したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

小学生の保健体育

1男尊 ◆qBsTD2bo5s:2009/10/21(水) 23:00:02
はじめまして。
小学生たちを主役にエロ小説を書いてみようと思います。
タイトルが保健体育ですが、授業だけじゃなく色んな場面を書きます。
掲示板が過疎ってるみたいなのでまったりペースで更新していくと思います。
感想やコメントがもらえるとやる気が出るかもです。

2男尊 ◆qBsTD2bo5s:2009/10/21(水) 23:01:49

光星小学校に通う斉藤翔太は、今年で6年生になる。
6年生と言えば男女ともに第二次性徴を迎え、体の発育が著しい年頃だ。
当然それに伴って保健体育……性教育の授業も行われる。

翔太のクラスでは今まさにその性教育の授業を行っているところだった。

黒板には、男と女が裸で突っ立っている絵のポスターが貼られている。
絵といっても低学年や中学年のころに見せられたようなアニメタッチのかわいいものではない。
男も女も陰毛がしっかりと描かれ、特に男のチンコは亀頭・陰茎・精巣まで細かく表わされている。

教壇に立っている女教師・井上先生(29)は、チンコの絵のちょうど亀頭のところにぴたっと指し棒をくっつけて、

「はい皆さん、これは何といいますか?」

と元気よく尋ねた。
すかさずクラスのお調子者・直樹が手をあげて、
「チンコ!!」と答える。

この言葉に男子児童はどっと笑い、女子は「もぉ〜」「やだぁ」と下を向いてしまった。
クラス全体が騒がしくなる瞬間だ。
しかしそんな中、机に頬杖をついてつまらなそうな表情をしている少年がいる。

何チンコぐらいで騒いでんだよ。エロ本とかAVとかもっとスゲェのにさ。みんなガキだな……。

翔太はそんなことを考えていた。
彼は早熟なのだ。エロ本もAVもとっくに知っている。いまさらチンコやマンコの絵を見せられたぐらいじゃ何も感じないのだ。
だから澄ました表情で黒板を見つめている。

「はいはい静かに!もう武藤くんったら、違うでしょ!!」

井上先生に怒られて、武藤くんこと直樹はてへへと頭をかいた。
先生は仕切りなおしだというようにこほんと咳払いをして、再び指し棒をチンコの絵の先っぽにぴたっと当てた。

「ここは、おちんちんではなく亀頭といいます。亀さんの亀に、頭と書きます。
 子供のころは皮に包まれて隠れていますが、大人になるにつれて自然と外に出てくるようになります」

指し棒が亀頭の上でゆっくりと円を描いている。ここですよ、というように。ゆっくりと回されている。

「はい先生!おれもうムケてます!!」
「おれもおれも!!」

にやけた顔で男子が答える。
まーたお調子者が……と翔太は呆れかえった。
こういう馬鹿なことを言うのはたいてい直樹なのだが、黙って黒板の絵をじっとみていた様子からして、多分まだムケてないのだろう。

まあおれは全ムケだけどな!

翔太がニヤリとして、先生がコラーと怒りかけたところで、授業の終わりを知らせるチャイムが鳴った。
先生は「あら」と振り上げた手を止めて、「じゃあ日直さん、号令お願いします」とにこやかに言った。

「きりーつ、れい、ありがとうございました!」
「はい、ありがとうございました」

こうして今日の性教育の授業は終わった。

4男尊 ◆qBsTD2bo5s:2009/11/12(木) 22:16:45

性教育の授業が終わったあとの休み時間。
教室の中は男子と女子で綺麗に分かれ、それぞれがグループを作って何やらゴソゴソと話している。
翔太の席にもいくつかの男子児童が集まってきていた。

「いや〜、やっぱ性教育ってエロいよな〜」

お調子者・武藤直樹は、ニヤニヤしながら両手を頭の後ろで組む。
こいつは精神年齢が低いくせに性欲だけは旺盛で、高学年になってからは見事なエロ猿になった。
下ネタをすぐに口走るので女子からは当然煙たがられている。

「そうかなあ? 低学年のころと内容的には同じじゃない?」

のんびりとした調子で答える少年は、落合隆夫。
身長は170cm近くあり、しばしば中学生と間違えられるほどの体格をしているにも関わらず、性格は温厚で幼さを感じさせる。
性に関心はあるらしいが直樹ほど下ネタは言わない。まあ直樹が開放的すぎるだけなのかもしれないが……。

「でもやっぱ6年にもなると違うよね。専門的っていうか……ぼく亀頭とか知らなかったし」

小柄な福井久之は、かん高い声でそう言った。
久之はクラスで一番のチビすけだ。そのためか声も少年的ではなく、女の子のように高い細い。
小柄なうえに泣き虫なので、いじめっ子にターゲットにされやすい。親しい友人にも気を使っているふしがある。

