎとか肉盾としてしかあつかわれない関係で。

622名無しさん:2019/08/07(水) 15:03:34
今はどうだか判らないけど
昔○衛隊の「演習の状況」で[戦死]の判定を貰うと(死んじゃうようなミスをしたりすると出される)
その場で「死体」をしていないといけなくって
その後の作戦行動には参加しなくてもいいんだけど
仲間に回収して貰えなくって、その場所に放置されっぱなしだったってのはまだまだで
下半身全裸に脱がされたり、お尻に銃を突っ込まれたりって悪戯もあったそうな。
(死体なので何をされても動けない。基本、男所帯だからそー言う悪戯は結構あったっぽい
演習は大抵キツイから、それに参加しなくてもいいって結構ヘイト稼ぐわけで)

まあやるのもやられるのも男だから全然面白くないけど
…これが女同士だったらなーってお話。

623名無しさん:2019/08/08(木) 12:32:36
FPSとかするゲームサークルの一部のJDの間で、なんちゃってJKのコスプレで、弾を撃たずに、最初から誰がヤラレるか決まっている劇のようなサバゲが流行っているみたい。
コスプレ用の室内のセットを借りて、ゲームのシーンを再現したり、ヤリ役の1人以外の全員で折り重なって死んだりするのが楽しいらしい。
更に一部の人のリアフレで誰かの家でやる時は、殺り役の人が死体役のスカートをめくったりして、みんなでスカートを捲られた死体役をやるのが癖になるらしいです。

624名無しさん:2019/08/09(金) 11:16:34
ヤラレ願望のある子の妄想ヤラレSS読んでみたいな。
まあ投稿するとしたら「ほふるスレ」かピクシブやなろうになるんだろうけど

625名無しさん:2019/08/10(土) 17:33:53
突っ込まれるといえば、江戸時代の初代藩主の頃から続いている祭りでの、リアル鬼ごっこで、
猿田彦役の人が神社の御神体の神棒をもって女性を追いかけ、捕まった女性は神棒を挿されて、挿された女性は子宝に恵まれるっていうキャーキャー盛り上がる祭りがあるよ。

626名無しさん:2019/08/10(土) 20:32:03
>>624
ピクシブの女性向けバトル系の交流企画だと、
イケメンと戦った後に犯された後殺されたり、悪魔が操る触手に凌辱されながら死亡したり、
イケメンに死体のスカートを捲られてパンツを見られたり、脱がされるのが多いかな。
pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25534520
pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26460898
pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29314636

627名無しさん:2019/08/12(月) 18:58:09
>>624
ピクシブなどの投稿サイトの、プロフィールの性別が女性の人のヤラレ作品を手当たり次第に見てみましたけど、
ヤラレ方は吊るされ、首折りでのヤラレ、絞首で処刑が大多数で驚きました。
死体を脱がして晒すか放置というのは鉄板のようですが、死姦と、凌辱後死亡はどちらもいける人が多いようでどちらとも言えないです。
凌辱前にバックハグから胸を揉みながら手マンとか前技があったり、仲良し2〜3人でヤラレる作品も女性に多いようです。

628名無しさん:2019/08/18(日) 11:38:23
ピクシブで最近(今年に入ってから)の女性投稿者といえば、
男1人女3人のパーティが全滅して、男女ともパンツを脱がされて、男のアレを挿入された状態で重ねられて、更にその上に別の女を重ねて晒されるのと、
別の投稿者で、
レズH中に2人まとめてヤラレる話とか、
また別の人で、
2人組の女戦死が、敗北レ〇プされた後に、始末されて事後の姿で死んでいるのが好きかな

629名無しさん:2019/08/25(日) 12:15:43
男女混合パーティが全滅して、全員脱がされて、仲間の♂のアレを挿入させられて晒されるとか、
H中にヤラレるとかで、繋がったまま死亡って何かいいですね。

630名無しさん:2019/08/25(日) 12:34:08
敗北した女の子同士が折り重なった状態で、3P凌辱された後トドメを刺されるとか、
アーマーブレイクやパンチラした女の子同士が折り重なって死亡するとか、男性にも受けるのなら、男性向けであれば良いのに。
女子向けだと、百合ENDは増えてきたけど、ヤラレだとイケメンにエロい事をされながら逝かされるとか、全滅だとヒーローの胸板の上に顔を乗せて死亡か太ももか胸にヒーローの顔を乗せてとかが鉄板で、そういうの出そうにないから。

631名無しさん:2019/08/26(月) 15:43:53
「死んでいる筈」なのに反応しちゃいそうだなぁ。

632名無しさん:2019/08/28(水) 12:29:21
>>631
VRMMOとかで死体を演じるなら、>>630の敗北した女の子同士が抱き合って事後の姿で死んでいる状態で、イカせるような激しい動きじゃなくて、低速で動くバイブを刺されるとか、おっぱいや下半身を弄られたり
>>629の状態だと、反応はしない脱力的快感の後戯みたいな快感が得られそう。

633名無しさん:2019/09/04(水) 11:31:24
そういうのが嫌だって人は「即座に復活地点(ホームポイント)で復活」を選んでしまうだろうから
復活カウントギリギリまで粘っている人はそういうのを望んでいる人として見ていいんだろうか。

634名無しさん:2019/09/04(水) 11:57:49
ヤル方としてはやっぱり人間同士ってなるとちょっと身が竦む所があったり。
なのでヤラレル方には悪いけど人外設定をちょっと付与したりして。
亜人とか、人から変えられた者とか、異星から来たとか…。

漢字の名前だと現実感強いのでカタカナ名前にするとか。

635名無しさん:2019/09/06(金) 04:13:11
バトルでの敗北が無いとスイッチが入らないっていうのもあるけど、
PCの前で、画面の中のヤラレキャラを真似るぐらい死体ごっこが好きでも、
リアルで通り魔にあったらとか考えちゃって、サスペンスの死体ごっこがいまいち苦手なのと同じ感じなのかな。
ヤラレでも、ファンタジー世界だと自分をキャラに投影して感情移入するから、自分に似たキャラが好きだけど、
現代が舞台だと、ギャングとか殺し屋とか自分とかけ離れた悪役のヤラレが好きで、あの役をやりたいって感じにワンクッション置くのもそういう所からかも。

636名無しさん:2019/09/06(金) 04:43:38
>>633
私みたいに、今の普通のMMOでも、モニターの前でぱんつ丸見えで死んだふりをして、ぱんつを見られながら死んでいる自分を堪能している人かも知れないけど(笑)
身バレがないVRMMOがあったら、そういうのはやられてみたいですね。

637名無しさん:2019/09/07(土) 07:48:52
>>633
剥ぎ取られたい。その姿を見られたいって願望がある人は多いから、とりあえず装備を脱がしてみるとか?
普段からヤラレ妄想をしているから、手慣れたものだろうし。
自分だったら、いつも良い魔物の皮のミニスカートとブラウス、良い魔物のレザーアーマーで妄想しているから、高価な装備を脱がされると、
ブラウス+下着という自分が一番好きな死にファッション?になるし。

638名無しさん:2019/09/07(土) 11:35:09
海外の狭いお風呂(と言うかバスタブ)で溺死させたい。
頭をお股で挟み込んでそのままお湯の中へ…。
手足ばたつかせるけど遂には力が抜けてグッタリ。
ただ何人も始末はできないね。
私は全裸(お風呂入ってるわけだし)、相手は着衣(スーツとかメイド服とかの制服系)がいいな。

日本はお風呂は広いからその環境を利用して溺死以外も楽しむことが出来そう。
何人もの子に一気に襲い掛かられるならこっちかな。
双方とも全裸かな?相手が状況を利用して向かってくるなら着衣も可だけど。

639名無しさん:2019/09/08(日) 17:10:10
やる側 o r やられる側という事で、
やる側で、装備を剥がしたインバー姿の女の子達を並べたいですね。
脱がされる事を想定したコーディネートをしていると思うので他の人のを見てみたいです。

やられる側としては、
こだわりの倒れ方、死に姿なので、じっくり見て欲しいのと、
集団ヤラレで下着も脱がす時は、下着もコダワリのポイントなので、女絵師さんのヤラレ絵に多い表現だけど、完全に脱がさずに、ブラをずらし胸を露出されたり、ショーツは太ももまで下すか、邪魔なら片足にひっかけて置いて欲しいかな。

640名無しさん:2019/09/08(日) 20:00:28
>>639さんの状況でやっつけた後並べてモニョモニョするなら
ブラやパンティを脱がさずそのまま吐蜜するまで中身を弄くり回したい。

デフォルトのノー装備姿(つまり防具装備無し)姿も変えられるといいですな。
昔、下着は変えられるけど課金仕様のオンラインゲームあったけどタイトルなんだったっけかな?

641639:2019/09/08(日) 20:23:22
続き
色々な所の書き込みを見る限り、男子には不評っぽいけど、綿の黒の無地のビキニタイプのシンプルなインナーが似合う人に憧れます。
それと、見た事無いし、自分もそうじゃないけど、裸で並べられるならパイパンが良いです。
インナーだけにされたり、ブラをずらされて、ショーツを下された死体でも、カッコよく見えます。
でも、やる側だと男性キャラにも感情移入出来たりもするのに、なぜか自分ベースで妄想しちゃって、それが似合うには身長が全然足りないんですよね><

ヤラレ後の、全員が装備を剥ぎ取られて、下着姿で並べ慣れている所で、
下着も下したり、手持ち無沙汰に、いろいろな所を触りながらの、装備品の分配の相談っていうシチュエーションが一番好きな妄想なのでこだわってみました

642名無しさん:2019/09/10(火) 09:00:09
黒の綿パンって野暮ったいイメージがあって不評なのかな?

女性ばかりのサバゲ(復活無し)で
敵の子の死体を味方陣地の前に持ち帰ってバリケードに並べたり。
しかも敵陣の方にお尻を向けさせて

643名無しさん:2019/09/10(火) 12:29:25
オリンピックのアスリートが下着モデルをやると、ブランドなのにシンプルな黒が多くて、肉体美もあってカッコイイってイメージがあったりするけど、
男子はそういうのを見る事は無いし、イメージが結構違うね。

644名無しさん:2019/09/11(水) 03:34:12
今流行りの武装JKのコンバットプリーツスカートには黒が合いそう

645名無しさん:2019/09/14(土) 08:31:59
黒パンってパンチラには不向きだと思う。
白系とか薄い色だったらパンチラ判りやすいけども…。
濃色系のパンツはスカートの影に紛れちゃいそう。
(赤とかは目立つ)
ベージュとかの肌に似た色だとノーパン?って期待しちゃうトコある。

646名無しさん:2019/09/14(土) 19:31:41
制服だと、普通の子はペチパンとかピンクや見せパンの白や黒、良い所のお嬢様は黒や紺、男受けを狙った白ってイメージ。
私服だと、カワイイとか大人っぽいとかシマパンとかスパッツとかバリエーション増えるけど。

647名無しさん:2019/09/16(月) 00:09:06
JK戦闘員を倒して斃して>>646をコンプリートしたい。

648名無しさん:2019/09/16(月) 15:35:05
コンプリートしているような強くて、いろいろな人の死に方やスカートや下着を脱がされた後の死に姿を見ている人に倒されたい!
お尻を向けてパンモロで死に顔も見えるこだわりの倒れ方で倒れると思いますが、パンモロでもスカートを脱がされる時間と、その姿を見られるのが好きなので先にスカートを脱がせてほしいかな。
下着は、武装JKコスだと、自分なら、腰の見せパンが好きじゃないのと、ローライズがエロカワ派なので、ローライズで夏服だと下着もキャミも白、冬服だとシルクの黒ですね。

649名無しさん:2019/09/16(月) 18:52:40
有名人と戦うとテンションが上がるし、殺った後にエロい事をする人と戦う時は、戦う前の準備から楽しみだし、
上手い人に、華麗にヤラレたり、満足できる死に方をした時は、死体を演じる時の気持ちよさが違うし、
R18のVRMMOがあったら上手くてエロい人は、ヤラレ側から見て神ですね。

650名無しさん:2019/09/29(日) 02:09:55
殺しちゃったらその子の反応楽しめないからなぁ…
気絶させて…パンティ剥がして…口に押し込んでから…目覚めさせて…

651名無しさん:2019/10/07(月) 12:31:50
VRMMOで敗北で気絶して、
脱がされている途中で目が覚めて、その相手が自分を倒した相手だったら、自害とかせずに、そのまま無抵抗で受け入れそう。
おもいっきり喘がされて、トドメを刺されて、事後の姿の死体を相手の前に晒せたらいいですね。

652名無しさん:2019/10/21(月) 08:05:34
海外ブランドのエロランジェリーってのもアリかな。
高級なエロランジェリーに剣を突き立てたい。

653名無しさん:2019/11/10(日) 13:54:39
ハロウィンはHITMAN好きの友達と武装シスターのコスプレで死体ごっこしてきたけど面白かった。
ヤル側も面白いけど、ヤラレ側は実際に自分好みの倒れ方や死体のポーズを演じれるのが面白い。

654名無しさん:2019/11/11(月) 13:29:19
こちら(ヤル側)から「こういうヤラレポーズ」取ってくださいと言うのはNGかな?

655名無しさん:2019/11/12(火) 03:25:42
コスプレをするイベントの時に、ヤル側のコスをしてくれば、ヤラレキャラのコスプレをしている人ならエロいものでもない限り、大抵OKだと思うけど。
ただ、原作通りやそのキャラらしさに拘る人も多いからそういう人はキャラに合わないのは無理かな。

656名無しさん:2019/11/12(火) 12:28:15
朝晩が寒くなって地面に這いつくばらされるのがヒエッってなる時期がやってきました
(暑い夏の熱い地面のジリジリ感もいいのですが、体温を奪われていく冷たい地面も良いです)

月明りの下とかぼんやりとした外灯の下とか、ちょっと薄暗い場所で返り討ちに合わされるのが好きです
あまりハッキリ見れないけれど、見ようとすれば見れるような明りの下でやられた状況ですかね

657656:2019/11/12(火) 16:21:27
うつ伏せや仰向けで普通に寝転がるのもいいですが
お腹を打たれたり、首を絞め落された場合は土下座のような膝と肘をついた恰好で崩れ落ちるのもいいです
其処から顔を見ようと首をグイっと捻られたり、脚を大きく開かされたり、体を好き勝手に動かされて
死体なので動けないまま、そんな状態で嬲られるのが好きです

658名無しさん:2019/11/14(木) 02:44:31
>>654
654さんが女子で自分のヤラレ姿を撮られる事がOKなら、他の人へのポーズ指定もOKかな。
撮影有りきで、普通のコスプレのイベントと違って、全員カメラ持参で、参加者以外への写真の流出を嫌って、ヤル側ヤラレ側ローテーションで全員ヤラレ姿を撮られるスタイルなので。

659名無しさん:2019/11/19(火) 08:47:53
>>658
女性限定かぁ…。
残念ながら無理ですね。

660658:2019/11/20(水) 12:30:55
>>659
友達と抱き合って死んでいる所や、一緒にパンチラして死んでいる所を撮って欲しがりますからね〜。
外に写真が出ないのはもちろん、男性がいるとやりずらいのもありますね。

663名無しさん:2019/12/08(日) 12:48:27
ヘミニストには怒られるかもしれないけど女性職の女戦闘員が出てきてやられて欲しいなぁ。

664名無しさん:2020/01/12(日) 14:48:46
cutiehoneystage.com
今年やるキューティーハニーになら、メイドとか出てきますね。
敵っぽいシスター、ブラックハニー、アインス、ツヴァイ、ハラジュククロー、メイドクローとか、そういう衣装を着て、主人公を苦しめた後、ヤラレたいっていうヤラレ好き女子の夢を体現しているみたいでいいです。

665名無しさん:2020/01/13(月) 03:53:19
舞台化かー…。
ちゃんとしたヤラレシーン演じてくれるんだろうか…
まあ遠くて見に行けませんが…。

666名無しさん:2020/02/12(水) 13:37:40
ゾンビ女のヤラレってどーなんよ。
いきなりゾンビパンデミックみたいなのだと
結構女性ゾンビが混じっていたりして倒されたりするけど

667名無しさん:2020/02/13(木) 12:22:38
実写版のがっこうぐらしとか?

668名無しさん:2020/03/08(日) 15:25:23
今さっき昼寝ちゃって全身タイツ姿の女戦闘員を倒す夢を見る
全部で5人。
後ろから首を絞めてのけ反らせてトドメ。

669名無しさん:2020/03/11(水) 09:47:18
例えば後ろから女戦闘員を襲撃する場合、どこを締めるかという事で

首…腕が回しやすく力が入れ易い、また呼吸を止める事で手早く倒すことができる。
ただし体はフリーなため反撃を受けやすい。

胸…ほかの部位に比べ締めにくい、心臓や肺などの重要器官を直接攻撃できる。
オッパイに当たる役得がある。

胴…サイズが大きく狙うことは容易い。ただし致命的な重要器官が少ない。

股間…狙われる事をあまり想定しておらず防御反応が遅くなりがち。感覚器が集中しておりダメージとし易い。
ただし破廉恥漢としての汚名は避けられない。

脚…移動を封じることを狙うのであれば。
ただし攻撃者の体勢が低くなりがちで、これも反撃を受けやすい。

腕、手…攻撃を封じる為に、武器を持っていたりする場合には特に有効かもしれない。

こんな感じの分類で宜しいでしょうか。

670名無しさん:2020/03/23(月) 07:08:25
ゾンビ禍を受けた女子校に侵入したい

671名無しさん:2020/04/06(月) 11:45:58
ゾンビ化と言ってもいきなり凄い変化するんじゃなくて
あれ?様子が変かなみたいな感じで。

672名無しさん:2020/05/28(木) 23:00:14
>>642
綿なら黒ローライズのフルバックでレースフリルが付いたものがエロ可愛い感じで好きですね

>>645
パンチラより脱がされて、丸出しにされるのが好きなので、黒のレザーのショートパンツと黒のフリルブラウスで、
ショートパンツを脱がされて、黒のショーツとブラウス姿にされたいですね。

673名無しさん:2020/05/31(日) 12:18:08
>>672
そんな肢体にヌルヌルネトネトのものぶっかけたい。
最近ホームセンターでよく売ってるスライムとか…

674名無しさん:2020/05/31(日) 23:33:07
ぶっかけるなら黒の綿ショーツにぶっかけたい…。

675672:2020/06/06(土) 21:34:13
>>673 674
倒された相手の好きにされるのっていいですね。

個人的には乙女向け名物のおっぱいを揉みながら、胸に耳を当てての死亡確認や、あそこを弄られながら死に顔の覗き込まれて反応を確かめられる死亡確認をされたいかも。

676名無しさん:2020/06/08(月) 11:51:24
ホントは胸に耳あてられてドキドキなんだろうけど「死んでるな」って冷たくあしらわれたり
捲れ上がったスカートを下半身側から覗かれてるけど、仰け反った向こうで頑張って死に顔してる>672さん

677名無しさん:2020/06/10(水) 12:30:11
VRMMOがあったとして、そういう事をされたとしても、完全に死体役を楽しいでいる時はドキドキはしないかな。
普段見せない場所を見られ、触らせない場所を触られ続けるっていうシチュが、ヤラレ感を倍増させて、Hとかドキドキとかの快感とは別方向の、脱力感を伴った快感に浸ってそう。

