したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゲームスレッド

11ガッデム@ネカマ ◆SmA.A6a.j6:2005/09/25(日) 01:49:29
後は他職評とか雑多に。

冒険者:浪漫という言葉を聞くと脳内麻薬ドバドバ出る人向きの職業。レアアイテム発掘とかできますが、実際のプレイでは作業感満点。まー、このゲーム何でも作業なんですけどね。
     転職クエスト前提スキルは操帆。是非とも取っておきたいスキルは開錠。開錠は早めに取っておかないとランク上げのタルさに泣けます。マジで。

軍人:戦闘スキーなあなたに。極めれば大海戦とかで活躍できます。きっと。
   転職クエスト前提スキルは砲術。是非とも取っておきたいスキルは修理、外科医術、操舵。操舵は地味ですが、旋回とかにかなり影響するので是非取っておきたいところ。


豆知識。今でもその仕様かどうかは保証できませんが、海事(軍人)レベルが0か1の場合、洋上で姿が見えているNPCからは襲われません。警戒スキルで奇襲も防ぐとNPCからは100%襲われなくなります。つまり、この手を使えばインドまで無傷で航海して胡椒とか山ほど積んでごにょごにょ……。ただ、高ランクの船に乗るにはある程度の海事レベルが必要なのでその辺覚悟した上でやりましょう。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板