そんな個性豊かなクラスメイトを、ズボンのポケットに手を突っ込んだまま席についている翔太は「ガキだなあ」と一蹴した。
直樹はややムッとして、「お前だってガキじゃねえかよ」と言い返す。
翔太はそんな直樹をちらりと見て、続いて隆夫、久之と視線をめぐらせ、にやりと不敵に笑い、

「お前らさ、女の裸って見たことあるか?」

そう尋ねた。
直樹と隆夫と久之は口をあんぐりと開け、翔太を見つめている。
翔太も黙って彼らを見つめ返していると、しばらくして、直樹がやや顔を赤らめながら答えた。

「えぇ〜? 裸って……兄貴のエロ本とかなら見たことあるけど」

直樹には兄と妹がいる。兄はもう中学生だ。エロ本ぐらい所持しているだろう。
続いて隆夫と久之も少し照れくさそうに、
「おれは漫画とかなら」「ぼくも」と答えた。

翔太は彼らの返事を聞くと、ポケットに突っこんでいた手を顔の近くにもっていき、ちょいちょいと指を動かした。もっと顔を近づけろのサインだ。
3人は不思議そうにお互いの顔を見やったが、翔太の指示通りに顔を近づけてくる。
翔太も身を乗り出し、口元に笑みを浮かべたまま、ひっそりとした声で言った。

「ナマの裸、見たくねえか?」
「えええええーーーーー!!!」

すかさず直樹が身をのけぞらせる。一瞬教室の中がしんと静まり、翔太ら4人組に視線が集まった。
これにはさすがに翔太もあわてて、小声で「バカ」と直樹をいさめた。
そして周囲を見回して「わり、何でもないから」と笑顔でごまかす。
いぶかしがる様子を見せる者もいたが、次第に教室内は騒がしさを取り戻していった。

安堵した翔太は3人のほうに向きなおる。
申し訳なさそうに頭をかいている直樹を一瞥し、再び話を続けた。

「で? どうだ?」
「どうって……どういうこと? ナマの裸って?」

普段下ネタを言わない隆夫も、翔太の意味深な質問に興味を示しているようだ。
久之も身を乗り出して聞いている。
翔太はそんな彼らの反応に満足している様子で、やはり笑みを浮かべたまま答えた。

「たとえばクラスの女の裸とかさ、見たくねえ?」
「み……見れるなら見たいけど。見えないでしょ」
「何で決めつけるんだよ。見えるかもしれねえじゃん」
「えぇ〜、どうやって?」
「……たとえばさ、明日って身体検査があるだろ?」
「覗くのか?」

直樹が急に話に入ってきた。目がきらきらと輝いている。さすがエロ猿。
翔太は3人がノッてきていることを確信して、内心ガッツポーズをしていた。イタズラは仲間とやるから面白いのだ。

「覗くのもいいけど、それじゃあ遠くからしか見えないだろ。どうせならもっとじっくり拝ませてもらおうぜ」

そう言うと翔太はさらに声を潜め、直樹と隆夫と久之に計画を話し始めた。

5みおん:2010/02/06(土) 00:32:13
つづきみたいです!!!!

13てて:2012/12/31(月) 16:53:18
早くかけ

14上、ひどくない!↑:2013/02/19(火) 22:07:38
ててさん、私が言うのも何なんですが、かけと言う(書く)のは、上から目線すぎです!

(偉そうにいってごめんなさい)

15チャル:2013/06/08(土) 21:41:47
早く書いて。

続きが読みたいです!

16地味なウサギ:2013/08/17(土) 20:15:07
私も小6なんですけど、私のクラスの男子はほぼ全員変態です。普通?のひとは3人くらい。(15人中)授業中でもよく話しています・・・。(男私男女)って感じの4つつながった席で。2人の男子が特にうるさいです。こんなうるさい&変態な2人組の間に入った私は早く席替えをして!!とずっと思っていました。私は表の顔は暗い人、裏は変態で明るい性格だったので当然知っています!誰もすごく地味で静かな人が実は変態とは知りません。
ある日給食の時、アダルトって知ってる?って聞かれたので(面白半分で)私は実は知ってるけど知ってるっていったらばらされるので。どうしようと思った時!!!
同じグループの人が気にしないで。答えなくていいよ!と言ってくれて私、セーフでした!!!

ごめんなさい!長文失礼しました!!

17ss:2013/10/02(水) 21:46:38
田舎の小学校の性教育なんか、映像化して欲しいな。

18mm:2014/04/08(火) 20:45:42
俺も、六年生だけど五人で、一班で、席は、
俺女
女男女
で、俺の後ろの女が、超かわいい子である日鉛筆取る振りして、スカートの中覗いたら白に、ピンクの水玉模様で、かわいいなと思った

19トミー:2014/08/16(土) 09:48:41
まんこは?もっとかきあがれ

20トミー:2014/08/16(土) 09:49:45
まんこは?もっとかきあがれ

21名無しざん:2014/09/28(日) 05:39:13
あれ6〜12はどうしたの?

22<削除>:<削除>
<削除>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板