678名無しさん:2020/06/10(水) 17:35:58
個人的には女ザコになってやられるのなら死体を残さず跡形もなく爆死か消滅したい。

679名無しさん:2020/06/12(金) 12:07:30
死体だったらもうどうにでもシテ…みたいな感じなのと
死体であっても嬲られるのはチョット…みたいなの
…の差かな

さんざん死体を玩んだあとに蘇生魔法をかけられて…とか
蘇生魔法が簡単にあり得る異世界とかだとありそう…。

680名無しさん:2020/06/14(日) 10:09:51
殺陣師がどのような殺陣をするのかというのと同じぐらい、女優さんが、どのような表情で、どのような体勢で死ぬのかっていうのに興味があるから、消滅はなー。
GIGAは表情も体勢も指導が入っているようなので面白みはないが。

681名無しさん:2020/06/16(火) 02:03:14
>>679
死体であっても嬲られるのはチョットというより、
もうどうにでもシテって感じが行き過ぎるとドキドキとかしなくなったり、Hの時感じるような場所を弄られても脱力しすぎて感じ難くなっていて、
それに加えて死体になりきる間って事後みたいな感覚もあるので、余計にドキドキとか感じるとかしにくそうです。
というか、ヤラレた死体を妄想している時の、性的なところを触られても感じないぐらいの脱力感が心地よくて好きですね。

だから、触られて感じるような事をされるより、敗北した死体感が増すような事が好きですね。
あそこやお尻を触られるにしても、イカそうとして触られるよりも、中を見られるとか、指を深々と入れられるとか、敗北した死体相手ならではの、Hの時にされると嫌な事が逆に好きだったりしますね。

682名無しさん:2020/06/27(土) 20:33:19
敗北後に媚薬触手でイキながら逝かされるって、ヤラレ願望がある女子からすると、
敗北した相手に喘がされるという敗北レ〇プの女子側の欲求を満たしているし、
絶頂の快感と、その後の事後の脱力感による快感に加えて、
ヤラレた死体を演じる脱力感に加えて、事後の死体を晒しつづけるとか敗北感を増して、脱力感による快感を増す要素がいくつもあるすごいヤラレ方かも

683名無しさん:2020/07/12(日) 18:38:22
こんな感じのゲーム何時か作ってみたいな…。
www.youtube.com/watch?v=g7i1ePINLEM

684名無しさん:2020/07/15(水) 20:43:41
普段からパンチラでは無く、ヤラレて倒れて死ぬ事によってパンチラする所とか、ヤラレ側のツボを押さえているし、
衣装も倒れ方も自由度がありそうで、良い撮影スタッフさえ用意出来れば、撮ってもらいたいって人は結構いそう。

685名無しさん:2020/07/16(木) 11:18:38
ヤラレ姿を足元から全身を映すアングルが多いけど、ヤラレ側からは人気NO1のアングルだと思うけど、ヤル方に感情移入する人からはどうなんだろう?
リアル鬼ごっこJKのエキストラみたいに、趣味に走り過ぎて足元からでも、
股間のアップ越しに死に顔とか、椅子にもたれて股を開くとか、横向きに倒れてスカートの中越しに死に顔とかやると、その場ではOKでも実際にJKもエキストラにいるJK設定だから問題なのか本番で別のカメラのに代わっていたり使われなかったりするけど><

686名無しさん:2020/07/18(土) 08:55:37
全身を俯瞰視点で見るという点では足元から見たい。
抵抗して暴れた事による肌蹴た姿とか
ちびっちゃったパンツの染みとか

まあ映画に関しては撮影したものが全部使われるわけじゃないからなぁ…
必要なのは主役の動きだし…

687名無しさん:2020/07/19(日) 20:28:24
確かにメインキャラが目立たないとだし。キービジュアルの教室のシーンの真ん中で死んでいるメインキャストの方は、
倒れる時にスカートが完全に捲れ上がって、下着が丸出しになるという、ヤラレ好きぐらいしかしないような倒れ方をしましたから、
685のような死に方をしていたエキストラの人のパンチラが映るローアングルの方のカメラの映像は要らなかったみたいですね。
それでも685のような死に方をした映像の一部が映画雑誌や関係者に配られた資料や素材に使われただけ良かったのかな。

688名無しさん:2020/07/20(月) 10:56:19
リアル鬼ごっこJKに死体エキストラで入った人、何回死んだんだろう。
バスで真っ二つのJK達
川辺で打ち上げられたJK達
学校の教室で虐殺されたJK達
校庭で爆発に巻き込まれたJK達
予告編最後のシーンで真っ二つにされた4人のJK
結婚式の乱闘シーンでのJK(?)達
洞窟でのzンビみたいなJK達

689名無しさん:2020/07/20(月) 11:46:10
川原はプロのエキストラ(制服の上を脱いで下着で死んでいた人達)と人形で、
教室や学内は、教室や学校内は芸能事務所の志願した研修生とか、パンチラOKで殺され役をやりたい趣味でエキストラ登録している人、
校庭は一般エキストラや地元のJKと、撃たれて派手に殺される役としてプロのエキストラ(女装のスタントマン込み)だから、
川原の人や教室の人が校庭のシーンに混じれば2回かな

690名無しさん:2020/07/20(月) 15:43:12
てことは死体エキストラさんはあまり死んでなくて
殆どの「死に役」は名前の挙がってる女優さんたちなのかな。
(バスとか結婚式の乱闘とかマラソン中に撃たれる人とか洞窟zンビとか)

691名無しさん:2020/07/21(火) 11:33:10
校庭は逃げているのは地元JK達で、撃たれて、吹っ飛んで死んでいるのは、女装したりしたスタントマン達とかだけど、校内の殺され役や死体は役名が無いのはほぼエキストラじゃないかな。
教室のシーンで凄い勢いで吹っ飛んでいるのは、胴に付けたロープをスタッフが引っ張ってマットにダイブしたJKのエキストラだし、
死ぬシーンを個別に取ったエキストラとか、メインキャストが死ぬシーンをアップで撮影した時の周辺の死体役とか、
最初から死体なら廊下や特別教室の死体もいるから結構いそう。
休憩中エキストラ達が血糊談義とか死に方談義をしたり、パンチラの死体役のJKたちが、そのシーンの撮影後に嬉しそうにテンション高かったりするのは、監督、すごっと思う。

692名無しさん:2020/07/22(水) 10:26:35
鬼ごっこじゃなく、武装JK物ならパンチラの死体役したいかも
アラサーなので死体役オーデションが通っても教師とかだろうけど><

693名無しさん:2020/07/31(金) 13:46:40
女優さんでも年いっててもじぇーけー役とか来る人も居るみたいだし
ガンバレ(><)!

まあエキストラ出まくってるような人は慣れてるんだろうなぁ。
そーいう映画で結構見る女優さん達。
(メガネの研究者で大抵実験体にヤラれる役さんとか
女戦士で男より強いのを誇りにするがあっさりヤラれる役さんとか)

694名無しさん:2020/07/31(金) 13:53:08
GIG△の女戦闘員モノの女戦闘員役で出た場合、何回くらい倒されてるんだろう…
まあ撮った分、全部が使われているとは限らないけど。

695名無しさん:2020/08/04(火) 01:08:37
今回のザコ女軍団は顔出しだし死亡カウントしやすいかも…
顔が隠れてるけどパンティで区別つくかもしれない。

696名無しさん:2020/08/21(金) 00:55:53
やられ姿を撮られるのであれば
必死で死んでいる姿を撮って欲しいです
暑い中、熱いアスファルトにうつ伏せになったり
鉄製遊具に股がらせられたり
ゲリラ雷雨の中、雨に打たれたり口や耳が水に漬かりながら
それでも死んでいるので身じろぎさえ許されない
そんなシーンを長回しで撮って欲しい

697名無しさん:2020/08/23(日) 20:24:11
撮るなら、MMOやFPSで、自分が倒した有名人やフレがパンチラで死んでいるのを見るのが好きで、
特に、フレに、パンチラ死体撮るよって宣言して撮るのが嗜虐的に好きです!!
R18のVRMMOがあるとしたら、触手で凌辱されてイキながら逝った時の表情と、死体を犯し続けられている様子を撮りたい。
フレなら、猫耳を付けて、ショーツを下して、お尻に猫しっぽを差し込んで辱めて、おっぱいなどを弄りながら撮影して本人に見せたい!?

698名無しさん:2020/08/27(木) 12:02:24
悪役令嬢がブームになる前の頃の、性格も救いようがないぐらい悪く、陵辱されて死んでも ざまぁって思われていた頃の悪役令嬢の末路が好き。
特に聖女候補物で、ライバルの聖女候補を悪魔の力を借りて陵辱して殺していくのだけど、最後はヒロインに敗北して、力を回復する為に悪魔に陵辱されて、自室で死んでいる所を踏み込んだヒーロー、ヒロイン達に発見されるパターンと、
ヒロインとの戦いで死亡して、死体が処女かどうかを調べられて、悪魔と肉体関係にあった事が発覚して、ヒロインやヒーローの証言で悪事も発覚して、今までの聖女候補としての名声をすべて失うパターンとか好きです。

ちょっと意味は違うけど、
他の聖女候補をヤルシーンやヒロインを見下したりするヤル側のシーンがあるから、その後のヤラレるシーンがより良くなる気がするので、ヤルシーンもヤラレるシーンも好きです。
当時Hに興味が出始めるお年頃だったので、ラノベには書かれていない、悪魔とのHシーンや、陵辱されて殺されるシーンや、処女を調べられるシーンなどをよく妄想しました。
毎日大量のヤラレ妄想をしていた中二病の頃には妄想が酷くなって、イキながら逝ったり、処女確認のシーンは、いろいろなパターンで戦いに参加した人全員に代わる代わる調べられるというあり得ない妄想をしていました^^;

699名無しさん:2020/08/28(金) 02:11:42
ankonshasu2144.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

撮られるなら、この子のこの記事の1番目と3番目みたいな体勢とアングルが好きかな〜

700名無しさん:2020/09/03(木) 11:18:34
今、荒野行動のCMの高校生役を募集しているけど、ヤラレ役は無さそうな内容っぽくて残念。

701名無しさん:2020/09/07(月) 10:58:47
JK同士のバトルロワイヤルって感じのCMでなきゃ
女子高生は基本生き残り系の役回りを与えられそう。
(ジョッグ系男子生徒、ビッチ系女子生徒とかはやられるけど)

702名無しさん:2020/09/10(木) 11:40:07
アングルとしては、
ヤラレ側は足とか一部しか映っていなくて、男性の大きく映っているスチルで板違いっぽいので画像は張らないけど、
殺った側を見上げるようなアングルに、カットインで主人公ちゃんの死に顔とか、
主人公ちゃんの死体からの視線で開かされた足越しに見えるあそこや太ももを舐める攻略対象の顔とか、
主人公ちゃんの顔の横あたりからのカメラアングルで死体に悪戯する攻略対象を見上げた、
死体側から見たアングルが臨場感があって好きだけど、

R18のVRMMOなどがあったとして、
撮られるなら、

pixiv.net/artworks/76154462
お股越しの死に顔が好きですね

pixiv.net/artworks/63733643
特にあそこや尻穴の中を見られている視点が好きです!

703名無しさん:2020/09/13(日) 13:43:55
>>546
GIGAだと、東惣介さんのヒーローとか幹部が人気なので、ヒーロー役か幹部をやってもらえば買う人いると思う。
ヒーローでいたぶられる姿や、聖獣姫ラ・ムーラや悪の女戦士アクセルガールDarkness の全裸で死亡した女幹部をお姫様抱っこするシーンとか女子に絶大な人気があるし、そういうシーンがあれば買う人結構居そう。
東惣介さんじゃないけど、女ザコ軍団の黒影も人気なので、黒影の衣装とシチュで、ヒーローが東惣介さんで、死体を脱がせて調べたりするシーンなどを追加しても買う人居そう。

704名無しさん:2020/09/20(日) 12:16:35
>>693
リアル鬼ごっこJKやリミットの1話志願してパンツ丸出しで死体役をしたハロプロの死体役好きの研修生達とか

705名無しさん:2020/09/26(土) 16:33:19
>>704
後々「アタシの黒歴史じゃん、ヤベェ」にならないといいけどね。

706名無しさん:2020/09/26(土) 21:43:29
皆川玲奈みたいにアナウンサーなら
高校とか大学時代に死体役を何本かやっていたうちの1本が
援交JKのキャミ+ショーツの死体というか、その前のベッドシーンがアナウンサーになる時に清廉性がって言われたけど、結局採用されて人気アナだし、
ハロプロのアイドルなら先輩にドラマでやった死体役をネタにしている人もいるし大丈夫じゃない。

707名無しさん:2020/09/30(水) 19:26:45
安里麻里監督が劇場版 零でメインキャスト以外の殺され役もJK限定っていう狭い年齢範囲で募集したのに、
オーディションで死体場面のイメージ通りの絵が取れる子を選べるぐらい希望者が多かったっていうし、
若い子の間じゃ死体役は人気だから大丈夫じゃないかな

708名無しさん:2020/10/12(月) 20:22:14
>>690
大勢が一斉に死ぬシーンだと、カーデガンを着ているのが大体芸能事務所の人だったり。

>>705
最近は死体役とか希望しても、セクシーなものは争奪戦だし、回想で死体シーンだけとか、現場写真だけとか一瞬しか映らない物でもモデル事務所所属のスタイルがいい子に回されて、芸能事務所でも中々出来ないし本人は満足そうだしいいんじゃない。
パンチラ大盤振る舞いのリアル鬼ごっこですら、パンチラで死んでいる所を撮って欲しかった人が大勢いたけど、パンツを丸出しで大写しで死んでいるのは女優さんやモデル事務所の人で、
一瞬しか映らない死体でも実際に撮ってもらえたのは極一部で、エキストラなのにパンチラの死体を撮ってもらえた人は撮影後すごくはしゃいでいたし。
(ただパンチラで死ぬエキストラ多すぎなせいか本番では大幅カットされて、番宣用にマスコミや関係者に配られたPVやメイキングでしかパンチラで死んでいる所が映っていない人が続出という)

709名無しさん:2020/10/13(火) 22:17:38
>>705
単なる転落事故やサスペンスの死体役やパンチラの死体も興味が無いけど、
イジメていた子の前で、死亡しているって状況なら興味がありまして、その場合は普通の死体よりも、ぱんつ丸見えの死体をやりたいって思うので、
その子がイジメっ子の取り巻きだったかどうか分からないけど、もしそうなら私がその状況だったら志願しそうだし、後悔しなさそう。

710名無しさん:2020/10/15(木) 13:19:15
転落死といえば、
真夜中の弥次さん喜多さんで、
弥次さんを追いかけていた次郎長喜び組っていうJK集団が崖から落ちて全滅するけど、
死体のスカートを順番にめくっていくのを見て、あの死体役やりたいって思ったなぁ。

洋画だと13日の金曜日PART4のパジャマの上だけ着た状態で窓から投げ捨てられて車の上にド派手に落下死して、
そのままの姿で発見される双子の片割れが好きで、いいなーあの役やりたいなーと思った記憶が。

711名無しさん:2020/10/19(月) 17:34:37
>>710
西部劇とかでよくある高い所に陣取っていた悪役が撃たれて
倒れるとともにそこから落ちるみたいなの?

712名無しさん:2020/10/22(木) 03:59:45
確か、弥次さんのふんどしに気を取られて崖から転落死だったような。

713名無しさん:2020/10/23(金) 23:39:56
アップのシーンが無いのは、パンチラOKの子と、NGの子を間違ってめくっていたからだとか

714名無しさん:2020/11/13(金) 12:32:47
>>713
撮り直しとかしなかったんだろうか?
まあスカート捲りとかアップで撮れんだろうけど
(撮ったけども没カットになりそう、
ここで話を聞くリアル鬼ごっこJKとかもそんな感じだし)

715名無しさん:2020/11/21(土) 11:42:49
ジャニーズは、ジャニーズのミスでもスケジュール優先で撮り直ししないですしね

リアル鬼ごっこの方は、パンチラの死体は番宣用素材集と劇場版パンフ、円盤の特典映像に収録した感じ。

716名無しさん:2020/11/29(日) 11:51:55
>>705
イジメていた相手とか下僕にしていた相手とか敵とか、好きなミステリーの死体役とかいろいろあるけど、パンチラで死亡するとか、
わたもてでもネタにされていたけど戦った相手に凌辱されてから殺されるとか、女子版中二病だから。いつまで経っても中二病が直らない人からすると気持ちは分かる。

717名無しさん:2021/01/13(水) 13:04:14
久しぶりに女戦闘員をやっつける(やっつけられる?)夢
エビ反り状態の上げた女戦闘員の顔にヒロインが顔面騎乗
背骨が軋むくらい体重を掛けられます。

718名無しさん:2021/05/01(土) 01:34:32
武装JK同士でやりあうなら拳銃よりもアサルトライフルとかで
倒した相手のスカートをライフルの銃口で捲り上げたりパンツやブラをツンツンしたり
死体にされた方はそれに対して何も反応できない
反応してしまったらそれは生きていると言うことでトドメを刺されてしまう
パンツ越しに大事なトコロに銃口を当てられ…
「Fire!」

719名無しさん:2021/05/02(日) 16:01:17
リアル学生時代、誰が倒したかの目印って設定で、貰い物の撮影用の弾丸を使って、ショーツを下されてお尻にデコったライフル弾が刺さった状態で死んだフリをするのが好きでした。

720名無しさん:2021/05/03(月) 12:17:29
バトロワ物なら、殺った相手が処女かどうかを調べて、処女だったら屍姦する変態イケメンにヤラレて、屍姦中に相手もヤラレるとか、
背徳感なら、レズH中に、いいなと思っていたイケメンに2人まとめてヤラレるとかいい。どちらのパターンもバトロワ終了まで繋がったまま放置されたい。

ファンタジー物なら、ショタの召喚術士にヤラレて、拘束された状態でスライムに全身穴の中まで綺麗にされて、
興味津々にクリ〇リスや膣の中やアナルの中を見られたり触られたりした後に、媚薬触手の2穴攻めでイキながら逝かされて、
死体が触手に犯されている状態で放置されたい。

719みたいなのも含めて、
死体に挿入されたままっていうのが好きです。

721名無しさん:2021/05/05(水) 01:05:14
そういうエロ動画を見てみたいなぁ…

722名無しさん:2021/05/05(水) 15:07:12
20年ぐらい前のMMORPG初期の頃って、今と違ってハラスメント規約が緩くて、そういうエロヤラレを追体験していた人が結構居た気がします。
ラグナロクオンラインだと、(アカウント上は)女子だけのギルドが中心でやっていた触手モンスターで全滅ツアーとかあって、
パーティが触手モンスターで全滅して、全員が犯されながら死亡して、死体の状態で犯され続ける妄想をしたり、

Master of Epicだと、森模擬っていう、闘技場じゃなく、倒した相手が脱げる対人フィールドの隅での模擬で、
半裸で死んでいる女の子のスクショを隣に座ってアップで撮ったり、土下座で胸に顔をうずめたり、エモーションできりたんぽをアソコやお尻に挿入したりとセクハラ模擬があって、
最初は仲良しグループが同意の上で細々とやっていたみたいだけど、そういう事をしたいエロくて強い人や、そういう事をされるって分かった上で参加する人達が増えすぎて直結模擬って叩かれたり、

