したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ミンキーモモの続編の案

12もりー:2009/01/09(金) 02:57:23
主人公ミンキーモモのお供と変身プロセスのプロセス
を交換しましたので掲載いたします。

モモに仕え、大人に変身する際のアイテムとして
機能する動物型コミュニケーションロボット。
それぞれ超AIが内蔵されており、人間の話した
言葉を認識し会話などができる。

・ジゼルブック
深い緑色が特徴的なずんぐり体型の犬型ロボット。
数多くの通信デバイスや万能アンテナを所有し、
世界中の様々なコンピューターにアクセスする
能力を持っている。
体内には、モモが変身する時に必要な魔法カードと
レッドキャット変身用の専用ブレスを内蔵。
言動は常にクールだが、意外と情に篤い面も持ち合わせている。

・エンディ
黄色の猿型ロボットで言動は少年っぽくって正義感が強い性格。
時折涙もろいところがある。モモが変身する時は
ステッキーのように変形させる。

・フェルル
白い色した小鳥型ロボット。口が達者で毒舌家。
相手によってコロコロ態度を変えるところがある。
モモが変身する時は、翼から粒子を出して特殊なフィールドを形成する。

@モモの変身プロセス
1、モモがエンディを逆さにして腹部のグリップを持ち、
  尾をステッキーのようにまっすぐ伸ばす。

2、ジゼルブックの背中から変身する職業の魔法カードを受け取り、
  ステッキーに変形したエンディの背面に挿入する。

3、フェルルがモモの頭上で円を描きながら飛び続け、特殊なフィールドで覆う。

4、”リーレラ メルフィル カファルートゥ トランススタイル+変身する職業”
  と呪文を唱えて20歳の大人に変身。同時に”オーバークローゼットルーム”
  から衣服や各種装飾品を亜空間転送させる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板