RF ONLINE Z だと、超人気(後に投票で1位になって勢力の族長になるぐらい)の変態ブロガーを中心に、倒した相手のアソコやお尻に採掘コマンドで採掘道具を挿入するのがバズって、
一定以上のアクセスがある女子ブロガーのほぼ全員が、わざわざミニスカ装備や下半身装備を外して、戦いに行って、自キャラがヤラレているのをブログで記事にしていたりと無法地帯でした。

男性プレイヤーの方でも、ウルテマオンラインの倭国サーバーでパンツをルートするパンツルートが流行ったって言うし、ヤラレ好きには良い時代だったなと思う。

723名無しさん:2021/05/05(水) 15:31:55
数年前に流行った、ラグドール物理のTPSやFPSで、面白いポーズやセクシーなポーズで死んだときに、コスプレや似たような感じの服を着て同じポーズで死んだフリをして、
フレ同士で、送り合うっていうのも、それはそれで良かったけどね。
そういうクランがやっていたコスプレの撮影会で使うセットやサバゲフィールドを借りての撮影会とかは参加した事は無いけど、
昔からのフレと少数でやった、コスプレをしてヤラレごっこをして、死体を撮り合うっていうのは面白かったし。

724名無しさん:2021/05/09(日) 15:25:38
>>721
海外のcrimehouseとかだと、イケメンを起用した時は、>>718>>720みたいに死体を弄ったり脱がせたり、前の穴を覗いて弄ったり、後ろの穴に指を入れたりとか女子向けのシーンがあるけど、
GIGAだと、死亡したらフェードアウトでそういうシーン無いからなー。

そういうシーンをちょっと足すだけで、
くノ一忍法帖II 聖少女の秘宝の水野美紀とか昭和のお色気として女性向けの雑誌で紹介されたり、
淫獣教師実写版の1作目だけ女子の評価が高かったりと良い事もあると思うけど、

男性だとヤラレ好きでも、不細工な男に犯されるシーンが良いとか、反応しない女を弄るシーンは時間の無駄って人が多いから無理か。

725名無しさん:2021/05/15(土) 12:44:28
>>724
GIGAの女戦闘員モノで倒された後に弄るシーンに焦点当てた作品作って欲しいですね
自分の場合は女戦闘員×ヒロインが一番いいなぁ。
レズっ気の強いヒロインが自分の倒した戦闘員の中に女性が混じっていたのを知ってとか
(パンチの際のお腹とか胸の感触でとか)

726名無しさん:2021/05/22(土) 12:49:10
pixivだと「死後泌乳」なるタグがあるらしい
(とりあえず自分用のメモ)

727名無しさん:2021/05/23(日) 01:33:10
ザコ女軍団の黒影にこんな感じのシーンを付けてくれればそれでいい。

pixiv.net/artworks/88842171

728名無しさん:2021/05/23(日) 01:34:16
ザコ女軍団の黒影にこんな感じのシーンを付けてくれればそれでいい。

pixiv.net/artworks/88842171

729名無しさん:2021/05/23(日) 11:39:39
貴女の事を好きだけど殺さなくてはいけない使命をもっているヒーローに、
ベッドの中で優しいHの後や官能的に殺されて腕に抱かれて死んでいるとか、相手が胸に顔を埋めて泣いているとかのシチュや、
殺人鬼に殺されたり、死姦されるグロいのはやたらと充実しているけど、
乙女向けって良い人か極端にイカレた奴しか居なくて、中間が少ないのがねー。
敗北して凌辱されてから殺されて、死体を切断とかじゃなくて、性的に辱められるとか、相手が死体愛好者で、和姦みたいな感じで死姦されるとかがいいけど数が少ないんですね。

730名無しさん:2021/05/23(日) 11:51:05
イキながら逝くとか、官能的に死亡とか男女どちらともでいけそうなシチュもあるけど、
女子向けだと死んだ後に後戯があったり、普通の戦闘で死亡しても死体にスキンシップ?するのが多いけど、男性向けだと無いから、そういうのを足してくれたらなーと思う。

731名無しさん:2021/05/23(日) 22:24:15
そういうシチュがあるってことはそういうことをされたいっていう女性がそれなりに居るって事なのかなぁ…

女性暗殺者とかに狙われて襲われて、まあそれをチート能力で逆襲みたいなのは好きです。
一撃系のとかの攻撃系もあるけど
金縛りとかでこちらの好きにするってのが憧れですね。

私は男なので凶悪シーメール(shemale)になりたいです。
女と思って向かってきた女性たちを男の力でねじ伏せ、倒した女性を凶悪改造した竿で貫く…みたいな。
シーメールですから女性の成りはしていますが、感覚は完全に男ですし、性対象は女性ですね。

732名無しさん:2021/05/24(月) 00:56:43
純粋なヤラレではないけど、悪魔に恋をした主人公が官能的に殺されるとか、巫女やシスターの主人公が汚されてから殺されるとかは売れるからいろいろ作られているし、
そういうのなら、一定数はいるんじゃないかな。
個人的には、乙女ゲーのメリバの、濡れながら死亡した主人公の足を開かせて、太ももに垂れた愛液を舐めた後に、あそこに貯まった愛液を指で掻き出してからクンニするっていうのが好きです。

733名無しさん:2021/05/24(月) 13:15:14
あーそうなっちゃうとヒロインっぽくなっちゃいますね
(主人公だからそこまでされるんでしょうね)

やられザコっぽさを出すのであれば
十把一絡げに並べられて触手に嬲られるとか
皆と一緒に野盗集団の慰み者にされるとかですかねぇ

734名無しさん:2021/05/26(水) 03:59:03
触手だと、お約束だけど媚薬触手かな
女がGIGAとかの敗北物に手を出さない最大の理由だけど、
犯されながらあんあん喘いでいるのを見ると大半の女子はなんで喘いでいるんだろうって冷めるから、
媚薬とか好意を持っている相手だったとか理由付けが要るんですよね。

触手ならではの2穴3点責めでイキながら逝くとして、

女子は後戯が無いと物足りなく感じる人が多いので、
余韻が消えるまで、仲間と折り重なった状態で、イカせる感じではなく強い刺激を与えない感じであそこの中を低速で蠢く感じか、お尻を低速で犯す感じにすると花丸かも。

735名無しさん:2021/05/29(土) 11:19:35
女性にとっては男性向けの作品だと事中の演出過剰+後戯が物足りないって事か

736名無しさん:2021/06/06(日) 12:46:18
首を折られてあっさり殺されることもあるけど
首絞めとかでじっくり殺されるとかなら気を失う際に
そのままお漏らしとかで情けない恰好を晒したいですね
口も目も見開いたまま関節がぐにゃぐにゃで自分では立っていられない状態で
崩れ落ちパンツのままでお漏らしなんていう惨めな姿で晒されたいです
長時間持ち場についていた所為で溜まっていたのかなかなかお漏らしが止まらないような
自分のお漏らしの水溜まりに顔を突っ伏しているなんて最低で雑魚っぽくていいですね

737名無しさん:2021/06/10(木) 11:28:47
フルダイブのVRMMOやバトロワ物がある世界で、イケメンの変態コレクターさんにヤラレたい!!
死亡したら、スカートをめくられたり、ショーパンを脱がされたりして、死に顔とぱんつ丸見えのスクショを撮られた後に、
死に顔を覗き込まれながら、ショーツの上から割目を撫でられたり、おっぱいを揉まれたりして死亡確認をされて、
ショーツを脱がされて、処女かどうかを調べられてコレクションされたい。

738名無しさん:2021/06/10(木) 11:56:57
>>737の設定でショートパンツのホックを外されてジッパーを下される時と、脱がされる時が特に好きだけど、

死亡して何も出来ない、なされるがままの状態で
>>732みたいに弄られたり、ク〇ニされたり、
>>720みたいに、H中の繋がった姿で放置されるとか、触手に犯し続けられるとか、
>>719みたいにお尻に挿入されたままとかもいいですね。
個人的にはVRMMOの世界で、変態イケメンにヤラレて、猫耳猫しっぽを着けられて、和姦っぽい死姦をされて、
猫耳を着けた事後の姿で、猫しっぽのアナルプラグを挿されたまま死亡しているってのも好きです。

739名無しさん:2021/06/10(木) 12:05:44
ヤル側の場合も、
>>737の設定で、カワイイ子を倒したら、ぱんつ丸見えやお尻に猫しっぽを挿されたのスクショは撮りたいし、エロ死亡確認ではずかしめたいですね。

740名無しさん:2021/06/20(日) 15:30:37
流石にリアル年齢でそれはうわキツですから流石に難しいですね
VRとかでプレイ中であれば巻き込まれてみたいです
もしくは若い子たちとチャットになってする側になって若い体を辱めたりとか

若い子達に貶されながら辱しめを受けるのもいいですね
オバサンこんな下着付けて男を誘うつもりなの?みたいなことを言われたり
どうせ使われないんでしょって言いながら武器でそこを弄られたり
人通りの多い所でエロ晒しものにされたりするんでしょうか

741名無しさん:2021/06/24(木) 12:20:07
>>735
ヤル側で女子目線だと、普段から下着が見えているようなキャラやレオタードとか外を歩けないような恰好をしたキャラがパンチラやエロい姿で死亡しても、うーんって感じで、
パンチラを恥ずかしいって思っているキャラじゃないと嗜虐的に萌えないですねー。

ヤラレ側だと、死亡して倒れているのが、敗北感と脱力状態で気持ちいいのと、
下着が丸見えで死亡していたり、脱がされるのは敗北感、
棒手裏剣や猫しっぽなどをアナルに刺されたまま死んでいたり、死体を触手に犯され続けているとか身体を弄られるのは脱力状態の快感が増す感じかな。

VR内での年齢は、乙女ゲーの参千世界遊戯みたいに素敵なおじ様に凌辱された後にトドメをさされて屍姦されるとか、H中の繋がった姿で死んでいるとかなら今の年齢が良いけど、
普通にパンチラで死亡とか、脱がされて処女チェックをされるとか、喘いでいる所を相手に見られながら触手でイキながら逝くとかは10代の時の姿がいいなー。

742名無しさん:2021/06/26(土) 16:15:45
>>741
Aikaのデルモニゲィとかはどうでしょうか
GIGAの女ザコ軍団のデスモードとか

パンストがボロボロになっているとか服があちこち斬られて肌が顕わになっているとかの
ダメージ表現が好きです
ロングスカートなのに横がズバッと切られてスリットになってパンツが見えるようになってしまうとか
タイトなスカートが戦闘でずり上がってしまいパンツが見えるとか

743名無しさん:2021/06/27(日) 18:52:05
デルモもデスモも、普段からパンチラをしているので、パンチラでヤラレても微妙かなー
お嬢さま学校のバトルものであった、肌が見えることがはしたないって思っているお嬢様が下着丸出しでヤラレるとか、
女性漫画家あるあるの、男性からは嬉しくないパンチラって言われる、普段パンチラとかが無い漫画の唯一のパンチラとか胸ポロがヤラレや死体シーンっていうのとか、
下着が見えることが恥ずかしいって思っていたり、普段から見えないようにしている子がヤラレた時に丸見えになるのが嗜虐的で好きですね。

ヤラレ側でも、死亡シーンが初パンチラっていうのがいいかな
それと、下着丸見えで死亡している死に姿と、死に顔はじっくり見られたいですね

744名無しさん:2021/06/30(水) 13:52:32
布団干しヤラレにしてパンツと死に顔を並べてじっくりと観察したい

745名無しさん:2021/07/03(土) 00:52:54
こういう雨の真夜中にヒロインに襲われてやられてそのまま雨の中に打ち捨てられたい
ヒロインを襲うけど返り討ち
バチャっと水溜まりの中に顔を突っ伏して、服は下の物まで雨が染み込んでいく
肌には雨が当たって段々と体が冷えていく

746740:2021/07/11(日) 04:21:27
若い頃の自分がヒロインで自分が戦闘員役で
股間や胸を踏みつけられてなじられたら

747名無しさん:2021/07/11(日) 10:47:57
辱めなら、
ショーツや乳首が見えているけど、死んでいるから隠せない、
あそこやお尻に、道具を挿入されて辱められているけど、死んでいるから抜けずにそのまま死に続けているって状況がヤル側、ヤラレ側でも好きだけど、

自分がヤラレるなら、
トドメもバックから犯されながら媚薬で無理やり喘がされてからトドメを刺されて、丸出しのお尻に長い弾丸を差し込まれて放置されるとか、
媚薬触手に2穴を責められて、イキながら逝って、触手に犯され続けている状態で放置されるとか、

相手に無理やり喘がされるっていうシチュと、死んでいるから何も出来ない状態で、物を差し込まれたままとか、2穴を弄られ続けるってシチュがすごく好き。
特に敗北するとそういう事をされるって分かっている相手にヤラレるのがよくて、辱めた後にペイントされたライフル弾とか、造花とかをお尻に挿していく変態さんにヤラレて、誰にヤラレたか分かる物をお尻に刺されたまま死んでいるのが好き。

748名無しさん:2021/07/14(水) 01:13:14
747さんをルナークのベッチにコスプレさせて手榴弾で色々弄んでみたい

749名無しさん:2021/07/18(日) 08:31:54
アニメの「竜とそばかすの姫」の仮想世界まで行けたら望む世界なのかぁ

750名無しさん:2021/07/25(日) 10:33:33
仮想世界があるなら、
イケメンの死体愛好者にヤラレて、あそこの中を指で弄られながら処女チャックをされて、指と目で辱められた後に、
クンニをされながら、「こいつ死ぬときに少し漏らしたな」って舌と言葉でも辱められたい!!

それとやっぱり、仮想世界という事で現実ではありえない、
イケメン悪魔が操る媚薬触手に2穴を犯されてイキながら逝きたい。
その後、同じように逝った仲間と抱き合うような感じで折り重ねられた状態で、触手に犯し続けられたいので、
ガンゲイルオンラインみたいに死体は10分は残って欲しいかな。

751名無しさん:2021/07/26(月) 18:17:34
ログアウトすれば大丈夫だと思っていたらログアウトできないとか
その場はログアウトできたけどログアウト中にされていた行為が溜まっていて
次ログインした瞬間にフィードバックが襲い掛かってきたりとか。
(やばい状況で進軍しちゃって慌てて×ボタンを押してブラウザ閉じ…
再度ログインした時には6人中4人がロストしてた艦娘…ごめんよ)

752名無しさん:2021/07/27(火) 11:43:02
この界隈女性の方もいるんだなぁ。フェチのきっかけはなんなんだろう。

753名無しさん:2021/07/27(火) 18:26:57
女性だと男怪人のやられにフェチ感じたりするんでしょうかね…?

754名無しさん:2021/07/27(火) 19:02:41
>>752
創作ダンスの授業でやる忍者の殺陣でも、斬られ役で斬られる瞬間と死んでいる時が好きだったり、
死体ごっこが流行った時に、友達同士で死体役の子のお胸を触りっこしたりとか下地はあるけど、

MMOで初めてPvPで死んだ時が衝撃で、その時にちょうど超上手い人に当たった上に、下半身装備がルートされて、
それ以来、MMOのPvPで超上手い人に殺されるか、下半身装備がルートされる度に、モニターの前で死んだフリをしたり、部屋着の下を脱いで死んだフリをするようになって、
すごい技でヤラレる自分を想像して、倒された相手に見られている事を想像しながら相手に可愛く見えるように崩れ落ちてパンチラで死亡したり、下着で死んでいるのが気持ちいいって思うようになった時かな。

>>753
男怪人より>>743の理由で清楚可憐な美少女ですね

755名無しさん:2021/07/28(水) 18:57:23
>>752
乙女ゲーやシチュエーションCDはロマンティックだったり、萌えたり、燃えたりとかの死ネタが豊富だし、
R18のバトル要素やサスペンス要素のある物だと、主人公ちゃんが敗北レイプされたり、死姦されたりとかも多いし。

それと、女性漫画家のバトル物で、女性人気が出そうな美少女敵キャラは、イケメンにヤラレる場合は結構パンチラとかで死んだりするので、
感情移入して、イケメンに見られているのを想像しながら、死体ごっこをしたりしました。
15年ぐらい前のティーンズラブの鉄板の、最後に悪魔に犯されて殺される主人公のライバルキャラの巫女とか魔法使いの少女が大好きでよく自分に重ねて妄想もしましたね。
特に、死体を触手に犯され続けている状態で主人公に発見されるシチュが好きでした。

756名無しさん:2021/07/29(木) 21:03:24
>>753
男怪人のヤラレ好きは極少数居るか居ないかだと思うけど、
ヤラレなら、
男魔族だとか、男殺し屋とか、吸血鬼だとか、ダークな男にヤラレるフェチの人なら結構いますね。
正統派:仕事人、殺し屋に美しくヤラレる。
悪魔系:吸血鬼に血を吸われる。悪魔に触手で犯されてヤラレる。夢魔にHでヤラレる。
変態系:倒した女は犯してから殺す。和姦のようなHをする死体愛好者。死体を脱がす、穴にラブグッズを挿し込むなどの辱め。
下克上:下僕にしていた使用人、契約していた悪魔、下に見ていた主人公にヤラレる。
は特に多そう。

男性ヤラレなら、
〇勇者とかヒーローの上に折り重なってヤラレるとか、恋人同士でH中二一緒にヤラレるの一緒にヤラレる系。
〇BLで男が男をヤル系
は商売になるぐらいには愛好者がいますね。

757名無しさん:2021/08/09(月) 09:08:56
女子だと、ハニトラや逆ハニトラでのH直前とか、媚薬触手で無理やり喘がされるとかした後に殺られて、
死体の、立っている乳首を見られて指で弾かれるとか、あそこの中に指を入れられて愛液を掻き出されて、身体が反応していたり濡れていたりする事を確認されるのは、人気のシチュだけど、
男子も、ヤラレ側の人は、ハニトラのH寸前でヤラレて、下着を下ろされて、
「もう、こんなに大きくしちゃって」とか言われながら、アレを指で弾かれるとかのシチュが好きとかあるのかな?

758名無しさん:2021/08/13(金) 11:11:18
>>757
そういうのヤられてみたいですね。
ただ男の場合死んで血流が止まったらアレは直ぐに萎えちゃうと思うので
麻痺とか媚毒とかの状態異常で
特に媚毒でアレを普段より大きい状態にされてしまうシチュとかがあるといいです
女性に跨られたまま殺されて、死ぬ瞬間に精を大量に出しちゃうとか

759名無しさん:2021/08/13(金) 14:05:46
>>758
萎えちゃうのか。好きなシチュの繋がったまま放置は無理かー><
女子同士の双頭のバイブで我慢しよう

>>女性に跨られたまま殺されて、死ぬ瞬間に精を大量に出しちゃうとか
女子に置き換えると、敗北凌辱で、殺される瞬間にイクとか、中に出された瞬間殺されるとかかな?
中二の時に妄想した女子多そうなシチュだし、そこから更にマニアックな性癖を付け足したのが乙女ゲーとかに出ているし、
エロヤラレ好き同士男女でも共通点は多いですね。

760名無しさん:2021/08/13(金) 17:12:37
んー
男の方が萎えても女の方が締めつけると繋がったままになるかも
でもそういう風を望んでるわけじゃないのね

死んだ瞬間、自然と堪えていたのが堰き止めるものがなくなって
だから普通とは違う量の精子がが加減せずに放出される
「女殺し屋さんにHさせられながら殺されて、男の最後の射精量を楽しまれる」みたいな

「大きくしちゃって」は殺されそうになりながらとか身の危険があるのに
それでも男の生理現象で反応しちゃったり、Hしちゃってる時とかに言われたい。
女殺し屋におっぱい当てられながら絞首されてるのに、下半身まさぐられてとか

761名無しさん:2021/08/14(土) 11:45:05
>>760
>>でもそういう風を望んでるわけじゃないのね

挿入された姿っていうのが、個人的に一番恥ずかし姿で、死亡してその姿を殺った相手に見られたり、仲間と繋がったまま居続けるのが好きなので、それでもいいかも。

>>女殺し屋におっぱい当てられながら絞首されてるのに、下半身まさぐられてとか

背後を取られて、おっぱいを揉まれて、下半身まさぐられながら首を折られて死亡とか最高に変態チックなヤラレで好きですね。

死亡して何もできない状態で、自分を倒した相手に、下着を下されて、あそこの中を見られたり、弄られたりするのも好きだけど、
ヤラレ側の男性も、下着を下されて、あれを弄られるのが好きとかあるのかな?

762名無しさん:2021/08/14(土) 12:25:59
男としては「最後のいい思い」的なシチュがいいかと
上にも書いたように死んだあとに責められるよりも、
死ぬ直前に生命の危機なのにアレを弄られて吐精させられるとか

男の視聴者は死んで萎えてるナニ見せられるのもなんだかなぁだろうし。

とは言え女性に死んだあとのナニを見られてるのはアリかもしれない。
品評されちゃうんだろうなぁ…。

763名無しさん:2021/08/15(日) 20:08:34
殺る前に、おっぱいを露出して当てながらアレを弄ってイカせてから逝かせるって感じね。
女だと殺る前に、媚薬を飲まされて、あそこを弄られてイカされてから逝かされる感じかな。
同じような事なのに、男性の「最後のいい思い」と女性の「敗者として辱められたい」って願望が違うのが面白いかも。
性的に変態な相手にヤラレたいっていうのは同じか。
正統派主人公も同じぐらい好きだけどね。

>>品評されちゃうんだろうなぁ…。
品評したい‥そして自分がヤラレた時には品評されたい。
相手にやっていた事をやられるシチュは、
敗北すると凌辱されてから殺られると分かっていたり、死姦されると分かっている相手に戦いを挑むシチュと同じぐらい大・大・大好きです。

764名無しさん:2021/08/16(月) 11:45:45
今朝の女戦闘員やっつけ系の夢の話
・女優さんたちとの打ち合わせ
主人公役の男優さんによるローブローや股間蹴り、wedgieのシーンがあるよって伝えて了解を貰う。
今回は敵が女戦闘員とかではなく操られた人という事で普通の服で参加してもらう事に。
・実際にシーン撮るよ
男優さんと混じって女優さん達にも参加してもらう。
主人公、人質だった恋人を開放して「こっからは効率よく行くぜ」と
今まで手加減していたのを止めて急所蹴りなども交えて戦っていく。
男性に交じって股間を膝蹴りされる女優さん。
パンツの両側を吊り上げて大事な処に食い込ませられて悶絶する女優さん。
そんな感じのを撮ってる最中で目が覚めました。

765名無しさん:2021/08/16(月) 12:06:13
ファンタジー的世界だと「女魔物」とか「魔女」ですかね>性的に変態な相手
人間の男を魅了する為だけに美女に擬態する魔物相手に倒されて

現代でというなら裏社会な女ボスとかもいいですね。
倒すなら仕置き人みたいな感じですかね。
アイドル事務所のやり手女社長。実はその裏で…
な女さんの始末を頼まれまして。みたいな流れで。

766名無しさん:2021/08/19(木) 09:47:54
昔、MMOの規約が甘々だった時代に、
RFonlineの超有名プレイヤーで、倒した女性キャラのお尻に採掘道具を挿し込むのを、わざわざミニスカ装備で戦いに行く人が出るぐらい流行らせて、
ミニスカで戦いに来た人は、パンチラで死んでいる写真をブログにアップして、中身が人気ブロガーや有名女子プレイヤーがネタ作りの為、ほぼ全員戦いに行くっていう現象を起こして、
後のサーバー内投票で1位になって勢力戦の盟主になった人や、
Master of EpicでPvPが超強い人が、毎週決まった時間に人が少ない同じ場所に現れて、そこで倒した女性キャラに、土下座とか実際にキャラが動くモーションと、
〇〇が〇〇に〇〇したみたいにメッセージだけ流れるエモを組み合わせて、倒した子にパフパフをしておっぱいを吸ったり、お尻にきりたんぽを挿したり、お気に入りの子に手マンをしたりして、
人が少ない時は、死体が時間切れでHPに戻るまで、エッチな場所を撫でたりして、当時の2chに直結とか死体愛好って晒された人もいるけど(通っていた子と結婚してイベント消滅)

ヤラレ好きの女からすると接待されているみたいな感じだけど、ヤル方の男性的には、こんなのでもいいのかな?

767名無しさん:2021/08/22(日) 11:14:31
今のMMOで下着でブラブラとかできるのないのかなぁ

768名無しさん:2021/09/29(水) 10:28:49
やる側 o r やられる側じゃなく、死体になる前、なった後で、

敗北陵辱は、
敗北を受け入れて、無抵抗で美少年になされるままに和姦のようなHをされるのと、
イケオジに媚薬を飲まされて、バックから突かれて、無理やり喘がされるのが好きで、
相手は男であそこを責められるのが好きだけど、

死体になった後は、
お尻を弄られたり指を入れられたり、しっぽなどのアナルプラグを挿されたまま放置されたり、
お尻を弄られたり、物を挿されて放置されるのが好きで、あそこを辱められるにしても、
仲間の女同士で、それぞれバイブを挿されたり、双頭のバイブで繋がれて、抱き合った状態にされるのが好きと、
死亡後と死亡前で嗜好がかなり変わります。

769名無しさん:2021/10/05(火) 12:05:32
リアルで瀕死の子とか死んでる子が居たとしてもヤレないんだろうけど…
ファンタジーな世界だったらヤっちゃったりするんだろうな。

770名無しさん:2021/10/10(日) 02:50:01
死んじゃった後にバイブ入れられても何の反応もできないだろうけど何かあるのかなぁ
それとも「死んじゃった」扱いで何もできないところを弄ばれるのがいいのか

「ユリカ・ユリネ」兵と呼ばれる女王の親衛組織。
2人バディで襲い掛かってくる彼女たちを倒して
着衣に乱れは無いようにしたままだけど
お互いの剣の柄を股間に埋め込んだ状態で抱き重ね合わせて放置したい

771名無しさん:2021/10/10(日) 11:57:57
挿入されるって最大の辱めだから、
Hの快感が欲しいんじゃなくて、挿し込まれている感覚が欲しい感じ。
死んでいるので抜けずに、その状態のままって所と、
特にHの時に使わないお尻が辱め感があって好きですね。

MMOでの自キャラヤラレにはまった中二病の時に、笹の葉を咥えさせられた事があって、
その状況にはまって、パンツ丸出しで造花を咥えて死んだフリをして時に、パンツを捲ってお尻に修学旅行のお土産の棒手裏剣を挿した死体ごっこをしていたのもあるかも。

772768:2021/10/10(日) 20:52:20
>>それとも「死んじゃった」扱いで何もできないところを弄ばれるのがいいのか
これです。
死体になった後は、倒した相手に下着の上から割目を撫でられ続けたり、お尻を「長時間」弄られ続けたりがいいけど、
「長時間」している人は居なさそうなので、次点で、自分を倒した相手が挿入したしっぽのアナルプラグを入れたままで死んでいたり、
一緒にヤラレた仲間が相手の代理役で、仲間とHの時の姿のように挿入された姿にされて死んでいるのも好きです。
触手でイキながら逝かされて、死体の2穴を犯され続けるのが好きなのも同じ理由です。

773名無しさん:2021/10/11(月) 11:40:14
>>死んじゃった後にバイブ入れられても何の反応もできないだろうけど何かあるのかなぁ
それとも「死んじゃった」扱いで何もできないところを弄ばれるのがいいのか

女子ってHの後の脱力状態で、大抵は胸とかあそこ以外の身体を撫でられ続けるとHとは別の快感を感じるんだけど、
(自分は頭を撫でられ続けるのと、おしりを撫でられながら、おしりの穴を弄られる事)
お尻に何か挿入された状態で死んだフリをした場合、
ヤラレの脱力感に、挿し込まれている感覚でH後の脱力感で弄られている感覚が思い出されて、1割ぐらい脱力感が乗る感じ。
ただ、そういう事をやりそうにない相手にヤラレる妄想をした場合は、そういう事しないっていう違和感が勝つので、普通にヤラレる妄想をするので、そういうシチュで妄想する事は少ないですね。

774名無しさん:2021/10/11(月) 13:47:46
「長時間」となると普通のではなくて「ネクロ」とか「スナッフ」ものに分類がいきそう

775名無しさん:2021/10/12(火) 15:10:15
「死んじゃった」子を延々弄って遊ぶのは面白そうですね。
(見てる分には地味だから微妙かもしれませんが)
時間停止モノとか石化モノとか、反応できない子の反応を楽しむみたいなトコロで
椅子とか机とかにして使うとか、燭台や花瓶としてしまうか…

776名無しさん:2021/10/13(水) 11:30:29
>>774
一番重要なのが、ヤル相手が、イケメンとかイケオジとか好みの相手かとか、美技や必殺技でヤラレるのと、
そういう相手や技でヤラレた時のみ、死体を脱がされたり、弄られたいと思うのと、
戦いの緊張感、ドキドキ感からの死亡や、優越感に浸っていたり、調子に乗っている所からの死亡の落差が死体時の余韻の脱力感の快感を高めるので、

戦闘の高揚感からの死亡の落差、好みの相手に好みの技でヤラレる、自分をヤッた相手のみに脱がされたり触られたいって事で、
「ネクロ」とか「スナッフ」物の、夜道を歩いている時に突然襲われて陵辱されて殺されるとかは逆に嫌いですし、サスペンスの被害者にもあまり興味がないですね。

人狼ゲームや非対称型の対戦ホラーが出てからは、ホラーでも対戦時のドキドキが味わえるので、そういうホラーは有りなのと、
Hの高揚から、死亡の落差があるので、H中に暗殺で死亡とかは有りですね。
サスペンスの被害者でも、調子に乗っている悪人が必殺みたいなヤラレをするならありかな。

777名無しさん:2021/10/17(日) 14:30:37
人狼だったら狼で吊られるときですね
特にある程度状況が進んでからで被害者を出してからだと
どうやって襲ったのかとか考えるのがいいですね
見つかってその報いを自分に受けるみたいな。

村人陣営で役職持ちなのにそれが認められずに間違って吊られてしまうとかで
内心でヤダヤダするのもありです。

778名無しさん:2021/10/20(水) 18:33:54
実写の人狼ゲームで自分がどうやって殺されるのかドキドキしながら脚本を読んだって言っていた女優さんや、
お勧めシーンで自分の殺害シーンを薦める女優さんがいたなー
人狼ゲームシリーズは下にスパッツや黒ブルマを履いているから大丈夫だけど、
他のデスゲーム物だと、結構みんなきわどいポーズで死にたがって、あるあるなのがパンチラをしてNGとか。

779名無しさん:2021/10/21(木) 14:36:24
ふむー
そういうのNGにならないって言うとアダルト系になって
そういうトコにはやりたい女優さんが居ないってことかなぁ

780名無しさん:2021/10/21(木) 19:10:13
>>779
デスゲームでNGにならないって言うと、エキストラはパンチラをしても分かりにくい黒の見せパンを履いて出来るだけパンチラしないようにってスタンスの生贄のジレンマだと、
エキストラは結構パンチラして死んでいて、そのまま使われたのも何カットもあったり。

アイドルとかモデルだと、VシネマやOKなドラマで自主的にパンチラで死体をやる人が結構いるって聞きますね。

781名無しさん:2021/10/23(土) 02:00:01
>>779
栗山千明さんとか加藤夏希さんなんかのヤラレ役好きを公言している有名女優は知ってそうだから除いて、

セクシー系だとVシネマで範田紗々さんとか、川崎紀里恵さん、山村茜さん、青山真希さん、宇佐野瞳さん、横山夏希さんとか触手ヤラレとかエロいヤラレ好きって言っているね
アイドル系だとアイドル時代に本人の希望でヤラレて乳首を出して死ぬ役をやっちゃった西村禮さんとか、
好きって公言して死体演技画像を投稿している羽佐美まよさんとか。
エロい殺され役にこだわりがあっていっぱいやっている雨宮留菜とかいろいろいる。

782名無しさん:2021/10/23(土) 18:47:32
>>779
欧米だと、有名作品のオマージュだって募集すると、
例えば13日の金曜日だと、ジェイソンに全裸で殺されたがる女子の募集が多くて、男性の殺され役を女性に変更とかあるみたいだし、
(ベットシーン中に殺される役が女同士に変更された作品も)
HITMANのエージェント47に暗殺されて、脱がされる妄想をしていた人が、
HITMANのオマージュの作品に出て全裸に脱がされて、妄想じゃなくて思い出す作業になったって嬉しそうってのもあるから、
日本でもGIGAがもうちょっと、そういう題材を選べばセクシー女優さんがいっぱい応募してくるんじゃない?

783名無しさん:2021/10/24(日) 10:46:22
ヤラレ好き女子って、好みのヤラレ方や好み相手にヤラレると、絶命の瞬間の力が抜ける時に、緊張が脱力感に変わる事に伴う快感があるから、
必殺でいうと、首筋に簪を挿された後に、押し込まれた瞬間。
人狼でいうと首輪がしまったり、毒でもがき苦しんだ後に、死亡して力が抜ける瞬間などに、
「あぁっ」とか「あんっ」「うぅっ」とか自然に声が出る人や、
斬られ役だと、切られた時or倒れた後に、ピーンと硬直してから脱力してヤラレる人はヤラレ好きの可能性が高いと思う。
殺陣教室に通っていた時に、それで仲間を見つけました。
好みのシチュで死亡した場合、死体を演じている時にも脱力感による快感があるけど、そちらは分かりにくいですしね。
実際に居たのだと、修学旅行の女子部屋での死体ごっこで下を脱いで死体をやったり、脱がないけどパンチラで死にたがる人ぐらい?

784名無しさん:2021/10/26(火) 15:38:52
>修学旅行の女子部屋
どういうシチュでそうなったのかは分かんないけど羨ましい光景だなぁ

785名無しさん:2021/10/28(木) 09:17:41
女子校でしたがパンツを脱がされるというのはよくありましたね
そういうのが好きな子が居て
スカートを捲られたりパンツをずり下げられたり、
その子が近くに居て、気が付いたら下げられてるみたいな
それ以上には身体に手を出してくる子ではなかったのですが

その子、アイドルの子みたいにかわいい子でしたし、色々と話もうまくて
みんな嫌がったりはしてなかったですね

786名無しさん:2021/10/28(木) 11:58:22
>>784
女子校では無かったけど、文化祭後、修学旅行の夜、期末試験が終わった後とか、死体ごっこが流行ったけどね。
文化祭後とか男子も混じってやったり。修学旅行の夜だと、同じ部屋のノリのいい子がスカートを脱いでサスペンスの死体ごっこをして、みんなで検死をしたり、
今度はバトロワの死体ごっこで折り重なったり、着替え終わった部屋着の下を下げてパンツ丸出しで死体ごっこをしたり。
>>785
脱がされた事はないけど、下着や部屋着の上からだけど、死体ごっこの状態で、お尻に挿されたお土産のゴム製の苦無とか、お尻に指を少し入れらながら触られるのが性癖みたいになりました。

787名無しさん:2021/10/28(木) 22:48:39
今はどうか分からないけど、20年ぐらい前に小学高学年をやっていた人は、表現運動の時間に忍者で、
忍び込みから始まって、最後は斬られて死屍累々っていうのを授業でやった。
(他の学校の人に聞いてもやったっていっていたから、その頃の人はやっていると思う?)
で、その後しばらく女子の間でヤラレごっこが流行って、中学や高校、大学、社会人になっても、その時からの友達で集まるとやっている。

788名無しさん:2021/10/29(金) 11:13:13
調べてみると
平成23年(7次改正)からの体育科目の教習ビデオでこんな動画がありました 「表現運動」
youtube.com/watch?v=EdBE9zj2uK0
その前にも何度か改定はあったようなので20年くらい前(平成10年の6次改訂)で生まれたのかもしれませんね。
私の現役時代では無かったです。

今は「表現」の内容がちょっと変わっているようなのでこの動きをしているかどうかは判りませんが

789名無しさん:2021/10/30(土) 08:55:43
中学年はそんな感じだった。
高学年になると男女ペアになって、激しく戦った後にスローでヤラレたり、グループで死に方の見せ合いっこがあって、
その後にグループを組んで自分たちでシナリオを作ってやるんだけど、最後はどこのグループも多勢に無勢とかで全滅して終わりだった。

790名無しさん:2021/10/31(日) 14:46:36
学校の授業の一環なのにシナリオくませたら全滅プレイってのも凄いな

791785:2021/11/03(水) 05:20:29
やられ役として倒されるのが好きで
その場合の相手の「やり役」は男性より女性の方が好みと言うか安心します
性的嗜好は普通に異性ですので
別にそのまま犯られるてしまうのではないかとかそういうのではないのですが

レズビアンではないと思いますので身体を重ね合わせる事はしないですが
同じやられ役の女性と凭れあったり、伸し掛かられたりは好きです
倒される際に年下の若い女の子に歳の事や体の事ををなじられたり、
倒された後に服の下を弄られたり脱がされたりするのは好みの感覚ですね

792名無しさん:2021/11/03(水) 19:11:21
791さんとは正反対?で、
ヤラレるなら、細マッチョの男性かイケメンの暗殺者かな〜
首を掴まれて持ち上げられて、首を折られるとか、
後ろから、抱え込まれて口を塞がれて、首を折られるとか好き。
エロヤラレも、バックから突かれた後に、仕事人みたいに簪や花で首筋を刺されて死亡した後、お尻にその簪か花を挿されたい。
ヤラレた後も、男性に下着の上から、割目を撫でられて死亡確認をされるとか、
脱がされたり、クンニされるのがいい。
一緒にヤラレる場合も、胸板の上とか、筋肉質な背中の上に覆いかぶさりたい。
女性と一緒にヤラレる場合は、レズH中に2人まとめて暗殺されて、バイブが挿さった状態で抱き合ったまま死亡がいい。

793名無しさん:2021/11/04(木) 19:15:15
>>781
加藤夏希さんは、天テレや水10でやられ役やってましたね

栗山千明さんは、昔は出る作品ほぼやられ役みたいな感じでしたね。最近デスカムトゥルーで、両手縛られた状態で目明けたまま動かない役やってました

個人的には、やられた子は弄らず見続けたいクチなので、007に出ていたロザムンドパイクなんか好きです

794785:2021/11/05(金) 00:44:48
792さんはそうなんですね
私が男性にやっつけられる場合は女としてヤラレたいです
普通のエッチや仕置きのようなHもありますが
女にしかない部分、アソコや胸を踏みつけられたりというのも
自分が女であることを自認するみたいな意味でお願いする場合もあります

795名無しさん:2021/11/07(日) 17:15:29
海外のネクロ系動画を見てると(そんなに数があるわけではないですが)
下着を奪る描写が無いのに穿いてないことが多いように感じます。
これは元々穿いてないのでしょうか、それとも脱がす描写を省いているのでしょうか。
どうなんでしょうか

796名無しさん:2021/11/11(木) 11:14:28
ネクロ系は分からないけど、海外のヤラレ系だと、脱がすシーンは大抵あるから、ユーザー層の違い?
向こうのヤラレ系は、イケメンとかHITMANとかの人気キャラを模した男性が、
倒した女スパイとか女テロリストを脱がすものが多く、それを目当てに女性も買ってるから、
ヤラレ系は男女とも、ネクロ系は完全男性向けって事なのかな。

797名無しさん:2021/11/11(木) 11:22:25
GIGAは99%男性向け(昔は女性誌で紹介されるヤラレも作っていたけど、最近はアクセルマンとグッドマンぐらい)で、Vシネマのエロいヤラレがあるものは男女両方向けだから、
ネクロ系とヤラレ系もそういう関係かも。

798<削除>:<削除>
<削除>

799名無しさん:2021/11/14(日) 16:17:33
メタバースとか言うので望むような事ができるようになるのかなぁ

800名無しさん:2021/11/20(土) 13:39:33
>>795
ヤラレだと脱がすのが多いような気が
deadsexyclips.com/0001069/hitman%2020-p-500.html
deadsexyclips.com/0001069/capture%20factory-p-129.html
deadsexyclips.com/0001069/the%20shooter%20game-p-201.html
死姦物だと手マンとかクンニとか
pkfstudios.com/shooters/shooting/termination-training/
女子が中二病の時に妄想するようなのがそこそこある気がします

801785:2021/11/21(日) 16:27:47
本当に死んでいる設定というのであれば
手マンとかクンニでは感じているってのが出せない訳なので
もう一気に直接的にやってしまった方がいいです

よくゲームとかで「〇〇を集める」っていうクエストがありますが
そういう形で私たちの死体から下着を剥ぎ取っていくというシチュで
若い冒険者の子にそれをされるとかですね
「なんでこんなの集める必要あるわけ?」みたいな事言われながら
脱がされるのです

802名無しさん:2021/11/22(月) 11:20:14
R18のVRMMOで倒した女は脱がして辱めるっていうネクロフィリアのイケメン冒険者を倒しに行って、
返り討ちにあって、死体状態で手マンとかクンニ、場合によって死姦もありで身体を弄られたい。
他の人は分からないけど、自分は死体を演じる時は、完全に脱力状態になって、触られても、心地いい感じはするけど、感じはしなくて、
敗死して、何も出来ない状態で好きにされる(と言いつつも内容は自分好み)のが好きですね。

それと性癖でイケオジ相手には、バックから突かれて、媚薬で喘がされた後止めを刺されてから弄られたいのと、
倒した死体に猫耳を猫しっぽを着けて晒す、猫耳を着けた無邪気系ショタヤラレて、興味津々で身体中触られたっり、中まで覗かれて弄られた後に、お尻に猫しっぽを挿し込まれたいのと、
悪魔には、触手でイキながら逝かされた後に、身体を弄られて、触手に犯されている状態で放置されたい。

803名無しさん:2021/11/22(月) 12:19:53
弄られるじゃなくて、死んで何も出来ない状態で見られるっていうのも合わせるともっといるかも。
リアル鬼ごっこJKのモブのパンチラで有りで死ぬ役とか、今際の国のアリスのプールリゾートで水着で死ぬ役いっぱいいるけどエキストラですぐに埋まるぐらいだし。

804名無しさん:2021/11/23(火) 08:31:57
エッチな動画見てると
海外の女優さんってパンスト穿いてノーパンってシチュもあるみたいで
日本だとパンストって言ったらパンティ下に穿くイメージだけど
向こうだとクロッチ付きのパンスト穿いてノーパンってのがありそう。
(パンティとストッキングが一緒なのでパンティストッキング、
ストッキングはそこまで覆わない物みたいな感じなのかな…と)

805名無しさん:2021/11/28(日) 12:08:51
今際の国のアリスの1期の画面に大きく映るモブのヤラレ役とか、水着姿で大量虐殺されるプレイヤーや水着姿で大きく映る一般プレイヤーの死体も一般公募だったけど、
2期もヤラレ役も死体役も一般公募だったね。今回も死体エキストラの内30人はメイク有りの死体役なので受かった人は羨ましい。

806名無しさん:2021/11/28(日) 14:19:12
最近は昔と違って、ヤラレ役や死体役は、
若い女の死体役は現場写真だけの役や全裸死体や現場写真だけで凌辱死体役とかでも女優やモデルから希望者多数で書類審査、スマホを落としただけなのにとかゼロとか映画だと死体発見シーンだけの役でもオーディション。
今際の国のアリスやリアル鬼ごっこや生贄のジレンマみたいに大量にヤラレるものは一般エキストラだけど水着とか露出が高い衣装でヤラレる役でも高倍率で、一般の応募に女優やモデルも申し込んで来る。
水の中でヤラレる役とか大変な役やVシネマや映画祭出品の劇団製作のおっぱいや下着を出してヤラレる役まで即埋まる。
今の若い子積極的すぎる。

807名無しさん:2021/11/29(月) 18:18:25
今まで、2回、死屍累々のシーンのエキストラに受かった事あるけど、
死体役は事務所所属の人に回されて、一般は生き残るモブに回されたりで死体役やったことが無いです。
画面にがっつり映る死体役は競争率が高くて事務所に所属とかじゃないと中々やれなさそう。

808名無しさん:2021/11/30(火) 00:36:40
ドラマの死体役とかでのちに売れっ子になる人や今売り出し中の人が出てくるのはそういうことなのね
ということはアレか
やられ役オーディション!とかやれば今のご時世だと女優やモデル、エキストラによる
やられっぷりを懸命に演じる動画がウハウハということに…?

…頑張って金持ちになって映像作品を作りたくなってきたよ

809名無しさん:2021/11/30(火) 07:50:26
あくまで「有名監督」とか「人気の原作」とかもありそう
まあそれ以上にお金をバラ撒けばいいんだろうけど

810名無しさん:2021/11/30(火) 22:30:38
>>804
その分類ですと普段はストッキング派ですね

ただヤラレをやる場合、ダメージ衣装を付ける際に
伝線のたくさん入ったパンティストッキングを身に着けることがあります

811名無しさん:2021/12/01(水) 19:08:14
>>808
映画は、今では、最初からヤラレて死んでいる役や、死体役は入れ食い状態だからオーデションしているような。
スマホを落としただけなのにシリーズなんて、大量に若い女性の死体が発見されるけど、死体発見現場と現場写真だけの死体役のオーデションすごかったみたいだし、
零はリアルJK限定で死体役オーディションしているし。

812名無しさん:2021/12/01(水) 23:07:33
>>808
ヤラレ演技だけなら、殺陣教室のエクササイズじゃなくて、高校や大学の演劇部や声優の養成所などを対象にした、殺陣の初心者教室に見学に行けば、
斬られる時にアドリブでセリフを言って、死に顔までしっかり演技をする練習があるのでいいかも。
昔から初心者がやる練習で、見るのもやるのも好きだったけど最近上がっていた殺陣動画にもあったので今もやっているはず。

813名無しさん:2021/12/04(土) 11:12:23
>>808
後は、声優の養成所の子とか多いみたい。

814名無しさん:2021/12/14(火) 18:16:02
昔は売れないアイドルの仕事だったけど、ここ10年は売り出し中の女優やアイドルの仕事になって、売れないアイドルじゃ採用されないしね。
本物の傭兵に銃器の扱いの訓練を受けて、氷点下の森で死ぬ役とかもアイドルや新人女優で即埋まるぐらいだし。

815名無しさん:2021/12/17(金) 10:06:59
>>814
地上波や劇場版ではなさそうだし
動画サイト系(フィリックスとかフールーとか)のドラマかな?

Xstream46はちょっと期待してたんだけどなぁ…

816名無しさん:2021/12/17(金) 22:36:59
>>815
7年前の鐘が鳴りし、少女達は銃を撃つ
山岸監督は他にも終焉少女とか、少女がヤラレるバトルものを取っているし、
出演した劇団のアリスインプロジェクトもいろいろバトルものをやっている

817名無しさん:2021/12/18(土) 08:15:37
今際の際のアリスの2期、一般向けの死体役エキストラ(といっても新人アイドルとモデルで若い女性の割り当ては半分以上埋まるけど)だけで、160人以上、ヤラレ役も何十人も募集しているから、死屍累々になるシーンありそう。

818名無しさん:2021/12/19(日) 22:16:23
ふむ
結局1期はどんな感じだったんだろう

そんだけ集まるなら壮観だけど
コロナとか大丈夫かなぁ

819名無しさん:2021/12/21(火) 11:52:48
一期も同じような感じで、ホテルのシーンでエキストラが水着で死屍累々はありましたね。
他のシーンもヤラレ役、殺され役にエキストラを募集していたけど、女性枠は新人女優やアイドル・モデルが一般エキストラに応募してきたから、芸能人多めでしたね。

820名無しさん:2021/12/28(火) 14:32:46
ヤラレ役は何回も死ぬ感じ?
それとも1回集まって多人数で死んで終わり?
(死屍累々場面撮りまーす、みなさん集まってくださーいみたいな)

821名無しさん:2021/12/28(火) 15:42:03
リハと、1回目、別アングル、アップの別どり合成用で1シーン3回以上だと思う

822名無しさん:2021/12/31(金) 04:47:39
いや、1シーン何度もってのもあるけど
何シーンもエキストラさんが死に役として出たりするのかなぁと
戦闘員さんが何回も倒され続けるみたいな感じで

823名無しさん:2021/12/31(金) 22:43:08
死ななかった人が別シーンで死体役はあるけど、希望者が多いから基本1回大丈夫で、同じ人が何回もってのはやらないよ。
リアル鬼ごっこ3に出た人が、続編の4、5でも死体役をやるってのはあるけど。

824名無しさん:2022/01/01(土) 12:39:10
リアル鬼ごっこ3・4・5は同時期に撮られてるっぽいから出演者(殺され役)も共通なんだろうな

825名無しさん:2022/01/03(月) 11:26:36
>>809
武装JKのバトロワ物だったら、原作無しでも沢山集まりそう

826名無しさん:2022/01/03(月) 13:59:17
>>825
まあガールガンレディがそれに当たりそうなんですけどね
出演がアイドルだからムリなんだろうけど
もっとエロありでやれたらなぁ…と。

827名無しさん:2022/01/03(月) 16:11:36
敵を倒した証拠として相手のパンツを奪わないといけないルールだったり
銃弾が殆ど支給されてないので敵の弾丸を奪わなければならないのに
弾丸ホルスターは内腿に装備されているのでそこを探らなければならなかったり
レズでサディステックな女性が倒した相手を弄るのを趣味にしたり

828名無しさん:2022/01/06(木) 10:48:43
そういうのをGIGAが作ればいいのに。

829名無しさん:2022/01/11(火) 14:25:36
例えば倒した敵の股間に手を持っていく仕草だけでもあるとかね

830名無しさん:2022/01/15(土) 16:46:43
女子向けだと、主人公だと敗北後、悪役だと死亡後に処女を調べられるのあるけど、男性向けもヤラレ系は結構チェックしているけどコミックとかGIGAとか男性向けだと見た事ないな。
女子向けだと死体を辱めたり和姦ぽく死姦するのがあるけど、男性向けだと死体を切断したり破壊しちゃう割合が女子向けより多いイメージ。
GIGAも1回ぐらい死体を辱めるシーン有を作ってみればいいのに。

831名無しさん:2022/01/18(火) 14:32:23
>>828
時代劇とかで
「女には女の秘密の隠し場所がありますからなぁ」とか言いながら実際に調べるシーンはやらないからなぁ
そういうのをGIGAでやってくれればいいんだけどね。

832名無しさん:2022/01/18(火) 14:47:07
>>830みたいな感じの作品をよく作る女性向け作家さん(漫画家とか映像製作者とか)と
男性向け作家さんだけど、この人はそんな感じの作品を作るよねって人って挙げられる?
そんな感じの人の作品、追ってみたい
(園子温監督とかはそんな感じの作品を作る人だっけか…)

833名無しさん:2022/01/21(金) 11:39:47
>>830みたいなのってここで名前が出て人気なの(R18乙女ゲー人気ランキング2021 TOP20以内)だと、
参千世界遊戯:主人公ちゃんが戦闘で敗北後、陵辱で喘がされてからトドメ、死姦されている様子を撮られて、攻略対象に送られる。
魔性眼鏡;白雪姫の世界で白雪姫を殺して、入れ替わるけど、死体愛好王子にキスで生き返らせてもらえず、あそこの中を指でかき回されたり、クンニされたり、挿入されたりして、別の王子に事後の死体を見られる。
とかだけど、大抵シナリオはプログラムとか別のスタッフ欄にも名前がある人で社員だから追えないと思う。
シチュエーションCDの死姦物やダミーヘッドマイク物なども、最後はベッドで官能的にトドメをさされる系は、ベッドに寝ながら聞く人が多いので、耳元でのささやきとか、脱がされる音とかもリアルで実際に自分が死亡する役を演じている感がすごくて何作品も出るぐらい人気だけど、シナリオの人は非公開だしね。

834名無しさん:2022/01/21(金) 11:49:14
↑とは関係ないけど、R18乙女ゲーって検索をかけて一番上に来るランキングで、
エロいデッドエンドがある作品が4つ、それと別にスチル無しだけど個人的に好きなヤラレがある作品が1個入っていて驚きました。

835名無しさん:2022/01/22(土) 11:38:19
>>832
日本でいうGIGAみたいなメーカーの、海外のCrimeHouseは、そういうも多く作っているけど、監督は分からないなぁ

836名無しさん:2022/01/27(木) 12:57:36
映像作品とかゲームよりもイラストでって人が多いのかな
ピクシブとか深掘りしてくと世界中での同好の作品が見つけれるんだろうか

837名無しさん:2022/02/04(金) 10:24:32
女子で上げている人だとエロとかエログロとか死体ごっこでは出来ない(出来ても公開出来ない)のをピクシブに上げているイメージ。
だから同じシチュの別パターンが多いのを見ると、こういうのが好きなのかなって思う。

死体だと
物を挿入されている状態で死んでいるとか、水着や下着が透けている状態で浮かんで死んでるとか、

ヤラレ方だと
陵辱されてからヤラレるとか、エロ処刑とか、パンツ丸出しで死亡とか

武装JK物だと、
死体を脱がされたり、あそこを弄られたりとか、Hしているような体勢されて死んでいるとか、下着を下された事後の姿で死んでいるとか、死姦されるとか、などなど。

838名無しさん:2022/02/05(土) 11:12:39
久しぶりにSFCのウィザードリィ6をセーブデータからプレイ
ピラミッドの所のデータが残っているので
しばらくアマズール族をせん滅プレイをして遊ぶ。
出てくるアマズール達を窒息魔法で全滅させ
「毛皮のホールター」や「革のスカート」を集めて回る。
(グラフィックは脳内補完、BGMはミュート)
アマズール族ははいてないので下着の回収はできないものとする。
他の魔法と違い窒息魔法は綺麗なまま死んでいるものとする
(核撃魔法とか死毒魔法とかね)
しばらく経ってアマズールクイーンと戦闘
「痒み魔法」で悪戯したのち斃してゲーム終了。

839名無しさん:2022/02/05(土) 12:03:40
男性の創作物だとお漏らしとか多い気がするけど
女性の創作物は男女の交わりで分泌される液体的な表現が多いのかな?

840名無しさん:2022/02/06(日) 01:19:47
>>837
実際にはできないから妄想だけど
サバイバルゲームでヤラレたら下着ずらされて自分の銃をアソコに押し込まれたりとか
誰が斃したのか分かるように旗を立てさせられたりとかですかね
敵陣に連れて帰られると前の壁に全裸にされて晒されてたり

841名無しさん:2022/02/06(日) 11:53:05
>>誰が斃したのか分かるように旗を立てさせられたりとかですかね

これはツボなので、よく妄想するし、実際、お尻に目印を立てて死んだフリしたりしますね。
倒した事を主張されるのも、脱がされるのも、倒された相手に指や物を挿入されるのもツボなので一石三鳥


>>839
乙女ゲーであった、少し漏らした事を、死体をクンニされてバレるのが好き。
でも、お漏らしよりそちらが多そう

842名無しさん:2022/02/06(日) 15:09:03
死んだ子をクンニして尿道をほじくり開けて顔にオシッコ浴びてしまったりね
GIGAでレズ気あるヒロインが女戦闘員をやっつけた後にそういうのやって欲しい

843名無しさん:2022/02/07(月) 20:56:00
昔の悪役令嬢の、死亡した後に処女かどうかを調べられて、
悪魔と通じていた事がバレたり、
巫女なのに男を侍らしていたのがバレるのが好き。

844名無しさん:2022/02/10(木) 15:46:02
手の大きな男の人に股間をわし掴みされて持ち上げられたり
スカパンであったレオタードに刃物入れられて股間部分を切り裂かれたりとか

845名無しさん:2022/03/11(金) 19:27:22
>>839
殺し屋物とかで、前技の途中でヤラレて、濡れながら死亡して、男女の交わりで分泌される液体、乙女向けだと愛液って表現だけど、
それを、あそこに指を入れられてすくいとられるとかありますね。そういうの好きです。

846名無しさん:2022/03/11(金) 19:43:04
パンチラの死体が好きだけど、
ヤル側だと、タイトミニの相手を某三味線の必殺風にワイヤーで吊るして、相手が足をばたつかせて、タイトミニがずり上がっていって、
パンチラ状態になった時に、ワイヤーをピーンとはじいて死亡させて、ワイヤーを外すとそのままの姿で落ちて来て、パンチラで死んでいるのが好きで、
ヤラレ側だと、フリーツスカートなどで吊るされて、死亡して落下する時に、死体のスカートがめくれてパンチラ状態になるのが好き。
ヤル側だとパンチラの恥ずかしい状態にしてからトドメを刺すのが好きで、ヤラレ側だと死亡した後にパンチラの姿になるのが好きですね。

847名無しさん:2022/03/13(日) 22:18:38
>>845
一回充分にイカせてからとかですかねー
愛液を掬って見せつけるとかだと。
前戯の途中でって言うならその状態でまだ濡れてない所でイタしたい。
ヤダヤダって言うのを無理やりヤる感じで。

>>846
そういう時はお漏らしが撮りたいなぁ。
パンツやパンストに失禁が染み込んでいるような状態で。

848名無しさん:2022/03/14(月) 00:00:23
ぐったりしている方がまさぐるのは確かに楽だけど
後ろから懐に手を入れて服の中にしまっている物を探したい
胸〜臍〜更に下まで手を下げていって
もう片方の手は口を塞ぐか首を締めているか

849846:2022/03/14(月) 10:33:07
>>847
無理やりヤられてから、殺られて事後の姿でってのも乙女向けでもありますね。
少女漫画のセリエミステリーの殺し屋もので何回か見た事がある、H後ヤラレ(主人公のが入ったまま死んでいるのが特に)とか好きでした。

「もらしてやがる」とか言われるシテュもありますね。ヤラレ好きで言葉攻め好き女子だと好きだから、乙女向けで採用されるぐらい好きな人それなりにいますね。
私は見られる、言葉攻めより、ヤラレた相手に触られる派だから、
ショーツを下されて、割目の指を入れられて、抜いたその指をペロって舐められて、「もらしてやがる」って言われるシテュが好きです。

850846:2022/03/14(月) 12:26:27
死体なのに、相手が思わず触りたいと思うような姿で死亡するのが一番なので、
エロいって思わないぐらい汚かったり、グロかったりしなければ大抵OKですね〜
>>848
その後にトドメを差してくれて、まさぐられた後の、はだけた姿で死亡できるなら有かな。
トドメが駄目なら気絶でもOKです。>>847もだけど、まさぐるだけじゃなくて犯っちゃった場合はトドメまで差して欲しいですね〜。
それから、死ぬ前だけじゃなく死亡後も、脱がされたり、胸をいじられたり、割目を撫でられたりとか、
>>840>>843みたいな事はされたいですね

851名無しさん:2022/03/14(月) 15:07:44
>>850
ピッタリしたスパイスーツ的なの(MGSのカエル兵とか)とか全身タイツもいいけど
まさぐり易いレオタードだったり普通のOLが着るようなスーツ、もしくはセーラー服とか
脇繰りとか前ボタンのとこから手をズッと入れて胸からずーっと撫で探る感じ。
丈夫なレオタードとかだったら大丈夫かもしれないけど、
普通のブラウスだったらボタンが飛んでしまったり布地が破れてしまったり。
探しているものが見つからなくて耳元で「どこに隠した」って言いながら弄り続けていく。

852名無しさん:2022/03/15(火) 09:08:52
>>848
後ろからなら、
武装JKのセーラー服なら、スカートはホックを外されて下まで下ろされて、下着やソックスも脱がされて、上は服の裾から手を入れられて調べられたい。
>>847イタされるなら、この姿で壁に両手をつけさせられて後ろからかな(〃ノωノ)
トドメ後の死体は、うつ伏せで下半身裸で、上は着衣で裾が捲れている状態がいいかな。
武装JKのブレザーだったら、胸元の前ボタンの所からキャミの中に手を入れられて調べられて、下はスカートの中に手を入れられて、調べられたり辱められたい。
イタされるなら着衣で太ももまでショーツを下ろされて、うつ伏せでお尻を突き上げた体勢かな
トドメ後の死体はうつ伏せで上は胸元のボタンが外れている以外は着衣で、下はスカートが捲れて、下着が太ももまで下ろされた状態が好きかな。

上向きなら
セーラー服なら、十字架ポーズで胸元からスカートの裾までインナーごと切り裂かれた姿、
ブレザーなら、ボタンを全部外されて、キャミとブラを上にめくられて、スカートとショーツを太ももまで下がられた姿で死亡したいので、
そういう姿になるように調べられたいかな。

全身タイツやレオタードは、ヤラレ側に感情移入する中二病女子に多い、死亡した時に、今まで見えなかったVラインやヒップラインを見られる事でヤラレをより感じる人なので、妄想した事ほぼないかな。
時代劇とかスカートが無い時代だと、普段見せない無防備な表情の死に顔を見られる事でヤラレを感じるんだけど、ミニスカがある時代だと、Vラインやヒップラインも見られないと物足りなさがありますね。

アゴくいで死に顔をヤった相手の方に向けられる行為、未使用の弾薬をあそことお尻に挿し込まれる行為、
媚薬で無理やり喘がされて、イカされた後逝かされて死体の乳首を摘ままれたり指で弾かれる行為、
死体を台の上に乗せられて、太ももの間に顔を入れられてクンニされる行為、はきゅんポイントです

853名無しさん:2022/03/15(火) 12:03:31
結局ヤラレや死体役好きの女子は、
あたしの考えた理想の死に顔と死に姿を見て!と死体役の脱力状態気持ちいい!が基本で、

倒れた時にスカートが捲れたとか、ショートパンツで足をまげて倒れたから太ももが余分に見える〜服が破れる、下着が見えるとか個人差はあるけど、
セクシーな姿に「自分の意思」以外でされて、「自分の意思」じゃ隠せない状況に萌える感じ。

さらにエロい人は、自分がやられたいエロい事を、自分がやられたい事だけど、状況的には相手に無理やりやられて、自分は無防備状態か死んでいるから抵抗できずに好きなようにされる状況に萌える感じですね。

854名無しさん:2022/03/16(水) 11:00:17
自分の理想のヤラレの死に顔と死に姿
①基本はエロカワで、パンモロのヒップラインを見せながら、ぽかんっとした表情で死んでいる姿で

②エロいと思う死に姿は、ヤル方は面倒だと思うけど、
触手でイキながら逝かせたり、手マンでイカせたり、媚薬で敗北陵辱された後、即死させられて、
同じように死亡した女子とH中のような体勢で抱き合ってバイブを挿入させられた姿で、イッた時の表情で死んでいる姿か、
男性とのHでイッた後に暗殺されて、可能ならアレが入ったまま、胸板の上で、ふにゃっとした表情で死んでいる姿で、
Hのイッた後を演出されるのがいいです。
辱められている途中の姿なら、乙女ゲーの死姦であった、股の間に顔を入れられて至近距離であそこを見られながら弄られたり、太ももを舐められて、だんだんあそこに近づいて行って最後はクンニっていうのがエロいです。

③恥ずかしいと思う死に方は、自分の身体で一番見られるのも触られるのも恥ずかしい場所がお尻の穴なので、
見られて、触られて、見たぞ触ったぞっていう印に、痛めつけるんじゃなくて、辱めるって明確に分かるように、
身体を傷つけないものを挿し込まれた姿で死んでいるのですね。

妄想は95%ぐらいが①か①から③への流れで、残りが②か(②と③)の合わせ技ですね。

855名無しさん:2022/03/24(木) 16:21:27
>>853
「こんな恥ずかしい恰好にさせられてしまうなんて」ってツンデレってこと?

856名無しさん:2022/03/24(木) 19:22:13
確かにツンデレっぽい。
好みだけど、敵だからツンとしていた相手に、自分が、きゅんってなる殺り方で殺られたら、デレる感じで、
「別に見せたい訳じゃ無くて、死んでいて隠せないだけなんだからね。
何をされても無防備なだけなんだからね。(触ったり、脱がして見てくれてもいいのよ)」って感じ

857名無しさん:2022/03/26(土) 10:24:08
やられる場合やっぱりあそこのヘアってどうしていたい?
見られたら恥ずかしいから剃っちゃう?
ヘアも悪戯の対象にされたいから残してる?
「上の毛は金髪だがこっちの毛は黒だから染めてるんだな」みたいな事言われたり。

858名無しさん:2022/03/27(日) 11:13:19
ヤラレ後は、相手にこういう事をされたりしたい人で、無い方が綺麗派なので無しかな
pixiv.net/artworks/93639509
pixiv.net/artworks/63733643
実際は、無しの人はAVに出ている人とか、女子の間でよく言われるので無しに出来ないんですけどね。

859名無しさん:2022/03/27(日) 14:08:14
>>855
戦っている相手には見せたくないけど、自分をヤッた相手には見られたいというツンデレ?
自分から見せるんじゃなくて、倒れてパンチラをするとか、相手にアーマーブレイクや脱がされて、半裸にされるのがポイント。
ヒップラインはちょっと自慢なので、ヒップラインが見えるパンチラで死んでいて、死体なのに相手が思わず触ってしまうっていうのと、
為されるがままに触られたり脱がされたりするしかないっていうシチュがいいね。

860名無しさん:2022/03/28(月) 14:56:01
複数人で一緒にやられてる時に服は揃いってこともあるけど
武装JK集団やられとかで見せ下着は揃ってた方がいい?
それとも揃ってなくて思い思いのを穿いてるのを見られる方がいい?
「こんな穿いてるんだ」「お、こっちのこいつはすげえエロいの穿いてるぜ」
みたいな評価をしていくような。

どうでもいいけど「穿く」って言葉が好きですねー、履くじゃなくて穿く。
でもこの字って「穿つ(うがつ)」とかにも使う字なんだけど
どうして下着とかを着ける意味になったんでしょう。

861名無しさん:2022/03/28(月) 22:39:11
似合わない下着なんて悲惨だし、それぞれ髪形も顔も違うんだから色も形も別々がいいんじゃない。
全員お嬢様で黒色で統一とかならいいけど。

862名無しさん:2022/03/29(火) 07:22:31
男としては似合わない下着ってあるものなの?って感じ
普通にあうもんだと思ってた
確かにサイズが合ってないブラとかは違うのかもしれないけど

863名無しさん:2022/03/30(水) 00:44:28
基本は紺か黒系とか、
ブラウスならキャミソールに合わせるとか、TPOがあるからね

864名無しさん:2022/04/04(月) 21:56:20
男の想像する下着だと白とかピンクや水色的な薄い色だけど
女性的には黒とか紺とかみたいな濃い色になるのかねぇ

865名無しさん:2022/04/05(火) 18:45:02
お嬢様学校は大体が紺じゃないかな
制服がブラウスの所は白のスクールキャミソールの所が多いので合わせて白もいると思けど、キャミだと下はペチパンツ履いている人もそれなりにいそう。

>>女性的には黒とか紺とかみたいな濃い色になるのかねぇ
パンチラ防止の紺とか、透けにくいベージュやペチコ、ペチパンツ
後は、はっきりと見せパンって分かる濃い色の見せパンやスパッツが多いんじゃないかな

866名無しさん:2022/04/06(水) 13:46:16
紺のショーツはエロいけどペチパンツはちょっと残念って思っちゃうのが男なのかねー。

アイカとかザコ女軍団とか、女戦闘員デニールのように白ってのはないかー。
あとは「レオタードの股繰りから白いのがはみ出してる」とかあるといいんだけど。

867名無しさん:2022/04/07(木) 09:21:23
>>アイカとかザコ女軍団とか、女戦闘員デニールのように白ってのはないかー。
Aikaみたいなのや白のアンスコなど、白の見せパンなら、他ほどじゃないけど、そこそこいるんじゃない。

868名無しさん:2022/04/08(金) 17:12:44
ザコ女軍団のあれは見せパン?

869名無しさん:2022/04/08(金) 18:47:48
コスプレ用の安い見せパンだと思うけど。

870名無しさん:2022/04/09(土) 06:22:34
ああいうのでいいんだよなー
ぺらっぺらの穿かされてるの
安っぽくてザコっぽくて

871名無しさん:2022/04/18(月) 16:39:12
I字バランスとか大開脚でパンツが見えるのがいい
キックしたところを受け止められて脚を上げられてまじまじと見られるとか
そのまま倒されて脚が開きっぱなしになっているとか
そういう時は男受けするパンツの方がいいんですよね

872名無しさん:2022/05/11(水) 15:30:32
>>865
白の薄手の生地に何色が透けるかってのが下着メーカーだかのツィッターに纏まってた。
(シャツとかブラウスとか)
ベージュは透けない、ラベンダーも透けにくい、濃い赤も意外と透けない
薄ピンクが意外に透ける、黄色が透ける、白は目立つってことらしい。

873名無しさん:2022/05/11(水) 22:53:10
>>872
実際はどれも程度の差だけで透けるから、>>865みたいに透けないようになっているスクールキャミを着るのが基本。

874名無しさん:2022/06/05(日) 09:05:29
装備を剥ぎ取った後とか辱める為とかで、タンクトップ姿や武装JKで下だけ脱がされた姿で死んでいるのが好きだから、
黒のショートタンクトップ+黒のシンプルなショーツか、
武装JKの白のブラウスorキャミソール+白でワンポイントでリボンが付いているショーツ姿が好きかな。
(おっぱいを露出する場合は、タンクトップやキャミを捲られてブラをずらされるか、胸元から股までインナーを切り裂かれる感じで)
見せパンでも腰の部分に文字とかが入っていて腰部分を見せる見せパンは好きじゃないのとTバックも好きじゃないので、
どちらもローライズでフルバックで。
男受けするかどうかは分からない。

875名無しさん:2022/06/05(日) 15:15:08
>>874
Tバックとかはあざと過ぎるからフルバックの普通のショーツがいいかなぁ
(恰好によってはTバックとかが似合うコスもあるんだろうけど)

斃した人数が多く居て見て選べるようなら嬉しい。
(例えば武装JKって言うなら1クラス分(30人くらい?)居て、
その子達が全員見合った可愛いショーツを穿いているのを見てまわるとか
で、中にはTバックの子とかが混じっているとか)

いや、これパンツを覗いているわけじゃなくて、
太腿に弾倉着けてる子も多いから武装解除してるだけだからな。
あと脇に銃吊ってる子もいるから胸から脇に掛けて調べてるんだし。

876名無しさん:2022/06/06(月) 06:37:13
例えば看護婦の子っていうと白ってイメージ(個人的だけど)だから
そこで黒のTバックだったりするとははぁこいつはみたいな感じで。

877名無しさん:2022/06/12(日) 21:50:14
そういうヤラレ役をやるなら、調べられてスカートが捲れたまま下着丸出しの死体がいいなー
制服のスカートが捲れているだけなら、紺のビキニタイプのシンプルなもので、
上まで脱がされるなら、上下白で、カップ付きキャミソールの肩ひもが外れて片乳が見えた状態で、キャミソールの裾から下着が半分ぐらい見えた状態がエロカワかな。

878名無しさん:2022/06/14(火) 11:34:45
例えば体が机の上で頭と足は下にダラン
しかも脚が机の2辺に引っ掛かっているから開いてしまっている
そんな感じで足の方から撮って欲しい

もし頭から落ちたら痛いので下で誰かお腹で受け止めてくれる人がいると助かるw

879名無しさん:2022/06/15(水) 18:33:12
撮られるなら、武装JKでスカートを脱がされて、
ブラウス+下着でうつ伏せか横向きに死んでいる所をお尻越しに死に顔を撮って欲しいな。

880名無しさん:2022/06/29(水) 11:09:16
主人公がちょっと触っただけで落ちちゃうような感じで
調べようとしたら頭からゴリュっと落ちる
カメラからは机の向こうで脚だけ出てるみたいな
主人公は「あっ」みたいな顔で机の下の死体には手を出さないで出て行ってしまう

触らなくてもこっちを向いたことで視界に入って
下半身が見えているシーンを撮って
そのあと主人公が視界の向きを変えるシーンがあって
(画面外で落ちたのか)ガタンと音だけする的な

881名無しさん:2022/06/30(木) 19:23:10
こういう感じで晒されて放置されたい
pixiv.net/artworks/98864198

882名無しさん:2022/07/11(月) 08:50:28
今もし学校時代に戻れるのであれば修学旅行とかの宿泊施設で人狼ゲームとかやりたいですね
人狼に噛まれた人はヘンテコな恰好で死体にされ
吊られた人は吊られたような様子でゲーム終了まで死体のフリ
(実際に首吊りはダメなので、枕で顔を押さえられてるとか布団に潜らされるとか)

883名無しさん:2022/07/16(土) 18:19:12
これは着ぐるみかもだけど、人狼やホラーでヤラレ役をやるなら
こんな感じに、メルヘンな巨大人形にセットされたバイブを挿入された死体をやりたい。
pixiv.net/artworks/91856119

884名無しさん:2022/07/17(日) 07:24:11
人形とかの射精はしないけど萎えもしないバイブに延々とされ続けるの良いですよね
無骨な機械とかより巨大人形に後ろから伸し掛かられて

885名無しさん:2022/07/17(日) 21:10:47
バイブに延々とされ続けるのいいですねー
巨大ぬいぐるみもいいし、
ホラーでイケオジとH中は・・・難しいって以前ここで聞いたような気がするので、
ホラーのフルダイブVRでレズH中に2人まとめて串刺しにされて、
お互いのあそこに指とかバイブが入った状態で折り重なって終了までずっと死体もやり続けたい

886名無しさん:2022/07/20(水) 02:40:35
入れられたままと言えば、昔のティーンズの読み切りで見た、
主人公と彼氏の活躍で猟奇殺人の犯人が死んだと思ったら、彼氏が犯人で、H中に殺されて、あそこにロザリオを入れられた主人公の死体が発見される所で終わる漫画の主人公が好きでした。

887名無しさん:2022/07/21(木) 09:50:58
少女漫画の読み切りって主人公の死亡率ヤバいからね
追い詰められる恐怖を楽しむパターンとか、イケメン、美少年に猟奇的に葬られるとか、悪女で破滅するヤラレを体験するパターンとかいろいろ需要があるんですよね。

888名無しさん:2022/07/31(日) 17:15:19
>>802 のVRMMOの倒した死体に猫耳を猫しっぽをつけるPKを倒しに行って、
互角の戦いをして最後には、隠し玉のワープ系のスキルで背後を取られて、短剣を背中に突き付けられて
「負けたわ」「強かったよ。バイバイ」っていい感じの会話の後に胸を貫かれて、
「あっ」って小さくあげて崩れ落ちて、その死体を見下ろすPKって感じで絵になるヤラレをした後に、
空気が変わって、他の被害者と同じように、
パンツ下ろされて、処女チェックをされて、猫耳、猫しっぽをつけられて発見されたい。
いいヤラレをした方が、脱がされたり、あそこを弄られたりとかの妄想の敗北的快感が上がるんですよね。
特にパンツを下ろされる時、あそこの中を覗かれたり指を入れられて処女チェックをされる時、アナルに物を差し込まれる時と、差さったまま死体をしている時がヤバいです。

889名無しさん:2022/07/31(日) 17:23:27
結構前にアナルに差し込まれた死体妄想の書き込みを見てからすっかりはまって、
以前は触手以外の死姦は苦手だったけど、今では、しっぽを差し込まれるなら、その状態で死姦されて、中で出された事後の死体もよきってなりました

890名無しさん:2022/08/02(火) 11:13:23
女性ユーザーが描くエロヤラレとか死体って、
死亡時の服装にこだわりがある人が多いから半脱ぎが多い気がする。
死体に挿入されているのも
pixiv.net/artworks/77155480
pixiv.net/artworks/99915028
pixiv.net/artworks/96869651
pixiv.net/artworks/82972446
pixiv.net/artworks/61277255
pixiv.net/artworks/92858267

891名無しさん:2022/08/03(水) 10:38:47
仲良し女子2人組で>>888の設定の相手を襲撃して、自分は戦って死んで、
1人になった相方が命乞いをして、猫耳・猫しっぽを着けて自分からHをしてイった後にトドメをさされて、イキ顔で死んでいる隣で、
指でお尻の穴広げられて中を見られながら猫しっぽを挿し込まれるのは、戦って死んだのに相方より恥ずかしい目に合うっていう辱め感が最高だし、
相方がされなかった処女チャックをされている間は、辱めの中に、戦って死んだご褒美的な優越感があるし、
死姦もされるなら、イキ顔で死んでいる仲間の死体の隣とか折り重なって自分が好きな死に顔でされるのも、自分から身体を差し出した仲間と生きている間は貞操を守った自分って対比で好きですね。
最後は、抱き合わされながら放置れるのも、どんな死に方でも傍からみると同じって感じで何かいいし、
フルダイブのMMOとかで、死んでも感覚があるなら、仲間と抱き合っていたり、双頭のバイブで繋がれるのは、死んでも繋がりが感じられていいし、お尻に物を入れられるのは敗北感がずっと続く神アフターケアですね。

892名無しさん:2022/08/04(木) 02:42:07
ミニスカート姿でヤラレて、着衣のまま、スカートを捲られて、ショーツを太ももまで下されて、しっぽを挿されて、
スースーするお尻と、挿し込まれた感覚を余韻に、脱力状態で死体をやりながら寝落ちしたい

893名無しさん:2022/08/10(水) 07:52:26
ゲームとかであるみたいに
女の子系の敵を倒した時のドロップアイテムとしてショーツを奪って帰りたい。
クエストアイテムみたいな感じなんだけど
「1つで終わり」な物じゃなくて、結構な数を集めないといけない物だから大量に倒す必要が。

894名無しさん:2022/08/11(木) 13:13:34
ショーツを履いていない死体の集団が発見されて、またアイツにヤラレたのかとか噂になるのがいいな
ヤラレた後脱がされるのがいいので、ショートパンツを履いていって、
ショートパンツとショーツで2回脱がされたい。
ホックを外されたり、ジッパーを下されるのがなにかいいんですよね
上は可愛い装備や鎧を着ているのに、下は裸ってのも〇

895名無しさん:2022/08/12(金) 07:26:49
どっちかというとそういう噂にもならないモブ雑魚子達から奪う感じかと
こんな女戦闘員スレに書いたような倒されてもどんどん出てくる女戦闘員みたいな。

896名無しさん:2022/08/12(金) 16:26:01
GIGAの女戦闘員モノで戦闘員が画面いっぱいに沢山倒されてるシーンが出てきますが
そういう子達のパンツを剥いでいく感じですかね。
レオタードを捲り上げて中身のパンツを剥いでいく。

897名無しさん:2022/08/15(月) 09:05:47
>>896
そうやって100枚とか集めて持ち帰りたい

898名無しさん:2022/08/16(火) 09:41:14
>>894
その気のある女優監督さんに映像作品作ってもらったり
プロデューサーさんにゲーム作ってもらったりして欲しい。

899名無しさん:2022/08/16(火) 16:40:14
>>894
装飾品の呪いでってのは昔からあるので
穿いてしまったショーツがそういう呪いの品とかで
解呪の為脱がせてあげるとか大丈夫でしょうか?
「ごめんなさい、ちょっと眠ってください」って
首キュかお腹周辺のパンチで気絶させて
韓国のアイドルが履いてるようなショートパンツを脱がせて、
更にショーツを脱がせていく。
ショートパンツだけでも戻した方がいいのか
呪いのショーツの封印に手が行っちゃって履かせずそのままにしていくのか

900名無しさん:2022/08/18(木) 08:27:35
>>898
海外のクライムハウスっていうヤラレAVメーカーには倒した相手を脱がしたり、その後胸を揉んで手マンしたりとかは大量にあるし、
あそこに銃とかを挿入して晒したり、1ヶ所に集めて折り重ねたり、クンニをしたり、レズH風に晒したり、双頭のバイブで繋いだりとかをイケメンにされるとかもあるから、
GIGAとかも、そういう女子向けの要素があるものの日本版を少しは撮ればいいのに

901名無しさん:2022/08/23(火) 21:42:58
クライムハウスの死屍累々の中、手マンで死亡確認していくのと、
倒した女暗殺者を脱がしてバイブを挿してレズH風に晒すのGIGAでもやらないかな

902名無しさん:2022/08/28(日) 17:47:17
>>901
女戦闘員モノでやって欲しいっすねー

903名無しさん:2022/08/29(月) 12:03:49
PKFスタジオって所は女子向けは少ないけど、
スナイパーが毎回女2人のターゲットをやって、裸に剥いて、クンニや死姦をしてから、折り重ねて去ってくシリーズ好き

904名無しさん:2022/09/07(水) 20:50:10
死に顔をのぞかれながら下着の上から割目を撫でられたり、
ブラウスのボタンを外されて、キャミやブラを上にずらされて、胸に直に耳を当てられて死亡確認されたい。

バトロワ物で、自分が受けなら相手は男女どちらでもいいので、死姦をされている途中で相手もヤラレて、合体している状態でゲーム終了まで死んでいたい

905名無しさん:2022/09/08(木) 10:07:08
広いフィールドのバトロワ物だと死体が次に出てくることはないから
狭いビルが舞台のデスゲーム物で。
片づけられない死体のそばで戦闘が起こり、>>904な死体がまた映る。
学校…でもまだ広いから病院とか雑居ビルか…。

906名無しさん:2022/09/11(日) 09:49:40
人が少なくなって接敵していない時の観戦用カメラに、
>>904や脱がされて物を差し込まれたような晒された死体が優先的に映ったりするのもいいし、
ランカーの死体や、現在1位の人に倒された人の死体が順番に大写しで映ったりするのも死に顔やポーズに拘る人はうれしい。

907名無しさん:2022/09/14(水) 12:18:37
死体を映されるなら
これや
pixiv.net/artworks/99939552
これの右下の子みたいに
pixiv.net/artworks/22283569
太もも(お尻)越しに死に顔を映されたい

ファンタジーなら
pixiv.net/artworks/99973285

見る方はエロく無さそうだけど、着衣や下着だけ下されて何か入れられて死んでいるの好き

908名無しさん:2022/09/15(木) 09:48:34
ヤル側も
friday the 13th the game のシナリオモードで、
H中のカップルを串刺しにするシーンが2組あって合体中の死体にしたり、
逃げる女の子を串刺しにして、お尻に棒が刺った状態の死体を晒すシーンがあるけど、
NPC相手でも達成感があるから、ホラーのVRMOとかあったらヤル側にもなって、どんなヤラレ演技をするのか見てみたいかも

909名無しさん:2022/09/21(水) 00:30:40
グロくも無くみっともなくていいね
pixiv.net/artworks/101366034

910名無しさん:2022/09/30(金) 14:13:47
される方であれば
情けないものとしては「お漏らし」だと思うので
倒された時に漏れてしまうのがいい
美人でクールな恰好でキメているのにお漏らししてしまうとか
下半身を弄られて漏らしてしまう、物をねじ込まれて漏らす。
ホラーとかでよくある怖さで失禁してしまう。
股間を蹴られてorzポーズで「ああーっ」と嘆きながら止まらない。
首を絞め堕とされる格好で漏らしてしまう。(相手の足に掛かってムッとされる)

911名無しさん:2022/10/06(木) 09:40:49
刺さらない人もいるかもしれないけどふたなりにされて斃されたい
射精と潮吹きしながら絶頂死とか
オ○パイとオチン○ンを一緒に嬲られながら殺されるとか
男女ペアの敵の手に掛かって3PHしながらコロコロされたり
オナホで吸精されてバイブを通して射精で何回イケるか試される
(「自分の精を注がれるのはどんな気持ちだい」みたいな事を敵の女から言われる)

ふたなりの子を捕まえてヤル方に加わるのも面白いかな

912名無しさん:2022/10/06(木) 13:33:52
女だと思われて斃されて勿体ないなあって体をまさぐられて
オチ○チンに当たって「こいつ男だったのか」って言われるのか
更に探られて女の方が見つかって触られて弄られるとか
女物の下着なのにオ○ンチンがテント張ったりはみ出しちゃってるのを晒されるとか

913名無しさん:2022/10/10(月) 08:21:48
ザコ女軍団やデニールみたいなボディコンワンピース女戦闘員の中に
ふたなり女戦闘員が混じっていて欲しい
女戦闘員の女物下着の下がモッコリテントしてるのを撮って欲しい。

914名無しさん:2022/10/22(土) 22:15:54
>>910
物をねじ込まれて漏らす。ってこんな感じかな
pixiv.net/artworks/97747406
死んでいるから自分では抜く事が出来ず、検視などをされて抜いてもらうまで入ったままっていう状況がすごく好き

>>907みたいにヤラレた時にパンチラしたり胸ぽろしたりして死んでいる姿が好きで、
pixiv.net/artworks/93639509
こんな体勢であそこに指を入れたりして最後に物を挿入して去っていくPKがいたら神

こんな感じで敗北陵辱された後にヤラレて事後の姿で死んでいるのもいいです
pixiv.net/artworks/98656899
陵辱する場合は使わなかった方の穴に物を入れられるとよき

915名無しさん:2022/10/23(日) 16:13:37
剣を突き立てられたまま死んでるってのがいいけど
相手の剣は持っていかれるだろうから
素手の相手に向かっていったら自分の剣を奪われて刺されるシチュでしょうか

相手の剣に貫かれた後、その剣を抜く為に
下着の見えている胸や股間を躊躇いなく踏まれてしまうのもいいですね

916名無しさん:2022/10/31(月) 21:18:29
R18のVRMMOで
pixiv.net/artworks/100156324
こんな感じで自分の武器を挿された死体が発見されると、自分はどうされちゃうんだろうってドキドキします

pixiv.net/artworks/94153588
自慰のポーズで晒すとか最高に屈辱的で、

pixiv.net/artworks/102261385
これはオナニー中に殺害された絵だけど、
この4番目がお尻越しに胸と死に顔が映るアングルといい、半脱ぎの衣装と途中まで下がった下着といい、お尻に挿さったしっぽといい
理想なので、こんな感じで晒されたいです

917名無しさん:2022/11/04(金) 11:41:04
色々なフェチに対するグラビアとかが出てるのだから
死体役OKのモデルさんを使ってここで出てるようなシチュの写真集を撮って欲しい。
(購買層がニッチ過ぎるか…)

918名無しさん:2022/11/04(金) 18:32:22
武装JKのコスプレヤラレ写真DVDとか有名コミックの死体再現写真集とか
ヤラレ写真集では無いけど、キャラの脱衣KOシーンや死体シーンも収録されたR指定の写真集がコミケで売っているのを見た事はある

919名無しさん:2022/11/05(土) 20:02:37
>>910
>>首を絞め堕とされる格好で漏らしてしまう。
pixiv.net/artworks/100934240
こんな感じで首を絞め堕とされてトドメをさされて、こんな感じで放置されたい。
できればクンニをされながら「この女、漏らしたのか」って言われたい

920名無しさん:2022/11/27(日) 19:06:00
>>910
漏らすより恥ずかしい、
ハニトラでキス中にヤラレて
脱がされて死体を調べられる時に、あそこの中に指を入れられてかき回されて、
指に付いた愛液を見ながら「濡らしてやがる」って言われたい

921名無しさん:2022/12/04(日) 15:14:07
>>920
キスだけじゃあ可愛そうだから
行為が終わってなんとか任務に戻ろうとしている所で襲い掛かりたい。

男に跨り、精液を出させて勝ち誇っている所を斃して
感じていたのか演技だったのかを調べたい。

922名無しさん:2022/12/04(日) 16:46:47
海外だと「wedgie」って悪戯があるみたい
斃した相手をその状態で晒しものにしたい。
(もちろん生きてます)

923920:2022/12/18(日) 11:48:36
>>921
行為が終わって、下着を付けようとして無防備になっているところをヤラレるとかいいですね
ヤラレる寸前にハニトラにかかっていた事に気が付いて、「な・・ん・・で・・・」って言いながらエロカワイイポーズでヤラレたい、
あごクイで死に顔を見られたり、あそこに指を入れられて具合を見られたり、おっぱいを弄られながら「もったいない」とか言われたい

924名無しさん:2022/12/18(日) 18:24:55
>>905
倒した女の子を陵辱してから殺ったり、死姦したりする凄腕のプレイヤーが居て、
中継カメラでの脱落者紹介シーンで>>916のような死体が次々に映るとかいいね

925名無しさん:2022/12/18(日) 18:25:31
>>905
倒した女の子を陵辱してから殺ったり、死姦したりする凄腕のプレイヤーが居て、
中継カメラでの脱落者紹介シーンで>>916のような死体が次々に映るとかいいね

926名無しさん:2022/12/18(日) 23:07:25
そういう趣味があるって解ってるから
数人のチームで一番弱い貴女が囮になりなさいとか言われて
殺られてヤられている時に他の人達が襲撃するけどあっさり返り討ちに
見ている側が楽しいように並べられ晒されるとか

927名無しさん:2022/12/19(月) 00:13:18
襲い掛かってきた女性プレイヤー全員、オナホ見たいに扱って中出し決めて、
視聴者様に精○まみれのアソコを「御馳走様でした」みたいな感じで並べ晒すの

928名無しさん:2022/12/20(火) 11:36:53
ヤラレ姿を映される前提で、服とか下着とかコーデするから>>907で書き込んだようなアングルで死体を映されたい
死に顔とぱんつ(お尻)大切
脱がされる場合も衣装のコーデが分かるような>>916ぐらいの脱がされ方がいいな
脱がされるなら、>>904の手マンをされてからの直に胸に耳を当てての死亡確認を脱がされながらされたいのと、
クンニをされて「少し漏らしたのか」って言われたり、死姦されるなら事後にバイブとか一緒にヤラレた子の指とか、あそこを傷つけない物を入れて放置されるといいですね。
挿入される上にコーデを上書きされる猫しっぽをお尻に入れられてその状態で死んでいるのは神です
以上今まで出たのを盛り盛りでした。

929名無しさん:2022/12/21(水) 09:36:10
>>928
コーデとかまで選んでくるって事は服ダメージは避けて欲しいって事かな…
まあ服ダメージまで見込んでのコーデかもしれないけど
ダメージ入れて欲しい部分の仮止め糸を抜くだけで口が開いてダメージ服に

930916:2022/12/21(水) 11:17:09
>>929
服とか破れずに武装JKでスカートが捲れてパンツ丸出しで死んでいるのが好きだけど、
>>890>>914>>916ぐらいの脱げ方や破け方なら全然OK
理想は916で書き込んだアングルと脱がされ具合で、意外とやられたい人が多い?しっぽを差し込まれた死体です

931名無しさん:2022/12/21(水) 16:19:28
しっぽアクセント差し込まれって何でだろう…
男だと分からない何かがあるのかなぁ

932名無しさん:2022/12/21(水) 18:04:38
>>930の916さん
パンツ丸出しヤラレが好きって事はパンツまで拘っていそうだから
そこも慮ってヤっつけてあげないとダメだよね
とは言え安っぽいパンツが好きなんだよなぁ…

933名無しさん:2022/12/21(水) 18:24:26
安っぽいパンツを穿いてる娘たちをやっつけて戦利品みたいな感じで剥いで集めて持って帰るみたいな。
高見えのパンツ(ランジェリーショップで買うようなのとか?)だと恐れ多いというか…。

934名無しさん:2022/12/23(金) 10:57:03
シルクの白の何もついていないシンプルなのとか、白のコットンでワンポイント小さいリボンが付いているのでお尻のラインが出るやつは、
清楚や制服シリーズとかのブランドだったり、男ウケ清楚コーナーに売られているブランドだったりする

935名無しさん:2022/12/23(金) 14:50:04
>>934
そういうのでいいんだよ

936名無しさん:2022/12/23(金) 23:37:56
ただ何も股にないパンツは味気ないのでクロッチのあるパンツで

937名無しさん:2022/12/24(土) 18:33:59
>>931
イキながら逝って、死亡後には、お尻の穴も物を差されて、両方辱められたいとか、
あそこじゃなくてあえてお尻なのがいいとか、
死んだふりをしている時はお尻に差されている感覚の方がいいとか
誰にヤラレたのか分かる目印を付けられたいとか
女子特有じゃない

938名無しさん:2022/12/25(日) 08:09:49
襲ってきて撃退した女襲撃者の武装チェックとかしてみたい。
ボディスーツの下とか脇のホルスターに銃とか弾とか持ってるかもしれないし
武装JKとかならスカートの下の腿にホルスターがあって銃とかナイフ仕込んでるかもしれないし
くノ一とかだったらアソコ自体に罠仕込んでるかもしれない。

939名無しさん:2022/12/25(日) 11:26:00
ヤラレるなら、スカートを脱がされてぱんつ丸出しで死んでいるのがいいな
>>933
ぱんつも脱がされるなら、下半身だけ裸で↑みたいに猫しっぽを挿されるとか、
バイブを入れられて抱き合ってHみたいな体勢とかいいな

940928:2022/12/25(日) 18:57:45
>>935>>936>>938
温泉の更衣室とかで同性に見られるなら無しだけど、
丸見えで死んだり、脱がされるなら、そういう下着全然有り

死に顔とパンモロのお尻を大写しで死んでいるだけでいいけど、
脱がしたりするなら、脱がしながらとか脱がした後に>>928みたいにしてくれるとうれしい

941名無しさん:2022/12/26(月) 09:03:32
>>940
女同士の更衣室で見られるのはNGだけどこっち(ヤラレ)の趣味ならOKってのも面白いですね。

942名無しさん:2022/12/31(土) 09:29:51
JDだとマウントを取られそうとか、JKだとビッチだと思われて恥ずかしいとかあるけど、
ヤラレて丸出しで死ぬなら、かわいいのに恥ずかしいっていうのは良いし、相手の好みの方がいいからね。
かわいくて恥ずかしい姿にされるっていうのに萌えるから、
パイパンなんかもリアルだとAV嬢wwとか言われて恥ずかしいから出来ないけど、
ヤラレて脱がされるなら有りだしク〇ニされるかもって期待もあるし、
バイブなどを入れられるのや、あそこより恥ずかしいお尻に入れられるのも萌えです

943名無しさん:2023/01/01(日) 06:22:58
若い女戦闘員に侮蔑や哀れみの表情で見下されたいですね
パンティを覗かれ
「このオバさん何色気付いてるのさ」とか
「こんな地味なの穿くなんて」みたいな感じで
そんな事を言われつつもその子達と一緒に斃され
お互いに顔を埋めるように倒れてるみたいな

944名無しさん:2023/01/01(日) 15:13:39
>>943
妄想しただけでワクワクです。
新年早々、名場面ありがとうございます!

先行したベテラン戦闘員数人がヤラれて、あられもない屍体晒してる……
そこにかけつける若手中心の本隊…
「先輩ヅラしていつも威張ってたけど、アッサリやられちゃってwなさけないヤツらw」
「アノお局、いつもイヤミたらたらだったけど最期はあっけなかったようね…」
「おばさんたち、意外とみんな派手な下着なのウケるwww」
「イイ歳こいてこれで男たらしこもうってつもりだったのかもwwww」
「こうなってはそれもムリねwよしっ、手柄はアタシたちでいただきよ!」
……しかしその直後、お約束で登場したヒロインに全員瞬殺され、先にヤラれたおねーさま(熟女?!)達と仲良く昇天。。
みたいな場面妄想

945名無しさん:2023/01/01(日) 21:01:00
>>941 >>931
ヤラレて倒れた死体は、衣装やポーズ、表情や勝者に見られる下着まで、ヤラレ好き女子の作品なので、それを見られ続けるのも快感だし、
勝者に自分じゃしないようなHな飾りつけを下の穴に差された作品(一番好きなのは猫しっぽのアナルプラグ)にされたりするのも快感で、
死姦やトドメ前の陵辱はおまかせで、一緒にヤラレた子と抱き合って指を入れ合ったり、バイブなどを入れられて、Hや1人Hを連想させるような姿にされて晒されるのもいいですね

946名無しさん:2023/01/02(月) 08:07:44
>>945
そういう感じなんですね(一番の姿を見せたいし、見てもらいたい)

947名無しさん:2023/01/02(月) 11:36:15
オバさんで悪いのですが若い娘さんに逝き斃されたい
大事な所に指入れ抉られて何度も何度も逝かされている所を撮られてみたい
何人もの娘にヒロイン役になって貰って、雑魚戦闘員役の私は何度でも逝かされる役で

…若い娘の方がいいですよね…

948944:2023/01/02(月) 14:00:02
>>947
(若くて?!)かっこいいヒロインにやられちゃう雑魚戦闘員だったら、個人的には年齢不問です!
たくさんいる雑魚戦闘員たちの中に熟女が混じってても良いじゃないですか

949名無しさん:2023/01/03(火) 10:58:00
鬼タ○ジみたいな感じで倒して
そしたら下着持っていくみたいな感じで

950名無しさん:2023/01/04(水) 12:25:29
「逃走中」だったらハンターに捕まったら「エッチな恰好で晒しもの」にされるとかで
ただ裸にされるよりは下着から〇出しで晒し者にされているとか
オモチャを差し込まれているとかがあったら

951名無しさん:2023/01/04(水) 16:07:51
アダルトビデオだけどこんな感じで晒しものに…
hhh-av.com/works/detail/HUNBL120

952名無しさん:2023/01/06(金) 09:07:49
>>946
という事で、超遠距離からのスナイプとか、仕事人のような美技でヤラレて、
pixiv.net/artworks/99939552
pixiv.net/artworks/92505337
こんな感じのポーズとアングルで倒れて
殺しの美技のインパクトに負けないパンツ丸見えのエロカワの死体を演じたいですね

ヤラレた相手に晒されるなら最後は>>916がいいですね

953名無しさん:2023/01/07(土) 17:42:03
>>947
大丈夫ですよ!人の数だけ好み・性癖があると言いますし。

954名無しさん:2023/01/09(月) 06:40:24
>>952
昨日仕事人やってたみたいですが見られました?
いい感じのヤラレはありましたか?(殺される側が男でも)

955名無しさん:2023/01/12(木) 13:35:43
>>952
私を斃したからには責任取って堪能してねって事ですね

956952:2023/01/15(日) 11:49:19
>>955
死に顔と姿を見てくれるだけで満足だけど、
>>952の上の死に姿で何かされるなら、>>916のようにしっぽを挿されたいし、
下の姿なら下着の上から割目を撫でられて反応を確認された後、胸に耳を当てて死亡確認をされて、
死姦は和姦風なのならやるやらないおまかせで、
最後は一緒にヤラレた仲間と並べられて、下着を下されて、隣の人の指をアソコに軽く入れられて、自分の指も隣の仲間のアソコに入れられるか、隣が男ならアレを握らされるかして晒されたい。
それでヤル方も堪能になるならいいんだけど・・・

957名無しさん:2023/01/18(水) 23:54:18
最近、正月や成人式で街に振袖姿の女性が多かった所為か
振袖みたいな和装の娘をやっつけて裾や襟から手を入れてみたいってなったな
首に手刀を入れつつもう片一方の手は裾を割って奥に入れる
もしくは襟から入れて胸を揉みし抱くみたいな。

958名無しさん:2023/01/19(木) 00:02:52
そうやって一通り楽しんだら胸や股を肌蹴させたままで放置かな

959名無しさん:2023/01/22(日) 07:07:36
まあ流石に首手刀や腹パンで気絶なのはフィクションだと分かってるけど
あまりグロい事にはしたくないからねぇ。

>>952さんの場合は死んでること前提?
それとも生きてて気絶してる状況でもそんな感じ?
(気絶から目が覚めたらそんな状況にされてて(*ノωノ))みたいな)

960名無しさん:2023/01/26(木) 23:11:23
死に顔を見られるのが好きなので死体ですね
殺陣教室で撮影する時の斬られ役の時はカメラ目線
演劇部で死体役をやる時は客側から死に顔が良く見えるように死んでいたもの

961名無しさん:2023/01/28(土) 09:23:51
>>952のアングルもいいけど
死に顔が画面の手前にバーンっとあって、
おっぱい越しに、開かされた股の間に顔を入れてクンニをする相手の顔が見える
R18乙女アングルも好き

962名無しさん:2023/01/28(土) 10:19:51
ヤラレ側から見てやられたい陵辱死

触手で2穴を犯されながら死亡、触手が入り続けた状態で死んでいる
pixiv.net/artworks/89917871


相手が男ならバックから
pixiv.net/artworks/78234465
相手が女なら2穴を責められて
pixiv.net/artworks/101181572
喘ぎ声聞かれた後、イかされてから逝かされて、イき顔の死に顔を見られたい

鬼畜主人公に犯られた後にヤラレて、(性器をあまり傷つけない物を)挿入されて放置される
pixiv.net/artworks/85000533

963名無しさん:2023/01/28(土) 10:29:10
>>961
クンニしている間はちゃんと死んでてね(笑)

>>960
そうやって死体を演じながら自分の内なる反応を得て
その後に反動で気持ちを昂らせるのですね

964名無しさん:2023/01/28(土) 11:14:49
>>962
ガンブレイズの薔薇十字団女幹部の死に様がそれだったらなぁ…
倒した後の選択肢で
『相手したくない、放っておく』→触手などによる凌辱死(ゲーム中で言われている死に方)
『マークが相手をする』 →マークや他の男性キャラとのHシーンに
『ジュエルが相手をする』(その時に仲間になっている女性キャラで変わる)→ジュエルたちとのレズシーンに
『止めを刺す』→普通に撃っても死なない為、ちょっと変わった方法で殺さないと

『官憲に突き出して〜〜』って選択肢がない点はキニシナクテイイヨ。

965名無しさん:2023/01/28(土) 19:07:37
>>963
死体を演じている時にクンニをされても脱力状態で、ビクンってなったり声が出たりはしなさそう
男性に分かるように言うと、Hでイった後の相手にするような感じかな。
死んだふりをHに見破る為にクンニをするとかなら、濡れそうなので生きているのは分かりそう

ちなみに女子的にはヤラレを噛み締めながら死体をやっている間の脱力感が最高に気持ちいい
(相手に触られていたり、顔を覗き込まれていたり、何かを入れられていたり、パンチラや半裸だとヤラレ感アップ)

>>964
ガンブレイズの設定ならアドラーとストーナーみたいに抱き合いながら絶命したい
抱き合ったまま折り重なって死んでいる所を触手に2穴を弄られ続けたら神ヤラレ

966名無しさん:2023/01/29(日) 11:06:52
>>959
なろうヒロインみたいに主人公やライバルと決闘をして、そういう姿で気絶するのはありで好き
エロは服の上からおっぱいをさわられたり、パンチラしているお尻や割目を撫でられるぐらいまではありかな

死亡の場合は、触られるのは好きで、破けたり、脱がされたりで乳首が見えたり、和姦みたいな死姦ならあり
その時は、ぱんつを下される時、あそこに指を入れられる時の、ヤラレた、殺られた、犯られたって感じが好きなのと、
お尻に花やしっぽを挿された姿で死んでいたいっていう性癖があるので>>916みたいにしっぽを挿されたい

967名無しさん:2023/01/29(日) 12:30:02
このスレのヤル側ヤラレ側で男女で違うな〜と思った事だけど、

例えば、女の子が触手でイキながら逝くシーンで、
男性は、触手に犯されているシーンも、事後の姿で死んでいるシーンにも、エロを感じる(抜ける)けど、
女性は、触手に犯されているシーンでは感じて(濡れて)、死んでいるシーンでは脱力感の快感を感じているって事かな

男性の事は想像だけど、
戦闘中のパンチラも死体のパンチラにもエロを感じて、死体のおっぱいを揉んだり、手マンをするのも男性にとってはエロだけど、
女子としては、戦闘中のパンチラは何も感じず、死体のパンチラは解放感とか脱力感を増す感じ、
Hの時に下着をみられるのはドキドキして、もまれたり手マンをされれば、性的に感じて気持ちいいだけど、
死体の時の揉まれたり、手マンは、腕のいいマッサージをされている時のような脱力感を増幅させるような気持ちいい感じだから。

968名無しさん:2023/01/29(日) 15:54:45
男に分かりづらいのは「脱力感」だね

男の場合チン○が勃つっていう生理反応が分かりやすすぎて死んでるシーンがし難いのがあるなーと。

969名無しさん:2023/01/29(日) 22:26:15
男の願望としては確かに>>967みたいなところはあるね
エッチな悪戯してみたいな的な

970名無しさん:2023/01/31(火) 10:02:26
>>968
ちょっと違うけど近いのは、Hでイった後の脱力したまどろみ状態かな

頭を撫でられたり、身体を優しく弄られるのが脱力・まどろみ感が増して気持ちいいのは同じだけど、
手マン、クンニとか前戯でもHな快感を感じるより脱力感が増したり
脱がされたり、あそこやお尻に華とかしっぽとかを挿す事でも事後みたいな脱力感が増す事が違うかな

>>969
近未来のVRMMOみたいなのがあったらヤラレた時に↑みたいな悪戯されてみたいかな
挿入はHじゃないから無くて良いけど、↑みたいな事をやってくれるならどうぞって感じ

個人的感覚です

971名無しさん:2023/02/01(水) 12:06:23
男としてはハニトラを仕掛けられたのに気付いて逆襲するってのがいい
ハニトラ目当てだからエッチな恰好して近づいてくるわけだし
返り討ちにする名目も立つし、勿体ないなって玩ぶ材料にもなる。
温泉に入っていたら女の人が入ってきたシチュとか、
旅の同行やヒッチハイクを装ったシチュとか

972名無しさん:2023/02/02(木) 19:30:15
やっつけた後、ハニトラを仕掛けてきた組織がどんなだか
剥いて調べたり(鼠径部に組織のタトゥがあったり陰毛が特徴的だったり)
口中とかにトラップが無いかとかを調べる(自決用の毒があるかとか)

973名無しさん:2023/03/05(日) 13:59:33
>>929
ブラウスの下にキャミを付けずにブラだけとか、受けがいい白の下着にするとかかな

やる側というか見る側で>>930みたいな姿で死んでいるフレを見たい。

R18VRMMOで、物陰からしっぽが見えていて近づくと、ブラウスがはだけてブラがズレている上に、
下着を下されてしっぽが挿されたフレを発見して、周りを警戒するけど、ヤラレて同じ姿にされて、
ゲームの合間や終了後の回想で、半裸でしっぽを挿された死体が次々に映されるとかいい。
エロい姿で死んでいるフレもみたいし、同じ相手にヤラレて同じ姿で死体をやりたいし、
しっぽとか誰が倒したか分かる目印を付けられるのもいいし、一番恥ずかしい場所に挿されているのに死んでいるから抜けないっていう状況もいい。

974名無しさん:2023/03/06(月) 23:16:01
白がいいなと思うのは清楚系って感じもあるのかもしれないけど
暗めのスカートの中でも目立つってのもありそう。
白の他だともしかして穿いてない?と思ってしまうベージュとか

清楚系って事だと白の他でラズベリー、水色、薄緑とかで、
ピンクはちょっと逆の意味かなと(あくまで私見

975名無しさん:2023/03/11(土) 07:26:50
>>970
そういう感じで脱力した時ってお漏らしとかしちゃったりそんな感じになったりするもの?
男性向けの創作モノだと倒されてお漏らしとか潮噴きみたいなのあったりするけど

976名無しさん:2023/03/11(土) 18:58:35
>>975
潮吹きは無いし、お漏らしも無いとは思うけど、
広いお風呂でぷかーと浮かんだり、手足を伸ばして うとうとしている感じに近いので人によっては稀にあるかもね

977名無しさん:2023/03/12(日) 07:31:16
尻尾とか差し込むときにプチュっとイキそう

978名無しさん:2023/04/09(日) 20:51:14
デルモたちがアイカさんに電磁バトンでヤラレルのが最高

979名無しさん:2023/04/23(日) 21:48:33
>>973さん達が呪われたものを身に着けている所為で私に襲い掛かってくるとかの設定で
倒した後に(殺すとかは出来ないし)その呪物の下着を脱がせて持ち帰るとか

980名無しさん:2023/05/27(土) 16:22:30
ハニトラを仕掛けられるもそれを見越して対処するってのがいい
ハニトラ仕掛けられるってことはえっちな恰好で迫ってくるわけだし

981名無しさん:2023/05/28(日) 17:59:04
最近はいろんな癖に名前つけられてるけど
エッチなダメージでイキ逝きする事を「デスアクメ」って言うようになったんですね

982名無しさん:2023/05/29(月) 11:04:14
>>980
ヤラレ側としては、ハニトラをしかけようとして返り討ちにあって、ネグリジェ姿やキャミソール+ショーツ姿で肩ひもがズレて片乳を出して死んでいる死体役とか興味があります

983名無しさん:2023/05/29(月) 15:57:08
>>982
上半身を裸蹴させていたり
頭や上体がベッドからずり落ちして下半身だけ上に残ってるとか
片一方の脚だけベッドから落ちて、股を開いた状態で
部下に「暗殺者が紛れ込んでいた」と伝えているバックで死んでるとか。
(部下は女性の体に気漫ろだが、ハニトラ受けた本人は全然気にしてない)

984名無しさん:2023/05/30(火) 20:09:41
>>983
>>982みたいな姿で死んでいて、
部下は女性の体に気漫ろだが、ハニトラ受けた本人は全然気にしてないっていいですね

985名無しさん:2023/06/06(火) 10:27:06
2人がかりでハニトラを仕掛けてベッドインするけど
逆にイかされた後に「もういいや」って首を折られて、
それを見て命乞いするもう1人も陵辱されて殺られて、抱き合った状態でお互いのあそこに指を入れた状態で晒されるっていいな

男女でH中や、女同士でバイブで繋がってH中にヤラレて、折り重なって抱き合った状態で繋がって死んでいるのもいいし、
H中の繋がった状態で死んでいるって究極の辱めって感じですごくいい。

986名無しさん:2023/06/10(土) 10:53:23
>>985
2人掛りのハニトラだったら双子とか良い。
「双児のテクは凄いんですよ」って言いながら仕掛けられるんだけど、返り討ち。
双子の方の庇い合いとかもありつつも、結局仕掛けられた側はダメージほとんどなし。
「多少は楽しめるかと思ったが…」とか言いつつ
こういう手の者を処理する従者を呼ぶとか。

987名無しさん:2023/08/05(土) 11:49:50
ハニトラというか命乞いの見たいヤラレとヤラレたいヤラレ

学園内で援交の斡旋や人身売買やイジメもやって死人も出しているJKグループの幹部で、現代版仕事人や復讐者にヤラレるとして、

見たいヤラレ(仲間の美少女幹部ヤラレ)は
追い詰められて、尻もちをついて、M字開脚でパンチラでお漏らしをしながら命乞いをするけど、胸の谷間を刀で貫かれて死亡
制服の胸を横に、パンツを割れ目に沿って切り裂いて、おっぱい丸出しで、露出したアソコからお漏らしがあふれ出して死んでいる美少女

ヤラレたいヤラレは、
追い詰められて、ブラウスのボタンを外して、スカートを脱いで命乞いをするけど、胸の谷間を(ブラのホックごと)刀で貫かれて死亡
おっぱいを露出させて死んでいる状態で、「道具にでも相手してもらってろ」ってパンツを下されて、股を開かされて指で開かされてバイブを挿し込まれて死んでいるってのがいい。

女子だと同じシチュエーションでも見たいヤラレとヤラレたいヤラレは微妙に違ったりする

988名無しさん:2023/08/06(日) 12:31:24
見るならその相手が惨めな恰好してて欲しいけど
実際やられる場合はその内容で注目受けたいみたいな感じ?

989名無しさん:2023/08/07(月) 20:47:38
>>988
外道な設定で妄想する時は、ヤラレ側でも、命乞いや色仕掛けを拒否されたりして惨めにヤラレる方がカタルシスがありますね
それと、衣服や下着を切り裂かれてヤラレる事で、おっぱい とか誰にも見せない場所を無理やり露出させられた姿で死亡して敵の人達に見られ続けるっていうのはヤラレ側の醍醐味の1つかな
本当は、自分たちの死体を一か所に集められて、その状態で死体を弄りながら次の作戦会議とかで、
長時間ずっとおっぱいや割目を撫でられていたり、アソコやお尻の穴に指を入れて弄られたりを長時間されていたいけど、
そういう人は居なさそうなので、バイブや花を挿されたり、抱き合った状態で死んでいたりで補完したりしてます

990名無しさん:2023/08/08(火) 20:57:13
>>988
相手に注目受けたいから、見て欲しいパーツが映える倒れ方とかエロカワイイヤラレポーズとかこだわる感じ
私はパンツ丸見えのお尻と死に顔を見て欲しい

死体でもエロカワイくて見てしまうって思われてHな事をされたら本望

女体に興味津々なお年頃の相手に脱がされて、中まで見られるとか、

バイブを入れられたり、華をお尻にさされたりとか、俺が倒したんだっていうHなマーキングをされるものいい

991名無しさん:2023/08/12(土) 16:58:28
股に手を突っ込んで担ぎ上げて人間盾とかにしたい
股間に上腕から肩が当たってるし、スカート捲れ上がってパンツ丸出し状態で

992名無しさん:2023/08/27(日) 06:23:37
今の時流的にはNGだろうけど
「theレイ◯マン」みたいなエッチによる勧善懲悪モノってどうなんだろう
(レ◯プはダメな行為だけど)

993名無しさん:2023/08/27(日) 11:36:49
昔と違って放送時間と媒体を考えないといけないだけで、実写ならVシネマ、アニメなら深夜でやれば大丈夫じゃない。
なろう系漫画に大量にあるし、ティーンズラブにだってお仕置き側は固定で毎回変わる主人公がお仕置きされるのとか、悪役令嬢の主人公がHに成敗されるのあるし。

994名無しさん:2023/08/30(水) 00:08:19
ティーンズラブってどんなのかって調べてみると
今環境的には、普通の青年漫画より広そうね。

995名無しさん:2023/09/02(土) 11:26:19
ゲスト主人公の死亡率なら、下手をすると作品の半分で主人公ちゃんが死亡するちゃおDXとか、ホラーMがすごいけど、
数は極少数だけど読み切りのティーンズラブの殺人鬼が死んだと思ったら彼氏が本物の殺人鬼だったり、殺された友達の仇を討とうとして返り討ちにあって、
主人公ちゃんの陵辱死体で終わるの結構好き

996名無しさん:2023/09/10(日) 11:07:18
今の時代だとレディコミレベルだとレイ○マンくらいの漫画があったりするのか…

997名無しさん:2023/09/23(土) 12:42:16
ヤラレ好きの女の人に「男の娘」役でヤラレてもらいたい
男子トイレで立ち小便中に後ろからカットスロートとか
(パンツは膝あたりまで下げ、スカートをつまんで小用中)

男だけど女の格好して殺されちゃう
(もちろん女性として可愛いが欲しいので、女装の男ではなく女の人に演じて貰いたい)

998名無しさん:2023/12/29(金) 17:04:36
ドM系の作品を作れるメーカーも増えてるみたいだし
一歩進んで敵女悪戯系の作品作ってくれるメーカー増えないかなぁ…


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板